CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

一歩。

たくさんの弟へのお祝いメッセージハート

どうもありがとう〜さくらさくらさくら

 

 

お姉ちゃんとしてとっても嬉しいですきゃvネコ花笑

 

 

家族の幸せは自分の幸せ。

色々なことを共有しているからこそ、余計に喜びが溢れてしまうんですよね。

 

 

これからも家族みんなの幸せを祈りつつ、昨日は特盛りの幸せパワーを受け取ったので、年末ライブまで駆け抜けたいと思いますよ〜旗き

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

今日は一歩前進できた出来事がありました!

「積み重ね」と「気づき」というのは、本当に大切なんだなと教えてもらいました。

 

 

これをどうしたら100%自分のものにできるのか??課題とともに明日もまた一歩前進できるように頑張るぞぉ〜〜!!!

from : minorin

comment

小さな一歩の積み重ねが大きなものに

今までも小さな一つ一つ大切にしてきたから最高のみのりんがいて、私も嬉しい気持ちです!

そして、弟さんのご結婚も遅ればせながらおめでとうございます&#12951;

  • コリン
  • 2017/12/11 9:57 PM

こんばんは、みのりん。

何か成長を
実感されたのですか。
成長を感じるのは
大事ですよね

  • クー
  • 2017/12/11 9:58 PM

家族の幸せは自分の幸せ

そうですよね。そう思います。

お互いの幸せを積み重ねたら

幸せな家族となるでしょう。

  • けすのいえ
  • 2017/12/11 10:07 PM

みのりん、こんばんは。
今日はとても風が冷たく、強い寒波が訪れましたね。
体調に気をつけてください。

  • そめお
  • 2017/12/11 10:12 PM

こんばんわ、みのりん♪

本当におめでとうございますですね
祝い事はあればあるほど良いのです

一歩前進できたのはいいですね
たった一歩進むのが難しくなってくるので
明日もいい日になればいいな♪

  • ろさるど
  • 2017/12/11 10:17 PM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

  昨日は弟さんから最高の元気玉を貰ってパワーアップして来られた
 様ですね♪
 そして今日はお仕事でまた一つ前進出来た事があったようですね♪
 継続は力なりって言いますもんね。
 毎日1歩づつ少しでも前進していけるこれが一番の希望ですよね(*^^)v
 みのりん♪ガンバ!!なのです!ヾ(≧▽≦)ノ

    そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
  明日からはすごく寒くなる様ですお出掛けは暖かくしてお出掛け
  して下さいね♪  
   \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/12/11 10:22 PM

こんばんは、みのりん!

幸せな結婚式から一夜明けて、妙に真剣モードですね
何だか奥義を会得した剣の達人みたいですが、一歩前進できた出来事って何でしょう?
この前鶴松屋フェスで言ってた左手を上手く使えるようになる何かですかね?
何だかよく分かりませんがこれからも磨きをかけて行けるとよいですね♪
完璧に身に着いたら何だったのか教えていただけるとありがたいです
そんなこんなでこれからも頑張って行きましょう

  • おーたん
  • 2017/12/11 10:26 PM

こんばんは、みのりん。
感激の日でしたね、弟さんのお名前、書き込み見てびっくりした、偶然ですね、ブルーのドレス素敵でいたね。
何かまた良い経験をされましたね、そういうことに気づくみのりんはすごいです、課題まで設けられて、心の奥のことも全ての願いが叶いますように、おやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/12/11 10:30 PM

そうですね、気づいて「目からうろこ」
ということが、良くあります。
しかし、積み重ねは日頃の努力が大切になりますね。
毎日を大事にしていきたいと思います。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/12/11 10:30 PM

みのりん こんばんは!

おめでたいお話はいつでも
大歓迎ですよ(^_^.)

「積み重ね」と「気づき」ですか。
課題をもって行動する。そして達成する!!
出来てないかも(^_^;)
少しでも一歩前進出来るように
私も頑張ります。

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/12/11 10:36 PM

みのりん 毎度♪


一歩前進すると、過去の足跡が一歩づつ消えていく感覚。
老眼鏡を掛けた方が見やすい事に気付き、
積み重ねが、寄る年波の積木崩しに感じることも。。。
(未だ掛けなくても十分見えますが...)

前向きに、前のめりにと思う反面、
「優しい忘却」が迫る今日この頃。。。

なんか、今日はネガティブコメント。。。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/12/11 10:39 PM

みのりん、こんばんわ。

「積み重ね」と「気づき」。
自分にもそのおかげで大なり小なり成長したと実感できたことがあったのでとても心に響きます。

そしてみのりんのブログも日々の積み重ねの一つで、みのりんの言葉からは色々なことを気づかせてくれますね。
とても素敵です。
何かあったらまたこの日のブログに立ち寄りたいと思います。
毎日の更新は本当に大変かと思いますが、この先も1日の楽しみと励みにさせていただきます。

  • かっきー
  • 2017/12/11 10:40 PM

実里さん、こんばんは。

実里さんは、昔からずっと家族を大切にしてきましたからね。
実里さんを知ってから、事ある毎に、このブログで家族の様子を共有してきましたし。
ま、関係ないといえば、全然関係ないんですけど、実里さんの家族もより身近に感じてしまうんですよねぇ。

そんなこんなで…
何が一歩前進出来たんでしょう???
人間、常に精進です。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/12/12 1:33 AM

こんばんは
早いもので後約二週間でみのりんにライブが開催されるなんて年末だけでない早さを感じています。
今年のライブ納めなので地方から参戦しますので目一杯楽しませていただきます!

  • 寒がりキタキツネ
  • 2017/12/12 1:35 AM

みのりん、こんばんは!

あらためて弟さん、ご結婚おめでとうございます!!!

そうですね、家族の幸せは自分の幸せ、
やっぱり家族っていいですね♪♪♪

ところで、今日は一歩前進できた出来事があったということで、おめでとうございます!!!

確かに「積み重ね」は大事ですね、
『千里の道も一歩から』と言いますからね(^^)v

100%目指してがんばってくださいね!!!

みのりん、ファイトッ!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/12/12 2:35 AM

おはようございます!!実里さん。

改めて、弟さんのご結婚
おめでとうございます。
沢山の幸せに包まれ
実里さんも、幸せそうで
とても、嬉しくなります。
日々の中で一歩、成長するのは
中々難しいですから
この、一歩を大切にして
これからも、頑張っていきましょう。

  • みやりん
  • 2017/12/12 5:38 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
改めまして、弟さんご結婚おめでとうございます!!m(_ _)mみのりんも、姉としてこれから将来、前向きに前進していきたいと思いますね!
年末ライブまであともう少しなので、年内に向けて、頑張っていきたいですね!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/12/12 6:13 AM

お早う御座います、茅原実里さま。
以前、細木数子より高位な四柱推命の先生に聞いたこと有るのですが、「運が良いってなんやねん(怒)?」って、そしたら「自分の考えや思っている事が周りの人たちに自然と誤解無く伝わる事」だそうです。「そりだけ?」って聞き返したくなりましたが。
新たな血脈が苦難を半分に分かち、幸せを倍に出来る様にお互いに良き理解者なれたらいいですね。
さて、仕事上の何で成長を実感出来たのか具体的には全然想像できませんが、先日のコスプレキャラ選定の際でも発揮された茅原実里さんの感性は将棋の桂馬使いの如く我ら凡人の明後日方向ですので何かの天啓なのでしょう。
この先のお仕事の拡がりに期待します。

  • ヨッシー
  • 2017/12/12 9:10 AM

こんにちは。みのりん。

気がつけると一歩が大きくなってスピードも上がる。
そんなことがありますね。
いろんな方向に目を向けていきたいですね。

  • かずき
  • 2017/12/12 12:06 PM


 むむ・・・

 あれかな・・・

 オイラが時々思うところのあれ・・・

 日々、精進しとかないと、チャンスが巡ってきても

 視野が狭くて気づけなかったとか、

 気づけても、手を出せなかったりとか・・・

 ま・・・書いてて違う気満々^^;

 実里さんが体得?してお披露目する日を楽しみにしておきます♪

 今年はなんだか忙しい・・・(><)

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/12/12 6:52 PM

みのりん、こんばんは〜

式が終わって、弟さん夫婦や、出席した方達から何か歌の感想を言われましたか?

一歩前進ということで、「いつのまにかできていた」というのではなく、それが「積み重ねが実感できた」のは良いですね。

でも、前進とは何でしょう?
お仕事?トレーニング?
そういえば最近はジムに行かれているんですか?

  • たらチーズたら
  • 2017/12/12 9:46 PM

みのりん、こんばんは。

家族の幸せのために、
まずは自分の目標に向かって頑張っていきたいですね!

毎日の積み重ねと、見つかった課題への挑戦は
あらゆる分野で欠かせないことですね。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/12/13 2:29 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ