CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

終わったぁ〜!!

今日はTRUEさんとのデュエット曲のレコーディングでした♪

 

 

無事に終わりましたよ〜きゃvネコき

 

IMG_2857.JPG

 

事前にTRUEさんが素敵な仮歌を唄ってくださっていたので、いっぱい練習したおかげでレコーディングはとってもスムーズにいきました矢印上手

 

 

最近はレコーディングで毎回顔を合わせていたので、今日で一区切りだと思うと少し寂しいけど、来年はきっとご一緒できる機会がたくさんあると思うので、またTRUEさんと現場でも会える日を楽しみにしていますハートハートハート

 

 

2人のデュエット曲ハート

早くみんなに聴いてもらいた〜いっ♪♪♪

 

 

今日は午前中から年末ライブの練習を含めてた〜くさん唄ったので、めちゃくちゃお腹すいたぞぉ〜びっくり笑

from : minorin

comment

お疲れ様です!
デュエット曲早く聴きたいです((o(´∀`)o))

  • たいち
  • 2017/12/13 9:28 PM

楽しみな作品がまた1つ…。。
とても楽しみです!!

たっぷりご飯食べてくださいね♪

  • やんやん
  • 2017/12/13 9:29 PM

こんばんは、みのりん。

デュエット曲の
レコーディング
お疲れ様です(^o^)/

早く聴きたいです!

  • クー
  • 2017/12/13 9:31 PM

こんばんわ、みのりん♪

収録お疲れ様でした〜♪
ふたりが歌っているレコーディングこれは見てみたいです
特別感がはんぱないでしょうね

一区切りということですが
年末のライブに来ていただいてもいいんですよ
待ってますね♪

  • ろさるど
  • 2017/12/13 9:48 PM

みのりん こんばんは!

TRUEさんとのデュエット曲のレコーディング!!
無事に終わってなによりでしたね。
お疲れさまでした。
早く聴きたいですね。楽しみに待ってます(^_^.)

お腹は満腹!?
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/12/13 9:53 PM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

 今日はTRUEさんとのデュエット曲のレコーディングでしたか!!
 楽しくお疲れ様でした<m(__)m>
 年明けには「ヴァイオレットエヴァーガーデン」本編の方も始まり
 色々な所でTRUEさんとご一緒出来る機会が多くなりますよね(^_-)-☆
 みのりんとTRUEさんとのデュエット曲ライブで聴けると嬉しいなぁ…
 年末ライブも後少しきっとあっと言う間に当日が来てしまうのでしょう ね( *´艸`)
 今日のみのりん♪もまたまた可愛いです!!
 赤いベレー帽がアクセントですね(*^^)v

    そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/12/13 10:00 PM

みのりん 毎度♪


レコーディング お疲れ様です。

TRUEさん、仮歌まで作ってくださったのですね。

新たな作品を聴ける日を楽しみにしています。

radio minorhythmで「みちしるべ」も「弦楽四重奏」も流れたので、
youtubeに飛びました。
コメント欄に外国の方が多いですね。
これからは、海外へ進出なのかな???

  • 森伊野荒熊
  • 2017/12/13 10:06 PM

こんばんは、みのりん。
リハーサルやレコーディング、お疲れ様でした。
よく声がつぶれませんね、流石歌姫天職でしょうねTRUEさんと心があつていますね、仕事が楽しくなるのでとてもいいですね。またファッションも素晴らしい感覚、デザイナーにもブランド服もやればできると思います。ベレー帽も全体を引き締めてましね。天性の感覚ですね。拍手。今日思いついた面白いこと、ペンシルから汁が出たらただのペンになつた。では、のどをいたわり、おやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/12/13 10:32 PM

めちゃくちゃ楽しみです!
早く聴きたい〜

  • ねこさん
  • 2017/12/13 10:42 PM

レコーディングお疲れ様でした。
これで、一区切りなのですね。
楽しみが増える一方です。
やはり帽子似合います、靴も可愛い。
そして、笑顔に癒されました。
ありがとう。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/12/13 10:43 PM

みのりん社長、こんばんは
レコーディングお疲れ様です。早く、はやく聞きたいです。TRUEさんが仮歌って、とっても贅沢ですね。「忘年会」の方に行けそうな気がしてきました。時間のやりくりのめどがついてきましたので、チケット入手できればですが。寒いので風邪ひかない様に。では

  • すぴもこ
  • 2017/12/13 10:49 PM

こんばんは。みのりん。

レコーディングおつかれさまでした。
気がつけば年末ライブまでちょうど2週間!
チケットもぼちぼち来る頃でしょうか?
たのしみですね!

  • かずき
  • 2017/12/13 11:08 PM

こんばんは、みのりん!
レコーディングお疲れ様でした!

最近は毎日のように歌ってる感じですね
充実しまくってて羨ましいやら頼もしいやら
ヴァイオレット・エヴァーガーデンも大きなプロジェクトになりそうですし、来年もイベントでTRUEさんと共演する機会も増えるでしょうね♪

そんなこんなで年末ライブも期待してますよ〜♪

  • おーたん
  • 2017/12/13 11:11 PM

みのりん、お疲れ様です。
年末ライブが2週間後になりますね。というか2017年が終ってしまうのですか!
一年がとても早く感じるこの頃です。

  • そめお
  • 2017/12/13 11:19 PM

みのりん、こんばんは!

TRUEさんとのレコーディング無事終了という事で、
お疲れさまでした!!!

最近は本当にTRUEさんとご一緒の機会が多いですね、
お二人の息もピッタリあっていると思うので、スムーズにできて良かったです♪♪♪

お二人のデュエット曲、聴ける日が楽しみです^^

た〜くさん唄ってお腹がペコペコのようですが、食べ過ぎちゃダメですよ〜(笑)

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/12/13 11:29 PM

実里さん、こんばんは。

REC、お疲れ様でした♪

デュエット曲っていうのも珍しく、良い経験になりましたね。
そして、これからもそのスキルは増していく!
良いんじゃないですか!?

年末LIVE…、行きたかったなぁ…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/12/14 2:45 AM

おはようございます!!実里さん。

レコーディング
無事に終わり、一安心ですね。
物事が終わってしまうのは
少し寂しいかもしれないですが
また、いつかの機会に
会えることを期待して
前に進んでいきましょう。

  • みやりん
  • 2017/12/14 4:58 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
レコーディングお疲れ様でした!!m(_ _)m
TRUEさんとのデュエットソング、今日で一区切りで寂しい気がしますが、来年ぐらいにはまた会えると思いますね!
デュエットソング、ぜひ、フルで聴けることを楽しみですね!!(≧∇≦)
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/12/14 6:15 AM

みのりん、こんばんは〜

レコーディングおつかれさまでした。

TRUEさんとは、レコーディング以外でも、鶴松屋、シンガポール、取材にと、一緒の時間が多かったですね。

銀色はたまに見かけますが、金ピカのスニーカーを履きこなすとはさすが、みのりん。オシャレです。

  • たらチーズたら
  • 2017/12/14 5:54 PM

こんばんは、茅原実里さま。
よい御縁でした。来年からのバイオレット・エバーガーデンが評判になればさらに広がるコトでしょう。
京アニ作品との縁、斎藤Pとの縁、周りの人々との縁。いろいろな縁で繋がって支え合っている。
縁と言えば昨日の歌謡FMSで平野綾さんが「ハレハレ」を披露したそうじゃないですか。
他2名は代役だったらしいですがチョット見たかったな〜。

  • ヨッシー
  • 2017/12/14 7:44 PM

仮歌でも本域なんだろうなぁ、お鶴さん。

こうして定期的にリリースがあるからこそ、日々を生きていく励みになります。

  • けすのいえ
  • 2017/12/14 9:33 PM

いい歌なんでしょうねぇ〜。早く聴きたい!

  • みのリーグ
  • 2017/12/14 11:22 PM

みのりん、こんばんは。

デュエット曲のレコーディング、お疲れ様です。
スムーズなレコーディングになって良かったですね〜

完成した素敵なデュエット曲を聴ける日を楽しみにしています!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/12/15 3:19 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ