CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

経験。

やっと “今日” が終わりました。

 


昨日の夜は心拍数が上昇してしまって、
なかなか寝つけませんでした。

 


それもこれも。
今日が私にとって、とても特別な日だったからなのです!

 


この日のために、これまでたくさんたくさん費やしてきた時間達がよみがえって、それが今日で終わってしまうのかと思うと寂しさもありつつ…。だけど終わった今は、1ミリの悔いもなくて。

 


こんな経験をさせてもらえたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 


スタジオを出て、青空に叫びたくなった気持ち。
絶対に絶対に忘れません。

 


なんだか十代に戻った気分…笑
何が起こるかわからない人生。
だから面白いっびっくり

 

 

ただただ、

このご縁に心から感謝しています。

 


本当に本当に、

どうもありがとうございました〜〜〜びっくり

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

特別な日ですか。
どんな事があったのか
非常に気になるところです。

  • クー
  • 2017/12/18 8:56 PM

どんな良い事があったのかいつか聴ける日を楽しみにしています!

嬉しい事があった様で何よりです!

  • コリン
  • 2017/12/18 8:56 PM

みのりん こんばんは!

今日は特別な日だったんですね。
1ミリの悔いもなく過ごせた事良かったですね。
お話の内容からみのりんにとってプラスになる
出来事みたいですね。
しばらくは注意深くみのりん観察です(^_^.)

おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/12/18 9:16 PM

みのりん、こんばんは。

今までにない特別な日、貴重な一日だったのですね。
丁度ボクも今日が誕生日でしたが、こんな偶然なかなかないかと思います。

だけど人生はいろんな経験をします。楽しかった事、悲しかった事、自分の思い通りにならずに悔やむ事もありますが、ボクは常に前を向いて歩きます。

ボクがここまで強くなれた事、それは茅原実里に出逢えたからだと思います。
みのりんも試練に負けず、前を向いて歩いて行って欲しいです。

今年も数えるほどの日数ですが、悔いのない2017年を過ごしましょう。

  • 鈴置宏和
  • 2017/12/18 9:32 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今日も一日お疲れ様でした!!m(_ _)m
そういえば、来年の春からの新アニメ『フルメタルパニックIV』で、みのりんが劇中でナミ役を演じることが決定で、新たなる挑戦が始まったのですね!!(*^^*)今回は、主題歌を歌うのですかね?(*^^*)今度の年末ライブで、告知が出るかもしれませんね!(≧∇≦)
年内は悔いの残らないよう、頑張って行って下さい!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、おやすみなさい!

  • 上野ちゃん
  • 2017/12/18 9:37 PM

こんばんは!!実里さん。

今日はとても大事な
大事な日だったようですね。
人生の中で、ここまで
特別な日に出会うことは
中々無いと思いますが
無事に終わって良かったですね。
終わりがあれば、始まりがありますから
この縁に感謝しながら
次の目標に向かって
頑張って下さい。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/12/18 9:48 PM

みのりん社長、こんばんは
「わが仕事に、一辺の悔いなし」という感じですね。仕事でそんな感覚、なかなか味わえないですよ、すばらしいです。具体的な内容は、そのうちわかるんですね。時期がきたら教えてください。では

  • すぴもこ
  • 2017/12/18 10:02 PM

こんばんは、みのりん。
心臓が感動したのですね心臓は第二の記憶臓器ですまた運命の人を見分けることもします。偉いですね人のできない経験をいっぱいされ将来ためになるのです。感謝の気持ちは幸運の基礎ですみのりんもすべての人を許しているでしょう。たまには自分を外からハグしてください(茅原実里あなたはよく頑張るね、いい子だよ、愛してる、大好き)目を閉じて想像でするのです。するともつと幸運が流れやすくなる。もう本当はしなくてもOKな状態です。いい夢を見ておやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/12/18 10:10 PM

みのりん 毎度♪


今日、何があったのかは推し量ることもできませんが、
誇らしく思い、喜びで心が満たされているのは、伝わってきます。

特別な日は準備が大変です。
でも、その準備が愉しい物でもありますね。

嬉しくても全てを語れないもどかしさ、
こちらは訊きたい夢物語。

今日の、夢見心地の桃源郷。
機会が有れば話してくださいね。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/12/18 10:16 PM

こんばんはーみのりん!

素敵なお仕事だったみたいですね。

弦楽四重奏のMCで向井さんのボケにみのりんがツッコミを入れられるかが心配です。


  • OKポッキー
  • 2017/12/18 10:19 PM

みのりん、こんばんは。
充実された今日でよかったですね。私もいつかはみのりんの様に生き生きする日々を送っていきたいと思ってます。

  • そめお
  • 2017/12/18 10:21 PM

こんばんは、みのりん!

何やら重大なお仕事があったようですね
どんな挑戦だったのか、発表されるのを楽しみにしています!

それにしても最近は歌も声のお仕事も新情報が続々発表されて充実していますね♪
これからも期待していますよ〜!

  • おーたん
  • 2017/12/18 10:43 PM

   みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^o^)♪

 今日は何やらみのりん♪にとってとても特別な1日だった様ですね♪
 素晴らしい経験をされた模様(≧∇≦)b
 みのりんにとってとても特別な1日、そして素晴らしい経験。
 何処でどんなご縁に出会うか分かりませんねヾ(≧∇≦)
 何処かで僕達にも幸せのお裾分けをして貰えたら嬉しいですね〜♪
 昨夜はアドレナリン出まくりで中々寝付けなかった様子。
 今晩は疲れをとってゆっくりと就寝して下さいね(≧▽≦)

   そんなこんなで
 明日もみのりん♪にとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
  また明日でやんす〜♪
   \(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/12/18 11:21 PM

みのりん、こんばんは!

今日は特別に大切な1日だったようですね♪♪♪

やりきった気持ちで一杯のようで、本当に良かったです!!!

何が起こるかわからないのが人生。

長い時間の中で出会ったご縁、大切にしてくださいね^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/12/18 11:32 PM

ひょっとして入籍したんですか?えっ?えっ?えっ?。

  • カミゴエ
  • 2017/12/18 11:54 PM

素晴らしい体験があったのですね!

  • みのリーグ
  • 2017/12/19 12:40 AM

実里さん、こんばんは。

何でしょう?
仕事上で嬉しいというか、充実した達成感があった様ですが…。

何事も出逢いと縁ですからね、また報告できる時がきたら教えて下さい。

兎にも角にも、良かったですね、お疲れ様です!

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/12/19 4:42 AM

おはようございます。みのりん。

おつかれさまでした。
長く感じる1日も短く感じる1日も
どちらも大切なんですね。
今日も1日頑張っていきまショウタイム!

  • かずき
  • 2017/12/19 7:40 AM

みのりん、おはようございます。

特別な1日、お疲れ様でした。

多くの時間や努力を費やして何かを成し遂げた時、
心の底から幸せな感情や達成感がこみ上げてきますよね。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/12/19 8:35 AM

こんにちは、みのりん♪

特別な1日お疲れ様でした
その日のために費やしてきた時間を思うと感慨深いことってありますよね
やりきれたのなら何よりです

頑張ってくださいね

  • ろさるど
  • 2017/12/19 12:01 PM

何だか分かりませんが、良かったですね。
おめでとうございます!
みのりんが、幸せだと
こちらも幸せな気持ちになります(笑)
良かった、良かった!!

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/12/19 12:32 PM

やりましたっていう感じですね

人生は面白いなとき感じ。

  • aki5
  • 2017/12/19 4:57 PM

みのりん、こんばんは〜

なにやら大きな経験だったわけですかぁ。
スタジオという事は歌ですか、それともお芝居?
いや、写真撮影のスタジオという可能性も??

お知らせできる日を楽しみにしています〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/12/19 9:03 PM

こんばんは、茅原実里さま。
説明しよう!何かと思えば、12月18日は長門有希の世界改変の日、言わずと知れた茅原実里氏のアタリ役の日だ!
で有るが故に固定観念に縛られ、TV放映より既に10数年経つのになお長門有希の呪縛から逃れられない!
ヒントは女子マネージャーの平静さと、先日のコスプレだ!長門有希の要望が多かったにも関わらず、茅原実里氏が選んだのは「メーテル」!
茅原実里と言えば「長門有希」という固定観念より「卒業」する為にお世話になったイメージを捨て、新しいステージへと登る覚悟だったのだ!
当初失礼ながら自分も「オメデタ?」と思っていました。先日の「食あたり」は不自然だし、「できちゃった」を食あたりに勘違いするのは古典的なネタと思ってましたから。(笑)
わざわざ、自分のアラート勤務解除して推理ごっこなんて「イタい」ったらありゃしない。

  • ヨッシー
  • 2017/12/19 10:23 PM

もしも、みのりんが10代の頃から声優のお仕事をされていたら・・・。

  • ケルベロス
  • 2017/12/19 10:33 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ