CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

お引っ越し!

ずっと愛用していたsnidelのシルバーのスニーカーが傷んでしまい、ちゃんと歩けなくなるほどマジックテープがボロボロになってしまいました…。直して直して愛用していたのですが、やっぱりもう駄目みたいで…。

 

 

あまりにも気に入っていたので、血眼になって同じものを探しましたネコ汗

 

 

そして…やっと見つけました。

 

 

無事に買えたどぉ〜〜びっくり笑

 

 

ホッとしましたため息

ここまで気に入るなんてなかなかないので大切にしようと思います。これでまた明日から気持ちよくお仕事できる矢印上手 あ〜!良かった♪♪

 

 

星そんなこんなで星

 

 

ついに今日から「radio minorhythm」が、響-HiBiKi Radio Stationさんにお引っ越ししました! これからも私らしくお届けしていきますのでよろしくお願いしますネコハート

from : minorin

comment

ミノリズム、響での放送聴きましたよ。

本当にいつも通りで安心しました。今日はまた新しいラジオがスタートしましたね!

今後もたくさんメールを送りたいと思いますのでよろしくお願いしまーす!!

  • コリン
  • 2018/04/04 10:11 PM

こんばんは、みのりん。

radio minorhythm
聴きました(^o^)/
これからも変わらず
メールを送ります!

  • クー
  • 2018/04/04 10:13 PM

みのりん こんばんは!

シルバーのスニーカー無事に買えて
良かったですね。
明日からのお仕事頑張って下さい(^_^.)
「radio minorhythm」!!
みのりんらしくを楽しむぞー^_^

  • 雪だるま
  • 2018/04/04 10:15 PM

みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^^♪

 お気に入りのスニーカーが大分傷んで来てしまっているのだとか(^^;)
 それって多分メーカーさんに直しに出せば修理して頂けるかと…
 でも探し回って新しく同じタイプのスニーカーを探し出したのだとか!!みのりんすごいなぁ(*^^)v
 「radiominorhythm」新しくお引越しした今回もしっかりと拝聴させて
いただきましたよ〜(^O^)/これから水曜日は「茅原実里のミスサンシャイン」と「radiominorhythm」の2本立てで楽しみが増えましたね〜(*^^)v

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2018/04/04 10:21 PM

こんばんは、みのりん♪

今日からお引っ越しですね
まだチェックしていないので、さっそく行ってきます!

メールもどんどん送りますので
今後も楽しくやっていきましょー!

  • ろさるど
  • 2018/04/04 10:39 PM

こんばんは、みのりん!

お気に入りのスニーカー、同じのが見つかって良かったですね♪
直しながら使うほど愛着の湧くものってなかなか巡り会えませんので大事にしてあげて下さいね

そんなこんなでお引越し第一回のラジオミノリズム、相変わらずのマイペースな雰囲気で安心です
同じく今日からスタートのミスサンシャイン同様末永く続くことを願っています♪
これからもマイペースで楽しく行きましょうね!

  • おーたん
  • 2018/04/04 10:40 PM

みのりん社長、こんばんは
FM富士の新番組「茅原実里のミスサンシャイン」始まりましたね。おめでとうございます。あっという間の54分でした。楽しかったです。早口ことば考えます。明日から出張でそのまま出雲に向かうので、持っていく荷物がえらく多くなってしまいました。大事なものはみんな入れたし。そんなこんなで「radio minorhythm」はまだ聞いておりません、あしからず。どちらも楽しい放送、今後ともよろしくお願いいたします。では

  • すぴもこ
  • 2018/04/04 10:46 PM

お気に入りのスニーカー見つかって良かったです。
「radio minorhythm」は引っ越し後もメールの送りやすさが
確認できたので安心しました。
これからも、参加していけたらなぁと考えております。

  • 夕暮れの図書館
  • 2018/04/04 10:51 PM

みのりん、こんばんは!

なんとッ!?

お気に入りのスニーカーがボロボロになってしまいましたか(T_T)

愛着があるだけに悲しいですね。

けれど同じものが見つかって、本当に良かったです♪♪♪

ところで、いよいよ「radio minorhythm」がお引っ越しということで、
おめでとうございます!!!

これから早速聴いてきますね〜♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2018/04/04 10:52 PM

こんばんは。みのりん。

いつも履いている靴がなかなかに
出世しているのですが
替え時がわからずにいます。
捨てるに捨てられない。。。
自分で手直しできる技術とアイディアが欲しいです。
さてさて、響ラジオステーションにお引越しして
早速お便りを読んでいただきました!
これからも今まで通りのminorhythmで
よろしくお願いします!

  • かずき
  • 2018/04/04 11:01 PM

こんばんは、みのりん。
どれだけみのりんがあのシルバーの靴を愛してるかわかっていましたよ、よく壊れないなーと見てました。同じものが見つかつて良かったですね、
みのりんの笑顔が見えます。 ラジオが引っ越しされたんですね、荷物とかあるのかな?思い出が走馬灯のようなりませんでしたか、長かったスタジオですものね。青春の思いででもまた続いてゆきます。頑張つてねみのりん。今日も白い鳥の羽が降りました不思議です。何かいいことあれば良いですが。みのりんに良いお仕事が来ますように。ではおやすみなさい。

  • まこと
  • 2018/04/04 11:13 PM

みのりん 毎度♪


愛用の品って無くなると困りますね。
有って当たり前の日常。それが崩れるのですから。
なんにしても、同じ物があってよかったです。

お引越し。
バーナーはLantisのスタッフさんの餞別みたいなものだったのですね。
響さんでも映えていましたよ。

さて、「茅原実里のミスサンシャイン」を聞くためにradikoの登録をしないとね。

  • 森伊野荒熊
  • 2018/04/04 11:21 PM

みのりん、こんばんわ。

治してまで愛用するのは凄いです。
余程のお気に入りということなんですね。
そして同じ物が見つかって良かったです。
気持ち良く仕事するのはとても重要ですからね。

自分も水曜日のラジオみのりずむを聴くことを楽しみにしているので、
これからもラジオみのりずむを聴きながら気持ち良く仕事に励みたいと思いますよ。

  • かっきー
  • 2018/04/04 11:54 PM

実里さん、こんばんは。

そうですよね。
最近の実里さんの足元はずっとシルバーだった気がします…。(笑
それほど気に入ってしまったのであれば、ある程度まとめ買いしてローテーション!
この方が安心だと思いますよ♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2018/04/05 4:43 AM

おはようございます!!実里さん。

お気に入りのスニーカー
ずっと大切に使っていた物だと
愛着もあったと思います
何とか同じものが見つかって
良かったですね。
新たな気持ちでラジオも
お仕事も頑張って下さい。

  • みやりん
  • 2018/04/05 5:07 AM

みのりん、おはようございます。

長く使っていると、いざ同じものに買い替えたい時に
なかなか見つからないですよね。

いよいよ新しい場所でのスタートですね!
引き続き楽しく拝聴させて頂きます〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2018/04/05 5:55 AM

今週もミノリズム聴きましたよ♪
改まる事もなく。いつものminorhythmで安心しました、、
機会があれば投稿したいです!

靴への拘り、凄く解ります!!
私も、靴の事を相棒と呼んでいます、大切にしています。共に歩む仲間といったところでしょうか。

良い糸に結ばれた、、もとい、マジックテープの靴は足元から良い方向に支えてくれますよ♪
祝・新生靴
みのりんに幸あれ♪

  • タコの瞳
  • 2018/04/05 2:40 PM

また家の引越しかと思ってしまいました。
ラジオの、ですね。

600回、700回と記録を更新していきましょう!

  • けすのいえ
  • 2018/04/05 4:09 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
愛用のsnidelのスニーカー、ボロボロだけど、今回良いのがあって買って良かったですね!!(≧∇≦)
また、ボロボロにならないよう、大事に履いて下さいね!(*^^*)
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2018/04/05 4:37 PM

こんばんは、茅原実里さま。
もう「radio minorhythm」へはOfficial Siteからダイレクトに繋がらないのですね。
チョットおっかなびっくりやってみましょう。
さて、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」最終話観ました!
最後の最後でエリカ様に代読させちゃいましたね。
京アニスタッフにもメチャクチャ愛されているじゃないですか(笑)。
ギリギリ出雲大社に報告できますね。

  • よしボンです。
  • 2018/04/05 8:12 PM

スニーカーを愛しボロボロになっても履き続けたみのりんに全米が泣いた。

  • ケルベロス
  • 2018/04/05 8:39 PM

みのりん、こんばんは〜

最近の写真でも履いていたシルバーのですか?
同じのがあってよかったですね。
一度気に入ると似たデザインがあるとしても、同じ物がいいですよね〜。
僕は2回連続で同じ財布を買って使っています。
もう販売していないのですが、フリマアプリとかを覗きながら、いまだに3つ目も探していたり〜。

「お引っ越し」なんて書いてあるから、みのりんのことだから、またお住まいを変えたのかと思っちゃいました。笑
響ならスマホのアプリからでも聴けるので、新しいリスナーが増えるといいですね。



  • たらチーズたら
  • 2018/04/05 9:28 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ