CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

タンクトップを着たカエル!!

今日は、TS ONE「飯田里穂オールアニソンTOP20」にゲスト出演させていただきました〜!

 

IMG_5614.jpg

 

私の似顔絵を描いてもらいましたよ♪
感激!!とっても上手〜(≧∇≦)/

 

 

こうしてちゃんとお話しするのは今日がはじめてだったのですが、本当に楽しくってあっという間に時間が過ぎ去っていきました〜!ピカソな飯田さんはとっても笑顔が可愛くて素敵な人でした〜☆また会いたいなぁ〜♪

 

 

そんなこんなで。

 


今夜のお絵描き対決のテーマは…
『タンクトップを着たカエル!!』

 

 

じゃじゃん!

IMG_5615.jpg


“タンクトップ”ということで、カエルに稲葉さん要素を盛り込んでみました!(笑)

 

 

飯田さん、番組を聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございました〜☆

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

タンクトップを着た
カエルって
インパクトある
イラストですね(笑)

  • クー
  • 2018/06/08 10:54 PM

  みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^^♪

 「オールアニソンTOP20」楽しくお疲れ様でした〜(^O^)/
 タンクトップを着たカエルめっちゃ可愛いっす(*^^)v
  流石みのりん♪漫画家を目指していただけあってやっぱり上手です(^O^)/稲葉さん要素も盛り込んだりしてホント流石っす(*^^)v

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
    \(^o^)/



 

 

  • きいろいからす
  • 2018/06/08 10:57 PM

こんばんは。みのりん。

りっぴーとの番組聴きました!
この大癖のお題www
どちらも素敵な絵でしたよ!
そしてりっぴー作のみのりんw
似てはいますがこちらも大癖ですねw

  • かずき
  • 2018/06/08 11:01 PM

みのりん こんばんは!

TS ONE「飯田里穂オールアニソンTOP20」に
ゲスト出演!!お疲れさまでした。
お絵かき対決でみのりんが描かれた絵が
こちらなんですね。
たいへんよくできました(^_^.)
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2018/06/08 11:12 PM

こんばんは、みのりん。
今日はゲスト出演またお友達が増えましたねほんと飯田さんはピカソ風みのりんは上手いあなたにはそう見えたんですね抽象してみると。バランスいい流石漫画を目指していたほど、なんでしたっけ、アトカリぺ?文字を吹き出すやつ加えると楽しいかも。あついつゆゆー。因幡のミドリカエル。失礼しました。では笑顔でおやすみなさい。

  • まこと
  • 2018/06/08 11:16 PM

みのりん、こんばんは!

「飯田里穂オールアニソンTOP20」ゲスト出演、お疲れさまでした!!!

楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですね♪♪♪

似顔絵も素敵です!!!

『タンクトップを着たカエル!!』も見事な出来ですね^^

“タンクトップ”から稲葉さんの要素を盛り込むとは流石です(^^)v

またゲスト出演の機会があるといいですね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2018/06/08 11:24 PM

みのりんこんばんわ!
飯田里穂オールアニソンTOP20聴きましたよ〜!
みのりんがりっぴーの番組に出演すると知ったときから、どんな感じになるんだろう?と気になってました。
りっぴーのみのりんに対するイメージが私が昔みのりんに対して持ってたイメージそのままで聴いててわかる〜!となってました。
ミスサンシャインとミスサニーガール、晴れ女同士の対談とても面白かったです!
稲葉さん要素のカエルさんもよかったです!
また飯田里穂さんとの共演を楽しみにしてますね〜!

  • 2018/06/08 11:34 PM

リッピーさんとの会話が新鮮、かつ楽しかったです。
リッピーさんも超晴れ女だったとはびっくりです。
みのりんの似顔絵も上手いけど、カエルの絵もさすがです。
絵心がなきゃ、このクオリティの物は描けませんよ!!
可愛らしいけど、ちょっと不気味(笑)。
誰かが、これをもらえるのですね、羨ましいなぁ。
そして、ニューシングルは、どっしりとしていて
とても聞き応えがありますね。
みのりんの声は、やっぱりいいなー。
只今、聞き込み中です。

  • 夕暮れの図書館
  • 2018/06/08 11:38 PM

みのりんお疲れ様です。

みのりんが初めましての方や色々な方と関わるのはいつでも新鮮でそしてどんな化学反応が起こるのかワクワクです。
「タンクトップを着たカエル」という斬新な単語と絵、そして安心の「ちはらみのり」フォントは本当にカオスです(笑)

そして本日のフルメタの放送では・・・。
改めて歌詞を読み返して曲をリピートしているところです。

  • 埼玉県のかっきー
  • 2018/06/08 11:59 PM

みのりん社長、こんばんは
お仕事お疲れ様です。王子駅近くでいろんな人と某店長達と盛り上がっていたので聞いてませんでした。申し訳ございません。みのりんの絵はちょっと味があってくせになりそうです。では

  • すぴもこ
  • 2018/06/09 12:35 AM

りっぴぃより上手い(笑)

  • みのリーグ
  • 2018/06/09 2:01 AM

実里さん、こんばんは。

生放送、お疲れ様でした!

中々の画伯対決だった様ですが、残念ながら、帰宅が遅くなりまして聞けませんでした…。
通常OAの番組ならエアチェックとか、タイムシフトとか色々と手立てもあるんでしょうが…、残念です。

そんなこんなで…
やっぱ、タンクトップというと、実里さん的には稲葉さんなんですね…。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2018/06/09 3:50 AM

こんばんは、みのりん!

TS ONE聴きましたよ〜!
タンクトップのカエル、稲葉さんイメージなだけにお上手ですね♪
クレイジーマンションではイマイチ不評だったらしいみのりん直筆イラスト(僕は買いましたが)、サマチャンのグッズでリベンジしてみてはいかがでしょう?
飯田さんとの晴れ女トークも盛り上がってましたね♪
そんなこんなで、また出演する機会があるのを楽しみにしています!

  • おーたん
  • 2018/06/09 3:51 AM

みのりん、おはようございます。

タンクトップを着たカエル、見事に描かれていますね。
ボクもこれだけの絵を描く事が出来たらなと思ったりします。

さて、それでは今度はマシンガンチェンソー木刀の重装備を纏ったカエルを描いて下さい。
(危ない注文だなあ)

  • 鈴置宏和
  • 2018/06/09 4:04 AM

みのりん、おはようございます。

ゲスト出演、お疲れ様でした。

カエル可愛らしいです〜
どちらの絵も描き手さんの個性が溢れていて素敵ですね!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2018/06/09 6:23 AM

あれ、稲葉さん。タンクトップはわかるけど
ステテコ履いてる人?笑

  • けすのいえ
  • 2018/06/09 7:07 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
『飯田里穂オールアニソンTOP 20』の出演、お疲れ様でした!!m(_ _)m
飯田さん直筆のみのりんの似顔絵、お上手ですね!それに対抗しての、みのりんも、お絵描きに挑戦したのですね!
『タンクトップを着たカエル』、まさに、稲葉さん風だと思いますね!(笑)でも、こちらもお上手ですし、可愛いかな!!(≧∀≦)
では、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2018/06/09 9:07 AM

みのりん、こんばんは!

これぞ「みのりっぴー」…というのは置いといて、みのりんの「タンクトップを着たカエル」が、思った通りB'zの稲葉さんを思い起こさせるということで笑ってしまいました。「稲葉」だけに178…ストレートですね(^^;
ちなみに、りっぴー作のはあまりにもおっさん臭かったので、別の意味で噴き出しました(^^;;

でもって、深く考えずに実況ツイートしまくっていたら、なんと当たってしまいました。届くのを楽しみにしています。このために額縁を買おうかと考えています。

  • みのとら
  • 2018/06/09 7:08 PM

みのりん、こんばんは〜

番組聴いてましたよ〜。
髪の分け目でみのりんっぽくわかりますね。

パソコンとスマホで同時再生して、パソコンで画像を見ながら、スマホで聴いていたのですが、タイムラグで先にカエルの絵が出てきた時は胸の「178」に?と思いましたが、なるほど稲葉とはと納得。笑

ようやくRemained dream」到着しましたよ〜!
ん〜やっぱりジャケットがいい〜。けど、エコな簡易包装のせいでケースにヒビが。泣

さて、今からフルメタのRemained dreamが流れるであろう回を見ます。
内容を知っているからこそちゃんと歌詞をかみしめながら見ます。

  • たらチーズたら
  • 2018/06/09 8:15 PM

かわいい顔してドーム&アリーナツアーを行うカリスマ的な人気を誇るカエル。

  • ケルベロス
  • 2018/06/09 9:34 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ