CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

FIFAワールドカップ!!

今日は懐かしい作品のアフレコがありました☆

 

 

久々に会うみなさま。

元気そうで嬉しかったです〜!

同窓会みたいでした(≧∇≦)/

 

 

台詞の量もいっぱいあったので、

気合いを入れて臨みましたよ〜☆

 

 

お知らせできる日まで

お楽しみに〜〜☆☆☆

 

 

そんなこんなで。

 

 

ワールドカップ盛り上がってますね!

 

 

先日の日本戦も大興奮でした☆

今日のベルギーVSチュニジアも激アツでしたね〜!

 

 

韓国VSメキシコも最期まで見てしまいそうです!(笑)

 

 

明日の日本VSセネガルも応援したいと思います♪

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

懐かしい作品の
アフレコですか〜。
気になりますo(^-^)o

ワールドカップ
盛り上がってますよね。
私は結果くらいしか
知らないですが…(^^ゞ

  • クー
  • 2018/06/24 12:30 AM

w杯、見てらっしゃるのですね。

今回は多くの番狂わせが起こっていて、特に面白い大会になっていると思います。
日本の初戦はFIFAランキング45位差を覆しての勝利ということで、次のセネガル戦も期待がもてますね!

明日は一緒に応援しましょう!

  • コリン
  • 2018/06/24 12:32 AM

こんばんは、みのりん。
お疲れ様です、みのりんは、サッカーも好きなんですね。すごい。勝つてほしいですね、久しぶりに♪日差しの刺すベンチで、私は応援するよ早く早く、何してるのいつの間にか大声で、泣いたりり笑ったり、汗も気にせず、肩を並べて、叫ぶのさー、私の戦士たちー、心が一つになるー。♪では笑顔でおやすみなさい。

  • まこと
  • 2018/06/24 12:43 AM

みのりん、こんばんは!

懐かしい作品のアフレコがあったんですか、お疲れさまでした!!!

何の作品か気になりますが、続報お待ちしています♪♪♪

ところで、ワールドカップ盛り上がっていますね!!!

どの試合も見入ってしまいますよ〜^^

日本を応援するのはもちろんですが、どの国もがんばってほしいですね!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2018/06/24 12:48 AM

みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^^♪

  懐かしい作品とは何ぞや!?)^o^(
  みなみけ?ハルヒ?うぅ〜ん…
  報告楽しみに待っておりますね〜(^O^)/
  そしてみのりん♪ワールドカップハマってしまった様ですね〜♪
  日本戦だけじゃなく今日のベルギー戦までも観ていたとは!!
  今戦っている韓国VSチュニジアも!?
  でもサッカー面白いですもんね(*^^)v
  明日の日本戦深夜ですが大丈夫でしょうか?寝不足にならない様に
  お気を付けを(^^;)

    そんなこんなで
  明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2018/06/24 12:49 AM

みのりんお疲れ様です。

「懐かしい作品」というと思い当たる節は山ほどありますので、期待に胸が膨らむばかりです。
解禁の日を楽しみにしています。

さてワールドカップですが、みのりんはミスサンシャインの放送で優勝国予想をしていましたね。
と言っても感覚で選んだようだったのでそれにとらわれずに純粋に試合で盛り上がりたいところですが、やはり日本の行方は気になりますね。
何はともあれ勝ち進んで欲しいと祈るばかりです。

  • 埼玉県のかっきー
  • 2018/06/24 1:10 AM

懐かしい作品・・・何でしょう!
またまた、とても楽しみです。

寝不足で月曜日の仕事が心配ですが、
セネガル戦応援します!!
4年に一度ですからね。

  • 夕暮れの図書館
  • 2018/06/24 2:14 AM

おはよう、みのりん!

懐かしい作品、気になりますね〜
発表を楽しみにしています♪

W杯、盛り上がってますね!
テレビの前で興奮するみのりん、何となく想像できてしまいますが、寝不足には気をつけて下さいね♪

  • おーたん
  • 2018/06/24 4:39 AM

実里さん、こんばんは。

“懐かしい作品”…
一体、何の作品なんでしょう?
実里さんのキャリアが長いだけに、色々と候補がありますが…。(笑
また機会があったら、教えて下さい。

そんなこんなで…
ワールドカップ盛り上がってますね、確かに。
先日の日本の勝利からの、あまりな掌返しの態度には、正直閉口してしまいますが、自国の勝利は単純に誰しも嬉しいですからね、明日も頑張って欲しい物です。
オイラは基本“にわか”は嫌なんで、コソッと応援しております…。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡


  • EDGE
  • 2018/06/24 5:08 AM

みのりん、こんにちは。

お仕事お疲れ様でした。
懐かしい作品…何でしょうか?
発表される日を楽しみにしています。

何だかんだ言っても、やはりワールドカップは盛り上がりますね。
私もついつい夜更かしして観てしまいます。
日本戦も決勝トーナメントに進めるか否か、大事な試合ですね。
頑張れニッポン!!

  • kazuni
  • 2018/06/24 5:28 AM

みのりん、おはようございます
今日は梅雨の晴れ間らしいですが、天気がいいといいのにな、もこなが散歩行きたがっているので。
今回のワールドカップには、みのりんも例年になく興味をひかれている様ですね。ベルギー強いですね。優勝するかもしれないですね。今晩は日本の2戦目です。実力は日本の方が下だと思うけど、勝負は時の運もあるから、コロンビア戦同様、大きなチャンスはきっちりものにしてほしいです。がんばれ、日本。では

  • すぴもこ
  • 2018/06/24 5:52 AM

みのりん、おはようございます。

アフレコ、お疲れ様です。
随分と懐かしい作品のようですね!

いつも深夜にキックオフなので少し眠いですが、
しっかり応援したいですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2018/06/24 5:56 AM

さあ日本よ、6−0でセネガルに勝つのだ!

  • 鈴置宏和
  • 2018/06/24 7:56 AM

みのりん おはようございます!

懐かしい作品のアフレコ!!
があったんですか。
ものすごく気になる所なんですけど。
教えていただける日を楽しみに待ってます(^_^.)

頑張れ日本!! ですね\(^o^)/
今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡

  • 雪だるま
  • 2018/06/24 8:31 AM

お早う御座います、茅原実里様。
懐かしいアフレコ・・・、最近10周年づいてますので10年前のアノ作品でしょうか?
発表が楽しみです。
楽しみと言えば、「韓国VSメキシコ戦」アレはイケない!
韓国チームが勝敗にこだわり過ぎて後半ラフプレイ続出!
それを実況・解説までもがなんで擁護するんだ?
ヤメてくれ、美しくない。

  • よしボン
  • 2018/06/24 9:13 AM

みのりん、おはよ!

グループリーグ第2戦は全チームが全力出すので見応えありますよね!
日本も今日の試合結果で天国と地獄なので、目が離せないです!!

明日は寝不足かなぁ。。。

  • ぷちしゅー
  • 2018/06/24 9:30 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
お疲れ様でした!!m(_ _)m
懐かしい作品のアフレコを行われたのですが、気になりますね!ぜひ、詳細を楽しみに待ってます!!(≧∀≦)
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2018/06/24 11:00 AM

こんにちは。みのりん。

夢中になって盛り上がってしまいますね!
日本代表の活躍を信じて応援しましょう!
そして、懐かしいアフレコ、、、
これはこれは期待してしまいますね!
楽しみにしています!

  • かずき
  • 2018/06/24 1:18 PM

みのりん、こんばんは!

とうとう?サッカーファンも某国の姫の如く、
成長しているようで(笑)

今晩は皆んなで日本&#127471;&#127477;vsセネガル&#127480;&#127475;を応援しましょう!
応援実況してくれてもいいのよ?( ・&#12610;・)&#1608; &#785;&#785;

  • 龍崎ゆき
  • 2018/06/24 4:22 PM

みのりん、こんにちは〜

何の作品でしょ?
懐かしいというとは、その作品がまだ愛され続けているということですよね。

ワールドカップ盛り上がってますねぇ。
21時とかなら、次の日が仕事でも最後まで見ちゃいますが、今晩の日本戦は朝のニュースを見ることにします。

  • たらチーズたら
  • 2018/06/24 4:23 PM

後半ロスタイムに心にぐっとくるようなゴールを決めてくれるクロース選手。

  • ケルベロス
  • 2018/06/24 9:42 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ