CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

一緒に作ろうね☆

8月4日&5日!!

河口湖ステラシアターにて。

 

 

私のたっての希望で…

10周年記念のMV撮影をすることが大大大決定しました〜!!!

 

 

やったぁぁぁぁ〜〜〜!!!!(≧∇≦)/

 

 

曲は…

 

 

「purest note 〜あたたかい音」

 

 

やっぱり河口湖ステラシアターといえばこの曲なんです!

 

 

“SUMMER CAMP3” を思い出しますね。

みんなに協力してもらって、はじめて一緒に作ったMVもこの曲でした。みんなの笑顔がいっぱいいっぱい詰まった特別な宝物。

 

 

今回もブースを設置する予定です☆

みんなにリボンにメッセージを書いてもらって…

 

IMG-6521.JPG

 

↑この10周年のフォトブックの撮影用に作った巨大フラッグに結んでいこうと思っています!!

 

 

楽しみすぎる〜〜!!!

 

 

一緒に最高のアニバーサリーMVを作ろうねっ♡

from : minorin

comment

みのりん こんばんは!

サマチャンに参加出来る事
誇りに思います(^_^.)
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2018/08/02 10:41 PM

みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^^♪

 おぉ〜!再びの「purest note〜あたたかい音」のMV撮影\(^o^)/
 そうですよね!ステラシアターと言えばこの曲♪(^^♪
 仲間たちと一緒に撮影に臨むべくブースに向かいます!!
 楽しみだなぁ!!!!!
 あと1日!!あと1日!!(^O^)/

    そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2018/08/02 10:49 PM

特別なイベントを行う10周年記念大会。

  • ケルベロス
  • 2018/08/02 11:17 PM

こんばんは、みのりん。

10周年を記念して
purest note 〜あたたかい音の
MVを再び撮影するのですか!
これは参加したら
また最高の
思い出になりますね。

  • クー
  • 2018/08/02 11:20 PM

こんばんはーみのりん♪

イベントって準備してる間が一番楽しい。

毎年あるって素晴らしい。

  • OKポッキー
  • 2018/08/02 11:25 PM

こんばんは、みのりん!

記念MV、久しぶりですね♪
特製フラッグ、ぜひ参加したいと思います!

  • おーたん
  • 2018/08/02 11:29 PM

新たにMVを撮る、ということで驚きました!
自分が始めてステラシアターに行ったのが
SC3でしたので、尚更感慨深いものがあります。
新しいMVも良いものになると良いですね!
それでは週末を楽しみにしています!

  • 秋乃光陽
  • 2018/08/02 11:30 PM

みのりんお疲れ様です。

今日までの色々な発表に感情の爆発が止まりませんが、中でもこの「purest note 〜あたたかい音」の10周年記念バージョンが作られるとの報を受けた時は感無量の極みでした。
この素晴らしいアニバーサリーMVにひとかけらでも加われるよう全力で応援します。

さて、いよいよ近づいてまいりました。
前日の金曜日は恒例の前入りバーベキューでしょうか。
今年も最高の夏を楽しみたいと思います。

  • 埼玉県のかっきー
  • 2018/08/02 11:33 PM

みのりん、こんばんは!

なんとッ!?

ステラシアターにて、10周年記念のMV撮影をする事が大決定ですかッ!!!

おめでとうございます(^^)v

曲はやっぱり「purest note 〜あたたかい音」ですか〜♪♪♪

とっても印象に残ったMVでしたから、ぴったりの曲だと思います!!!

また一つ、最高の思い出ができそうです♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2018/08/02 11:37 PM


みのりんこんばんは

いよいよですね

土曜日が近づくにつれ、そわそわが増すばかりです

MV撮影に参加できるかも!と思うと、更にわくわくです!

今年も最高で最アツの夏にしましょうね!!

  • coconatsu
  • 2018/08/02 11:38 PM

みのりん、こんばんは。

再びこの曲でMV撮影されるんですね!

サマキャン3の時は撮影の様子を近くで見ていましたが、
皆さんの笑顔が本当に素敵ですよね〜
今回も幸せなMVになりそうで楽しみです!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2018/08/02 11:57 PM

いろいろな企画があってすごく楽しみです!
10周年一緒に、いっぱいアツく盛り上がりましょう(^^)☆☆

  • アカリズム
  • 2018/08/03 12:34 AM

実里さん、こんばんは。

おぉ、またこれはスペシャルな!?
素敵なMVに仕上がると良いですね♪

リボンかぁ…、どんな感じになるんでしょうね?
何か競争率高そうな…。(笑
単独参戦だと、ついついこういった類は遠慮してしまうんですよね?
恥ずかしさとか色々とね。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2018/08/03 4:25 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
サマチャンまで、もう明日ですね!(*^^*)皆さんと10周年を迎えるような、最高のステージにしたいのですが、『purest note〜あたたかい音』が、再び、このステージでMV撮影が行われることになったのですね!!(*^^*)何だかサマキャン3以来なので、今回、どんなMVに仕上がっているか、ぜひ、楽しみですね!!(≧∀≦)
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2018/08/03 6:03 AM

お早う御座います、茅原実里様。
そっ、そんな突然のサマチャン映像化の可能性あり!
何か気の利いたメッセージ文句を考えないと!

  • よしボン
  • 2018/08/03 6:17 AM

うわーん、今からでもステラシアターに行きたいよー!(いちいち泣くな)

  • 鈴置宏和
  • 2018/08/03 8:05 AM

おはようございます。みのりん。

本当に本当に楽しみです!
みんなで想いを込めて唄って完成させるMV!
僕もいっぱいの愛を込めて唄います!

  • かずき
  • 2018/08/03 8:15 AM

サマキャン3の時、初めての河口湖でまだ友達もいなかったのと、シャイで撮影に参加しませんでした。

でも今回はこのチャンスに参加したいですね。

  • けすのいえ
  • 2018/08/03 9:53 AM

私も「purest note〜あたたかい音」は、とってもとっても宝物です!
今年もあたたかい音をライブで、みのりんから聴ける事を楽しみにしています♪、私もあたたかい笑顔でMVに映れたらいいなぁ〜(笑

  • タコの瞳
  • 2018/08/03 10:17 AM

お疲れ様みのリン。
昼になってしまいました、今頃準備が忙しいでしょう暑い中ご苦労様です。カラフルな良い写真です、可愛いみのりんミニパンツも良いですね。
参加出来ないけど応援してます。

  • まこと
  • 2018/08/03 1:03 PM

みのりん、こんにちは〜

おぉ!purest noteのMVっ!!
そうですよねぇ河口湖ステラシアターといえばこの曲ですよねぇ。
あの空間でみんなで「らーらーらー」と歌うのはとても気持ちいいです。
とても気持ちいんですよね…

素敵なMVの完成を楽しみにしています。

  • たらチーズたら
  • 2018/08/03 6:03 PM

うお〜
ちょーたのしみ&#127926;

  • ゆうた
  • 2018/08/04 12:58 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ