CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

衣装MTG☆

今日は衣装ミーティングがありました〜☆

 


SPIRALツアーでは、新たに自分が挑戦してみたかった課題を用意しています!それも含めた上で、とっても充実したミーティングになりました(≧∇≦)b

 

 

そしてそしてなんと♡

 


スタイリストの山崎さんから、お誕生日プレゼントをいただいてしまいました〜!

 

IMG-8104.JPG

 

着々と迫る誕生日(*´艸`*)

こうして毎年毎年、みんなにお祝いしてもらえてとってもありがたいです〜!

 

 

感謝です!!

 

 

よっしゃ〜!

ツアー大成功させるぞぉ〜♡

from : minorin

comment

みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^^♪

 今日は「SPIRALTour」に向けての衣装ミーティングだったのですね♪
 楽しくお疲れ様でした<m(__)m>
 みのりんがご自分に課した課題とは如何に!!
 そして今週末18日に迫ったみのりんのお誕生日。
 今年も素敵に歳を重ねるみのりんに大きな幸あれ(^O^)/

    そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2018/11/12 11:30 PM

こんばんは、みのりん。

衣装ミーティング
お疲れ様です(^o^)/

挑戦してみたかった
課題とは何でしょうか。
気になりますo(^-^)o

  • クー
  • 2018/11/12 11:33 PM

おお!誕生日前や後に不意にもらうプレゼントって嬉しいですよね、またなんか違う嬉しさがある気がします。

ツアーの衣装も楽しみにしてます!行けないけど(´;ω;`)

しかし、みのりんの誕生日まで1週間切りましたねー!

  • ぺーそん
  • 2018/11/13 12:38 AM

こんばんは、みのりん。
衣装のMYGでしたか、お疲れ様。早めのお誕生日プレゼント。また周りにはいっぱい応援団がいるから、安心と喜びいいね。遠くからしか応援できないんだ。毎日応援してるよ。いい夢を見てくださいおやすみなさい。

  • まこと
  • 2018/11/13 12:57 AM

みのりん、こんばんは!

衣装ミーティング、お疲れさまでした!!!

ツアーに向けて、とっても充実したミーティングになってなによりです^^

ところで、スタイリストの山崎さんからお誕生日プレゼントですか〜♪♪♪

良く似合っていますよ(^^)v

ツアーの大成功を目指して、これからも頑張ってくださいね!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2018/11/13 1:07 AM

実里さん、こんばんは。

MTG、お疲れ様です♪

一体、どんな衣装になるんでしょうね?
楽しみ待ちたいと思います!!!

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2018/11/13 3:16 AM

オハヨウゴザイマス、茅原実里サマ。
お祝いの前渡しですか、いよいよお誕生日ですね。
先週にTDLに行ってますので、当日に何かあるのでしょうか?
閉話休題、ツイッターで見るにつけスタイリストの山崎さんて普段着の実里さんの様な格好をされているんだ。ベレー帽も含めて同じ様なファッションセンスなのかな。

  • よしボン
  • 2018/11/13 5:28 AM

おはよう、みのりん!

衣装ミーティングお疲れ様でした!
ツアー準備も着々と進んでますね♪
新しい挑戦が何なのか楽しみにしています!

  • おーたん
  • 2018/11/13 6:01 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
SPIRALの衣装ミーティング、お疲れ様でした!!m(_ _)m自分が挑戦してみたかった課題を用意してると聞きましたが、どんな風な衣装になれるか、楽しみですね!!(≧∀≦)
みのりんのお誕生日プレゼント、スタイリストの山崎さんからいただいたのですね!良かったですね!!(*^^*)あと2週間ですね!お祝いします!
では、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2018/11/13 6:10 AM

みのりんお疲れ様です。

衣装楽しみです!
毎回イベントやフェスなどに出演する時も楽しみですが、ツアーの衣装は特別楽しみですし毎公演観れるのが嬉しく思います。
みのりんの新たな課題がどこまで反映されるかはわかりませんが当日この目で感じる瞬間が待ち切れません。
何もかもが楽しみです。

今月はみのりんバースデー!
いよいよ今週ということでフライングですがおめでとうございます!
誕生日当日もお祝いします!

  • 埼玉県のかっきー
  • 2018/11/13 6:55 AM

ミーティングお疲れさまでした。
毎回どんな衣装なのか楽しみにしています。
新しい挑戦とは・・・想像しておきます(笑)。
お誕生日までもう少し、今年もきっと素敵ですね。

  • 夕暮れの図書館
  • 2018/11/13 9:21 AM

新しい衣装も毎度楽しみですが、
縁の輪という事で、歴代の衣装のアップグレード版とかだったら胸熱。

  • けすのいえ
  • 2018/11/13 8:03 PM

みのりん、こんばんは〜

衣装は赤とか黒とか攻め攻めでくるのでしょうか?
MVのあのボディースーツ姿は生で見たいかもです。
課題というも、ステージ演出なのか、それとも自分の技術的なものなのか気になります。

プレゼントは何を頂いたんでしょう?
お誕生日の前後は色んな人にお祝いされるでしょうし、嬉しい日々が続きそうですね♪

  • たらチーズたら
  • 2018/11/13 8:31 PM

みのりん、こんばんは。

衣装ミーティングお疲れ様です。

衣装で新しい挑戦をされるんですね!
楽しみです〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2018/11/13 8:50 PM

みのりん こんばんは!

衣装ミーティング!!
お疲れさまでした。
なんと新しい事に挑戦されてるんですか。
それは非常に楽しみですね。
お誕生日は当日まで取っておきます(^_^.)
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2018/11/13 9:32 PM

衣装ミーティングおつかれーぱん。

  • ケルベロス
  • 2018/11/13 10:42 PM

こんばんは♪ 実里さん


お疲れ様です。
誕生日の前倒しですね。

tourの課題、楽しみです。
なにを企んでいるのかな??

  • 森伊野荒熊
  • 2018/11/14 12:20 AM

こんばんは。みのりん。

そ!それは伊勢丹の紙袋!
気がつけばみのりんのお誕生日も目の前ですからね!
腕をブンブン回して18日を待ちたいと思います!

  • かずき
  • 2018/11/14 2:19 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ