CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

苦戦中。

今日は仕事が終わってから、「喰霊 -零- 」10th Anniversary『祭儀』の衣装探しをしてきました〜!

 

 

…でもですね。

ここのところ仕事が終わった後、ず〜っと色々な街やお店をぐるぐるして衣装を探しているのですが、なかなかイメージに合うものが見つからなくて大苦戦中なのです。

 

 

探しても探しても見つからない時って、

なんでか本当に見つからないんですよねぇ…(TдT)

 

 

ひとつだけビビッとくるアイテムを発見したのですがまだ検討中。24日まで時間はあるのでもう少しだけ時間をかけて諦めないで探してみようかなと思います!!

 

 

24日が楽しみだなぁ〜☆(*´艸`*)

 

 

 

 

少し前に北海道で大きな地震があったみたいですね。

今後の揺れにも気をつけてくださいね!

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん!

喰霊 -零-イベント準備お疲れ様です♪
どんな衣装をセレクトしたのか当日を楽しみにしていますね!

  • おーたん
  • 2019/02/21 11:26 PM

みのりんお疲れ様です。

衣装、気になります。
でもとても楽しみにしています。
当日はワクワクな楽しみと喰霊の懐かしさを満喫したいと思います。
みのりんのイメージにマッチする衣装が見つかりますように。

そして北海道の地震。
少しでも早く安心と安らぎが訪れることを祈ります。

  • 埼玉県のかっき
  • 2019/02/21 11:27 PM

こんばんは、みのりん。

喰霊のイベントの衣装
良いものが見つかると
いいですね!

  • クー
  • 2019/02/21 11:32 PM

   みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ〜♪(*^o^*)♪

 今日は今週末の喰霊ー零のイベントで使用する衣装を探しておられたのですねヾ(≧∇≦)が!しかーーーしっ中々これという物に行き当たらなくて苦戦中なのだとか!1つは確保はしたようですがまだまだあと2日はありますからね!みのりん♪きっと大丈夫です(≧∇≦)b

 また北海道で大きな地震があったみたいですね。
 どうか大きな被害がありませんように…m(_ _)m

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_- )zzz
  また明日でやんす〜♪
   \(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2019/02/21 11:43 PM

こんばんはーみのりん♪

衣装探し!高田馬場のしまむらに行くしかない!
UNIQLOが去年ポッキーのコラボシャツ出しましたよ。
まだ売ってるかな?

前月から喰霊のアニメやライブなど見て復習してます。

  • OKポッキー
  • 2019/02/21 11:46 PM

お疲れさまです。
早く納得の衣装が見つかると良いですね。
今さらですが、喰霊はみのりんの魅力が
満載で、何度も見ました。
今でも、すぐに情景が思い浮かぶ大好き
な作品です。

地震のお気遣いありがとうございます。
明日も頑張れそうです!!

  • 夕暮れの図書館
  • 2019/02/22 12:16 AM

こんばんは。みのりん。

服を買う時って悩みますよねぇ。
一目惚れでもいろんな着方を
シミュレーションして30分いや、1時間。。。

  • かずき
  • 2019/02/22 12:22 AM

こんばんは♪ 実里さん


イメージに合う それは自身の思うところでね。
「グルグル回る」のもいつもの楽しみですね。
悩みも楽しみ。悩みを受け入れ入れる楽しみ。
「ビビっと」ときたら思い巡らせたこと。

喰霊のラジオ面白かった。
感情の起伏って大切ですね。

  • 森伊野荒熊
  • 2019/02/22 12:26 AM

みのりん、こんばんは!

おおっと、「喰霊 -零- 」イベントの衣装探しですかッ!!!

なかなか決まらず大苦戦のようですね(ToT)

けれど根気よく探せばきっとお目当ての衣装が見つかると思うので、
諦めずに「これだッ!」と思ったものをGETしてくださいね♪♪♪

ところで、また北海道で大きな地震があったようですね、
被害が出ないよう願うばかりです。

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2019/02/22 1:21 AM

こんばんは、みのりん。
一日お疲れ様、仕事終わってからも衣装探し大変ですね、良いのが見つかりますように、きっと見つかります。コーヒーでも飲みながら思考の力を抜いたときポンと出会えるものです。こういう時は頑張つての逆かもしれません、コップの水は注いでいるときは水は入れられないじゃないですか、いつたん真つ直ぐに戻さない、宇宙のウエイターさんが注ぐのを真つてる、見たいな例えでした。これを書くために目が覚めたようなものですねわつぃは。では明日は物事がよくはかびますように。素敵なみのりん。

  • まこと
  • 2019/02/22 2:55 AM

実里さん、こんばんは。

スタイリストみのりん、頑張って下さい!
イメージに合った衣装に出逢える事を祈りつつ…。

短くて申し訳ですが…。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2019/02/22 3:34 AM

こんばんは♪みのりん♪

はい、北海道です。

煽りすぎ、報道機関が過剰で気持ち悪いです、
この程度の揺れで揺らぐほど脆くは無いですよ(´・_・`)

もちろん、日曜日には新千歳から羽田に飛んで
、喰霊-零- 祭事には参列いたします!

どうか、みのりん御自愛ください

  • タコの瞳
  • 2019/02/22 5:09 AM

みのりん、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

お気に入りの衣装は見つかりましたか?

神楽役なので、制服もOKポッキーですよ(o⌒∇⌒o)

  • イニシャルk
  • 2019/02/22 6:52 AM

苦戦は苦戦でも、楽しい苦しみに感じます。

  • けすのいえ
  • 2019/02/22 12:47 PM

コンニチハ、茅原実里サマ。
もうイメージが決まっている様ですからヘタなコトは言えないでしょうけれども、「祭儀」というからにはフォーマルな格好なんでしょうかねえ?
個人的には、パリッとしたタイトなスカートのみのりんのスーツ姿も拝見して見たい気もしますが。

  • よしボン
  • 2019/02/22 12:49 PM

みのりーん(´・_・`)

なにー(゚o゚;;
それはどうやって行けばいいのですかー?

  • かに(´・_・`)
  • 2019/02/22 1:36 PM

みのりん こんばんは!

「喰霊 -零-」イベント準備!!
お疲れさまです。
どんな衣装を選ばれるのか
楽しみにしてますね(^_^.)
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2019/02/22 7:19 PM

北海道在住です。

お気遣いありがとうございます。

今後の余震に十分に警戒したいと思います。

  • ケルベロス
  • 2019/02/22 9:37 PM

みのりん、こんばんは〜

いやいや何をおっしゃる。衣装に迷う必要なんてないじゃないですか?
神楽は何を着ていましたか?
そう、衣装はセーラー服でいいじゃないっ!笑

と、まぁ半分冗談として衣装選びは大変ですねぇ。
仕事で行けないのですが、楽しんできてくさいね〜。

  • たらチーズたら
  • 2019/02/22 10:12 PM

みのりん、こんばんは。

今回の衣装探しはなかなかご苦労されているのですね。

イベントまでにイメージ通りの衣装が見つかるといいですね!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2019/02/22 10:47 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ