CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

海にて。

IMG-2884.JPG

 

ミスサンシャインの大勝利〜!!!!

 

 

朝から日が暮れるまで長丁場の撮影になりましたが、本当にいいお天気に恵まれて最高の撮影日和でした☆

 

 

めちゃくちゃ楽しかった!(*´艸`*)

私はスチール大好きだぁ〜♡

 

 

早朝から撮影の為に尽力してくれたスタッフのみんな。

本当におつかれさまでした〜(≧∇≦)/

 

 

“今日の私” がみんなに届く日が待ち遠しいな…♪

from : minorin

comment

今日のみのりん……待ってます!!

それにしても、ミスサンシャインの力、
衰えるってことを知らないですね!

  • やんやん
  • 2019/03/14 10:12 PM


ふわふわのもこもこからのぞく、ピンクのワンピース?
が気になるぅ!!!

15周年プロジェクトでしょうか!?たのしみです!!

  • 2019/03/14 10:13 PM

こんばんは、みのりん。

長丁場の撮影
お疲れ様です(^o^)/
綺麗な青い空と
広い砂浜ですね!

公開されるのが
楽しみですo(^-^)o

  • クー
  • 2019/03/14 10:14 PM

みのりんこんばんは!
とっても快晴で良かったです〜(o^^o)青空が綺麗!
仕上がったお写真見れるの楽しみにしてます♪

  • ゆかてゃ
  • 2019/03/14 10:15 PM

みのりんお疲れ様です。

何て爽やかな青空とみのりん。
流石はミスサンシャイン、昨日の強風もなんのそのですね。
”今日のみのりん”が観れる日が待ち遠しい限りですが、これは楽しみしかありませんね。
前入りするほどの大変な撮影ということで、みのりん、そして関わったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
このみのりんが観れる日はもちろん、その情報が解禁・告知された時の盛り上がりも楽しみです。

  • 埼玉県のかっきー
  • 2019/03/14 10:17 PM

みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^^♪

   早朝からの撮影お疲れ様でした〜<m(__)m>
  やはりミスサンシャインの晴れ女パワーは凄いですね!!
  昨日に比べるとちょっとだけ空気が冷たく感じられましたけど
  めっちゃお天気は良かったですもんね(*^^)v
  みのりん、しーちゃん長丁場の撮影本当にお疲れ様でした〜(^O^)/
  何処でこの写真にお目にかかれるのか楽しみに待っております。

   そんなこんなで
  明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2019/03/14 10:24 PM

みのりん、こんばんは!

うわ〜、見事なまでに晴れ渡っていますね〜♪♪♪

ミス☆サンシャイン大勝利、おめでとうございます!!!

長丁場での撮影、お疲れさまでした(^_^)

一体どういう形で手元に届くのか、楽しみにして待っていますね♪♪♪

あらためてみのりんはじめスタッフのみなさん、長丁場での撮影お疲れさまでした!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2019/03/14 10:28 PM

こんばんは、みのりん!

撮影お疲れ様でした!
さすがミスサンシャイン、見事な快晴ですね♪
撮影の成果を楽しみにしています!

  • おーたん
  • 2019/03/14 10:29 PM

こんばんは、みのりん。
パノラマの海にみのりんが、空と服がマッチング、気持ちいい写真です。千葉の海かな、ハマグリが取れそう1cm間隔の二つの穴の下です。2cmなら大物。早く教えればよかつたね。でも天気が良くてミスサンシャイン。さまさまですね。良い日でいた、いい作品ができますように。では明日もいい日でありますように、良い夢を、笑顔でおやすみなさい。

  • まこと
  • 2019/03/14 10:32 PM

みのりん、こんばんは
凄い広い砂浜ですね。いい天気でよかったですね、お疲れ様です。なんの写真かな。楽しみにしています。では

  • すぴもこ
  • 2019/03/14 10:55 PM

みのりん、こんばんは。

撮影お疲れ様でした。
今日はとても良い天気でしたね。
どんな形で目にすることが出来るのか、
楽しみにしています。

  • kazuni
  • 2019/03/14 11:05 PM

お疲れさまでした。
さすが、ミスサンシャイン!
楽しみにしております。

  • 夕暮れの図書館
  • 2019/03/14 11:29 PM

こんばんは。みのりん。

すんごい晴れですね!
ミスサンシャインの力を余すことなく発揮していますね!
どんな撮影になったのか楽しみに待っています!

  • かずき
  • 2019/03/15 2:00 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
撮影、お疲れ様でした!!m(_ _)m今回は、海での撮影が行われたのですが、お天気が良く気持ち良かったようで、良かったですね!!(≧∀≦)
良い仕上がりができたのですが、楽しみですね!
では、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2019/03/15 5:57 AM

オハヨウゴザイマス、茅原実里サマ。

一日中の撮影、しーちゃん・スタッフさんもお疲れサマです。
みんなと言うからには、M-smile新規用の写真撮影なのでしょうか?
ピーカン天気サスガです!

  • よしボン
  • 2019/03/15 6:27 AM

この景色
このシチュエーション
似合う!

  • けすのいえ
  • 2019/03/15 7:22 PM

みのりん、こんばんは〜

さっすがミスサンシャイン!!!
水平線の向こうまで綺麗!

スチール撮影ということは映像では無い?
M-Smileの会報やサマチャン用とか?
ま、まさか写真集なんてこともー!?笑

  • たらチーズたら
  • 2019/03/15 9:00 PM

みのりん こんばんは!

長丁場の撮影お疲れさまでした。
いいお天気ですね。
ミスサンシャインの大勝利!!
みのりんも大満足ですね(^_^.)
どんな撮影だったんでしょう?
もちろん公開楽しみに待ってますよ。
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2019/03/15 9:06 PM

みのりん、こんばんは。

長時間の撮影、本当にお疲れ様です。

さすがミスサンシャイン!!
拝見できる日を楽しみにしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2019/03/15 10:52 PM

実里さん、こんばんは。

う〜ん、流石はミスサンシャイン。
大勝利ですね!!!

こちらは、めっちゃ不安定な天気だったんですが、晴天ですね。(笑
何の撮影だったのか、また機会があったら教えて下さいね♪
お疲れ様でした♪♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2019/03/16 2:24 AM

ミスサンシャイン(`・∀・´)ノ

  • (`・∀・´)ノ
  • 2019/03/16 5:19 AM

みのりんこんにちは!

さすがミスサンシャインですね!!
写真だけみると、季節はすでに夏のようなお天気…笑
すごい☆

河口湖まで楽しみすぎて待ちきれないです!!!
早く夏が来ますように…!

  • ゆりゆり
  • 2019/03/17 11:44 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ