CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

Smile Days♪

いつもSmile Daysに遊びに来てくれてありがとう!

 

 

今日から茅原実里のブログが、JUGEMさんからLINEブログへとお引っ越しすることになりました〜!

 

 

JUGEMさんには、デビューした年から長い間お世話になりました。ここへ毎日来てくれたみんなには心から感謝をしています。あたたかいコメントにもいつも励まされて、支えられて、この場所で毎日ブログを続けてくることができました。

 

 

本当にどうもありがとうございました!!!

 

 

今日からLINEブログに移りますが、これからも引き続き自分のペースで、自分の感じたことや想いを綴っていこうと思うので、よろしくお願いします(≧∇≦)/

 

LINE BLOG➡https://lineblog.me/minori_parade/

from : minorin

comment

minorhythmとSmile Days。
ともに毎日欠かさず訪れていた場所なので少し寂しいですが、、
新しいブログの更新も楽しみにしていますね!

  • ボイラー
  • 2019/06/06 5:14 PM

こんばんは、茅原実里さま。

少々、寂しくもありますが更に身近と言うか「軽く」なる気配が今時でもあるのでしょうね。
これも時代の流れと言うモノでしょうか。
前向きに考えると、一日の縛りに関係無く心が動いた瞬間での投稿が可能になるワケなのでしょうね。

  • よしボン
  • 2019/06/06 6:18 PM

JUGEMさんでのブログを見るのが人生で間違いなく最多だったんだなーとしみじみ思います。
今までありがとう。

記事はずっと残していただけると幸いです。

  • けすのいえ
  • 2019/06/06 6:36 PM

みのりん、こんばんは。

毎日素敵なブログを拝見させて頂いてきましたが、
お引っ越しされるのですね!

新しいブログも必ずチェックさせて頂きます〜
そしてJUGEMさん、長い間ありがとうございました!!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2019/06/06 7:21 PM

一先ずお疲れ様でした〜&#10071;
これからも変わらず毎日コメントさせて頂きます(⌒0⌒)/~~

  • きいろいからす
  • 2019/06/06 7:33 PM

お疲れ様みのりん。とうとう異動ですねラインブログはスマホの専用ソフトみたいです若い人向けでいいですね。まことはPCなので一時別な面で見守ります頑張れみのりん。長い間楽しかつたよ。超大事なことはインスタでも写真に書き込みます、ツイッターでも。明日も良い日にずーっと笑顔だよ。Mスマイル。ほんとはアローンスマイルで。

  • まこと
  • 2019/06/06 8:08 PM

みのりん、こんばんは〜

ついにブログもお引越しですかぁ。
このブログにコメントするのも最後。。。
何だか長年住んだ家を引っ越すような寂しさ・・・と思ったけど、みのりんの引っ越し回数は凄いんでした。笑

『minorhythm』から『Smile Days』になってたまにコメントするようになりましたが、いつの間にかそれが日課になっていました。
LINEブログになってもそれは変わらないので、これからもよろしくお願いしますね〜。

  • たらチーズたら
  • 2019/06/06 8:25 PM

茅原さん、こんばんは
うーるです(^^ゞ

早速LINEブログにコメントしました(*´∀`)♪

なんだかビッグウェーブが来そうな予感がします(*´∇`*)

では、またLINEブログにて(^^ゞ

  • うーる
  • 2019/06/06 9:07 PM

みのりんお疲れ様です。

JUGEMさんありがとうございました。
毎日みのりんのブログを見ることができて本当に素晴らしく思っていました。
その場所を与えてくれた全てに感謝いたします。
場所は変わってもみのりんの笑顔いっぱいの毎日をLINEブログでも楽しみにしています。

  • 埼玉県のかっきー
  • 2019/06/06 9:09 PM

JUGEMブログの中の方々、15年近くの間ありがとうございました。

  • ふぁすと
  • 2019/06/06 9:16 PM

こんばんは、みのりん!

JUGEMさんとも今日でお別れなんですね
少し淋しいですが、これからも応援していきますよ!

  • おーたん
  • 2019/06/06 10:15 PM

みのりん、こんばんは!

JUGEMさんからLINEブログへお引っ越しですか〜♪♪♪

長い間この場所でのブログ更新、お疲れさまでした!!!

毎日ここを訪れる事がとっても楽しみでした^^

新しい場所に移っても、今まで通りお邪魔させて頂きます♪♪♪

それでは、また!

  • ぐみたん
  • 2019/06/06 10:27 PM

みのりん こんばんは!

長い間大変お疲れさまでした。
場所は変わってもみのりんはみのりんらしく
進んでいって下さい。応援してます。
本当にありがとう。
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2019/06/06 10:49 PM

こんばんは。みのりん。

驚きました!
そして少し寂しさも、、、
でも新たな一歩を応援していきます!

  • かずき
  • 2019/06/06 11:02 PM

はじめまして♪

毎日拝見しておりましたが、初コメントですにゃ(^_^;)

今日の記事を拝見してら、コメントしないと後悔すると思った、コメントさせていただきますにゃ(^_^;)

ブログ、移行してしまうのですか(>_<)

私の使っているガラケーからは、LINEブログは拝見出来ないのです(>_<)

こちらのブログは毎日更新されてくれて、ブログを拝見するのが私の1日の終わりで、安らぎのひと時でした(>_<)

ありがとうございました(>_<)

新しいブログでも、毎日更新、無理せず楽しんで行ってくださいね(*^^*)♪

  • みやび♪
  • 2019/06/07 12:58 AM

実里さん、こんばんは。

“始まりがあれば、終わりがある”そんな言葉を思い浮かべています。
実里さんも“毎日”の更新は大変だったと思いますが、それにコメントするのがオイラにも日課になってここ10年近く…。
いやぁ〜、本当に、本当に、長い間、お疲れ様でした!

“自分のペースで”って事は、LINEブログへお引っ越し後は、日々の更新ではなくなるって事なんでしょうかね?
勿論、そこは実里さんにお任せしますが、オイラ的には、LINEブログのコメントは、アプリからしかできないのがネックになって、反応が少々遅れるかも?(笑

では実里さん、今度はLINEブログの方で…!☆彡

P.S. JUGEMのSTAFF様、長い間、ありがとうございました!

  • EDGE
  • 2019/06/07 2:05 AM

みのみの☆こんにちは。

お引っ越しをされるということで、飛んで参りました。
これも時代の流れということでしょうか?

おめでとうございます、とポジティブに捉えてみたいと思います。
僕自身、もっともアクセスしたブログなのでいろんな思い出があります。
JUGEMにありがとう、minorhythmにありがとう、Smile Daysにありがとう。

SIB。
BDライブの開催決定おめでとうございます。
是非ともホップ、ステップして思う存分ジャンプしてください。

  • FFFF
  • 2019/06/07 9:52 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2019/06/11 10:28 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2019/06/17 8:38 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2019/07/22 8:59 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2019/08/19 8:26 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2019/11/30 9:58 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2020/01/02 1:58 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2020/07/04 8:39 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2020/07/27 5:34 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2020/07/27 5:36 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2020/09/08 4:04 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2020/12/19 12:53 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2020/12/19 1:04 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2020/12/19 1:09 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2020/12/31 8:58 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2021/01/03 12:40 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2021/01/30 1:28 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2021/01/30 2:58 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2021/04/09 11:46 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2022/11/13 12:09 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ