CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

ナレーション☆

今日はお昼にナレーションのお仕事がありました〜


140116chihara.jpg


収録後、記念に台本を持ち帰ってきましたよ



ところで、今回どんな番組のナレーションを担当させていただいたのかというと、長野県在住の“薪ストーブ職人”さんを追いかけたドキュメンタリー番組でした 世の中には色んな人間がいて、色んな人生があるんだなぁ…と考えさせられる、とっても見応えのある内容でしたよ 薪ストーブ職人さんはとっても個性的な方で、言動のひとつひとつが興味深くて面白かったです


きっとみんなにも楽しんで見てもらえると思うので、ぜひぜひ見てね…



テレビ東京「ザ・ドキュメンタリー ハリネズミのストーブ〜愛されるって何?〜」


1月18日(土)13:55より放送です



テレビ東京さんには、長い間「解禁!暴露ナイト」でお世話になっていますが、こうしてまた新しい出会いに恵まれて感謝しています ご縁があって嬉しい〜〜


これからもよろしくお願いします


そんなこんなで番組を見たら、ぜひぜひ感想聞かせてくださいね
私も見るのが楽しみだぁ〜〜

from : minorin

comment



こんばんはーみのりん(*´∀`)




一言、みます!!!!

  • ひーろー
  • 2014/01/16 10:35 PM


薪ストーブって暖炉みたいで
カッコいいアレですね*   ♪(,,‥,,)

みのりんさんも…あーやさんも、声優のお仕事の
話してるの聞くとほくほくするのです☆°
         ( -.-)° zZ


  • つきぷか
  • 2014/01/16 10:40 PM


言い忘れたけどハリネズミとは何ゆえか。。
   (っ°。°)??


  • つきぷか
  • 2014/01/16 10:41 PM

楽しみにまってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
土曜日【 TV 】 ( ̄ *)

  • シャノン
  • 2014/01/16 10:42 PM

こんばんは、みのりん。

ナレーション収録
お疲れ様です(^O^)/

薪ストーブ職人を追いかけた
ドキュメンタリー番組ですか。
暴露ナイト以外の番組で
みのりんのナレーションが
聴けるのが嬉しいですo(^-^)o

番組はかならず
チェックします(≧ω≦)/

  • クー
  • 2014/01/16 10:43 PM

みのりん、こんばんは。

ドキュメンタリー番組ですか。
ドキュメンタリー番組は、結構好きなので
チェックさせてもらいますね。

職人さんの、仕事や言葉の重み
ドキュメンタリー番組は、良いですね。

みのりんのナレーション、期待してますね。

それでは、また(^_^)ノ

  • 友亮
  • 2014/01/16 10:43 PM

みのりん、こんばんわ〜
ドキュメント面白そうですね。
最近ハマってまして、NHKの72hourとか面白いです。
同じ場所で72時間撮影、インタビューするって内容なんですが、
普段道ですれ違うだけ人達にも、それぞれの人生があるんだと
改めて思わされる番組です。

ドキュメントではないですが、妄想ニホン料理っていうのも面白いですよ。
外国の料理人が名前と少ないヒントだけで日本の料理を作るって番組です。

  • たらチーズたら
  • 2014/01/16 10:44 PM

こんばんは、みのりん!

ナレーションのお仕事も充実してきましたね!
18日、楽しみにしています♪

暴露ナイトは色々過激な内容も多いですが、今度のは安心して見れそうですね(笑)
でも時々みのりんが女性受刑者の手紙なんかを読むのもアニメなどではなかなか聞けない声なので楽しみだったりします♪

これからもナレーションのお仕事も増えるよう祈ってます!

  • おーたん
  • 2014/01/16 10:49 PM

みのりん、こんばんは!

今日は、ナレーションのお仕事でしたか、
お疲れさまでした!!!

なんとも写真が素敵ですね♪♪♪
ナレーションといえば、やはり「解禁!暴露ナイト」ですが、
これとは違うナレーションが聞けそうで、楽しみです^^

薪ストーブ職人というのも興味がありますね♪♪♪
一体、どんなストーブなんでしょう、気になります^^

テレビ東京で18日放送という事で、
しっかりチェックしておきますね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2014/01/16 10:50 PM

みのりん社長 こんばんは
毎日寒いですね。ナレーションのお仕事、拝見するべく録画セットしましたよ。土曜日は仕事なので、帰宅してからみます。
なんか仕事があわただしくてちょっとしんどい今日この頃です。では

  • すぴもこ
  • 2014/01/16 10:52 PM

みのりんこんばんは!
テレ東見たいけど見れない地方住みなんだー
番組買い取りで地方局でも放送するかもだけどいつやるか分からないし、、、
ナレーションみのりん聞きたい聞きたい!

  • レフティ
  • 2014/01/16 10:58 PM

こんばんは!
寒さも本格的になってまいりました。
いやー、さむいです。

身体の調子は大丈夫ですか?
自分じゃ気付かなくても、身体だけ限界を迎えて壊れる事だってありますから、ご用心ですな。

個性的な人には、たしかに興味が出ますね。
これからの人生、まだまだ出会いが楽しみに思えます。

んでもって、今日も茅原さんの変わらない笑顔、暖かいモノを感じます。
とりあえず安心しました。

( ゚д゚)また笑顔待ってます。

  • 声優夢見る空手家
  • 2014/01/16 11:01 PM

土曜日のその時間帯なら、多分、見られます!!
テレ東さんは、経済番組とか自分もよくお世話に
なってます(笑)。

そう、人それぞれにいろんな人生があって、みんなが尊い。
人の上に人はなく、人の下にも人はないです。

自分たちはみのりんの「応援歌」を聴いて、そしてそれぞれに
頑張る! でも時々、心が折れたらやはりその音楽に癒され、
また前に向く。

土曜日、楽しみにしています。

  • まねきねこ
  • 2014/01/16 11:03 PM

みのりん、こんばんは♪
ナレーションのお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m今日の髪型を見ると、「私の頭の中の消しゴム」の薫を思い出しますo(^-^)oちょうど服も白ですしね☆

薪職人という職業があるんですね(゜∇゜)本当に世の中には色々な職業がありますね!その中から、自分で職を選んでいくって、とても凄い事なんだなと思いました(*_*)何だか奥深いです!


それではみのりん、お休みなさいm(_ _)m

  • Y.M
  • 2014/01/16 11:08 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

今日はテレ東のナレーションのお仕事だったのですね(^○^)
みのりんがシリアスなドキュメンタリー番組のナレーションを
務めるなんて楽しみですっ(^o^)/
内容も面白そうですよね♪
必ず視聴させて頂きますからね〜\(^o^)/

今日のお写真女神様が佇んでおられますな(^○^)
もう自然とにやけて来ちゃいます)^o^(

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
 また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2014/01/16 11:09 PM

おつかれさま(^^)

1月18日。

たのしみです(^^)v

それにしても

やっぱり

みのりんは

キレイでカワイイ(*^^*)

ずっと憧れです(^-^)

  • saki-chang
  • 2014/01/16 11:11 PM

みのりん美しい…。びわこ放送でも放送するかな?みのりんの美声ナレーション聴きた〜い。今日暴露ナイトですね!この番組は住んでる地域で見られるので楽しみにしてます。それではおやすみなさい

  • アニ@フク
  • 2014/01/16 11:17 PM

みのりん、こんばんは!

職人という方に関してはボクも凄い憧れを抱いています。野球でも「いぶし銀」という職人の様なプレーヤーがいますが、守備でもバントでも憧れる選手がたくさんいます。
ボクは野球では体格に似合わず、攻撃より守備に貢献する事が多いのですが、歩道の雪が溶けたら気付かれない程に体型変えてやる。
その前にゲーム終わらせろよ、はーい!

  • 鈴置大和
  • 2014/01/16 11:19 PM

こんばんは。みのりん。

薪ストーブはみんなの憧れですね!!!
宮城では観れるのだろうか。。。

  • かずき
  • 2014/01/16 11:26 PM

みのりん、こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナレーションのお仕事だったんですね(⌒▽⌒)

ストーブか〜(^○^)

冬になりましたね〜(*^◯^*)

この間まで、夏だったのに( ^ω^ )

月日経つの早いですね〜(^ー゜)

観れたらリアルタイムで観ますね(*^o^*)

もしかしたら、

彼氏とデートかもしれないので(^^;;






一日お疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪

  • まりな
  • 2014/01/16 11:28 PM

お仕事お疲れさまです!!
現実的に見れるかわかりませんが、機会があればぜひ拝見させて頂きます。

薪ストーブ良さそうですね♪

では♪

  • マッキー
  • 2014/01/16 11:32 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

薪ストーブ職人ですか?どんなナレーションでしょうか?とても気になります&#10024;

が、TV東京は残念ながら見れませんです(((^_^;)

何かの機会に見れたらいいですネ(゜)#))<<

  • イニシャルk
  • 2014/01/16 11:36 PM

ツイッターで「澄みきったナレーションが超最高でした」とつぶやかれていましたね。

ナレーションに聞き入ってしまわないよう、番組をしっかりと見たいと思います。

土曜日の放送を楽しみにしています。

最近はテレビ東京さんのお仕事が多いですね。

ノブナガ・ザ・フールのナレーションもきれいで趣があって素敵でしたよ。

特に最初の「とおつのむかし」の響きがとても気に入っていて、ふとした時にひとりつぶやいてしまいます。

みのりんの言葉の響きは素晴らしいので、もっとナレーションのお仕事が増えて、多くの人に素晴らしさを知ってもらえたらいいなと思います。

  • GOW
  • 2014/01/16 11:38 PM

録画しなきゃですね

  • 恭介
  • 2014/01/16 11:42 PM

みのりん こんばんは! 
番組 楽しみにしています。
ところで、みのりん 痩せましたか?
写真を拝見するとほっそりしているような 
健康には十分気をつけてくださいね!

  • なべちゃん
  • 2014/01/16 11:59 PM

こんばんは!
今日もお疲れ様でした!
ぉお〜テレビで茅原さんの声聴けるってすごく幸せだし楽しみです!録画しようと思います!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • Akane
  • 2014/01/17 12:00 AM

みのりん、こんばんは〜^^

収録して割とすぐの放送なんですね。

もちろん番組は絶対観ますよ!

アニメや暴露ナイト以外で
みのりんのナレーションを聞くのは
多分初めてなので、とても楽しみです(^o^)

  • ヨシバン
  • 2014/01/17 12:03 AM

みのりん、こんばんは〜

薪ストーブってどんなやつでしたっけ…?暖炉とは違うんですよね?
なんだか忘れそうな時間帯なんで録画予約しました。
まじめな番組っぽいですね。。

  • ひらららん
  • 2014/01/17 12:21 AM

茅原さん、こんばんは♪
いつもおつかれさまです!
今日も私は、茅原さんのことをずっとずっと大好きでいましたよ☆

かっ…かわいい。。。きゅんっ。。。(><*)
…い、いえ、すみません。今日の写真の茅原さんがあまりにかわいくて見とれてしまいました…。
いつもかわいくて大好きですけど、今日は髪型といい白と黒の服といい柔らかい表情といい、全てがものすごく好みでした…。
茅原さん…もっと大好きになっても、いいですか?

ナレーションのお仕事おつかれさまでした!記念に台本を持ち帰られたのですね。
やっぱりお仕事にそれだけ愛着を持っている表れなのでしょうね♪

ドキュメンタリー番組のナレーションだったのですか。薪ストーブ職人さんを追いかける内容なのですか!
自分とは違う、新しい世界のドキュメンタリーは興味深いですね。そういうものにナレーションという形で携われるのは素敵なことですねo(^^*)♪

って、18日ってもうすぐですね!
忘れないようにしなくちゃっ♪(^^ゞ
感想、ぜひぜひ聴かせてあげたいです☆

それにしても今日の茅原さん…本当にかわいいよぅ…(><*)
綺麗だし…妖精さんみたい。茅原さんは癒しをくれる存在です。
私、やっぱり茅原さんだいすきでらぶらぶですー!だいすきだーいすきっ♪

私…もっともっと茅原さんのことを大好きになります☆
明日も私は、茅原さんのことをいっぱい大好きでいますからね♪

茅原さんが頑張って臨んだナレーションが加わって、とっても素敵なドキュメンタリーに仕上がっていることを祈りつつ…♪
大好きな想いを込めて…☆。。。

  • 緋夜(ひよ)
  • 2014/01/17 12:33 AM

土曜日はちょうど休みなので見ようと思ったら、どうやら北海道では放送されないらしいですorz
普段目にしない職業を扱った番組だけに、とても興味があったのですが・・・(TT)
ちなみに北海道は函館でも、薪ストーブを作っている会社があります。そこは2〜3年くらい前(?)に新聞で取り上げられてました(^^

  • 秋乃光陽
  • 2014/01/17 12:53 AM

みのりんこんばんは

ドキュメンタリーのナレーションですか!
珍しい形でみのりんの声が聞けるのは嬉しいです(^o^)/
内容も気になりますね(o^^o)
今から楽しみにしてます(≧∇≦)

  • 真冬
  • 2014/01/17 12:59 AM

☆★☆ 人生色々 ☆★☆

放送時間帯は仕事中なので録画予約しました。
30分番組だったので、その日のうちに見られそうです。

どんな内容なのか、タイトルからは想像し難いですね。
「愛されるって何?」と言われても・・・

★☆★ 必要とされること、かな? ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2014/01/17 1:12 AM

みのりんお疲れさまです!
楽しみにしてます!!

  • つみき
  • 2014/01/17 1:22 AM

みのりん♪こんばんは(*≧∀≦)ノ

その番組、残念ながら関西ではやってないっス〜(´□`。)
東京ローカルですもんね。。。。

ドキュメント番組のみのりんのナレーション
観たかったなぁ(T ^ T)

  • ☆皐月☆
  • 2014/01/17 1:28 AM

みのりん、こんばんは。

おもしろそうなドキュメンタリー番組ですね!
ドキュメンタリーは結構好きなので楽しみです!

ぜひ拝見させて頂きます〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2014/01/17 1:48 AM

みのりん、こんばんは〜

今日はナレーションのお仕事をされていらっしゃったんですね!
お疲れ様ですm(_ _)m

早速録画しましたよ♪
ドキュメンタリー番組のナレーションはひょっとして初めてですか?
お昼の時間帯というのもちょっと聞き覚えがないのでこれも初めてですかね?
自分としましてはみのりんが今回の新しい出会いというお仕事を
されたことをすごく嬉しく思ってます(^ω^)
楽しみにしてますよ〜♪

  • しろぽんず
  • 2014/01/17 2:25 AM

こんばんは!!!!!

収録お疲れ様でした☆

OAむっちゃ楽しみです♪

((o(^-^)o))

早く観たいなぁ♪

ってか収録けっこうギリギリなんですね(笑)











今日もお疲れ様でした☆






  • シュヴァルツ
  • 2014/01/17 2:42 AM

実里さん、こんばんは。

ナレーション、お疲れ様です♪

好きなんですよね、実里さんのナレーション!
これは嬉しい!!なんて思ったのも束の間…。
どうやら、この番組、テレビ東京のみの放送のようですね…。
残念です…。(泣

こういう時、ローカルの哀しさを痛感しますね。
何か見る機会があれば良いのだけれど…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2014/01/17 2:50 AM

みのりん!ナレーションの仕事お疲れ様でした~。
暴露ナイト毎週見てますよ(’▽’*)内容も面白いけどいつもとは違うトーンのみのりんボイスが聴けて良い♪ただリアルタイムで視聴していることが多いので何度か寝落ちしてしまうことも笑
18日みなきゃですね~!

  • すてるん
  • 2014/01/17 3:49 AM

みのりーん☆

白のみのりんも最高だぁーぃ!!\(^o^)/ヤッホーィ
手があたたかそうでいいですねぇ♪♪(^O^)/
みのりんすっかり髪も伸びましたねぇ〜っ!
今日のみのりんも抜群に可愛いです。月か、みのりんか、それぐらいです。

ナレーション楽しみにしていますよ〜っ♪♪
嬉しいです!!なんてったって、みのりんの声が大好きですからっ☆
録画もして何度も見ますね〜!(>▽<)b

土曜日のまったりしたお時間に、たくさんの人がみのりんの声を聞いて、まったり癒されてほしいです…♪♪

みのりん感想書きますねっ☆待っててくださいっ☆

  • ちゃべ
  • 2014/01/17 4:23 AM

こんばんは!!実里さん。

ナレーションのお仕事お疲れ様でした。
18日は仕事なのですが。しっかり録画して
実里さんのナレーション、そして蒔ストーブ職人さんの
ドキュメンタリーを拝見したいと思います。

新たな縁で実現した番組
楽しみにしていますね。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2014/01/17 5:07 AM

解禁 暴露ナイト毎回みてます!
18日絶対見せてもらいます!

  • 風林火山
  • 2014/01/17 5:38 AM

みのりん、おはようございます!
ナレーション、お疲れ様でした!
特番でテレ東ですか、明日のお昼からですね♪そういえば、『解禁!暴露ナイト』でもお世話になりましたかね!
楽しみです!でも、私はすみませんが、明日出勤なので、見れないですね…(>_<)明日、お休みになればいいですが…見たいですっ!!
それじゃ、See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2014/01/17 6:10 AM

みのりん♪お仕事お疲れさまでした☆m(_ _)m☆
18日(土)13:55からですね☆見ますっ(〃^о^〃)
放送をとっても楽しみに待っています(〃^о^〃)

  • sayaka
  • 2014/01/17 7:07 AM

おはようございますみのりん

とても興味があるナレーションですが
残念ながら僕のところでは放送されないようです、無念です。
この番組に限らずドキュメンタリー系のみのりんのナレーション聴ける機会があればいいなあ

ナレーションとは言わないのかもしれませんがノブナガ・ザ・フール1話冒頭の語り良かったですよー!

  • バカヤロー
  • 2014/01/17 7:11 AM

みのりん、毎度♪


長い黒髪に真っ白な服は栄えますね。素敵です。

成る程、お正月からの食欲が腰のくびれに出てきていますね。今で標準です。
程良い曲線は、それはそれで健康面を気にしてしましたから。
油断して元に戻る所を見ると、健康的に痩せられていた証ですね。安心しました。
ジム通い楽しんでください。
(私も運動始めようかな。。。)

さて、新しくナレーションをされて、お仕事の幅が広がってきていますね。
勿論観ますよ、聞きますよ。
どんな番組か楽しみです。
これからも、どんどん活躍の場を広げてください。

良き人柄に良縁あり。
現場の色々な人達が日頃の頑張りを見てくれているのでしょうね。
気配りの大切さが見通せます。
心に留めておきます。

  • 森伊野荒熊
  • 2014/01/17 7:20 AM

おはようございます!


薪ストーブ職人さんのドキュメンタリーでナレーション担当したんですか。
薪ストーブって特殊な物ですし興味深いドキュメンタリーです(´ω`)


楽しみです!

  • あゆみ
  • 2014/01/17 7:53 AM

みのりん、おはようございます!

ナレーションのお仕事、お疲れ様でした(*^^*)なんだか、内容を聞いただけで素敵な番組なのだろうなぁ、と思いました。絶対みますね。そして、感想もお伝えします(*ゝω・*)ノ

それにしても、声優のお仕事って幅広いですよね。私は最初はアニメしか興味がなかったのですが、いろんな声優さんのナレーションや舞台でのお芝居、歌などを聴いたり見たりして、その時々で顔や声が全く違うことを知りました。みのりんもそうですよね。アニメではとても可愛い声ですが、歌ではすごく綺麗な声ですし、ナレーションでは凛としたカッコいい声だと思います。去年見た朗読劇では、ナチュラルな声だけどすごく惹きつけられるお芝居でした。その時々で違う魅力を見せてくれる声優さんは、やっぱりすごいなぁ、といつも思っています。
これからも、いろんな声を聴かせてもらえるのを、楽しみにしてますね(*^_^*)

  • 真衣
  • 2014/01/17 8:04 AM

おはようみのりん!

なるほどテレ東ですか!
うちでも映りますよっ
あ、でも録画機器がない^^;
誰かに見せてもらいますわw

じゃ、また!

  • あげたこ
  • 2014/01/17 8:45 AM

おはようございます。

僕も職種は違えど職人の世界に身を置いていた時期がありましたが職人さんには個性の強い方が多いです。

番組の放送の方楽しみにさせて頂きます。

  • 女神丸
  • 2014/01/17 10:06 AM

みのりん、こんにちわです〜

職人さんの日々培われた技術を見るのはすごく勉強になりますよね〜☆
テレ東の番組大好きです♪

  • おさく
  • 2014/01/17 12:45 PM

みのりん、こんばんは。ナレーションのお仕事、お疲れ様です。これからもナレーションの仕事、頑張ってください。

  • 都営10−000形10−190〜10−260編成
  • 2014/01/17 7:35 PM

こんばんはみのりん。
長野在住の方を取材した番組ですか、いいですよね〜長野!!

・・・以前、仕事の関係で長野にいたこともあるんで、
何だか興奮してしまいました(笑)

・・・が、しか〜し!!
ウチではテレ東、映らないのです(号泣!!)

・・・でも、アニメ以外のお仕事も増えてきたのは、やっぱりファンとし
ても嬉しいです!!
長野の大自然とみのりんの凛とした声・・・
このようなピッタリなイメージが他にあろうか!?

  • 魔界都市「尾鷲」
  • 2014/01/17 7:50 PM

みのりん、こんばんは。


ナレーションのお仕事お疲れさまでした。


フジテレビの「ザ・ノンフィクション」みたいな番組でしょうか?


それでは、みのりん、またね。

  • エゾソフィア
  • 2014/01/17 9:24 PM

実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


おぉ!!

また一つレギュラー番組に携われましたか♪

良いですね(*^O^*)


時間があるときに観させて頂きます♪

  • 亜理子
  • 2014/01/17 9:26 PM

こんばんは、実里さん。

新しい番組のナレーションをされてきたのですね。

長野県も雪国ですから、冬を暖か過ごせる知恵や術も豊富なのでしょうね。
薪ストーブは実際に見たことないですが、薪の燃える音がパチパチと、部屋とくつろぐ人を温めてくれそうです。

そうですね。
いろんな世界があって、知らぬ間に交差しているのだと思います。
誰かが花壇に植えてくれたから花が咲くのでしょうね。

テレビ東京の放送なので、いつかこちらのローカル放送で観れたらいいな。

いつか台本を読み返したとき、嬉しい言葉が見つかるかもしれませんね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2014/01/17 10:40 PM

タイトル「ブログに来て早々、ジャケットに目が行きました!」

今回のジャケットの色はみのりんが好きな「紫」がモチーフなんですね♪
西洋と和を合わせて、女性の色ぽさを出す!
なんか、自分の予想(凛々しい格好・姿勢みたいな感じ)していたのと違ってました〜でも、これもこれでいいかもです。

発売日が2月の月末ですかぁ〜 
楽しみにしてますね(笑)

じゃ〜明日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

茅原さん、こんばんは!
今日の仕事はナレーションでしたか。
現場にいないので声にどういうイントネーションつける
とかどういう感情を込めて話すか大変そうですね。
お疲れ様でした。

茅原さんはいつもお似合いな服を着てらっしゃいますね。
今日の服は袖は手のひらを隠して指のところまで来ているように見えますが。。。
とても素敵ですよ。

海外住まいなので相変わらず番組は見れないのが残念ですが、
こうして茅原さんの近況をブログを通して知ることができて嬉しいです。
毎日ブログ書いてくれたありがとうございます!
楽しい週末をすごしてくださいね。

見れなかったーーーorz
申し訳ございません(/_;)

記念に台本を持って帰るということはとても思い入れのある作品になったということですかね?
白のニット?がとても似合って綺麗です。

  • シャルル
  • 2014/01/18 7:14 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ