CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

どうもありがとう〜!!

沢山のメッセージどうもありがとう


メッセージを読みながら、みんなに楽しんでもらえて良かったぁ〜…と思う反面…、昨日来れなかったみんなの気持ちを想うと、本当に残念で悲しい気持ちでいっぱいです…。これまで沢山イベントやライブをしてきましたが、ここまでの悪天候に見舞われたことがなかったので…。


会えなかったみんな、また今度会える日を楽しみに楽しみに待ってるからね
その時はお互い最高の笑顔で会おうね。 約束だよ




昨日もお話しましたが、ついに「FOOL THE WORLD」が完成しました〜





3種類のジャケットもすっごく気に入っているので、実際に手にして大感激ですっ
家に持って帰ってきたものの、まだ封を切れずにいます…。


発売まであと少し
早くみんなに聴いて欲しいです

from : minorin

comment


昨日みのりんにもらったバレンタインチョコを眺めながら余韻にひたってます…( *´Д`*)

CDもたのしみ!はやくフルで聴きたいです!

はやくツアーでみのりんに会いたい!
会ったばっかりなのにもう恋しいです(〃▽〃)

  • さくり
  • 2014/02/16 11:16 PM

こんばんは、みのりん!

FOOL THE WORLDいよいよ完成ですね!
もう予約してるので到着が楽しみです
ジャケット相変わらずセクシーですね♪
PVもフルで観ていないので早く観たいです!

  • おーたん
  • 2014/02/16 11:18 PM

FOOL THE WORLDを早く手に入れたくて仕方ありません
今から発売日が待ち遠しいです

  • むそう
  • 2014/02/16 11:19 PM

みのりんこんばんは~
昨日はとっても愉しかった~
CD楽しみだな~

  • おくと
  • 2014/02/16 11:19 PM

みのりん、こんばんは。

今日は、朝から新幹線で
無事大阪に帰って来ました。

来れなかった人が多くて
残念ですね。

完成しましたね。
昨日の話から、梶さんの脛が悲惨な事になったのを思い出します。

発売日が楽しみですね。

それでは、また(^_^)ノ

  • 友亮
  • 2014/02/16 11:20 PM

こんばんは、みのりん。

次、イベントがあったら
必ず参加したいです!
笑顔で会いたいです!

「FOOL THE WORLD」
完成したのですね(^O^)/
3種類のジャケットとも
カッコイイです(≧∀≦)

  • クー
  • 2014/02/16 11:21 PM

みのりん こんばんは〜

そう、わたし みのりんのライブに行けなかったのです・・・
・・・最近お気に入りのNEO FANTASIAをききながら、結構真面目に落ち込みました・・・
ずーん。
でも、また次! 次こそは命が危なくても行きたいです!!←
おおげさじゃないですよ・・・?

FOOL THE WORLD はやくほしい〜!
わたし、今までもずっとそうだったのですが
家のレコーダーはブルーレイ対応じゃなくても3種類全部買うっていう・・・
だってジャケットのみのりんが違うんですもの、かわいいんですもの。
初回限定版2枚、通常版1枚・・正直お財布がツラいですが、
みのりんにあげると思えば・・・!
お財布に嘘をついて(笑)

  • 魅霧
  • 2014/02/16 11:23 PM

みのりん♪こんばんは(*≧∀≦)ノ

改めて、昨日のM-Smileのイベントお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

遠距離が理由で行けなかったのは仕方がない事ですが、
次に会える日は、NFツアー大阪公演で会えるので
ほんとに楽しみにしてますよ☆(。≧▽゜)。

『FOOL THE WORLD』やっと完成ですね♪(^0^)
3種類のジャケットもヴィジュアルを感じ、
全部欲しくなります(◎_◎;)

リリースまで残りあと10日ですが、
当日はCDショップへ直行しますね!(`・ω・´)ゞ

  • ☆皐月☆
  • 2014/02/16 11:26 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

昨日は本当に楽しくお疲れ様でした〜\(^o^)/
まだ昨日のみのりんの笑顔を思い出すとドキドキしてしまいます(*^_^*)
でもみのりんと一緒の時間ていつもいつもどうして
あっと言う間なんだろう?
楽しくて嬉しくてとっても幸せな時間なのに〜(*^_^*)
次の「NEO FANTASIA TOUR」でお会い出来るのが今からとっても
楽しみなのでありますっ(^_-)-☆

「FOOL THE WORLD」が完成したのですな(^o^)/
でもまだ開封出来ていないのだとかw
どの作品もみのりんにとって大切な作品なのですよね♪
気持ちは解るのですけれどもね(*^^)v
早く僕達の手にも届いて欲しいのでありますっ(^_-)-☆

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
   また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2014/02/16 11:26 PM

みのりん、こんばんは〜

ここまでの悪天候は予想できませんでしたからね・・・
哀しい気持ちを持ち合わせていらっしゃるのもすごく判ります
でもまたみのりんの笑顔に逢いたい人がたくさんいると思いますので
「NEO FANTASIA」ツアーもぜひ開催に向けて笑顔で頑張って下さい!

「FOOL THE WORLD」完成おめでとうございます!
発売まであと少しなんですよね。フルPVも楽しみにしてますよ♪

  • しろぽんず
  • 2014/02/16 11:27 PM

みのりん、こんばんは♪

ん〜〜、早く手に入れたい!
自分もすぐに封は開けれないなー…

待ち遠しい!

  • マコ
  • 2014/02/16 11:31 PM

私はもちろん、限定版です!!3種類手に入れたいけど…


誰ひとり欠けることのないのがベストですね!!
ファン全員が笑顔で実里さんに会えれば良いと思います。

では♪

  • マッキー
  • 2014/02/16 11:33 PM

確かにあんなに荒れたのはないですよね
今回来れなかった人には次を楽しんで欲しいものです。
FOLL THE WORLDのジャケットかっこいいですねー^ ^妖艶な感じがしますね。
約一週間後?が楽しみだー

  • シャルル
  • 2014/02/16 11:34 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

昨日は10周年記念キャライブお疲れ様でした(^^)v

今日の夕方高速が再開通して,ようやく帰ってきましたd=(^o^)=b

帰って、チョコと一緒にいただいたカードを見て、更に感激しました(*^▽^)/★*☆♪
これで、また明日から頑張ります&#10024;

では、また明日、おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪

  • イニシャルk
  • 2014/02/16 11:34 PM

みのりん、こんばんは〜^^

アニメ版のジャケットは初めて見ましたが、
こちらもカッコイイですね!

気が付いたら発売日まであと10日。

カップリングの「Harmonized Chaos」も
早く聴いてみたいです(^o^)

  • ヨシバン
  • 2014/02/16 11:39 PM

3月も色々なイベントがあり、台湾にも行かれるそうで、とても忙しそうですね。
残念ながら私はどれにも参加できませんが、その分、4月のツアーをおもいっきり楽しみにしながら、これからの2ヶ月間を過ごしたいと思います。
そして最高の笑顔でお会いしたいと思います。

  • GOW
  • 2014/02/16 11:42 PM

天候の影響で来れなかった人がいたのは本当に悔やまれますね(;´・ω・)でも天候には逆らいようがないので気にしないで次のライブへのバネにしましょう。
フールザワールド発売迫ってきましたね!楽しみです!!

  • すてるん
  • 2014/02/16 11:43 PM

こんばんは!!!!!

終わったばかりですが、次のFCイベが楽しみです♪

((o(^-^)o))


完成おめでとうございます♪

(*^▽^)/

むっちゃ楽しみです♪

((o(^-^)o))










今日もお疲れ様でした☆





  • シュヴァルツ
  • 2014/02/16 11:44 PM

こんばんはみのりん

ついに「FOOL THE WORLD」の完全な完成品がみのりんの元に届いたのですね、僕らに届くのは、あと10日くらいですね、楽しみにしてますよ!

アニメ本編は今週休みですがいつも楽しみにしてますし、
イチヒメの劇中歌のソフト化も楽しみにしてます!

  • バカヤロー
  • 2014/02/16 11:56 PM

みのりん、こんばんは!

昨日参加できなかった事が、残念でなりませんが、
次に会う機会があれば、必ず笑顔で会えるように約束します!!!

気を取り直して、ついに「FOOL THE WORLD」が完成したんですね、
おめでとうございます!!!

3種類のジャケット、どれも素晴らしい♪♪♪
全て並べると、存在感がありますね!!!
本当に、ずっと飾っておきたいですよ〜^^

発売までもう少し♪♪♪
楽しみにして、待っていますね^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2014/02/16 11:58 PM

こんばんは。みのりん。

今朝無事に家路に着けました。
今日はゆっくり昨日のイベントを思い出しながら寝ます。。。

  • かずき
  • 2014/02/16 11:59 PM

みのりん♪こんばんゎ☆
本当に今月は、どうしちゃったんでしょうかね(>_<)
でもみのりんの優しい言葉でみんなもまた今度!って思えるはずです(^-^)。*゚

『FOOL THE WORLD』どの
ジャケットも素晴らしいですね(∩∇`)!!発売日が待ち遠しいです♪ヘビロテだぁ!今日もお疲れ様でした〜!みのりん♪オヤスミナサィ☆

  • *さおりん*
  • 2014/02/17 12:09 AM

金曜の夜に家を出ましたが、先程帰宅しました。
先週一週間は仕事で辛いことが重なったので、週末のライブはとてもとても楽しみにしていたのですが、結局参加できず悔しい思いで一杯です(´;ω;`)

しかしライブは大成功だったみたいで良かったです。お疲れ様でした。

  • ぎーすー
  • 2014/02/17 12:12 AM

こんばんは、実里さん。

またこんど会えるときに、そのときも思いっきり楽しいイベントにしてきけたらいいですね。


「FOOL THE WORLD」の完成、おめでとう。
どのジャケットもいいですね!!
早く聴きたいです。
あと少しですね。

もったいない感覚みたいなのってあります。
あたまのなかであの歌を口ずさんでいたりして…♪
自分の作品なら、なおさら大切にしておきたくなるのかもしれませんね。


昨日のイベントで、ライブ前に配られていたアンケートを書こうと思ったのですが、
タリーズでコーヒーを飲みながらいつの間にか寝てしまいました…。
バカヤローのネタが出来たけど何も書けず、急いで着替えてダッシュで会場に向うことになってしまいました。
すみません。

今年の冬はこんなにも雪が降るとは。
風邪など引かないように、あたたかくしてくださいね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2014/02/17 12:14 AM

みのりん、こんばんは〜

いよいよFOOL THE WORLD発売ですね!
アニメが衝撃的な展開になってますね。
イチヒメの意向を忖度したミツヒデがやらかし過ぎてる感がありますね…。
彼の立場は今後危うくなっていくのでしょうか?

余談ですが、昨日入場チェックで写真つき証明書ということで運転免許を用意して行ったのですが、
帰宅して、普段運転しないのでしまっておこうとした時、ふと期限に目を留めると………
有効期間が切れていました!!!(笑)
6か月以内なら申請で再交付してもらえるので手続きに行ってきます。。。
そんなこんなでFCイベントありがとうございました!

  • ひらららん
  • 2014/02/17 12:14 AM

みのりん、こんばんは!

昨日(一昨日?)はボク自身にとってどうする事も出来ませんでした。
それでも多くの方が楽しめたのは何よりでした。
ニューシングルも気になりますね。先にレコード屋からの宣伝だったので断る理由もなかったのですが、今から楽しみです。

みのりんの方は体重が増えたという様なコメントもありましたが、ボクは減り続けています。まだ減らす必要はありますが、腹八分目が効いているのでしょう。

さて、日付も変わったのでそろそろ寝ますが、レジェンド葛西は凄かった!ボクより年上ですが、良き見本にしたいです。

それでは、今夜か明日にまた失礼します。

  • 鈴置大和
  • 2014/02/17 12:15 AM

ぜひ、みのりんに知っていただきたいことがある。
今、毎年お世話になっている富士河口湖町が雪害で大変なことになっている。
鉄道も、道路も寸断され、明日の生活をも脅かされている。

だからっていうことではないけど、いつもファンともどもお世話になっている富士河口湖町の現状を少しでも気にしてほしいなと思うのです。

  • スマ@MS002746
  • 2014/02/17 12:29 AM

茅原さん☆こんばんはー♪
いつもおつかれさまです!
今日も私は、茅原さんのことをずっと大好きでいましたよ☆

私のメッセージも届いたのでしょうか…♪
読んでいただけていたら、嬉しいです☆(><*)

行けなかった方。たくさんいたのでしょうね…。
茅原さんのイベントは、いつも毎回お天気がよくて。
でも…ライヴやイベントの日にお天気に恵まれることは、とても幸せなことなんですね…。
そう、改めて実感した日でした。。

茅原さんの想いは…絶対届いています。
行けなかった方々にも届いています!
今度はまた、最高の笑顔でお会いできたらいいですね。

『FOOL THE WORLD』完成おめでとうございます!こうして形になってみると感動ですね♪
私もすごいなって感動するのですけど、茅原さんはご自身の頑張りが形になるのですからね。本当に感慨深いのでしょうね(*^O^*)

封を切っちゃう瞬間。楽しみでもあり、勿体無くてちょっと淋しく感じる瞬間でもありますよね。

発売もうすぐですねo(^^*)♪
歌も勿論、PVも楽しみにしています!

茅原さんだいすきっ。だーいすき!
だいすきっ♪いーっぱいだいすきです☆(><*)

今日も茅原さんのこと、だい、だい、だーい好きでした。
明日も私は、茅原さんのことをいっぱい大好きでいますからね♪

茅原さんが、次のライヴに向けて最高の笑顔でいられることを祈りつつ…♪
大好きな想いを込めて…☆。。。

  • 緋夜(ひよ)
  • 2014/02/17 12:31 AM

☆★☆ 天災みたいなものですよ〜 ☆★☆

行けなかった身としては、参加率が気になります。
そして、悔しさは雪かきで雪にぶつけました。
結果、筋肉痛です。(笑)

流石の晴れ女も交通機関までは難しいようですね。
高崎線は14日の夜からずっと止まっていたので仕方ないです。
車は走れず、新幹線も止まっていたのでどうにもなりませんでした。
30年以上埼玉に住んでいますけど、あの積雪は記憶に残ります。

でも、開催できて良かったです。
まずは新しい実績を積み重ねていかないとね。

★☆★ 予報では、また雪が降るとか降らないとか ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2014/02/17 12:42 AM

茅原さん、こんばんは
茅原さん、本当にライブお疲れ様でした
自分は行けなくて本当に残念です~_~;
次は絶対に行ってみせます!(その時はチョコ、お願いしますw)

CDのジャケットとってもかっこいいですね
そして、その中にも美し残念があります!
CDは絶対に買います!買えなくても、せめて、
ネットで聞きたいと思います!

  • きじゅ
  • 2014/02/17 12:58 AM

こんばんはみのりん!
今日もお疲れさまでした!:。(*-ω-)

いままでにないような大雪でしたもんね…
私も今回は行けなかったので、
次みのりんに会えるときをほんとに楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

そして完成おめでとうございます!
予約してるので、受け取るのが楽しみです!!
私もはやく聴きたいなあ〜♪♪

  • アカリズム
  • 2014/02/17 12:59 AM

こんばんは!!実里さん。

改めてファンクラブイベント
お疲れ様でした。
今回の悪天候は仕方なかったですね。
僕もチケットを取れていたのに
実里さんに会いに行けなかったのは
初めてで、ショックでしたが
いつまでも引きずっていてはダメですよね。
今回の会えなかったからこそ
次は最高の笑顔で会うのを楽しみに
毎日を頑張りたいと思います。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2014/02/17 1:11 AM

おつかれさま(^^)

新譜。

初回限定商盤

すでに予約完了です!

たのしみだなぁ♪

  • saki-chang
  • 2014/02/17 1:23 AM

FOOL THE WORLDはクリスマスで聴いてからずっと楽しみにしてたんで早く販売日になってほしいです

  • 恭介
  • 2014/02/17 1:31 AM

楽しかったライブから一夜明け、帰りの飛行機も遅れましたが無事に自宅に帰りつきました。
昨日のFCライブ、やっぱり雪で断念した方多かったんですね。
私は大幅に遅れながらもなんとか間に合いましたが、来れなかった人に何か救済があると良いなって思います。

そして「FOOL THE WORLD」いよいよ完成したのですね!
曲はminorhythmなどでも何度か聞いていますが、CDが手に出来る日が待ち遠しいです♪

実里さんこんばんわ。
シングルの発売があと2週間切りましたね。
クリパでフルバージョンを聴いて、発売したら即買おうと決めたので今から楽しみです!

  • ししとう
  • 2014/02/17 2:05 AM

茅原さんこんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
行けなかった方はホントに残念ですね。
天候はホントに嘆くしかないです(T_T)
ジャケットカッコいい!!
和プラスαな感じがします!!

  • 猫っち
  • 2014/02/17 3:12 AM

また会える日が来たときにはみのりんのためにとびきりスマイルを用意しときます。みのりんとの約束…なんか想像したら照れてしまいました(笑)

  • マホメット山田
  • 2014/02/17 4:02 AM

みのりんこんばんは

あの悪天候でしたから来れない方もたくさんいたでしょうね…。
次のイベントには来れなかった人も来れると良いですね!

ついに完成しましたね(≧∇≦)
もう発売日が来週なので楽しみです!

  • 真冬
  • 2014/02/17 4:35 AM

みのりん、こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジャケット完成したんですね〜(^O^)

やっぱり服かっこいいですよね(^◇^)

服がかっこいいせいで

みのりんの美しさが引き立っています(*^_^*)

ジャケット最高ですね(≧∇≦)



一日お疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪

  • まりな
  • 2014/02/17 5:07 AM

みのりん社長 おはようございます
キャラソンライブ、楽しい時間をありがとうございました。本当に掛け値なしに素晴らしいイベントでした。FCイベントなので、通常のライブと比べてみのりんがみんなに心許してくれているような、そんなやり取りがたまりませんでした。事情が許せば年1回といわず2回、3回とFCイベントがあればうれしいですね。チョコいただきました。これって念願のチロルとのコラボですか?折角準備したイベント、中止するのってなかなか難しいですね。中止なら前日には決めないといけないし。結果としては今回は中止の方がよかったかもとは思いますが、あくまで結果論なので。来られなかった方々へのフォロー、なんとかしていただければと思います。では

  • すぴもこ
  • 2014/02/17 5:49 AM

みのりん、おはようございます!
改めまして、『M-Smile』のイベント、悪天候の中、大変お疲れ様でした!
私は、残念ながら行けなかったので、本当にすみませんでした!!m(__)m
そんなこんなで、新曲【FOOL THE WORLD】の完成、おめでとうございますっ!!\(^o^)/
渋谷で告知看板があると聞いたので、昨日、さっそく下見して来ましたよ!いい感じに見えました。和服姿で大人らしくて、素敵です!(*^^*)発売日を楽しみに待ってます♪
それじゃ、体調には気をつけて下さいね!
ではでは、See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2014/02/17 6:14 AM

みのりん、毎度♪


催し自体は大成功だったのですね。
お天気が悪いと逢えない。織り姫と彦星の話みたいですね。
あう約束を違(たが)えた訳ではなく、ただ天気が悪かっただけの話。
逢えても、逢えなくても関係は変わらない。
逢いたい気持ちは皆同じだと思います。
雨降って地固まる事もありますし。。。
(遠征出来ない私が書くのもあれですが...。)

一日遅れてしまいましたが、瀬野さん末永くお幸せに。

「fool the world」楽しみです。
また一つ新たな作品が生まれ、連なっていく。
壮観です。
新しい歌の世界を探し求める旅、いつまでも途切れる事無く続けてください。
その時々の出会いを大切に。
いつかまた逢えますから。

  • 森伊野荒熊
  • 2014/02/17 7:27 AM

みのりん、おはよーです。

「FOOL THE WORLD」完成おめでとうございます〜♪
どのジャケットもすごくかっこいいです☆

  • おさく
  • 2014/02/17 7:39 AM

みのりん♪「FOOL THE WORLD」早く聴きたい&観たいっ(≧ω≦)
2月26日の発売日を とっても楽しみに待っています(〃^о^〃)
そして、レイツェル可愛い(〃ω〃)
観ていて何度も うるっとしました(・・。)
エンドカードも可愛かったです(〃ω〃)

  • sayaka
  • 2014/02/17 7:59 AM

みのりん、おはようございます!

せっかくのM-Smile初のイベント、そしてみのりんのデビュー10周年のお祝いに参加することが出来なかったのは、やはり残念です(´・ω・`)普段のみのりんのライブでは聴けない歌もたくさんありましたしね。
でも、あの大雪は誰にも予想出来ませんでしたし、どうすることも出来なかったと思います。そう簡単に延期とかできないですもんね(^^;)大丈夫です。みのりんを応援する気持ちは変わりませんし、この想いはツアーにぶつけます!そのとき、改めてお祝いさせてくださいね(*^_^*)その前にノブナガ・ザ・フールの第二公演もあります。これからまだまだみのりんに会える機会がたくさんあるので、楽しみにしてますね(ゝω∂)

FOOL THE WORLD、発売まであと一週間ちょっとですね!ワクワクしながら待っていたいと思いますo(^-^)o

  • 真衣
  • 2014/02/17 8:03 AM

先日は本当に楽しかったよ~!
こちらこそ、いつもありがとう(^-^)/

fool the worldがついに出来上がりましたね。
めっちゃ良い感じです!!
ちゃんと予約もしたし、早く聴きたいです。


追伸、ライブグッズに是非、みのりんの「ねんどろいど」を!!

  • くすモコ
  • 2014/02/17 8:12 AM

おはようございます!


新曲完成おめでとうございます(´ω`)
発売日までもう少しなので楽しみですね。
どのパッケージも素敵で見惚れてしまいますね〜。

  • あゆみ
  • 2014/02/17 8:14 AM

おはようございます(^^)自分もイベント行けませんでした(T-T)飛行機が飛ばなかったんです。とはいえ、やはりというか、最高のライブになったようなので何よりです♪そして瀬野さんおめでとうございまーす((o(^∇^)o))!!ヒューヒュー(笑)
そしてそして、ノブナガザフール!早く聴きたいです♪待ち遠しいな~(^^)

  • 椿
  • 2014/02/17 8:27 AM

みのりん、おはようございます\(^ー^)/

フール・ザ・ワールド発売まで後少し!楽しみです(*^o^*)また、ライブで早く盛り上がりたいと思っているのは、私だけではないはずです(≧∇≦)ツアーが楽しみですo(^-^)o

私の手元にも早く来て〜(>_<)

  • Y.M
  • 2014/02/17 10:02 AM

FOOL THE WORLD遂に完成したんですねおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
発売日まであとちょっとなので楽しみです^ ^
FCイベント仕事で行けなかったのでこの悔しさはツアーで晴らします!!

  • とっしー
  • 2014/02/17 12:19 PM

みのりーん☆

「FOOL THE WORLD」発売がもう来週なんですね〜!!びっくりです!!(@_@;)
「ノブナガ・ザ・フール」第一回目公演、先行上映会から、クリパの日から、2ヶ月なんですね!!
あっという間でした!

試写会、上映会、クリパで、3回フルコーラスを聴いてますが、本当に熱い曲で
みのりん楽曲の中でも1番熱いんじゃないかというくらいに熱くて
ライブを重ねるごとにさらに熱さが増していき
盛りに盛り上がる曲に進化をとげる姿が見られそうで
楽しみで楽しみでしょうがないですっっ☆
早く聴きたいですよー♪♪♪

カラオケではTVサイズで何度も唄いましたよ〜!!
唄ったあとに、みのりんからのビデオメッセージもあって、しっかり見ましたよ☆嬉しかったですっ♪♪
PVもショートバージョンをもう何度観たかわからないくらい観ましたので
フルバージョンも早く観たいですよ〜♪♪(笑)
見たい、聴きたい、歌いタイ!です(笑)

アニメ盤もすごくカッコイイジャケットで3種類を手にするのが本当に楽しみですo(^o^)o♪♪
来週みんなと一緒に封を切りますか??(笑)

そういえば!もう溶けてしまったかもしれませんが
渋谷に雪で作られた大きなトトロがいましたよっっっ!!!
センター街をまっすぐ進んだサンクスのあるT字路のちょっと前のお店にいました(笑)

FCイベント当日、僕も悪天候に見舞われることになりましたが、最善を尽くし、お会いしに行くことができました。
会場にも、同じ気持ちで乗り越え、たどり着いた人がたくさんいたと思います。
だから、なおさら、よりいっそう、FCイベントを楽しむことができました。
みのりんからのサプライズも本当に嬉しかったです。
本当に楽しかったです!!楽しくて幸せなFCイベントを本当にありがとうございました!

  • ちゃべ
  • 2014/02/17 12:39 PM

みのりん、こんにちは。

本当に大変な天候でしたが、
今度のライブやイベントはきっと素晴らしい天気になると信じています!

そして「FOOL THE WORLD」完成おめでとうございます!!
発売が本当に楽しみです〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2014/02/17 2:15 PM

みのりん、こんにちは!

皆の厚い思いと、みのりんの思いが合わさって
こういうファンクラブイベントは出来ているんですね。
参加できないとかはありますが、
みんな、みのりんに思いが届いていたらいいなって思います。

「FOOL THE WORLD」の完成おめでとうございます!
発売楽しみにしてます。
「和」テイストのみのりんにほれぼれします。


みのりん、どうも〜
CD完成おめでとうございます。
発売までもうちょっと〜

雪の影響でコンビニやスーパーに品物が届いてないようですね。
色々輸送手段があるとはいえ、やはり陸上輸送は偉大です。

仕事にも影響が出てまして、法事が中止・延期されたり、取引先のお店はお客が入らずで、在庫は増えていきますし、
今日は渋滞で荷物が市場に届かなかったりしてます。

まぁ寒い時期なので、花自体が痛みにくいのがせめてもの救いです。

玄関に一輪挿しとかいかがですか?




  • たらチーズたら
  • 2014/02/17 6:16 PM

実里さん、こんばんは。

遅コメ申し訳です!
改めてイベお疲れ様でした。
いや本当、こんな天候になる事は、誰も想像してなかったと思いますしね。
悔やまれる部分も多いと思いますが、しょうがないといえば、しょうがないんでしょうね。
あとは、開催時期を考慮する位しか…。

そんなこんなで…
実里さんが言ってた通り、PVのフルバージョン、早くみたいですねぇ♪

では実里さん、またです!☆彡


  • EDGE
  • 2014/02/17 7:31 PM

タイトル「そろそろ、キーボードを掃除しなくてわ!」

と。キーボード見たら案外ほこりが少しあったので後でセロハンテープを上手く使って掃除しようと思います♪

ということで、ビスコ!
これを、食べていたのはきっと「中学生」までだとおもいます。
多分、それ以来食べてません。

それがまさかのチロルとコラボですかぁ〜
パズドラといいチロルといい色んなとコラボして人を飽きさせませんよね(笑)

チロル。。。そういえばここの所食べてません。
食べているのは普通のチョコを毎日食べてます♪ それ以来頭痛がしなくなったり集中力が増したのはチョコのおかげです!!

今後も、チロルのコラボから目が離せない〜ない♪

じゃ〜明日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みのりん

キャラソンライブの大成功と「FOOL THE WORLD」の完成おめでとうございます!!

ライブは飛行機が飛ばず行けませんでしたが、みのりん、それに参加できた皆さんが楽しめたことはとても喜ばしいことです。

と、そう思いつつも少し落胆していた中、ファンクラブから嬉しいお知らせが!!
何と、みのりんからのチロルチョコとメッセージカードが貰えると言うではありませんか!!
せめてグッズだけでもネット販売があったらなぁと思っていた矢先のことで。

みのりん、そしてM-Smileスタッフのみなさん、ファンの気持ちを第一に考えてくださっているんだと感動しました。そしてほんとにほんとに感謝します。ありがとうございます。

春からの「NEO FANTASIA」ツアーには、余裕を持って出発し、絶対に参加します。この春、みのりんに会えるのを楽しみに、また日々の生活を送りたいと思います。

寒い日が続きますが、身体に気をつけて頑張ってください。

  • ひーろー
  • 2014/02/17 11:28 PM



みのりんこんばんは(*^^*)

私は元々今回のイベントは参加予定では無かったのですが、みのりんのライブをきっかけに知り合ったお友達は車での移動を途中で諦め、新幹線で駆けつけたそうです。

前の週にも結構降ったようだったので、イベントの日じゃなくてかった~と思ってたのですが、まさかの二週連続の大雪でしたね(。>д<)

天候は仕方のない事ですが、初めからチケットのない私ですら手渡しチョコのサプライズを羨ましいなぁ~と悔しい思いをしたので、チケット入手していたのに参加できなかった皆さんの気持ちを考えると本当に残念です(。 >д<)

また是非こんな機会を作ってくださいね(*^^*)

できれば地方でも握手会等みのりんとふれあえるイベントがあると嬉しいです!




  • coconatsu
  • 2014/02/18 12:35 AM

おおぉーカッケー!
アニメの方も急展開!
オープニングもアニメ盛り上がっていこー!w

  • 風林火山
  • 2014/02/18 1:01 AM

みのりん、こんばんは!

私も次に会えるのを楽しみに待ってます〜〜

まずは、FOOL THE WORLDの世界観をたっぷりと楽しみたいです♪
その次はツアーかな〜
ではでは、いろいろと楽しみです!!

  • シュン
  • 2014/02/18 1:04 AM

実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


イベント楽しかったです☆

また雪が降るとか降らないとか…。

  • 亜理子
  • 2014/02/18 2:37 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ