CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

Anime Japan 2014☆

今日は絶好調の快晴でした〜
Anime Japan 2014ということで、東京ビッグサイトに突撃してきましたよ〜


昨日お知らせした通り、「ランティス」デート・ア・ライブIIのステージに出演ということで、2つのステージの衣装を選んだり、歌の準備をしたりと、本番を楽しみに待っていました


「ランティス」ステージでは…
出演した女性アーティストのみなさまと一緒に、激熱なライブステージになりました
お客さんの盛り上がりもすごくって、もうすでにランティス祭りが始まってるのではっ!?と思うくらいでした(笑)今日はあらたにランティス祭りに参加されるアーティストの方々の発表がありました ついに白石稔さんの出演も決まりましたよ〜嬉しいですっ
ぜひぜひランティス祭りに遊びに来てくださいね


140322chihara_01.jpg


ランティスファミリーみんなで待ってまーすっ



そして



「デート・ア・ライブII」のステージでは…
大好きな麻里奈ちゃんと一緒でテンションアップでした
私演じる誘宵美九の劇中歌でもある「monochrome」を初披露ということで、イベント開始からずっと心臓がバクバク…ノリのいい可愛らしい曲なので、お客さまと一緒に楽しめたら…そんな思いがありました。私のことを知らない方もいらっしゃったはずなのに、あんなにも声援をくれて盛り上げてくれて、本当に涙がでるほど嬉しかったです ありがとうございました
美九になってステージで唄えたこと、大切な思い出になりました。
引き続きアフレコも頑張りますのでどうか応援してください
よろしくお願いします


140322chihara_02.jpg


「デート・ア・ライブII」4月からの放送をおっ楽しみに〜〜



今日来てくれた沢山のみなさま、

本当にどうもありがとうございましたー



そんなこんなで明日は「境界の彼方」スペシャルイベントです
花粉症なんか吹き飛ばして、中野サンプラザで元気に会いましょう〜(笑)
イェイイェイ

from : minorin

comment

明日境界の彼方のイベント行きます!
めっちゃ楽しみです!

  • つぎ
  • 2014/03/22 9:27 PM


カップル繋ぎだ!!!笑

たのしそうですね!
みたかったあ!

アニメも楽しみにしてますね!
またステージもやってかださいね・:*:・(*・ω・*)・:*:・

  • さくり
  • 2014/03/22 9:29 PM

みのりん、こんばんは♪
アニメジャパン2014のイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m
ライブではかなりの盛り上がりだったみたいですね(*^o^*)行きたかったです(>_<)


デートアライブ兇離好董璽犬癲井上さんと一緒で良かったですね(*´∇`*)写真を見てほっこりしました♪早くアニメを見たいです!4月を楽しみにしています(^_^)v

明日の境界の彼方のイベントも頑張って下さいねo(^-^)o

  • Y.M
  • 2014/03/22 9:36 PM

今日は本当に楽しかったです。デート・アライブでは劇中歌が初めて聴けて良かったです。明日の境界の彼方スペシャルイベント楽しみにしてます。

  • ライトニング
  • 2014/03/22 9:36 PM

アニメジャパンお疲れ様でした!
参加してきましたよ~!ランティスステージはチケットを入手することができませんでしたが外から応援していました(笑)外からでも熱気が伝わるほどの大盛況でしたよ!

そして初披露の劇中歌は大成功でしたね!!
声援をたくさん上げてみなさんにも盛り上がって頂けて最高でした♪ウキウキするような気持ちになれる曲だと思いました。
マリーナとの仲の良い姿もとても微笑ましい!これをきっかけにみのりんに興味を持ってくれる方が増えるといいですね!!

この調子で明日の境界の彼方のイベントも大成功させましょうね!

  • すてるん
  • 2014/03/22 9:39 PM

こんばんは!


イベントお疲れ様でした(´ω`)

美九のキャラソンどんな風なのかますます楽しみになってきました!
相変わらず、麻里奈さんと仲が良いですね〜(´ω`)

明日のイベントも楽しんでください。

  • あゆみ
  • 2014/03/22 9:40 PM

みのりん、こんばんは!

イベント続きでお忙しいと思いますが、大変お疲れ様です。
ボクも東京近辺に住んでいたら、と思う事がしばしばですが、今成すべき事をしていきます。
ところで今度いつ札幌に見えられるのですか?(予定にあったか?)

  • 鈴置大和
  • 2014/03/22 9:57 PM

こんばんは、みのりん!

Anime Japanは残念ながらいけませんでしたがランティスステージは配信があったのでしっかりチェックしましたよ!

白石さんのほかにもCeuiさんや速水奨さんなどみのりんに縁のある人が沢山出演されますね♪
まだ先ですが本当に楽しみです!

そんなこんなで、明日は境界の彼方イベント!
どんなイベントになるのか期待していますよ〜♪

  • おーたん
  • 2014/03/22 9:57 PM

こんばんは。みのりん。

イベントおつかれさまでした。
大忙しですね汗

そして明日はNEO FANTASIAツアーのチケット一般発売ですね!!!
きっと一瞬でsould outです!!!

  • かずき
  • 2014/03/22 9:59 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

イベントお疲れ様でした\(^_^)/&大成功おめでとうございます&#10024;

残念ながらいけませんでしたが、盛況に終わり、何よりです(^^)/

明日のイベントも頑張ってくださいませ(~▽~@)♪♪♪

  • イニシャルk
  • 2014/03/22 10:05 PM

お疲れさまでした!!


明日もはりきっていきましょう!!


イベント行きたいっ!!

では♪

  • マッキー
  • 2014/03/22 10:08 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

AnimeJapan2014ステージお疲れ様でした〜\(^o^)/
「ランティスステージ」は激熱ライブだった様ですね!!
絶対に凄いステージになるって確信しておりました!!
ランティス祭り前哨戦の様相ですな9月の本番が待ち遠しく
なりますね\(^o^)/

「デートアライブ供廚諒もやはり熱く盛り上がった様ですね(*^^)v
麻里奈ちゃんと一緒のステージ、みのりんワックワクだろうなぁ
なんてにやけておりましたよ)^o^(
これから始まるOAが今からとっても楽しみなのであります(^O^)/

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
  また明日でやんす〜☆彡
  \(^o^)/
あ、みのりんお勧めの「神様の休日」購入して来ました。
これから熟読しようと思いますよ〜(^○^)



  • きいろいからす
  • 2014/03/22 10:15 PM

こんばんは、みのりん。

Anime Japanの
お疲れ様です(^O^)/
ランティスステージでは
何を歌われたのでしょう?
気になりますo(^-^)o

デート・ア・ライブ兇
ステージでは麻里奈さんと
一緒だったのですね!
4月からの放送が
楽しみです(≧ω≦)/

  • クー
  • 2014/03/22 10:22 PM

みのりん、こんばんわ〜
アニメジャパンお疲れ様でした。
ランティス祭り、チケット当たってるといいなぁ〜。
あ、マリーナさんと手繋いでるんですか。2人の手ってどっちも小さそうですね。


やっと、お彼岸仕事が終わりました〜。
イベント行けないので、ウチで疲れを癒すことにします。

  • たらチーズたら
  • 2014/03/22 10:25 PM

実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


実里さん…。

麻里奈さんと手を握ってるじゃないてすか!!

  • 亜理子
  • 2014/03/22 10:26 PM

こんばんは!!!!!

イベントお疲れ様でした☆

むっちゃ楽しそう♪

O(≧∇≦)o

行きたかったなぁ♪

((o(^-^)o))


OAむっちゃ楽しみです♪

((o(^-^)o))


みのりん♪でらかわゆす♪♪♪


明日も頑張ってくださいねぇ♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪









今日もお疲れ様でした☆






  • シュヴァルツ
  • 2014/03/22 10:46 PM

みのりん、お疲れさまでした。
初披露の曲も無事に唄え、盛り上がったようなのでよかったです。
そして麻里奈さんと手をつなぎ、幸せそうでよかったですね。
明日も頑張ってください。

  • GOW
  • 2014/03/22 10:47 PM

実里さんこんばんわ。
Anime Japan 2014への参加、お疲れ様でした。
実里さんと麻里奈ちゃんがちゃっかり手繋いでるのに吹きました(笑)
明日の境界の彼方イベントも楽しんできてくださいね!

  • ししとう
  • 2014/03/22 11:14 PM

こんばんは、実里さん。

晴れ女パワーをいかんなく発揮ですね。
「ランティス」ステージはまさにランティス祭の熱すぎる前夜祭ですね。
白石稔さんの出演も決まりどれだけステージで暴れてくれるのか、みんな待っていると思います!!

新曲の初披露があった「デート・ア・ライブII」ステージも盛り上がったみたいですね!!
2期からのキャラクターということで、「おじゃまします」の気持ちがあったと思いますが、作品が好きなみんなは大歓迎ですよ。
想像ですけど、ライブの盛り上がりがそうじゃないかなって、思います。

これからはアフレコは井上麻里奈さんとのデートになりそうですね。
って右手…。
ぎゅって、しかも思いっきり照れてはにかんでいますよ。

ごちそうさま。
もうね、温かい目で見守りますから。
幸せを育んでください!!
一ミリだけ焼きもちを妬いておきます。

「境界の彼方」スペシャルイベントも楽しんでくださいね。
きっとあのセリフも炸裂でしょうね。

ゆっくりと休んでくださいね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2014/03/22 11:28 PM

みのりん♪
熱い1日お疲れ様でした!!

なんとも楽しそうですね〜いや〜本当に、いつもながら参加できた方々が羨ましいですね(つ∇`)☆

何げに麻里奈さんと手を
繋いでいる(≧ω≦)!!
仲良しさんでほっこりです(∩ω`)♪カワユス♪

今日も素敵な1日になったようで何よりです♪
明日もFightです☆
おやすみなさい〜☆彡

  • *さおりん*
  • 2014/03/22 11:43 PM

今日はイベントお疲れ様です!!

明日の境界のイベント行きます!!
中野駅前のお焼き屋さんでバイトしてるので是非食べてみてくださーい(^-^)

  • たかし
  • 2014/03/23 12:01 AM

ライブお疲れ様です☆
今日はすごくいい天気でしたね(=´∀`)人(´∀`=)
ランティス祭り今年は行きたいなー( ;´Д`)
でも高校で部活やるから行けないかもです(ーー;)
デート・ア・ライブの2期と今年のランティス祭り超楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
明日からまた気を引き締めて頑張ってくださいo(^_-)O

  • RYO
  • 2014/03/23 12:08 AM

みのりん、こんばんは。

今日は、ライブにステージにお疲れさまでした。

ランティス祭り、チケット当選するのを待つばかりです。

デート ア ライブ鵺、放送楽しみにしていますね。マリーナと仲良く手繋いでますね。

それでは、また(^_^)ノ

  • 友亮
  • 2014/03/23 12:14 AM

最高級のステージでしたね!今日もサンプラザ楽しみにしてます。

  • みのリーグ
  • 2014/03/23 12:22 AM

みのりん、こんばんは!

「Anime Japan 2014」無事終了ということで、
お疲れさまでした!!!

お天気は快晴で絶好調、気温も暖かかったですね〜♪♪♪
さすがは晴れ女みのりんですね^^

2パターンの衣装も素敵で、出演者の皆さんもばっちり
きまってますよッ!!!

会場では、ランティスさんと「デート・ア・ライブ供廚裡殴好董璽検
どちらも大いに盛り上がったようで、なによりです♪♪♪
特に美九の劇中歌は早く聴いてみたいですね!!!

4月からの放送が楽しみです^^
アフレコ頑張ってくださいね!!!

明日は中野サンプラザでの「境界の彼方」スペシャルイベント
ですか!!!
花粉症になど負けない気合で、元気いっぱい楽しんできてくださいね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2014/03/23 12:26 AM

茅原さん、こんばんは^_^
anime japanお疲れ様でした〜
自分はREDステージのチケットが取れなかったので見ることができなかったのですが、音が少しだけ聞こえてたので、それで心の中で応援してました〜
今日は本当に楽しかったです^_^写真もいっぱい撮りましたし^_^
次回は、必ずチケットを取りたいと思いす!

  • きじゅ
  • 2014/03/23 12:51 AM

こんばんは!!実里さん。

本日の「Anime Japan2014」
お疲れ様でした。
「ランティス」「デート・ア・ライブ鵺」
どちらのイベントも大盛り上がりだったようで
本当に良かったですね。
明日の「境界の彼方」のイベントも
今日に負けないくらい盛り上がる様
元気に頑張ってください。
応援しています。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2014/03/23 12:54 AM

よく見たらまりなさんと手を繋いでますね(笑)

  • 恭介
  • 2014/03/23 1:11 AM

みのりん♪こんばんは(*≧∀≦)ノ

今日の『Anime Japan 2014』お疲れ様でした!(≧∇≦)ゞ

2ステージとも、見応えのある一日でしたね☆(^0^)
ステージの衣装もめっちゃ素敵でしたよ♪(。≧∀゜)。

明日の境界のスペシャルイベント頑張って下さい☆(,,゚Д゚) ガンガレ!

  • ☆皐月☆
  • 2014/03/23 1:56 AM

実里さん、こんばんは。

「Anime Japan 2014」お疲れ様でした♪

凄く盛り上がって、楽しめたようで良かったですね。
う〜ん、ランティス祭り…。
折角、お誘いいただいてるのに、行けない自分が情けないです…。
職場のFMでも、ほぼ毎日、ガンガン実里さんが誘ってくるんですよね。(笑
実里さんの出演が日曜なら…。

そんなこんなで…
「デート・ア・ライブ供廛繊璽爐硫菫ですが…。
しっかり組まれた手が、2人の仲の良さを物語ってはいるんですが、何か別の集まりになってますよ。(笑
そこだけ、別の熱があるような…。

明日のイベも楽しんで下さいね♪

では実里さん、また明日です!☆彡


  • EDGE
  • 2014/03/23 2:58 AM

お疲れ様です!

  • ぎーすー
  • 2014/03/23 3:43 AM

更新お疲れ様(^O^)
今日は俺もAnimeJapan行ったよ!
ステージ当たらなかったけど、外のテレビで
しっかり見てたよ(*^^*)
盛り上がってたねーー!
俺は今日も行ってきます!!

  • 茶畑のYuYA'n
  • 2014/03/23 4:10 AM

みのりん、こんばんは。

「Anime Japan 2014」お疲れ様でした!
いい天気になって良かったですね〜

2日続けてのイベントとは、この週末は本当に盛りだくさんですね!
明日も最高のイベントになるといいですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2014/03/23 4:59 AM

境界の彼方のイベントマジで行きたかった(泣)
僕アニメの中で一番境界の彼方が好きなんで・・・これマジです!

  • 風林火山
  • 2014/03/23 5:30 AM

お仕事お疲れ様です^o^
毎回楽しそうなライブやイベントの話しを聞くたび関東圏の方達がうらやましい!
生みのりんに会いたいな〜と思うのであります。
ではでは(*^^*)

  • 北海道のたかし
  • 2014/03/23 6:40 AM

みのりん、おはようございます^^

2つのイベントに参加してきましたよ。

ランティスライブではみのりんは、
FOOL THE WORLD を歌うものと思っていましたが、
TERMINATEDだったので、ちょっと意外でした。

それからランティス祭りの出演者発表の時に
「おぉ、Ceuiちゃん」と声を出していたのが
印象的でした。

みのりんと同じ9月13日だったら
最高だったんですけどね。


それからデートアライブ兇蓮
正直宣伝ばっかだなぁと思っていましたが、
最後に「monochrome」を聴けたので、
終わってみたら大満足でした!


マリーナが誘宵美九について
「みのりんにピッタリ〜」と言っていたので、
アニメの放送も凄く楽しみです。


今日の中野サンプラザは行けませんが、
楽しんできてください(^o^)

  • ヨシバン
  • 2014/03/23 8:25 AM

みのりん♪AnimeJapan2014お疲れさまでした☆m(_ _)m☆
行きたかったです…聴きたかったです…初披露の美九の「monochrome」聴きたかったです…(・・。)
麻里奈さんとしっかり手を繋いでいますね(〃ω〃)
デート・ア・ライブ鵺の放送 楽しみに待っています(〃^о^〃)
そして、昨日のコメントでも書きましたが、お彼岸なので…境界の彼方のイベントにも行けないのです…(・・。)
イベントの大成功を願っています☆m(_ _)m☆
みのりんの花粉症が少しでも良くなりますように☆m(_ _)m☆

  • sayaka
  • 2014/03/23 8:45 AM

おはよう、みのりーん。

昨日のデートアライブのステージ、見させてもらいました!
美九の歌、すんごく可愛かったです!!みのりんが立ってと言ってくれたので盛り上がることができましたよ〜。

それにしても、この画像は…マリナさんと手をつないでっ!キマシタワ〜!!

  • 2014/03/23 8:49 AM

みのりーん☆おはようございます!
ANIME JAPANステージおつかれさまでした〜!!

もう、すっごく伝わってましたよっっ(笑)みのりんの緊張感!!(笑)
ランティスステージとはうってかわって別人のようでした!(笑)
でもでも、そんなみのりんの心配をよそに大盛り上がりでしたねっっ♪♪
僕も大盛り上がりでしたよーっっv(^o^)vヒャッホーイ

ランティスステージでは最後列から、デート・ア・ライブステージでは5列目の、
みのりんから見て左側にいました( ´∀`)b☆
なんとな〜くですが、麻里奈さんの表情がみのりんを支える表情でした(笑)
本当にこのドキドキのステージに麻里奈さんがいて良かったですね☆☆
手も繋いで見てるこっちも嬉しく幸せになりますよ〜〜(笑)(*´∀`*)ニヤニヤ
あまーーっい!!こんな古いネタも飛び出すほどいいですねぇぇ♪♪(笑)

「monochrome」可愛い曲でした〜!!またひとつ、愛するキャラソン達に仲間が増えましたね☆
あたたかいライブステージで僕も大切な思い出になりました!
そして、「DATE・A・MUSIC」にすっごく参加したくなりました…!
今1番参加したいライブかもしれませんっっ(笑)それぐらい素敵なステージでしたよ〜(*^O^*)

「monochrome」を唄い終わった後の、みのりんの表情が青空のように晴れ渡っていて印象的でしたっっ☆
なんだかごちゃごちゃしていてすみません…!!

そんなこんなで、そろそろ“〜虚ろな宴〜”へ向けて出発しますよ〜っっεεεヽ(*´▽`)ノレッツゴー♪
今日も楽しみたいと思います〜(^O^)/♪♪

  • ちゃべ
  • 2014/03/23 8:50 AM

☆★☆ Anime Japan 2014 お疲れ様でした ☆★☆

華のあるステージだったようですね。
さりげなく手をつないでいたり・・・(笑)
「境界の彼方」のイベントもモリモリ盛り上げてくださいませ。

こちらは年度末でドタバタ、年末よりも大変ですわ。

★☆★ 今日も晴天&強風(?)の埼玉北部より ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2014/03/23 8:56 AM

みのりん、おはよーです。

Anime Japan 2014お疲れ様でした〜♪
めちゃめちゃ豪華なライブですねっ☆

  • おさく
  • 2014/03/23 9:40 AM

みのりん、おはようございます!
【Anime Japan 2014】の出演、お疲れ様でした!!m(__)m
2つのステージを楽しんでくれて、本当に嬉しかったようで、良かったですね!!\(^o^)/
『ランティス祭り』と4月からの新アニメ『デート・ア・アライブ供戮癲期待していきますので、ぜひとも、楽しみにしてます!!
出演者のみなさん、本当にお疲れ様でした!!
そんなこんなで、今日は、【境界の彼方スペシャルイベント】があるので、楽しいステージを味わって下さいね!!
どんなサプライズがあるか、私は、楽しみに待ってます!
それじゃ、頑張って下さい!!
では、See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2014/03/23 10:09 AM

みのりんおはようございます

二つのステージ出演お疲れ様でした!
『デート・ア・ライブ供戮任凌袈覆禄虍簣なのに盛り上がったようでよかったですね(^o^)/
昨日は聞けなかったので早くアニメが始まってほしいです*¥(^o^)/*

今日の境界の彼方のイベントも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

  • 真冬
  • 2014/03/23 11:21 AM

みのりん、こんにちは〜

イベント盛り上がってたみたいですね〜

当日券で場内に入ったんですが、CMで”アニメのすべてがここにある”と断言されていたとおりに
制作会社とメディアのブースがたくさん並んでました。
”巡礼地”になってる自治体もいくつか出展していましたね。

アニメの制作会社ってたくさんあるんだなーと感心しました。

  • ひらららん
  • 2014/03/23 12:35 PM

茅原さん☆こんにちはー♪
いつもおつかれさまです!
昨日も私は、茅原さんのことをずっと大好きでいましたよ☆

絶好調の快晴。流石晴れ女ですね!v(*^^)v
Anime Japan 2014 おつかれさまでした!

ステージ衣装を選んだり歌の準備をしたり…本当に本番を楽しみにしていたんだろうなって伝わってきます☆

ランティスステージは激熱だったのですね!
そんなに盛り上がるとは…実際のランティス祭りの時が楽しみですね(*^O^*)

「デート・ア・ライヴ II」は井上さんと一緒で嬉しかったのですね♪
相変わらずの井上さんらぶで安心しましたよo(^^*)♪

茅原さんの想いが通じたんですよ。一生懸命唄いたいって。茅原さんのことを知らない人でも、茅原さんの純粋で真っ直ぐな姿って絶対魅力的に映ると思うんです。

私は茅原さんの純粋で真っ直ぐなところがだいすきです。だーいすきです。だい、だい、だーいすきです!
私も井上さんみたいに茅原さんと仲良くしたいっ(><*)茅原さんらぶー♪

いつもどんな時も茅原さんのことを考えてしまいます。
だからもっと茅原さんのこと考えて想って、もっと大好きになりたいんです☆
今日も私は、茅原さんのことをいっぱい大好きでいますからね♪

そして今日は「境界の彼方」イベント。イベント目白押しですねっ。
茅原さんなら絶対成功させられますから(*^O^*)

茅原さんが、今日のイベントも大成功させられることを祈りつつ…♪
大好きな想いを込めて…☆。。。

  • 緋夜(ひよ)
  • 2014/03/23 1:51 PM

みのりん、こんばんは♪───O(≧∇≦)O────♪

恋人繋ぎですね(*^_^*)

もしかして恋人でしたか?笑(*^o^*)



本当にお二人は仲が良いんですね(⌒▽⌒)

なんか羨ましいです(^◇^)

仲が良いところを見ると

なんか幸せになります(^_^)





一日お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • まりな
  • 2014/03/23 9:28 PM



みのりんこんばんは(*^^*)

イベント盛り上がったようですね(*^^*)

行けなくて残念(T^T)

初披露のキャラソン早く聴きたいです(。>д<)

4月のオンエア楽しみにしてます(*^^*)


みのりんまりなちゃんとしっかりおてて繋いで幸せそうですね(*ノ▽ノ)




  • coconatsu
  • 2014/03/23 10:27 PM

こんばんはみのりん

マリナさんと美九的な意味で仲良さそうですが
ブログでは触れないんですね、ラジオ期待してます(笑)
美九のキャラソンは本編までまだ結構ありそうですが楽しみにしてます。

  • バカヤロー
  • 2014/03/24 1:04 AM

みのりん、おつかれさまです。
放送が楽しみですね〜☆

美九ちゃんに期待していますよ!
頑張ってください!!!

  • ラ・フランス
  • 2014/03/24 6:28 PM

みのりん、こんばんは。

アニメジャパンのステージ両方参加しました。
ランティス15周年のステージはみんなそれぞれの代表曲を歌っていて、
短い時間ではありましたが凄く濃密な時間を過ごせました。
デート・ア・ライブのステージは美九の歌がいち早く聴けて嬉しかったです。

ランティス祭りは今のところ東京は参加しようと思っていますが、
東海あたりも行ければと思っています。

  • ふぁすと
  • 2014/03/24 10:12 PM

タイトル「昨日は、忘れてしまった・・・コメントを」

昨日は疲れていて自分のブログはやったのに、ここのコメントだけ忘れてしまってました。

というわけで昨日の分です〜

境界の彼方。アニメでもダンスシーンがあったのでまさかと思いましたがやっぱり声優さんたちでの生ダンスがあったんですね。。。
今後のDVDとかの特典とかについて来たり・・・

だから、体力増強とかそういう機材を買っていたんですねダンスの為に。。。 納得で・・・す? 

とにもかくにも、数日遅れでなんですがお疲れさんでした!

じゃ〜次のコメントへ!

   

trackback

▲このページの先頭へ