CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

坂本美雨さん☆

TOKYO FMさん「坂本美雨のDear Friends」にゲストとしてお邪魔してきましたぁ〜





坂本さんとは “はじめまして” でしたが、とってもあたたかい方で、落ち着いた声、やわらかい人柄に、心の芯まで癒やされた30分でした



10周年ということで、デビューからこれまでを振り返ってみたり、ベストアルバムについてお話したり、プライベートのお話をしたり…。濃厚な時間を過ごすことができました。なんだか一緒にいる時間が心地よくて、もっともっと話していたい気分でした



そして坂本さんの歌声はまるで…天使…
ライブで歌を聴いてみたい…。
本当に素敵… 素敵。。。
尊敬します。



帰る時にチロルチョコもいただいちゃいました
ごちそうさまでした(笑)



放送日は、9月8日(月)11:00〜11:30 です
ぜひぜひチェックしてくださいね

from : minorin

comment

ラジオ凄く楽しみです!

  • はくにゃん
  • 2014/08/30 7:32 PM

坂本美雨のDear Friendsは時間が合う時は聞いている番組なので、みのりん登場は嬉しいです
当日絶対聞きますね

  • むそう
  • 2014/08/30 7:41 PM

聴きます♪

昨日のアニサマお疲れ様でした!

みのりんこんばんはー!!
今日はブログ早いですね(*´∀`*)
昨日はアニサマお疲れ様でした(*´ω`*)

TOKYO FMの「坂本美雨のDear Friends」にゲスト出演ですか!!
お疲れ様ですー!!
チェックしないと!!(*´∀`*)

みのりん、今日はメガネですか…(´・ω・`)
やはりお疲れですよねぇ…
頭痛に気をつけて、無理はせずにしっかり体休めてくださいね
それにしても今日のみのりんも可愛いですね(*´∀`*)

写真で見た感じも坂本美雨さんはとても暖かそうな方ですもんね
心の芯まで癒された30分…(*´ω`*)
そのような時間が過ごせたようで何よりです
放送が楽しみです!

結構盛りだくさんな感じの内容ですね!!
放送絶対に聞きますよぅ!!
やはり10周年ということですし、振り返ることが多いですね
その分、いろんなことが聞けたり、あんなことがあったなーって改めて考えることができますし、とても素敵なことですね!!
改めて10周年おめでとう!みのりん!

坂本美雨さんの歌声…天使なのですか!!
ぜひ聞いてみたいものです(*´∀`*)
みのりんの歌声も天使のようですよ!
なんてったってMC集の名前にもあるように、クリスタルボイスですからね!
みのりんの歌声に数え切れないほどのパワーをもらっているのです!!
もうみのりんなしでは生きていけないくらいみのりんは大きな存在です(笑)
これからも素敵な歌声を届けてくださいね(*´∀`*)

そんなこんなで
今日も一日お疲れ様でした!
放送、絶対に聞こうと思いますよ!!
たのしみにまってます!
もちろん、SANCTUARYのほうも!!
みのりん、体調の方は大丈夫でしょうか?
昨日の今日ですし、疲れは抜けてないと思います…
時間ないとは思いますが、ゆっくり休むようにしてくださいね…!
僕は今日、頭痛がひどくてひどくて…(´・ω・`)
みのりんの歌を聞きながら安静にしていました
なんだかやっぱりみのりんのことが大好きだなって再認識しました(笑)
これからも色々と盛りだくさんですし、ゆっくり休憩してくださいね!
みのりんの最高の笑顔を見れるのを楽しみにしてます!

では、お仕事忙しいと思いますが
あまり無理はせずに、みのりんのペースで頑張ってくださいね!
おやすみなさい!

  • しょーぬー
  • 2014/08/30 7:51 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

FM収録お疲れ様でした(*^3^)/~☆充実した収録のようですね&#127925;

チロルチョコまでいただいて、よかったですね~&#127925;

  • イニシャルk
  • 2014/08/30 8:06 PM

みのりん、こんばんは♪

坂本さんに癒されて良かったですね(*⌒▽⌒*)私はみのりんに癒されます(*^^*)
誰かの事を癒やす事のできる人は凄いと思っています!そう言う人達を尊敬します。

それではみのりん、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

  • Y.M
  • 2014/08/30 8:09 PM

みのりん、こんばんは!

尊敬出来る先輩がいる事はとてもいい事です。
いろんな話しが出来たかと思いますが、人と人との触れ合いが大切だという事を忘れないで下さい。

  • 鈴置大和
  • 2014/08/30 8:16 PM

みのりん、こんばんは!

「坂本美雨のDear Friends」でのゲスト出演、お疲れさまでした!!!

坂本美雨さんの事は初めて知りましたが、とてもやさしそうで素敵な方ですね♪♪♪

貴重な時間を過ごす事が出来たようで、なによりです。
放送日が楽しみですね^^

9月8日、しっかりチェックしておきます!!!

それにしても、帰り際のチロルチョコは嬉しいサプライズですね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2014/08/30 8:23 PM

みのりん(*´∀`)こんばんわ!!

坂本美雨さんとお話できるなんて、みのりん羨ましいな(*´∀`)

チロルチョコ美味しいね!
お疲れさまっ。

  • ビンス
  • 2014/08/30 8:27 PM

みのりん、毎度♪


TOKYO FMさん「坂本美雨のDear Friends」ゲスト出演 お疲れ様です。

坂本龍一さんの御息女だそうですね。
どの様な話をされたのか、非常に興味がありますが。。。
丁度、私が田舎に行っている時に放送。。。残念です。。。

温かい人柄で、きっと音楽にも真っ直ぐな人なのでしょうね。
又、お会い出来る機会が有れば良いですね。

  • 森伊野荒熊
  • 2014/08/30 8:33 PM

こんばんは。みのりん。

明後日から始まりますね!!!
いやはや早い。
宮城県なのでサイト登録せねば!!!

  • かずき
  • 2014/08/30 8:40 PM

みのりんこんばんは♪

お仕事お疲れ様です。

みのりんが坂本さんに癒された30分ぜひぜひ
聴いてみたいですね(^^)

あっ眼鏡…頭痛は大丈夫でしたか?

  • すずめ
  • 2014/08/30 9:01 PM

みのりん、こんばんは。

ゲスト出演、お疲れ様です。

また一つ、素敵な出逢いになった感じですね〜
放送が楽しみです!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2014/08/30 9:38 PM

あ、坂本美雨さん!

サバ美さんのこと、お話しされました?

ライブ、いいっスよ。

それでは、また。

  • ngok
  • 2014/08/30 9:46 PM

こんばんは、みのりん。

坂本美雨さんのラジオに
出演されたのですか〜。
名前しか拝見したことがなく、
声を聞いたことがないので
放送日が楽しみですo(^-^)o

  • クー
  • 2014/08/30 9:48 PM

みのりん社長 こんばんは
私出張行っている間に、アニサマ初日終わっちゃいました。ステージおつかれさまです。んで今日はTOKYO FMにゲスト出演ですか。「...のDear Fiends」ってもう長く続いている番組ですよね。そこのゲストなんて、みのりんすごいです。月曜日の昼前だとちょっと聞けないですけど。残念。でも、みのりんのことがまた多くの人に広まるにちがいない。嬉しい事です。では

  • すぴもこ
  • 2014/08/30 9:57 PM

こんばんは、みのりん!

アニサマ翌日にラジオ収録とは相変わらず大忙しですね♪
平日の昼だと番組聴くのは難しそうですが、楽しんでこられたようで何よりです。
番組は初めて知りましたが、ゲストの顔ぶれ見ると凄いですね・・・

そんなこんなで、明後日からTOKYO FMさんで始まるみのりんの新番組も楽しみにしていますよ〜♪

  • おーたん
  • 2014/08/30 10:02 PM

みのりん、こんばんは!(*^◯^*)
ラジオ出演、お疲れ様でした!!(≧∇≦)
今日は、TOKYO FMのラジオで、坂本美雨さんとツーショットですか!!(^o^)
私は、坂本美雨さんという人物は、あんまり知られてないですが、たしか、槇原敬之さんの楽曲提供をしていらっしゃったお方だと思いました!
それにしても、珍しい方とお会い出来て、みのりんは幸せでしたね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、みのりん短期間ラジオ放送日は、毎週の9月8日(月)の23:00〜23:30までの放送開始ということですね!今からが楽しみですね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆忘れないように、チェックします!それでは、See you!!&おやすみなさいませ!(^O^)/

  • 上野ちゃん
  • 2014/08/30 10:12 PM

みのりん、こんばんは。

笑顔が素敵な方ですね。
東京FMは、東京以外でも聴けるんですかね。

聴けるなら是非聴いてみたいです。

まずは、その歌声を聴いてみたいですね。

それでは、また(´∇`)ノシ

  • 友亮
  • 2014/08/30 10:14 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

坂本美雨さんの番組にゲスト出演されて来たのだとか(^O^)/
坂本さんてこうほっこりするタイプの落ち着いた雰囲気の
方ですよね♪
坂本美雨さんのライブ行ってみたいですよね〜♪
でも心地よくて寝ちゃうかも・・・(^_^;)
9月8日の番組は要チェックですな!(^_-)-☆
今日のみのりん♪緊張してるっぽい)^o^(

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
   また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/



  • きいろいからす
  • 2014/08/30 10:21 PM

お疲れ様です\(^o^)/

  • ぎーすー
  • 2014/08/30 11:03 PM

こんばんは!!実里さん。

ラジオのゲスト出演お疲れ様でした。
お二人共、眼鏡がとても似合っていますね。

始めましてで、でも楽しい時間を
過ごせたのは、実里さんと坂本さんの
波長が見事に合ったからだと
思います。

どのような楽しい内容になっているのか
放送日の9月8日を楽しみに
待っています。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2014/08/30 11:27 PM

みのりん、こんばんわ〜

ダブル眼鏡ですねw
チロルチョコいただいたというのは、みのりんがチロル好きという事を知っていたんですかね?

今、アニスパ聴いているんですが、来週ゲストなんですね。
絶対聴きますよ〜。


  • たらチーズたら
  • 2014/08/30 11:27 PM

☆★☆ お疲れ様でした ☆★☆

TOKYO FMとは縁がありますね。

チロルといえば、新チロルの不二家ネクターを発見しました。
新チロル、セブンイレブンにしかなさそうです。

★☆★ もしかして、もう食べたかな? ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2014/08/30 11:48 PM

みのりん♪こんばんは(*≧∀≦)ノ

今、坂本美雨さんが担当する前の『Dear Friends』
一度か二度、聴いた事がありますが、再来週の月曜日に
ゲストですか?丁度、その日は仕事休みなので
多分、リアタイで聴けると思いますよ♪(*^-^)b

初対面の坂本さんとのトークが注目ですね♪(・∀・)b
朝から癒され尽くしの月曜日になりそうです(笑)

必ずチェックをしておきますね♪( ̄^ ̄)ゞ

坂本さんもみのりんも声がステキですね。

  • みのリーグ
  • 2014/08/31 12:29 AM

こんばんは!!!!!

収録お疲れ様でした☆

OAむっちゃ楽しみ♪

((o(^-^)o))


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪











今日もお疲れ様でした☆








  • シュヴァルツ
  • 2014/08/31 12:54 AM

こんばんは、実里さん。

坂本美雨さんのラジオに出演されていたのですね。

実里さんが感じたように、歌声もそのままの印象なのでしょうね。
優しくて包み込むような…。

坂本美雨さんを知ったのは数年前、自由なメンバーが集まった、とあるホテルでとあるストリーミングのライブ。
といっても、その告知だけで、当時はリアルタイムで観ることが出来なかったのですが…。
今日、そのことを思い出し、その時に完成させた一曲を聴いてみました。

いつかお二人が一緒に歌う機会があれば、そんなことを思いました。

チロルチョコをプレゼントなんて、優しい方なのでしょうね。

9月8日、聴けたらいいです。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2014/08/31 1:40 AM

みのりんお疲れ様でした!

TOKYO FMは北海道で聴けるのでしょうか?

ちょっと調べてみようと思います^o^

PS 仕事決まったよー(≧∇≦)働くじぇ!

ではでは(^ν^)

  • 北海道のたかし
  • 2014/08/31 2:01 AM

実里さん、こんばんは。

「Dear Friends」に出演されたんですか!?
パーソナリティ自体は変わったりしてますが、歴史のある番組ですからね。
それに普段、職場で聞いている番組に実里さんが出演されるって、何だか不思議な感覚です。(笑
でも、本当、実里さんもいう通り、坂本美雨さんの声って優しくて癒されるんですよね。
坂本さんの声って、フリーアナウンサーの夏目三久さんの声と似てるなぁ〜って思ってるのは、オイラだけでしょうか?(笑

OA楽しみにしてます♪

では実里さん、また明日です!☆彡


  • EDGE
  • 2014/08/31 2:22 AM

みのりん、こんばんは〜

TOKYO FMさん「坂本美雨のDear Friends」にゲスト出演されたんですね!
お疲れ様ですm(_ _)m

坂本美雨さんってあの教授の娘さんのあの坂本美雨さんですよね!
なんかここ数年みのりんと2ショットされる方が大物な方々が
多くなってきたように思えます。
そういえば、写真の坂本美雨さんのメガネのインパクトが凄いです。
みのりんはその伊達メガネに慣れてきてるせいだからかもしれないですが。

自分はラジオで坂本美雨さんの楽曲を聴いたことがある程度なのですが
みのりんのおっしゃる通りまるで天使のような素敵な歌声の方だという
印象がありますね。
そして英語が堪能な所、素晴らしいと思います。
TOKYO FMの「Dear Friends」は赤坂さんや恵さんの時は
時間があるときには時々聴いてましたが
坂本美雨さんに代わってからほとんど聴いてませんでした。
でもこれからまたこの機会に聴いていこうかなと思いましたよ。

それでは・・・

  • しろぽんず
  • 2014/08/31 3:34 AM

坂本美雨さんはデビュー時からのファンなので、茅原さんと共演するなんてビックリしました!
ほんと歌声が素晴らしいんですよね!

  • よしみ
  • 2014/08/31 7:49 AM

みのりん♪9月8日11:00~11:30ですね☆
私、大学生なので夏休み中です。なので予約せず聴けます(〃。〃)
放送を楽しみにしていますね(〃 〃)

  • sayaka
  • 2014/08/31 9:15 AM

おはようございます!


初めての方が話しやすい方だと落ち着くことが出来て良いですよね(´ω`)

話も弾むと思います。

歌声気になります!

  • あゆみ
  • 2014/08/31 9:21 AM

おはようございますみのりん

坂本美雨さんは僕にとっても今みのりんのブログで初めましてですが、
みのりんがTOKYO FMでラジオを始める縁でしょうか?
それとも他の縁でみのりんがゲストにお呼ばれしたのかはわかりませんが、
どういうラジオになっているのかあんまり想像できません。
声優兼歌手、アニソン歌手の方ではなく一般的な歌手の方なんですね。
今までみのりんがそういう歌手の方とラジオしたのってあんまりないですよね、だから気になります。

TOKYO FMで9月8日(月)ということはその1週間前にみのりんのラジオが始まって、ちょうど2回目と同じ日になりますね。

というより、もうすぐみのりんのラジオ始まるんですね!
情報が少ないからあんまり実感有りませんでしたが、楽しみです♪

  • バカヤロー
  • 2014/08/31 10:11 AM

みのりーん☆

坂本美雨さんの歌声を聴きながら・・☆
まさに天使の歌声そのものですね…☆
歌声からお人柄が伝わってきます。
お人柄が綺麗な方は歌声にも現れると思います。
綺麗なお人柄の方は歌声も美しいです。
みのりんもです。
みのりんの唄声は僕にとって例えるなら酸素です。
僕の呼吸の一番そばにあります。

Dear Friends 放送を楽しみにしています。☆
チロルチョコの優しいお心遣いが嬉しいですね☆o(^o^)o

  • ちゃべ
  • 2014/08/31 11:40 AM

実里さん☆こんにちはー♪
いつもおつかれさまです!
昨日も私は、実里さんのことをずっとだいすきでいましたよー☆

坂本美雨さんの番組にゲストとして出られたのですね。おつかれさまでした♪
黒縁メガネの実里さんもかわいいです☆

坂本さん、とってもあたたかい方で落ち着いた声、やわらかい人柄…
つまり、実里さんのような方ということですねo(^^*)♪
癒やされた30分でしたか☆

デビューから10周年。
振り返ってみて…そしてベストアルバム、プライベート。色々なお話をされたのですね。
心地よい時間だったのなら何よりですね♪

坂本さんの歌声は天使ですか。
ライヴで聴いてみたい…尊敬する、そう思える存在なのですね。

私にとっては、実里さんの歌声がまさに天使の歌声ですよ。美しく、心地よく、癒される歌声です。
私の耳には、実里さんの歌声がぴったり合っているのでしょうね☆(*^O^*)
歌声だけでなく、実里さん本人が天使のような存在です♪
かわいくて優しくてあたたかくて綺麗で。こんな人がこの世界にいるなんて信じられないって思ってしまうくらいに…
そのくらい、実里さんは私にとって素敵な人です。

チロルチョコももらったのですね!いいなぁ♪♪(笑
放送楽しみにしてますね!

実里さんらぶ♪らぶらぶ!大好き☆
だいすきーーっ。。(><*)
ずっとずっと実里さんのこと大好きです。
これからも実里さんと一緒にいたいです!実里さん…愛してます♪

日常生活で全然関係無いことしてても、実里さんの笑顔が浮かんできます…。
一度考え始めると実里さんのことしか考えられなくなっちゃいます。
実里さんに夢中ですよ…。大好きです。
今日も私は、実里さんのことをいっぱい大好きでいますからねー♪\(*> <*)/だいすきっ

実里さんが、これから今以上に天使の歌声になっていけることを祈りつつ…♪
大好きな想いを込めて…☆。。。

  • 緋夜(ひよ)
  • 2014/08/31 1:36 PM

茅原さん、今日もお仕事お疲れ様です。
昨日アニサマだったのに、今日もお仕事なんですね〜。
超エリート歌手の人生を生きてますね!さすがです!
しかも、なんかお二人とも似ている眼鏡ですね。
でも坂本さんは少し変わったデザインのを着用してますね。
興味深いです。
そして茅原さんのそのシャツの英語!!
かなり気合が入っているのが伝わります!(笑)

今日はゆっくりとおやすみくださいね!

みのりんこんばんは

坂本さんの番組に出演なんですね。
10周年の話も気になりますし絶対に聞きますね(*^^*)
放送、楽しみにしてます(*^◯^*)

  • 真冬
  • 2014/09/01 1:36 AM

この時間では聞くの難しいですね(^_^;)

リピート放送があったらいいんですが…

  • 恭介
  • 2014/09/01 6:10 PM

初めまして
今 聞いてます。
お人柄が伝わってきました!(^o^ゞ

応援します!

  • 龍馬
  • 2014/09/08 11:13 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ