CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

「アニメDON!」デビュー♪

今日は午後から「アニメDONさんの収録でした〜


「アニメDON」さんには、初めてお邪魔させていただくので、楽しみにしていましたよ


130522chihara.jpg


6月26日に、去年のバースデーライブのDVD&Blu-rayが発売になりますっ
半年前のライブを振り返りつつ、色々とお話してきましたよ〜


MCのAnisoni∀のみなさまともはじめまして
トークに花を咲かせました〜
まさか、あんなことや、こんなことまで…


Anisoni∀のみなさまは、結成してからまだ1年
初々しくてキラキラしてて可愛かったです


130522chihara02.jpg


私もまだまだがんばるぞぉって思いました


放送は、6月17日です
ぜひぜひ、見て下さいね

from : minorin

comment


バースデーライブ懐かしくてほくほく*☆° (>ω<)

  • つきぷか
  • 2013/05/22 9:02 PM

みのりん、こんばんは!

アニメDON!デビューおめでとうございます!

また、初給料が入ったので
はじめてDVDを買ってみようと思いますっ

これからも応援してます!

  • おもちこ
  • 2013/05/22 9:11 PM

こんばんは!!実里さん。

「アニメDON!」さんの収録お疲れ様でした。
どんなトークが繰り広げられたのか
6月17日を楽しみにしていますね。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2013/05/22 9:11 PM

みのりん、こんばんは!

「アニメDON!」初出演、おめでとうございます!!!
収録、お疲れ様でした!!!

この番組自体は、見た事がないのですが
これは早速チェックしておかなければいけませんね〜♪♪♪

トークの内容が気になりますね、あんなことや
こんなことって一体(笑)

6月17日の放送、楽しみにして待っていますね^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2013/05/22 9:12 PM

みのりん、こんばんはー!

収録お疲れ様ですー。
バースデイライブのDVD発売が待ち遠しいです!

放送楽しみにして待ってますね^ ^

  • みづき
  • 2013/05/22 9:12 PM

こんばんは。みのりん。
若いですねぇ。
あ、みのりんもですよ!!!(笑)

  • かずき
  • 2013/05/22 9:15 PM

こんばんは!


収録お疲れ様でした(´ω`)

見たことが無い番組で、どんな内容なのか気になりますし楽しみです!

  • あゆみ
  • 2013/05/22 9:21 PM

みのりん、こんばんは。


収録おつかれさまです。


アニソニアという4人組のユニットを今日初めて知りました。


同じ4人組のスフィアを目標にして活躍を期待したいですね。


それでは、みのりん、おやすみ。

  • エゾソフィア
  • 2013/05/22 9:29 PM

お疲れ様です\(^o^)/

  • ぎーすー
  • 2013/05/22 9:51 PM

こんばんは(^o^ゞ

収録お疲れ様です!
6月26日が今から楽しみです!

そしてそのバースデーライブの事を振り替えっているのだから、面白くない訳がない(^o^)
オンエアの日も楽しみに待ってます!

それではノシ

  • わっほい
  • 2013/05/22 9:52 PM

みのりん
お疲れ様です(*^^*)
必ず見ますよ~(^o^)v

  • さくら
  • 2013/05/22 9:55 PM

お疲れさま( ̄∇ ̄*)ゞ
こんばんわみのりん♪
6月17日ですね。楽しみに待ってます!
バースデーライブのDVDも楽しみです\(^o^)/
みのりんも勝る位俺にとっては輝いてて可愛いですよww
それではまた明日ねみのりん♪

  • みのりんlove
  • 2013/05/22 10:01 PM

みのりん、こんばんわ(⌒∇⌒)ノ"

アニメDon収録お疲れ様でした(^o^)♪

見れるかどうかわかりませんが、みたいですね〜♪

まぁ何はともあれビーが、旨いですね〜♪

  • イニシャルk
  • 2013/05/22 10:26 PM

みのりん、こんばんは〜♪
アニメDON!の収録お疲れ様でしたm(_ _)m
収録された内容が放送される頃は、バースデーライブのBlu-ray&DVDの発売間近ですね☆楽しみです(≧∇≦)

Anisoni∀さんに挟まれたみのりん、キラキラしてます(*^o^*)みのりん可愛いです(o^∀^o)


それではみのりん、お休みなさいm(_ _)m

  • Y.M
  • 2013/05/22 10:27 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした〜♪♪♪

「アニメDON!」ですか!!
どんな番組なんでしょうか?
みのりんが出るのであればこれはもうチェックしなくては
いけませんな(*^^)v
バースデーライブからもう半年も経つんですね〜♪
楽しかったな〜(^O^)/
6月26日のBD発売も待ち遠しいですね(^○^)

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2013/05/22 10:30 PM

みのりん♪こんばんはヽ(・ω・。ヽ)

『アニメDON!』の収録お疲れ様でした☆(*^-^)_旦~
関西では放映出来なくて、残念ながらチェック出来ませぬ(T ^ T)

Anisoni∀の皆さんも若くて、初々しいですね♪(〃ω〃)
5人全員揃って並べて見たら、華がありますよ☆(笑)

では☆さらば〜い♪♪♪(´‐ω‐`)ノシ

  • ☆皐月☆
  • 2013/05/22 10:37 PM

こんばんは、みのりん。

「アニメDON」の収録
お疲れ様です(^O^)/

「アニメDON」は
まだ見たことがなく、
みのりんが出演する回が
初めてなので、どんな番組か
とても楽しみです(≧ω≦)/

  • クー
  • 2013/05/22 10:49 PM

お疲れ様です。バースデイライブの映像化、参加できなかったので
楽しみにしています。

  • まねきねこ
  • 2013/05/22 10:50 PM

お疲れ様ですψ(`∇´)ψ

いいですねぇ(≧∇≦)

放送、見たいと思います(*^_^*)

  • Uehara.T
  • 2013/05/22 11:00 PM

楽しみです!

  • 恭介
  • 2013/05/22 11:03 PM

こんばんは、みのりん!

アニメDON!初出演おめでとうございます!
前身のアニソンぷらす以来ですね
絶対チェックしますね♪

バースデーライブのBDも楽しみです!

ところで、みのりんっていつも自分のこと小さいって言ってますけど、こうして他の声優さんと並ぶとそうでもないですよね
そんなに気にしなくてもいいのでは?

  • おーたん
  • 2013/05/22 11:05 PM

実里さんこんばんは。
バースデーライブから半年が経ったと思うと時間の進みが早く感じます。バースデーライブDVD&Blu-ray、両方買いたいと思ってます(^o^)
「アニメDON」録画して観させてもらいますね。今日もお疲れ様でした!

  • ビター
  • 2013/05/22 11:25 PM

素敵なライブだったので楽しみです!

  • みのリーグ
  • 2013/05/22 11:30 PM

こんばんはみのりん!

すごく気になりますが放送地域じゃないっぽいので残念です

ですがバースデーライブのブルーレイは必ず見ます!
アナが空くほど見ます(笑)

  • バカヤロー
  • 2013/05/22 11:43 PM

みのりん、こんばんわ〜
スパロウズホテルの番組、タイムシフトで見ながら書いてます〜。
みのりんだって、Anisoni∀のみなさんと同じ服装したら、見分けつかない位初々しいですよ〜

  • たらチーズたら
  • 2013/05/22 11:44 PM

みのりん、こんばんはー^^
とりあえず。。

ミノリズムで、俺のメール読んでくれてありがとうございます!
あの内容のメールが読まれるとは思わなかったんで、今すごく感動しています!

遠くから見ていたいなんて言わず、どんどん混ざっちゃってください!(笑)

そんなこんなで!

この頃、みのりんも色々な番組に出演してますね〜!
ファンとしても嬉しい限りです^^

「アニメDON」という番組は、初めて耳にしますが忘れずに見たいと思います!

では、また明日ー^^

  • koha
  • 2013/05/22 11:50 PM

みのりんこんばんは!
バースデーライブはいけなかったのでDVDを買って家で楽しみたいとおもいます!
楽しみにしてます!!

  • Fuji
  • 2013/05/22 11:51 PM

頑張ってください!!

見ます!

  • つぼ
  • 2013/05/23 12:08 AM

みのりん、こんばんは。

アニメDONですか〜
テレビ東京だけなんですかね?系列ならいけそうですが
テレビ東京だけなら、観れないですね・・

東京が、羨ましいです。

Anisoni∀の皆さん、結成して1年ですか〜
若いな〜

それでは、また(⌒∇⌒)ノ

  • 友亮
  • 2013/05/23 12:14 AM

☆★☆ 深夜にそのような番組が! ☆★☆

さすがに3:20は寝てます。(笑)
忘れずに録画します。

4人は若手のようですね。
先輩として、立派な背中を見せられたのかな。
朗読劇後のお楽しみとして、しっかりチェックします。

★☆★ 朗読劇までにぎっくり腰を治したいです(笑) ★☆★

  • 加藤智範
  • 2013/05/23 12:21 AM

みのりんこんばんは(^-^)
収録お疲れ様です。
去年のバースデーライブかぁ
発売が楽しみです。

みのりんおやすみなさい…。

  • うっでぃ
  • 2013/05/23 12:54 AM

みのりん今日もおつかれさまです!
6月って結構先、と思ったら意外とそうでもなかったですねー!月日が経つのは早い(>_<)
ところで、今日のみのりんのワンピース、夏らしくて素敵ですね!みのりんによく似合ってます。
最近暑い日が続きますが、水分補給と休憩を忘れずに、お体にきをつけてください(*^^*)
それでは!おやすみなさい!

  • うみ
  • 2013/05/23 1:03 AM

実里さん、こんばんは。

収録、お疲れ様です♪

「アニメDON!」…調べた所、テレビ東京のみの放送のようで…。
NETされてないと、流石に視聴は難しいかな?
残念です。

結成1年のAnison∀のみなさんからすると、実里さんは憧れの存在であり、もうベテランさんって枠なのかも?ですね。(笑
まだまだ若いもんには負けてられない!!!って、気合入れ直せたんではなんでしょうか?

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2013/05/23 1:29 AM


さっきは9時ちょうどだからみのりんさんの
ブログ更新されたりしたかなって思って見てみたら
ホントに9時ちょうどに更新されてて…それで面白い
から最初にちょこっとコメントしてみたのです+


みのりんさんもまだまだキラキラできると想う*☆
     ε ε ( ≡×≡)ぅ ε ( >ω<)♪

  • つきぷか
  • 2013/05/23 2:00 AM

みのりんこんばんは

収録お疲れ様でした!
もうあのライブから半年経つんですね(^O^)
放送されるのを楽しみにして待ってます( ´ ▽ ` )ノ

  • 真冬
  • 2013/05/23 2:05 AM

実里さんこんばんはですm(_ _)mペコリ


6月17日を楽しみにしてますね♪

  • 亜理子
  • 2013/05/23 2:47 AM


茅原さんこんばんは!
(・∀・)ノ
収録お疲れ様でした〜
気になる話だけど見れるのかな?
できたらチェックします!

  • 猫っち
  • 2013/05/23 2:52 AM

みのりん♪収録おつかれさまでした☆m(__)m☆
6月17日の放送楽しみにしています(*^▽^*)
バースデーライブのBlu-ray予約しました☆待ちどおしいよ〜(≧ε≦)

  • sayaka
  • 2013/05/23 6:46 AM

みのりん、毎度♪


「アニメDON!」収録 お疲れ様です。

地上波ですね。でも東京だけかも。。。BSも無さそうだし、微妙。。。
映ったら観ます。

Anisoni∀さんには、夢を叶えた大先輩に写ったでしょうね。
新人さんとのやり取りを観てみたいです。

  • 森伊野荒熊
  • 2013/05/23 7:37 AM

みのりん、おはよーです。

「アニメDON!」出演おめでとうございますっ♪
6月17日要チェックですね☆

  • おさく
  • 2013/05/23 7:47 AM

こんにちは!!!!!

収録お疲れ様でした☆

色々お話出来て良かったですねぇ♪♪♪

O(≧∇≦)o

OA楽しみです☆

((o(^-^)o))


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪





今日もお疲れ様でした☆



  • シュヴァルツ
  • 2013/05/23 8:15 AM

みのりん、おはようございます。
昨日は、【アニメDON!】の収録ですか?お疲れ様でした〜\(^o^)/
私はあんまり見ませんけど、どんな番組なのか気になりますね。
『Anisoni∀』てあんまり知りませんが、ユニット名の10代の女の子なのか、と思いました。
6月26日に発売の【バースディライブBD&DVD】、私は楽しみに待ってますね♪
それじゃ、See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2013/05/23 9:34 AM

みのりん、おはようございます!

アニメDON絶対見ます!まだ番組自体を拝見したことがないのでどんな番組かわからないのですが、楽しみにしてますね(*^_^*)テレビでみのりんが見れるのは嬉しいです♪

それでは、今日も1日がんばりましょう!!

  • 真衣
  • 2013/05/23 10:23 AM

茅原さんこんにちは!
テレビのお仕事ですか!お疲れ様です!この頃、益々の御活躍ですね!見ているこちらも嬉しく成ります!

  • M.A.K
  • 2013/05/23 11:04 AM

みのりんこんにちは♪収録お疲れ様です(^^)
バースデーライブには行けなかったので絶対見ようと思います\(^^)/

  • 椿
  • 2013/05/23 12:46 PM

みのりん、こんにちは。

「アニメDON!」デビューおめでとうございます!!
そしてバースデーライブDVD&Blu-rayももうすぐですね!

放送とDVD&Blu-ray発売を楽しみにしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2013/05/23 1:18 PM

みのりん、こんにちは〜

「アニメDON」にご出演されるんですね!これは見逃せないですね
6月17日のON AIRチェックしておきますからね〜
去年のバースデーライブのDVD&Blu-rayの発売もありますし
いろいろと楽しみなことがあって嬉しいです♪

  • しろぽんず
  • 2013/05/23 2:01 PM

みのりん、こんばんは

アニメDONの収録お疲れ様でした。
どんなトークをしたのかとても気になります!!
でもテレビ東京が映らないので永遠にわからないままです。

  • ひろお
  • 2013/05/23 8:59 PM

みのりん、こんばんは!

「アニメDON」さんの収録とな…
どんな番組か見たことないので分かりませんが

あんな事とは気になります^^
ONAIRチェックします!
ではでは〜

  • シュン@新社会人
  • 2013/05/23 10:04 PM

こんばんは、実里さん。

「アニメDON!」の出演、おめでとう。
今年の春から始まった新しい番組なんですね。

世代が違うからこそ知ることが出来たり、刺激をもらえることってたくさんありますよね。
Anisoni∀のみなさんにとっても、実里さんからキラキラしているものが見えていたのでしょうね。

テレビ東京ということで期待していたのですが、びわこ放送では放送されていないみたいです…。
「アニソンぷらす」のように数週間遅れで放送される日が来るかもしれないので、いつか見れたらいいなと思います。
そのときはまたゲスト出演してください!!!

バースデーライブのBlu-rayの発売を楽しみにしています!!!

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2013/05/23 10:32 PM

タイトル「なっ! なんだってぇぇぇ〜〜〜」

バースディーライブがブルーレイで・・・こういう情報を普通に流しながら風に書いていたのでビックリしました!

そして、Aを逆にした文字ってなんて言うんですか!?
アニメDON! に出演としてAnisoniの人達も知っておきたいっと思ったので!
やばい。 頭が真っ白でどう伝えたらいいのか分からいない。
今更ながらお疲れ様です。
まともな言葉が見つからずすいません。

じゃ〜明日○(まるっ)

みのりんこんばんは〜

バースデーライブからもう半年も経ったのですね〜

「アニメDON!」放送楽しみにしています♪

  • チアキアルキ
  • 2013/05/23 11:25 PM

バースディライブのDVD買います!

  • あかねってぃ/あかねぴーや
  • 2013/05/23 11:48 PM

収録お疲れ様でした!楽しそうな雰囲気ですね〜ガールズトークに華が咲いた感じでしょうか♪楽しみです!

  • さっとん
  • 2013/05/24 4:42 AM

みのりんさんが出るなら、録画しちゃいます(;`´)

  • SAYAKA
  • 2013/05/24 6:31 AM

みのりん、おはようございます。

タイトル名はじめて見ました、結構な深夜番組なんですね。

  • ひらららん
  • 2013/05/24 8:07 AM

久しぶりのコメントです!
東京だけの放送ですかね〜
こういう時東京住まいが羨ましいです!

あと一か月で発売♪楽しみですね!
p.s.
ディズニーが成功に終わりとてもよかったですね!
私もいきたーーーい(*^。^*)

  • シャルル
  • 2013/05/24 2:17 PM

みのりんゎ
綺麗で大人の女性って
感じだけど
しゃべると可愛い(^-^)

バースデーライブの
DVD欲しかったから
発売楽しみ((o(^∇^)o))

  • フリーマン
  • 2013/05/24 4:04 PM

どんなことされたのか楽しみです。
あと1ヶ月待ち遠しい〜

  • ウイニングショット
  • 2013/05/25 6:48 AM

みのりん こんばんは。

見なきゃ!

それでは、また明日☆★☆★

  • SHU
  • 2013/05/31 7:02 AM

みのりんこんにちわ☆
収録お疲れ様でした♪
あたしは見られませんが…
みのりんも負けずに頑張ってくださいっ!

  • ともみ*
  • 2013/06/01 12:08 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ