CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

アイマスライブ in 東京体育館☆

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!



…っということでなんと〜
茅原実里、今日はアイドルマスターのライブに、ゲストとして参加させていただきました〜 大切なツアーのファイナルということで、玲音の魂とともに「アクセルレーション」を精一杯唄わせていただきましたよ〜っ



衣装はこちら



141005chihara01.jpg



打ち合わせの時に、「少しでも玲音の衣装に近づけて欲しい」というお願いをしたら、こ〜んなに素敵な衣装が完成しましたっ



141005chihara02.jpg



そして印象的な青い蝶々も髪飾りで作ってもらいましたよ



玲音のようにかっこいいパフォーマンスをしたいと思って、今日までこっそりダンスの練習を積み重ねてきました。本番では突然の登場、しかも初披露なのにもかかわらず、聞こえてくる大きな声援、そしてペンライトの光がとってもとっても嬉しかったです。スタッフさんの言っていた通り、ファンのみなさんはとても優しくてあたたかかったー…。そしてステージに出る直前に、緊張している私の手を握って力をくれた繪里子ちゃんの気持ちが本当に嬉しくてたまらなかったです。リハーサルの時からメンバーのみんなも自分をあたたかく迎えてくれたし、なんて居心地のいい空間なんだろうって感じていました。



ファイナルに相応しい、笑顔と涙いっぱいの感動的なライブでした。
すべての会場を一緒にまわりたいと思うくらいに素晴らしいライブでした。
釘宮さんに汗を拭いてもらったことも忘れません



愛で溢れた1日。。。
本当に感動しました



アイドルマスターの一員として今日のステージに立てたこと、心から感謝します。



141005chihara03.jpg



東京体育館に来てくれたみなさん、ライブビューイングで応援してくれたみなさん、本当におつかれさまでした そしてありがとうございました



アイマス最高だぁ〜〜〜


141005chihara04.jpg


from : minorin

comment

みのりんこんばんは!
アイマスライブお疲れ様でした!!

  • 太一
  • 2014/10/05 10:37 PM


お疲れさまでした!

みたかったー!!!
衣装素敵です。引き締まったお腹がうるわしいです………

  • さくり
  • 2014/10/05 10:40 PM

ライブビューイングで参加しました
みのりんが登場した時は嬉しさで飛び跳ねてしまいましたw
アクセルレーションとてもかっこよくて最高でした
衣装も玲音と見間違えるばかりの出来栄えでした
今度はアクセルレーションを生で聞きたいです
本当にお疲れ様でした

  • むそう
  • 2014/10/05 10:41 PM

最高の1日をありがとうございました!

  • 親方P
  • 2014/10/05 10:43 PM

こんばんは、みのりん。

アイマスのライブに
出演するんじゃないかと
予想はありましたが、
やはりゲストで
参加されたのですね(^O^)/
「アクセルレーション」
聴きたかったです(>_<。)

衣装も玲音みたいで
カッコイイですね(≧ω≦)/
蝶々も可愛いですし。
ダンスも踊ったのですね!

  • クー
  • 2014/10/05 10:43 PM

超カッコイイです姉様(・_・,,)〜♪

  • じーく
  • 2014/10/05 10:43 PM


自分もがんばってがんばって・・

たくさんの人に向けて頑張れる場所に
はやく辿り着きたいです。      (-.- ) °

  • ゆきあかり
  • 2014/10/05 10:45 PM

みのりんこんばんわ!

いらっしゃるのかなぁと思って参加したライブ
で みなさん期待されているあの方ですっ!
マネージャさん(アナウンス)の案内で
みのりん登場した時は、 感激しましたっ!

こうやってみると みのりんのパフォマンスは最高でしたっ!

皆さんと話をされている姿も、楽しそうでしたねっ!
みのりん本当におつかれさまでした!

みのりん スリムになりましたねー

おつかれさまでした!

  • まぐかっぷ(^_^)/
  • 2014/10/05 10:45 PM

こんばんはーみのりん
うおおおお!みのりんがアイマスライブの舞台に立ってるのが嬉しくて嬉しくて感無量です…

昨日ライブにいったんですが
今日はいけず…きっとみのりんがでるなら今日だろうな…と思ってたらやっぱり!
みたかったー!みのりんがアイマスライブで歌うところ
ホントホント残念でとても悔しくて仕方なかったのですが
みのりんとアイマスガールズの楽しそうな笑顔みたらそんなこと吹っ飛びました!
とりあえずお疲れ様でした&#8252;&#65038;
いつか生でアクセルレーションを聞ける日が来ることを祈ってます。

とりあえず生みのりんは武道館まで我慢します!
台風がきていて雨、風ともにすごいですが
気をつけてくださーい!

  • マツ
  • 2014/10/05 10:48 PM

みのりんこんばんは!アイマスライブでアクセルレーション歌ったのですか!?(。>д<)サプライズでもしかしたら....とは思っていましたが、生で聴けなくて残念です(TT)是非ともみのりんのライブでも歌って欲しいです(´・ω・`)今後に期待してます。

  • よの
  • 2014/10/05 10:48 PM

みのりん お疲れ様でした♪
こんなに早くアイマスのステージでみのりんの曲を見れるとは思ってなかったので、すごくビックリしたけど、とても嬉しかったです。
ソロ曲もかっこ良く、最高に素敵なステージでした\(^_^)/ お疲れ様でした。

  • アジャ
  • 2014/10/05 10:52 PM

みのりんこんばんは

アイマスライブお疲れ様でした!
みのりんの出番、しっかり見ていましたよ( ´ ▽ ` )ノ
「アクセルレーション」とても良かったです(^^)
またみのりんがアイマスのライブに出演するのを見てみたいです(*^^*)
今日は本当にお疲れ様でした*¥(^o^)/*

  • 真冬
  • 2014/10/05 10:53 PM

おつかれ様でした。
凄い歓声と盛り上がりでしたね。
あの場にいた、いちみのりんファンとして嬉しかったです。
アクセルレーションが聞けたのも嬉しかったです。
まさか、アイドルマスター(歌)にも参加するとは思いませんでした。

  • ハヤト
  • 2014/10/05 10:57 PM

みのりん、こんばんは♪
今日はアイマスのライブだったんですね(≧∇≦)
玲音の歌はカッコイイので、ライブで唄ったらさぞ盛り上がったでしょうね(*^^)v
いいなぁ、行きたかったなぁ…後悔(T^T)
玲音風の衣装を着たみのりん、とってもカッコ良くて似合っていますよ(*⌒▽⌒*)
アイマスメンバーとの素敵な思い出が出来て良かったですね♪

それではみのりん、今日はゆっくり休んで下さいね!
お休みなさい☆彡

  • Y.M
  • 2014/10/05 10:57 PM

みのりんこんばんは!
自分は昨日と今日東京公演に参加しました!
まさかみのりんがゲストで来るとは思っていなかったのでとても嬉しかったですし、みのりんがアイマスの声優の方々と並んでいる姿を見て不思議な気分になりました。
アクセルレーションを見事に歌い上げて会場との一体感があったのではないでしょうか?!
またアイマスで会えることを楽しみにしています!
本日は本当にお疲れ様でした!

  • ベッコウ
  • 2014/10/05 10:57 PM

みのりん、こんばんは!

なんとッ!?
アイマスライブファイナルでゲスト出演ですかッ!!!
お疲れさまでした!!!

玲音をイメージした衣装という事で、とっても素敵ですよ♪♪♪
黒と金色を基調とした衣装に、蝶を模った青い髪飾りが
すっごく映えますね^^

アイマスファミリーとして、素晴らしいライブができて、
本当によかったですね♪♪♪

あらためて、アイマスライブ in 東京体育館☆
お疲れさまでした!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2014/10/05 10:57 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
アイマスですか!!やっぱりですか!!\(◎o◎)/!!
みのりんがアイマス参戦と言うニュースが届いた時皆で
言ってたんですよ〜♪
どこかの公演に必ずみのりんがシークレットゲストで出る筈って・・・
今日でしたか!!そうですか!!
会場に行っていたみのりんファンはきっと狂気乱舞だったはず(*^^)v
羨ましいです!!本当に羨ましいです〜)^o^(
今日のみのりんもまたまた素敵ですっ)^o^(
東京体育館に女神様降臨ですな)^o^(

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/
今日のアイマスLIVE本当にお疲れ様でした<m(__)m>
今晩はゆっくり休んで下さいね〜(^_-)-☆

  • きいろいからす
  • 2014/10/05 10:58 PM

大好きなアイマスのライブに大好きなみのりんが出てくれて凄く嬉しかったです!!

アクセルレーションはみのりんのダンス共に最高に格好良かったです!!

最後も出て来てくれて・・・ 最高に幸せな時間でした!ありがとうございます!!

  • 2014/10/05 10:59 PM

みのりんお疲れ様でしたーーーー!!!

自分もアイマスのライブに参加してたのでみのりんがゲストで来てくれて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブは自分もすごく感動しました(つД`)
またアイマスのライブに来てくれることを心から願っています!♪( ´▽`)
武道館ライブにも参加しますので武道館ライブも楽しみにしてますね!!

  • 山手車掌
  • 2014/10/05 11:01 PM

みのりんこんばんは
アイマスというとても大きなコンテンツに飛び込むのすごく勇気が必要だったんじゃないかなと思います。
しかしプロデューサーの皆さんは暖かく向か入れてくれたようでよかったですね
ソロライブでもアクセルレーション聞いてみたいです
お疲れ様でした

  • 彩の熊
  • 2014/10/05 11:02 PM

こんばんは!
ライブお疲れ様でした♪

衣装、玲音に近いですね〜
衣装も髪飾りも似合ってますよ♪
最近、突然登場の回数増えましたね。迎え入れてもらえたのは、ファンの皆さんの優しさもありますが、みのりんの人柄も影響されているのではないでしょうか?
すごく居心地の良い空間、そういうのは是非大事してくださいね。

明日からも、また頑張っていきましょ♪

  • 白執事SS
  • 2014/10/05 11:03 PM

来てくれるかなと予想して行きましたので、登場された際は諸手を上げて歓声を叫んでしまいました(*≧∀≦*)

念のため持ち込んでいたみのりんのライブロゴが入ったペンライトを振っていました。

最高に楽しかったです。

  • 紺碧
  • 2014/10/05 11:06 PM

今年はダンスを特訓して、ライブで突然の披露ということが多いですね。
武道館でもまたみんなをビックリさせてくれるのでしょうか。
期待しちゃいます。

週末パラダイスを観て、日曜日は梨狩りに行くぞと思ってましたが、雨でやめました。
梨狩りの時期はそろそろ終わりですので、来週末に都合が良ければ、子供を連れて行ってみたいと思います。

  • GOW
  • 2014/10/05 11:07 PM

衣装かわいいですね(*≧Δ≦)というか、アイマスはめっちゃ好きなアニメなのでみのりんがでてるとさらに惚れてしまいますwwミンゴスこと今井麻美さんのとなりのツーショットとか鼻血がとまりません!!どうしようミンゴスっじゃなかったみのりんwww(っ´ω`c)(//∇//)

  • 福地ホライゾン
  • 2014/10/05 11:07 PM

こんばんは、みのりん!

アイマスライブお疲れ様でした!
シークレットで出演するのは、流石のみのりんと言えども緊張するんですね♪
最近めっきりダンス付いてるみのりんのパフォーマンス、見たかったです!
共演者のみなさんとも仲が良いようで何よりです
いつの日か玲音の歌を聴けるのを楽しみにしています!

  • おーたん
  • 2014/10/05 11:11 PM

みのりんこんばんはっ!!

アイマスライブ!!
ビューイングでしたが、見てましたよー!!
映画館からいっぱいいっぱい声援をとばしてました!!
声としては届かなかったと思いますが、僕の精一杯の想いが届いてたら嬉しいです
ゲスト、本当に嬉しかったです!!
みのりんがゲストでくるだろうっていう予想が当たったのも嬉しかったです(笑)
期待してただけあって、みのりんが出てきたときは泣きそうなほど興奮しました!
まず最初に…
みのりんありがとう!!

玲音としての登場でしたが
玲音大好きな僕にとってはもう至福のひと時でしたよ
アクセルレーション歌ってるときのみのりんは!
玲音も好きですが、それよりもっともっとみのりんが大好きなので本当に最高でした
衣装も玲音っぽくてかっこいいし、それ以上にみのりんがかっこいいし…
アクセルレーションは難しい曲だと思うのですが、ダンスまでしっかりして、しかも華麗に歌いこなしますし…
みのりん、本当にかっこよくてかわいくて!たまんなかったです!!
本当に本当に素敵でした(*´ω`*)

765プロのみなさんとの絡みも素晴らしかったです
約束、感動しましたよね…泣きそうになりました…
正直な話、僕はみのりんがゲストでくるだろうと踏んでビューイングに参加したので、目的はみのりんでした
でも、僕もプロデューサーをしてた時期もありましたし、今も765プロが大好きなのです
なのでみのりんがみなさんと一緒のステージに立っているのが本当に嬉しくて嬉しくて…
アイマス最高ですね!
アイマスも最高ですが、僕はそれよりみのりんが来てくれたことが嬉しくてたまりません
本当にありがとう!めちゃくちゃ幸せだよ!!
またアイマスのステージに玲音としてたつみのりんに期待してます!!

そんなこんなで
今日も一日お疲れ様でしたー!!
最高に楽しくて感動して盛り上がった、愛の詰まったライブでしたね!
本当にみのりんきてくれてありがとう!!
いろいろ伝えたいことがありすぎてうまくまとめられません(´;ω;`)
また改めて感想、感謝を伝えたいと思います!!
765プロも玲音もアイマスもみのりんも!!
みんなみんな本当にありがとうー!
みのりん、最高に素敵でした!!
改めて思います!!
本当に本当にみのりんが大好きで大好きで仕方ないです!!
みのりんいつもいつもありがとう!
ずっとずっとついていくからね!応援してるからね!!
みのりん、だーいすきっ!!

では、ライブも終わりましたし、ゆっくり体休めてくださいね
きっと疲れたと思います
僕もみのりんと叫びすぎたので、余韻に浸りながらゆっくりしたいと思いますよ(笑)
明日もしまっていこうぜ!おやすみなさい
今日は本当にありがとう!

  • しょーぬー
  • 2014/10/05 11:12 PM

みのりん、こんばんは。

今日は、アイマスノライブにシークレットで出演されていたんですね。アイマスも歴史が長い作品ですからね。

衣装も、黒の可愛い衣装いですね。
生で観れた方が羨ましい。

皆さんとの写真、良い笑顔がいっぱいですね。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ

  • 友亮
  • 2014/10/05 11:12 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

アイマスライブのゲスト出演、お疲れ様でした(*^3^)/~☆
みのりんがスペシャルゲストなんて~&#127925;羨まし過ぎます\(^o^)/

行きたかったな~&#127925;

  • イニシャルk
  • 2014/10/05 11:15 PM

こんばんは!!実里さん。

アイドルマスターのライブへの
ゲスト参加お疲れ様でした。
僕は参加していませんが、素敵な衣装で
アイドルマスターの皆さんと一緒に
最高のステージで、最高の1日を過ごせて
本当に良かったですね。

今日の日を忘れずに、これからも
頑張って下さい。
応募しています。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2014/10/05 11:15 PM

みのりん、こんばんは。
私は池袋のライブビューイングで参加しました。
実は密かに期待していたのですが、本当に姿を見られた時は、思わず大声で叫んでしまいました。
プロデューサーのみんなも大歓声でしたね。
めっちゃ盛り上がって、最高に楽しかったです。
武道館の前に、サプライズで歌声が聴けて、本当にうれしいです。
是非、継続参戦を期待します。

みのりんのいう通り、笑いあり涙ありの、心を揺さぶられる素晴らしいライブだと思います。
今井さんの約束、中村さんの最後のコメントで、涙が出てしまいました。
参加したキャストの皆さん、プロデューサーのみんなが、本当にアイドルマスターを愛していると感じました。
たくさん感情を使って、本当にへとへとです。
最高のライブだっただけに、終わった後の喪失感も半端ないです。

明日は台風の中で仕事に行かないといけないので、早く寝ることにします。
みのりんもゆっくり休んでください。
それでは。

  • tk
  • 2014/10/05 11:19 PM

みのりんお疲れ様でした!
自分はみのりんも大好きでアイマスも大好きだったので、今回の出演とても嬉しかったです。

アクセルレーションでの格好いいパフォーマンスはもちろんですが、
何よりTHE IDOLM@STERを皆と一緒に歌ってくれたのが嬉しかった!
えりりん、ミンゴスと並んで歌うみのりんの姿は胸熱でした。

みのりんもこれでアイマスファミリーの一員ですね。
これからも玲音共々応援していきます!

  • オクソン
  • 2014/10/05 11:20 PM

みのりんありがとう!

お陰で一生忘れられない一日になったよ(σ≧▽≦)σ

  • gosh
  • 2014/10/05 11:28 PM

アイマス9thライブ最高でした。
まさかみのりんが来てくれるとは思ってなかったから驚いたけど、おかげで凄い興奮しました。
衣装キマってましたよ(^_^)カッコかわいいってやつですね。
またアイマスライブで会いたいです。10thも期待してます。

  • 庶凡P
  • 2014/10/05 11:28 PM

みのりんこんばんは♪

少し前にアイマスって何かな~?と思い玲音さんを検索して動画を見ましたよ~
目の色が違う可愛い女の子がみのりんの声で歌ってるのを見て新鮮な気持ちになりました(^^)
なんかゲームみたいですね♪
釘宮さんの声かわいいですよね(*^^*)




  • すずめ
  • 2014/10/05 11:29 PM

アイマス千秋楽行きました!!玲音のアクセルレーションを生で聴けて最高でした!!みのりんのライブでも歌って下さ〜い(笑)

  • 銀河
  • 2014/10/05 11:30 PM

まさかのシクレだったんですね!!

お疲れ様でした!\(^o^)/

  • ぎーすー
  • 2014/10/05 11:31 PM

ありがとう!!
玲音がそこに見えた、素敵なパフォーマンスでした!

  • Luft
  • 2014/10/05 11:33 PM

アイマス、僕しらないですww
そして、お疲れ様です!!

みのりんが楽しめたなら、それが一番です!!

今後も応援してます!!頑張ってください!!(^^ゞ

  • natsuki
  • 2014/10/05 11:34 PM

タイトル「男性的にリップクリームはありなのか?  /  今から調べてみます!」

昨日の、リップクリームを見て市販の安いのと違い結構しっかりしているのを購入したみたいですね。
形とか筒状じゃないのであくまで予想ですが。

女性のリップは結構見かけたりしますが、男性はなかなか見ません。
正直、使っていいのか気になるところもあります。
どうなんでしょう〜

話は変わり。

ライブお疲れ様です。 会場が 体育館 と書いてあってビックリしました。
体育館でもライブ使用するときがあるんですね(笑)
そして、みのりんが演じるキャラクターソング!
これを、後でアニメロミュージックというサイトで調べてみます!
もし、配信していたら購入しますね(笑)

じゃ〜明日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ライブお疲れ様でした!
ご自身のライブが控える中、アイマスライブに参加していただきP一同ひたすら感謝です!
まるで玲音さまがゲームから出てきたような圧巻のパフォーマンスにただただ酔いしれてました。
今後アイマスライブの常連になられることを期待しています!
10周年ライブも応援してます!今日は本当にお疲れ様でした!

  • 屋根裏
  • 2014/10/05 11:39 PM

これでアイマスファミリーの仲間入りですね!

  • 恭介
  • 2014/10/05 11:45 PM

お疲れ様でした!!
登場した時は大興奮でした!!
お疲れ様です
みのりん最高!!

  • 蒼のP
  • 2014/10/05 11:47 PM

お疲れ様です!

自分も今日のアイマスライブ行きました!!
本当にもう最高の一言に尽きます!

以前からアイマスとみのりんのファンなので今日という日を絶対に忘れません!!

またアイマスライブの方へも是非来て頂けると自分も嬉しいのでお願いします!!

  • ダール
  • 2014/10/05 11:47 PM

みのりん、こんばんは。

ライブビューイングでステージ拝見しました〜
本当に素敵なパフォーマンスでした!!

みのりんもアイマスも大好きな私にとって、
笑顔と涙であふれた本当に幸せな1日でした。
素敵なステージを本当にありがとうございました!!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2014/10/05 11:52 PM

ライブお疲れ様でした!
アクセルレーション素晴らしかったです!
曲中に手を振ったらその後に手をこちら側に振ってくれて感動しました、とても楽しい舞台をありがとうございました!

  • cheshire
  • 2014/10/06 12:01 AM

みのりん

こんばんわ。

会場にいましたがいきなりみのりん登場でビックリしました!
まさか、生でアクセルレーションを聴けると思ってなかったので
大興奮でした!!!
そして、衣装もダンスも玲音みたく格好良く決まってました!

またいつかアイマスのライブでみのりんのパフォーマンスが
観られることを楽しみにしています!!!!

  • k1
  • 2014/10/06 12:05 AM

こんばんは。みのりん。

ライブおつかれさまでした(^-^)/
1つのことを好きな人たちの気持ちってつよいですよね。
好きなことで1つになれる。
素敵です!!!

  • かずき
  • 2014/10/06 12:06 AM

アイマス9thツアー、スペシャルゲスト出演おつかれさまでした!
自分は大阪名古屋東京と全日程参加していたのですが
どの回も最高で、みのりんが参加した最終日も最高の1日になりました!!

初めてみのりんの歌声が聞けてパフォーマンスが見れて玲音の様で感動しました!
アイマスメンバーに汗ふいてもらうところとか和みましたし衣装も素敵でした!
また玲音役としてアイマスライブで会えるとこがあると嬉しいです!
今日はありがとうございました!

  • 秋乃P
  • 2014/10/06 12:15 AM

お疲れ様でした!
ステージには玲音が確かに居てました!
とても素晴らしいパフォーマンスでした!!

  • バウ
  • 2014/10/06 12:27 AM

東京体育館最高でした!Pでもある私は最早本当にみのりんがアイマスに参加できて嬉しかったです(〃∇〃)

  • シャークさん
  • 2014/10/06 12:29 AM

今日のライブは最高でした!またライブで出会える日を楽しみにしています!

  • 猫ロキP
  • 2014/10/06 12:32 AM

みのりん、こんばんは!

かっこいい衣装ですね。ファンのハートを釘付けといった所でしょうか?
これから忙しくなるのに常に引っ張りダコ、体調には気をつけて下さいね。
しかし、寒くなってきましたね、風邪引かない様に注意して下さい。

  • 鈴置大和
  • 2014/10/06 12:38 AM

みのりん、こんばんは。

アイマス9thの東京最終日にシークレットで出ると予想して、
ゲームを買ってチケットを取っていました。
「アクセルレーション」だけ歌うのかなと思っていたら、
まさかアンコールに出てきて「THE IDOLM@STER」も出演者の皆さんと一緒に歌うとは思っていなかったのでうれしかったです。
衣装もダンスもゲーム内の玲音を意識していてよかったです。
また出演する機会がありましたら観に行きたいです。

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

  • ふぁすと
  • 2014/10/06 12:39 AM

お疲れ様でした!
最高のライブをありがとうございます!

  • ヴェラル
  • 2014/10/06 12:43 AM

アイマス9th行って来ました。
アクセルレーションが聞けたのは本当に嬉しかったです!
そして何より漫画のリレーションズから6年半待ち続けたみのりんの歌マスが最高でした!
またアイマスのライブにも出演してくれたら嬉しいです。
あと玲音のプロデュース可能もお願いします!

  • せーてん
  • 2014/10/06 1:03 AM

最高でしたね。台風が近づいてたので正直中止とか心配してたんですけど、信じられないくらい楽しかった!やっぱりアイマスってスゴいですね。

  • みのリーグ
  • 2014/10/06 1:03 AM

みのりん、こんばんは〜

東京体育館で行われたアイマスライブにゲスト出演された
んですね。お疲れ様です。
衣装がすごくかっこいいですね。
「アクセルレーション」という曲を歌われたんですね。
さらにライブビューイングもあったとは・・・

参加できませんでしたし、「アクセルレーション」
という曲も自分は今日初めて知ったです・・・
東京体育館もまだ行ったことがないです。
アイマス、チェックしておけば良かったと少し後悔してます。

中村繪里子さん、釘宮さんなど出演者が豪華ですね。
最高のライブになって良かったですね。

それでは・・・

  • しろぽんず
  • 2014/10/06 1:09 AM

みのりん今日のアイマス9thライブお疲れ様でしたー!!!!
アイマスPである自分としては、「今回のツアーに玲音は来るのか?!」って思ったりもしてましたがいや〜まさかな〜って思ってたらツアー最終日にサブライズ登場!!!とか超ボルテージが上がりましたよ!!!
玲音としての激アツでカッコいいステージパフォーマンス、最高でした!!!

大好きなみのりんとアイマスが一緒のステージに立っていて幸せな時間でした。

  • レイハ
  • 2014/10/06 1:11 AM

ライブビューイングからの参加でしたが、みのりんの良さとアイマスがマッチしていた素敵なステージでした!

  • つくのみ
  • 2014/10/06 1:19 AM

アイマスライブ見ました!
もしかしたらと思っていましたが、本当にみのりんが来てくれて、とても驚いたと同時に嬉しさもいっぱいでした。
私にとってアイマスもみのりんも同じぐらいのタイミングから好きになったので、その2つが繋がるときが来るなんてとても感動です。これからもみのりん、アイマスの両面から応援していきます。またアイマスのライブでも見れることを楽しみにしています!

  • priz
  • 2014/10/06 1:34 AM

今日はお疲れ様でした!

アクセラレーション、ゲーム以上のパワフルさに引き込まれました。またぜひアイマスライブでお会いしたいです!待ってます!

  • カイナP
  • 2014/10/06 1:34 AM

みのりん、こんにちは

本日、アイドルマスターの9thライブ、ライブビューイングですが参加しました。
みのりんと同じく初のアイドルマスターのライブでした。友達にアイマス好きな人が多いですし、劇場版をみて自分もライブに参加したいなと思ってて友達がチケットとってくれたので参加したらみのりんが来てくれるじゃないですか!
もしかしたら来るかもしれないと思っていたけど本当に来てくれて嬉しかったです。

アイマスはあの空間をみれば本当に素晴らしいものってわかりますね。長い間築き上げた成長していって物語とリンクするって素晴らしいことですね。あの演出はずるいです。やられました。

まだこれからもみのりんはアイマスに参加するということなのでますます楽しみです。ゲームだけでなくアニメなどに出演されることを楽しみに待っています。
あ、そして、みのりんにも何な「TOKYO」ネタやって欲しかったです(笑)
本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
アイマス最高でした!

  • りょどー
  • 2014/10/06 1:44 AM

東京公演に来てくださって本当にありがとうございます!
アクセルレーションを生で聴けて最高の一日でした!
またアイマスに遊びに来ていただけたら嬉しいです。

  • ゆきまさP
  • 2014/10/06 1:48 AM

こんばんは!!!!!

ライヴお疲れ様でした☆

ライヴ♪ライヴ♪

アイマス♪

O(≧∇≦)o

皆、優しくてよかったねぇ♪


みのりん♪かわゆす♪♪♪

でらかわゆす♪♪♪










今日もお疲れ様でした☆






  • シュヴァルツ
  • 2014/10/06 2:01 AM

こんばんは、実里さん。

今までみんなで作り上げてきたアイドルマスターのライブに参加されて、不安もあったと思いますが、あたたかく迎え入れてくれることは、とても嬉しく感じますね。
それだけ、アイドルマスターが愛されているからなのでしょうね。
絆の輪の中に飛び込む勇気が、楽曲の熱として伝わったのかもしれませんね。

作品が違えば、アーティストが違えば、それだけライブの形があるのですね。
たとえおなじ色でも、きっと違った景色が広がっているのだろうなあ…。

素敵な一日になりましたね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。




  • なつ
  • 2014/10/06 2:03 AM

☆★☆ それは蝶ですか ☆★☆

でっかいリボンかと思った。(笑)

仕事尽くめなので、明日はリフレッシュします。

★☆★ m(_ _)m ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2014/10/06 2:10 AM

こんばんは、みっのりーん!
実はですね…アイマスのライブ参加してました!

みのりん出演がきっかけでゲームを買って、それに付いていたライブ先行申し込んだところ見事に当たりまして、初めてアイマスのライブに参加したのです。

みのりんがサプライズで出ないかなぁ…?とちょっとだけ期待してましたが、まさか本当に出てくるとは!
初めてのアイマスライブで緊張していたのですが、みのりんが出てきた瞬間に緊張も吹っ飛んで、思いっきり楽しんじゃいました!
そして、ステージに立つオーバーランクアイドル玲音の姿に感動しました〜。会場の盛り上がりも凄かったですね!

みのりんPとしては、アイマスのファンの方々が喜んでくれて暖かくみのりんを迎えてもらえたことが凄く嬉しかったです。
本当にアイマスは大きな愛に溢れた作品であることを実感した瞬間でした。

自分は奇跡的にこの場に立ち会えた超幸せ者でしたが、きっと「見たかった!」と思ってるファンも沢山いると思いますので、是非、また玲音としてアイマスのステージに立ってくれることを心から願っていますね!

本当にお疲れ様でした!アイマス最高〜!!

  • 2014/10/06 2:18 AM

実里さん、こんばんは。

アイマスLIVE、お疲れ様でした♪

衣装にしても、ダンスにしても、こっそり積み重ねた物が上手くいったみたいで、実里さん自身も、オーディエンスも十分楽しめた様で、本当に良かったですね♪

画像から見るだけでも、この衣装の再現力は何なんでしょう!
流石としか、いい様がありませんが…。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2014/10/06 3:14 AM

みのりん、こんばんはー。

まさかのアイマスライブっ!!

ライブビューイングのチケット買おうと思ったら、近場の映画館は売り切れていたので行かなかったんですよねぇ。


今日は台風気をつけてくださいね。
お昼頃までが強いみたいですよ。

  • たらチーズたら
  • 2014/10/06 5:06 AM

みのりん、おはようございます!!(≧∇≦)
昨日は、お疲れ様でした!!(*^◯^*)
『アイマスイベント』に、まさかの予想外でしたね!!衣装は玲音のイメージで、めちゃくちゃ綺麗で素敵でしたね!!(#^.^#)
アイマスメンバーの方たちに、温かく見守ったり、楽しいステージになったので、本当に素晴らしいかったと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))
みのりんや、アイマスメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!!
そんなこんなで、今日は、台風18号が来るので、今朝から大変なので、気をつけて下さいね!!
それじゃ、See you!!


  • 上野ちゃん
  • 2014/10/06 5:39 AM

おはようございます。みのりん!

今日は台風です。昨日から雨でした。
そんな中、みのりんはアイドルマスターのライブ参加してたんですね。
お疲れ様です。
なんだかみのりんのパフォーマンスがすごかったみたいで、見てみたかったなあ、と思っています。
ブログに載っている画像もみのりんが綺麗だし、行かなかったのが無念すぎて。

すでにできあがっている輪の中に参加するのは、とても大きなプレッシャーだったと思います。
失敗できないですもんね。
そんなプレッシャーをはねのけて、むしろ味方につけたみのりんの評判が、アイマスファンのみんなにとてもよくて、みのりんファンとしてはちょっと鼻が高いです。
やっぱりみのりんはすごいな…

これからまたみのりんがアイマスライブに参加するのなら、次はぜひ参加してみたいです。

それではまた!

にしても、今日は出勤したくないなあ……

  • zuzu
  • 2014/10/06 5:58 AM

最高のサプライズをありがとうございました!
アンコールまで出てくれて本当に嬉しかったです!!

  • エスパー江口
  • 2014/10/06 7:10 AM

おはようございます(^^)ライブお疲れ様でした!豪華なメンバーですね!みのりんも輝いています♪ライブでは衣装も楽しみの一つですよね?今回の衣装もとても素敵です(*^^*)

  • 椿
  • 2014/10/06 7:29 AM

みのりん♪&出演者の皆さん、アイマスライブin東京体育館 おつかれさまでした☆m(_ _)m☆
可愛くてカッコ良くてセクシーな衣装姿も素敵です(〃。〃)
アクセルレーションを唄われたのですね☆ダンスも☆…聴けて観れた方、いいなぁ…羨ましいです…
私、行きたかったです…(・・。)
みのりんのブログから出演者の皆さんや 来ていた皆さんの あたたかさが伝わってきます(〃 〃)
みのりん、良かったですね(〃 〃)

  • sayaka
  • 2014/10/06 8:04 AM

みのりーん☆

僕はライブビューイングで参加していました☆
みのりん出るかな、、出ないかなと、、と、
アイマスも大好きですが、みのりんを目当てに
初アイマス単独ライブ、初ライブビューイングを見て、
なんて素敵なライブなんだ、なんて素敵なグループなんだと
アイドルマスターの歴史と絆を感じるライブでした。。

最初から1曲1曲、嬉しくて感動していましたが
如月千早役の今井麻美さんの“蒼い鳥”“約束”には感動で涙が出ました。
メンバー皆さんの言葉にも、アイドルマスターと共に歩んできた想いをすごく感じて、
感動して、感動して、、胸がいっぱいになりました。。

こんなにも素敵なメンバーに囲まれて
みのりんがアイドルマスターの一員になり、ライブで唄を披露できたことが本当に嬉しくて、
新たな歴史の1ページを感じて、そこにみのりんがいることが嬉しいです☆

玲音の歌が増えて、みのりんが今度はゲストじゃない、
レギュラーメンバーとして玲音の歌を唄い、メンバーとコラボしたり、
アイドルマスターでのみのりん、、
難しい言葉になってしまいそうですが、、
みのりんの流した汗からも、完成したものの中に入っていくのはとても難しくて、
入っていく本人の、、みのりんの重圧はとても大きくてプレッシャーだったのではないかと思います。
シークレットのため、ファンのみんなに言えなかったこともあり、自分との闘いだったのではないかと思います。

でも、アイドルマスターファンのみんなが、僕もですが(笑)
あたたかくみのりんを迎え入れてくれまして、
“アクセルレーション”では大盛り上がりの熱い一体感が生まれて、本当に嬉しかったですっ☆
僕も玲音になって唄って踊るみのりんを見れて、“アクセルレーション”が聴けて本当に嬉しかったですっ☆

最後はメンバーみんなと“THE IDOLM@STER”
自然とみんなに溶け込み、一員になっているみのりんが夢のようで、本当に幸せで、最高でした・・☆
みのりん、、感動をありがとうございました☆v(^o^)v
みのりんが出るのか出ないのかが無ければ、今日の幸せも、感動も知ることはありませんでした。
ライブビューイングを見て、今度は会場に足を運びたくなりました♪(^O^)/
始まったばかりのアイドルマスターでの玲音の歴史♪♪
これからもっともっと愛されるキャラクターに育ってくれますように…☆
みのりんのアイマス活動と玲音の活躍を楽しみに応援していますねっ☆

玲音そのままの衣装もとっても素敵でカッコ良かったですよぉ〜☆(≧∇≦)/
髪飾りがカッコ良さの中のワンポイントで可愛くてそれがまた素敵でしたっ☆

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!
みのりんがまさに玲音でした!
こっそりとされていましたダンスの練習も含めましてみのりんおつかれさまでしたー!!
4枚目の写真が最高に嬉しいですっ…☆

アイマス最高だぁ〜!!

P.S.今日は外に出る時は台風に十分にお気をつけくださいませっ!!(^O^)/

  • ちゃべ
  • 2014/10/06 8:28 AM

おはようございますみのりん

こんなにキャラクターに近い衣装でキャラクターソングを歌うことって今までほとんどなかったですよね。
そして、さらにファイナルでシークレットゲスト。
すっごい緊張したと思います、とってもお疲れ様でした。

衣装とっても素敵ですし、歌もダンスもとってもカッコよくて素敵だったんでしょうね。
映像がソフト化したら絶対に見ます!

それにしても今年はダンスが多いですね、あと、おへそ出してる衣装も(笑)

  • バカヤロー
  • 2014/10/06 8:28 AM

アイマス9thライブお疲れ様でした。

私もライブビューイングで参加させていただきました。
予想していた通り、みのりんが登場して来た時は周りのプロデューサーもとても嬉しそうにしていました。

アクセルレーションかっこよかったです。

  • トーマ
  • 2014/10/06 8:46 AM

お疲れ様でした。みのりんが出てきた時は会場全体が凄い盛り上がり、鳥肌立ちました。ミンゴスじゃないけどみのりんの背後に玲音がス○ンドみたいに重なりました。本当にありがとうございました。

  • アイマスライブ東京両日参加P
  • 2014/10/06 8:51 AM

みのりん♪こんにちは(*≧∀≦)ノ

Twitterでアイマスライブの飛び入りゲストの事を
知りました♪。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

開演前に告知せず、みのりんの名前を聞いて
歓声も凄いですよね〜!(o´∀`o)ステージ衣装も
玲音に見えて、めっちゃ素敵です♪(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブに観に来た方も、至福の時間だったのでしょうね(*^_^*)

てな訳で、アイマスライブお疲れさんでした☆( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは!


アイマスのライブお疲れ様でした!

玲音のキャラソンかっこいいですが衣装もかっこいいですね(´ω`)
アイマスのライブ凄く長かったみたいですが、ファンのかたも凄い熱気ですね!

  • あゆみ
  • 2014/10/06 11:27 AM

昨日はお疲れ様でした!
かっこよかったです♪
恒例の乾杯もテンション上がりましたw
今回はライブビューイングでしたが、いつかは生で見たいです★

  • 愛知LVP
  • 2014/10/06 12:34 PM

正直シークレットで来るんじゃないかと予想はしていたのですが、みのりんが登場した瞬間そんな予想などは吹き飛び嬉しさで感情が爆発しました。
歌もダンスもカッコよくセクシーで熱いパフォーマンスでした。
みのりんが玲音の事を大事に思ってくれているのも嬉しかったです。

  • とむ
  • 2014/10/06 1:29 PM

ライブお疲れ様でした!
みのりさんが登場したときは感動で泣きました。
三条ともみ役でみのりさんがアイマスに関係を持たれ、玲音で再登場と、六年越しで再度みのりさんが戻ってこられ、それだけでも感激なのにライブに来ていただいて感謝の念でいっぱいです!

十一月のライブ含めて、これからも頑張ってください。応援してます!

  • ぢゃきお
  • 2014/10/06 1:44 PM

昨日はアイマスライブ出演お疲れさまでした!
そんな気はしていましたが、まさか本当にサプライズ出演されるとは!!
僕は一日中バイトで行けませんでしたが、アクセルレーション生で聴きたかったです…(;´Д`)

Twitter等で感想をみていると、みのりんの出演に対する反響はものすごく大きかったようで、みのりんを温かく迎えいれ、出演されたことを大いに喜んでいるプロデューサーさんたちの感想ツイートを読んで、僕も嬉しくなりました!

映像化等があることを祈っています!
改めて、お疲れさまでしたー!

  • ボイラー
  • 2014/10/06 2:40 PM

みのりん、お疲れさまでした!

ツイッターなどでみのりんのサプライズ登場に大喜びの方をたくさん見ましたよ(^O^)/
羨ましいかぎりですっ

衣装もとってもお似合いで、たしかにレオンのようです!
素敵なライブだったようでわたしも嬉しいです。

  • アカリズム
  • 2014/10/06 3:42 PM

9thライブお疲れ様でした!
今回初めてのアイマスライブ参加だったのですが、OFAをしてる中で
すごく好きになったアクセルレーションが聴けて感無量でした!
みのりんが登場した瞬間思わず叫んでしまいました!笑
本当に最高のライブでした!みのりんありがとう!

  • あいぜろ
  • 2014/10/06 5:36 PM

アイマスライブお疲れ様でした。会社の後輩のPが日曜日見に行って月曜日に帰ってくる予定なのですが…
この台風で月曜に帰って来れるのか?火曜日の仕事は大丈夫なのかっ…!?

ネットであちこち見て回ったらみのりんもライブ自体も滅茶苦茶評判いいですね。
見てみたかった…。きっと、みのりんの良さがPの皆さんにも伝わってると思います。
後輩から直接感想聞きたくて今からわくわくです。

  • sakata
  • 2014/10/06 10:04 PM

アイマスライブ参加してくれてありがとう!
みのりんのステージ最高でした!!
もうアイマスの仲間なんだからまた参加してくれると嬉しいです。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

  • ヌシアン
  • 2014/10/07 6:27 AM

みのりん、おはよう。アイマスのライブ、お疲れ様。ライブツアーの方もお疲れ様、アイマスのメンバーとみのりんの記念写真、仲が良さそうでいいですね。

  • 都営10−000形10−190〜10−260編成
  • 2014/10/07 7:34 AM

びっくりしちゃった!
ありがとみのりん♪

  • たけのこ
  • 2014/10/08 8:52 PM

実際に会場にて歌唱を聴かせて頂きました!
スペシャルゲストにみのりんが来てくださって、本当に嬉しかったです!!!
「みんなまとめてアイドルマスター」という言葉のごとく、みのりんの今後のご成功をお祈りしています。
最後にもう一度、来てくださってありがとう!!!

  • らいヴぁるん
  • 2014/10/09 12:59 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ