CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

リハーサル〜♪

今日は東京ビッグサイトに行ってきました〜


Anime Japan 2015」のリハーサルです


明日は、サテライトさんのブースで「長門有希ちゃんの消失」→BLUEステージで「長門有希ちゃんの消失」→REDステージで「響け!ユーフォニアム」という流れで出演することになっています


BLUEステージでは、はじめてED曲の「ありがとう、だいすき」を唄うので、とにかくドキドキですっ
しかも杉田さんと二人っきりの出演なのでワクワクしております(笑)


なんだか賑やかな1日になりそうな予感ですね〜


明日は楽しむぞぉ〜


150320chihara.jpg

from : minorin

comment

楽しんできてくださーい(>_<)/

  • しーく
  • 2015/03/20 11:21 PM

楽しんできて~。遠くから応援しちょーよ~。
(・×・)

  • ゆみえ
  • 2015/03/20 11:22 PM

こんばんは!
リハーサルお疲れさまでした!
あしたは久しぶりにみのりんに会えるので
とても楽しみです(((o(&#9825;´∇`&#9825;)o)))
それではまたあした~&#9825;

  • 林檎
  • 2015/03/20 11:22 PM

こんばんは、みのりん。

AJのリハーサル
お疲れ様です(^O^)/

「ありがとう、だいすき」が
いち早く聴けるんですね!
観に行きたかったです。
杉田さんと二人きりですか。
面白くなりそうですね(笑)

  • クー
  • 2015/03/20 11:24 PM

みのりん、こんばんわ〜

ぬぉ〜行きたかったなぁ〜、聴きたかったなぁ〜。

杉田さんが暴走し過ぎないように頑張ってくださいねw

  • たらチーズたら
  • 2015/03/20 11:27 PM

みのりんこんばんは。
明日頑張ってください!

  • すずめ
  • 2015/03/20 11:30 PM

こんばんは、みのりん♪

ついに有希ちゃんも始動ですね!
楽しみです♪

タイトルもいい雰囲気で笑っ
アニメジャパンは行けませんが
来場者を全員虜にしてきてください!

楽しんでるみのりんが最高です♪

  • ろさるど
  • 2015/03/20 11:31 PM

みのりん、こんばんは(´・д・)♪

今日は東京ビッグサイトへ行っていたのですね!
明日のためのリハーサルですよね(*´ω`*)
サテライトさんのブースのやつ、見れたらいいなぁ
他は外れちゃったからなぁ…(´・ω・`)
こんなにもみのりんに会うチャンスがあったのに、全部ダメになるなんて…
明日の上映会も外れちゃってるし…
気分が落ち込み気味ですよ…有希ちゃん大好きだから絶対に行きたかったんだけどね…
でも会えはしないけど精一杯応援してますからね!!

ありがとう、だいすき唄うんですよね…!!
初めて曲自体を披露する場でもありますので緊張ですよね…!!
みのりん、目一杯楽しんで唄ってきてください!!
僕は直接見て聴くことはできませんが、みのりんが楽しんで唄ってくれることが何よりだと思っていますので…!!
杉田さん、相変わらず面白い話をしていくんでしょうね(笑)

そんなこんなで
今日も一日お疲れ様でした
昨日は夜からのレコーディングでしたが、無事終わりましたか?
何のレコーディングだったのかなぁ?(*´ω`*)
夜遅くまで頑張ったと思うので、体も疲れていると思います
明日は賑やかな一日になりそうですし、しっかり備えておきましょう!
体調には気を付けて頑張ってくださいね!
明日はお互い楽しみましょうね!!みのりんに会えたら最高なんだけどなぁ…
早く会いたいなぁ(*´∀`*)

では、ゆっくり休んで眠ってください!
明日もしまっていこうぜ!おやすみなさい

  • しょーぬー
  • 2015/03/20 11:31 PM

みのりんこんばんわー(≧∇≦)


リハーサルお疲れ様でした(^^)

もう明日なんですよね!めっちゃ行きたかった…(ノД`)みのりんに会いたかった( ;´Д`)ありがとう、だいすきも聴きたかったー(T ^ T)明日のブログで感想待ってます!楽しんできてくださいね!(≧∇≦)

今日は春らしくピンクですね(^^)よー似合ってます♪( ´▽`)

  • 廃人会会長
  • 2015/03/20 11:31 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

今日は明日の「AnimeJapan2015」のリハーサルだったのですね(*^^)v
「長門有希ちゃんの消失」のステージ見たかったなぁ・・・
残念ながらはずれてしまったのでわっちは
「響け!ユーフォニアム♪」の発表会の方の参加になってしまいますwww みのりん初お披露目の「ありがとう、だいすき」
聴きたかったです〜(^_^;)
でも!みのりんに会えるの楽しみにしておりますよ〜)^o^(

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2015/03/20 11:33 PM

お疲れ様です(*´ー`*)
明日、明後日とハードだと思いますが頑張ってください(* ^ー゜)ノ
どっちも行けなくて残念ですが家から応援してます♪(*´ー`*)
ファイトー(ノ´∀`*)

  • サト
  • 2015/03/20 11:37 PM

みのりん、こんばんは。

リハーサル、お疲れ様です。

本当に明日は盛りだくさんですね!
楽しんできてください〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2015/03/20 11:38 PM

みのりん、こんばんは!

なんと「Anime Japan 2015」のリハーサルで東京ドームですか、
お疲れさまでした!!!

ブースやステージと、なかなか忙しそうですね。
BLUEステージでは「ありがとう、だいすき」を初披露という事で、生で聴ける人が羨ましいです^^

それに、ステージでは杉田さんと二人っきりで出演なんですか!!!
どんなトークが飛び出すか、こちらも楽しみですね^^

参加する皆さんと一緒に、大いに盛り上がって楽しんできてくださいね〜♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2015/03/20 11:39 PM

こんばんは、みのりん!

リハお疲れ様でした!
いよいよ明日はAnimeJapanですね
ステージイベントの方はユーフォニアムくらいしか参加できそうにありませんが、楽しんで来ようと思います♪
みのりんも楽しんで来て下さいね!

  • おーたん
  • 2015/03/20 11:48 PM

みのりん、こんばんは。

「Anime Japan 2015」のリハーサルが行われたんですね。
「長門有希ちゃんの消失」のステージは観れないのが残念です。
せめて「ありがとう、だいすき」の歌声だけでも聴くことが
できたらいいなぁと思います。

REDステージの「響け!ユーフォニアム」の方は参加予定
ですよ。後ろの方の席で少ししょんぼりですけども
短い時間ではありますが楽しみにしてますよ♪

今年に入って初めてみのりんに会えると思うとそれも
楽しみです。東京ビッグサイトで笑顔でお会いしたいですね。

それでは。

  • しろぽんず
  • 2015/03/20 11:54 PM

実里さん、お疲れ様です。

「Reincanation」を前にまだまだイベントで忙しそうですね。

杉田さんはカッコイイです。フェニックス一輝見事でした。(前にも言わなかったか?)

ただ、ファンクラブ会員にとっては「Reincanation」に目が向いているので、まずは体調を整えて身体を壊さない様に注意して下さい。

アルバムも来週ですね。オーケストラ好きなボクには最高の一枚になりそうです。

  • 鈴置大和
  • 2015/03/20 11:54 PM

みのりん♪こんばんは〜!(o≧▽≦)o

4月から始まる両作品のイベントを行ってはみたいが、
行けないんですよねー....ρ(-ε- )イヂイヂ

しかも、『ありがとう、だいすき』初解禁なのでは?(・◇・)
観に行く方が本当に羨ましいです(o>ω<o)

リハーサルお疲れ様でした☆(*^-^)_旦~
明日の『Anime Japan 2015』頑張って下さい!(o≧Д≦)o

  • ☆皐月☆
  • 2015/03/21 12:04 AM

☆★☆ 晴天祈願 ☆★☆

「長門有希ちゃんの消失」のBDが、もう予約開始になっていました。
明日、早速予約します。

杉田さんと出演とは(笑)
いったいどんなステージになるのか・・・

★☆★ とにかく晴れてくれ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2015/03/21 12:05 AM

両ステージ行きますよ!

  • みのリーグ
  • 2015/03/21 12:31 AM

こんばんは。みのりん。

ライブでお披露目ということは近いうちに聴けるのでしょうか?
僕は行けませんが是非是非楽しんできてくださいね(^-^)/

  • かずき
  • 2015/03/21 12:57 AM

ついに明日ですか!!杉田さんとふたりとかファンの僕からしたらもう感動です、ww

  • 福地ホライゾン
  • 2015/03/21 1:03 AM

みのりんこんばんは〜(*^-^*)
リハおつかれさまでした〜☆「ありがとう、だいすき」聴きたかったなぁ(笑)とりあえずアニメを観てED聴くのを待つことにします。
明日はキョン君とも会場盛り上げながら思いきり楽しんできてください(笑)

  • ゆうみ
  • 2015/03/21 1:29 AM

こんばんは、実里さん。

リハーサル、おつかれさま。

明日は賑やかになりそうですね。
杉田さんのトークも賑やかに!!
杉田さん(キョン)が「長門有希ちゃんの消失」では有希をどのように思い、どのように接していかれるのか、そんなお話も聞けたりするのかもしれませんね。

「ありがとう、だいすき」の初披露ですね。
有希に寄り添って、ステージを楽しんでくださいね。

「響け!ユーフォニアム」の放送も楽しみにしています。

無事に一日が終わったあとは、うーんと羽を休めてくださいね。

良い一日を。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2015/03/21 1:38 AM

みのりん、こんばんは!

再度のコメント、失礼します。

みのりん、ごめんなさい(>_<)

「東京ビッグサイト」を「東京ドーム」とコメントしてしまいました。

すいません。

  • ぐみたん
  • 2015/03/21 1:41 AM

みのりんこんばんは

リハーサルお疲れ様でした!
明日も忙しそうですが頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
新曲も会場で聞きたかったですが行けないので次の機会を楽しみにしてます(^ ^)

  • 真冬
  • 2015/03/21 2:59 AM

みのりん今日もおつかれさまでした(*^_^*)
長門有希ちゃんの消失、とってもとっても楽しみにしていますっ♪♪
ありがとう、だいすき。。とっても素敵なタイトル♪♪どんな曲かなぁ〜♪( ´θ`)ノ

実里さん、こんばんは。

リハーサルお疲れ様です♪

なるほど、明日はそういう動きになる訳ですね!
親切なお知らせありがとうございます!!
って、オイラは明日は普通に仕事なんですけどね…。

気持ち目一杯飛ばしておきますんで、楽しんで下さいね♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2015/03/21 3:54 AM

みのりん 毎度♪


「Anime Japan 2015」のリハーサル お疲れ様です。

杉田智和さんとの「長門有希ちゃんの消失」は、
歌あり、お喋りありと、凄く内容の濃い舞台になりそうですね。
杉田さん、ネタが分かると凄く笑えるのですが、
マニアックなネタが多く、置いてけ堀をくうと、”ぽか〜ん”となりますからね。

みのりんとのお喋りは凄く一般的な話になると思うので、聞いていて面白いでしょうね。
聞きたいな〜。行きたいな〜。行ける人いいな〜。
本当に、子供みたいに駄々捏ねたいです。

「ありがとう、だいすき」も唄われるのですね。
贅沢だな〜。物凄い倍率だっただろうな〜。
行ける人を、物凄く羨んでおります。

みのりんの自由さに杉田さんが乗数で乗るのですから、間違いないです。
ラジオで言えない話も飛び出すだろうなぁ。
絶対に報告してくださいね!!

今日はきっと良い天気です。
春物でいけますよ。あたたかくなったから。

  • 森伊野荒熊
  • 2015/03/21 5:02 AM

おはようございます!!実里さん。

今日のイベントに向けたリハーサル
お疲れ様でした。
僕は仕事で残念ながら参加できないのですが
初めて歌う曲や杉田さんとのステージが
とても楽しい時間になるよう応援しています。

今日も1日楽しく笑顔で
頑張りましょう。

  • みやりん
  • 2015/03/21 5:42 AM

おはようございますみのりん!

長門有希ちゃんの消失のED「ありがとう、だいすき」の宇宙初がステージでの生歌になるんですね!
聴ける人が羨ましい〜。
杉田さんとといえばいつかの杉田さんのラジオへのゲスト出演が思い出されます、ハルヒの頃からの思い出話を聴いた覚えがあります。
長門有希ちゃんの消失のアニメはそういう意味でもより考え深い作品ですよね、直接は見れませんが映像化あれば必ず見たいと思います。
それと有希ちゃんはラジオがあるみたいですね、それもステージで告知あると思いますが、みのりんと杉田さんパーソナリティだと良いなーってキャスト発表される前からずっと思ってました、本当にそうなるととっても嬉しいです。
もちろんアニメ本編も楽しみにしています。
長門有希ちゃんのアニメ化自体本編の消失を映画で見てからずっと思っていたのでやっと見れる!そういう思いです。
こちらは原作をあえて読まないで見ることにしましたが響け!ユーフォニアム楽しみです。

イベント楽しみつつ、杉田トモカズの暴走が始まらないように何とか頑張ってください(笑)

  • バカヤロー
  • 2015/03/21 6:24 AM

みのりん♪「Anime Japan 2015」のリハーサルおつかれさまでした☆m(_ _)m☆
「長門有希ちゃんの消失」、「響け!ユーフォニアム」のステージ…
「ありがとう、だいすき」…聴きたいです…(・・。)
杉田さんとの楽しいトーク…聴きたいです…(・・。)
行ける方が羨まし過ぎます…(・・。)
私は、毎年の事なのですが、お彼岸なので、土曜日は父の実家に、日曜日は母の実家に行きます。
みのりん、皆さんと賑やかな1日を楽しんで下さいね(〃 〃)

  • sayaka
  • 2015/03/21 7:58 AM

おはようございます。


リハーサルお疲れ様でした。

二つの作品のイベントで片方は歌まで歌うなんて楽しそうな内容ですね(´ω`)

  • あゆみ
  • 2015/03/21 8:00 AM

みのりん、おはようございますっ

充実した一日になりそうですね〜
でも今日は花粉がよく飛んでいるようなのでそれだけ注意です。

  • ひらららん
  • 2015/03/21 10:20 AM

みのりん、おはようございます!!(*^◯^*)
今日は、【Anime Japan 2015】がありますね!(*^^*)そして、リハーサルお疲れ様でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
みのりんの出演は、サテライトさんのブースで、BLUEステージが、『長門有希ちゃんの消失』、REDステージが、『響け!ユーフォニアム』の流れでいくので、これは期待が膨らみますね!(≧∇≦)ちなみに、BLUEステージで、『長門有希ちゃんの消失』のED主題歌を披露するので、こちらも期待しますね!(*^^*)どんな曲に仕上がってるか、今度のブログで、教えて下さいね!
それでは、AJ2015、体調を万全にして頑張って下さいね!o(^▽^)o
See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2015/03/21 10:56 AM

みのりーん☆

おはようございます(^O^)/

ちょっと寒いですね!着ていく予定の服で大丈夫かなぁ〜とちょいと心配ですっ!

そんなこんなでなのですよっ☆

寝坊坊やですっ!寝坊や〜〜\(^o^)/寝坊しましたっっ( ´∀`)b☆

朝最初のステージを観て、もしかしたらの望みを捨てずに、
サテライトブースで整理券をGETできたらと考えていましたが、
ぜんぶ寝坊のせいだ(笑)

サテライトブースでのイベントは整理券で参加することはできないと思いますが、
通路をたくさん往復してチラ見して(笑)
みのりんの様子を伺いに行きたいと思いますね(^_-)-☆

「ありがとう、だいすき」、杉田さんとの2人っきりのステージ、
ワクワク胸を躍らせながら楽しみにしています♪(≧∇≦)♪(笑)
お客さんは長門有希を愛するみなさんですので(*^-^*)/
心配なんぞいりませんよ( ´∀`)b☆
みのりんが愛を込めて唄う歌を楽しみに、
愛を受け取り感じることを楽しみにしているみんなです☆☆
楽しいドキドキを感じながら一緒の楽しい時間を過ごしましょうねv(^o^)v

ピンクのお洋服が春めいて可愛いですね〜(*´∀`*)
可愛さ倍増です(≧∇≦)

  • ちゃべ
  • 2015/03/21 11:19 AM

いまアニメジャパン会場にいます!あいにく選もれで直接みのりんの姿をみれないのですが、ステージ外から音と声だけでも体感しに、スタンバイしてます(笑)
楽しいステージになりますように!

  • ひつじぐも
  • 2015/03/21 4:32 PM

 リハーサルお疲れ様でした!

 今日はまぁまぁの天気でしたね〜〜^^
杉田さんが一緒なら実里さんも安心安心ですな♪あのお方は吉田アナとはまた違った天才だとオイラはリスペクトしております^^vきっと盛り上がったことでしょう♪

 「ありがとう、だいすき」聴きたかったなぁ〜〜


     オイラも大好き!!!^皿^
 

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2015/03/21 6:05 PM

みのりんへ
リハーサルお疲れ様です。
日付的には、今日が本番ですが、みのりんだったら、大丈夫です。
応援しております

  • 藤本 真
  • 2015/03/21 6:58 PM

みのりん、こんばんは。

アニメジャパン杉田さんとご一緒なのですね。
どんな話が展開されるか楽しみなんですが
当日行けてなかったのが、残念です。

アニメジャパン、一度行ってみたいものです。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ

  • 友亮
  • 2015/03/22 6:45 PM

みのりーん。
AJおつかれさまでしたー!

四月から楽しみなことだらけですねー!
応援していますよ!

  • ラフランス
  • 2015/03/24 4:12 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ