CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

Anime Japan2015〜☆

今日はAnime Japan 2015でした〜


遊びに来てくださったたくさんのみなさん、どうもありがとうございました〜


じゃん


150321chihara02.jpg


衣装はアレコレ悩んで、ラベンダー色のロングワンピースにしましたよ〜



長門有希ちゃんの消失では、サテライトブースで和田純一監督や、アニメーションプロデューサーの金子文雄さんと一緒に、アフレコ現場や制作に関するお話をしたり、お客様にできたてほやほやのPVを観てもらったりしました そしてBLUEステージでは、杉田智和さんとトーク&ミニライブということで、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました


150321chihara03.jpg


過去を振り返りつつ…


「雪、無音、窓辺にて。」
「優しい忘却」
「ありがとう、だいすき」


この3曲を唄わせてもらいました


初披露となったアニメのED曲「ありがとう、だいすき」は、ミディアムテンポで優しくてあたたかい曲。
有希の想い。キョンへの恋心がいっぱい詰まったラブソングなんです。


この3曲を順番に唄っていくと、まるで少しずつ有希が成長していっているようにも思えて、なんだか胸がいっぱいになりました。どの楽曲も、その当時の思い出がよみがえってきます…。


有希の初恋を応援しながら、精一杯演じていきたいと思います。


あたたかく見守ってくださってどうもありがとうございました ぜひ、4月からの放送を観ていただけたら嬉しいです よろしくお願いしますっ



そして


響け!ユーフォニアムのステージでは、これまた豪華な演出がっ


150321chihara.jpg


なんとっ
洗足学園音楽大学のフレッシュマン・ウィンド・アンサンブルのみなさんによる生演奏からスタートしました〜 すごぉ〜い 劇中の演奏もしてくださっているんですよ 近くで聴くことができたので、ものすごい迫力でした〜


この作品で私は中世古香織役を演じさせていただいてます。香織は3年生でトランペットのパートリーダー。トランペットに対する愛情がとても深くて芯のある子です。そしてマドンナ
アフレコは進んでいますが、最後まで楽しみながら演じてきたいと思っています


最初は吹奏楽を題材にするアニメ作品なんて、想像するだけで色々大変そうだなぁなんて思っていたのですが、とにかく絵も音楽もすべてが繊細で、こだわって丁寧に丁寧に作られています。
吹奏楽部を舞台に繰り広げられる青春ストーリー、ぜひぜひ期待して待っててくださいね〜


「Anime Japan 2015」は明日まで続きます
参加されるみなさま、最後まで楽しんでくださいね


今日は本当にどうもありがとうございました〜



そんなこんなで


明日は「長門有希ちゃんの消失」第一話先行上映会&トークショーです〜


私も早く一話観たい〜〜〜(笑)
…でもやっぱりドッキドキします…


明日も楽しむぞぉ〜

from : minorin

comment

お疲れ様ですー
新アニメ楽しみにしてます

  • じーく
  • 2015/03/21 11:10 PM

みのりんへ
「Anime Japan 2015」お疲れ様でした。
ラベンダー色のロングワンピースとっても似合っています。
杉田さんとのトークも盛りあったのでしょうね。

明日も、イベントガンバレ〜!

  • 藤本 真
  • 2015/03/21 11:11 PM


すごーい!!!
生バンドだ!!

吹奏楽部のわたしは、大興奮です!
しかも洗足!

わー!!はやくアニメみたいです!!

ワンピースも、ネックレスもかわいいですね!
行きたかったあ。

  • さくり
  • 2015/03/21 11:12 PM

みのりん、こんばんは。

Anime Japan2015のステージ、お疲れ様でした。
明日の「長門有希ちゃんの消失」
第一話先行上映会&トークショーも頑張って下さいね。

それでは。

  • しろぽんず
  • 2015/03/21 11:12 PM

こんばんは、みのりん。

AJでの3ステージ
お疲れ様です(^O^)/

BULEステージで
「雪、無音、窓辺にて。」
「優しい忘却」
「ありがとう、だいすき」の
3曲歌われたのですか!
ミディアムテンポの
優しい曲なのですね。
とても楽しみです(≧∀≦)

ユーフォニアムでは
生演奏があったんですか!
豪華ですね〜o(^-^)o
こちらも放送が楽しみです!

明日のトークショーも
楽しんできてください!

  • クー
  • 2015/03/21 11:16 PM


楽しくお疲れ様で何よりです☆° ♪(○ω○)っ

  • すくうぃー
  • 2015/03/21 11:19 PM

こんばんは、みのりん!

イベント三連発お疲れ様でした!
サテライトブースのトークショーとユーフォニアムに参加しましたよ♪
相変わらずのみのりんで楽しかったです
ユーフォニアムのリアル吹奏楽演出凄かったですね
長門有希ちゃんもユーフォニアムも楽しみにしていますよ♪

そんなこんなで明日の舞台挨拶も楽しんで来て下さいね!

  • おーたん
  • 2015/03/21 11:19 PM

こんばんは、みのりん♪

サイッコーのイベントでしたね♪
その3曲聴きたかったぁ

杉田さんとの絡みも見たかった
有希ちゃんまでおあずけですね

明日は、明日は行きますよ!
みのりん、いっくよー♪

  • ろさるど
  • 2015/03/21 11:20 PM

行きましたよ!全部楽しかったです(*´`*)

ライブで久しぶりに優しい忘却を聴けたのも嬉しかったですし、雪無音窓辺にて。も大好きなのでハイテンションでした!ありがとう、だいすきは有希ちゃんのラブコメ感に合っていてフルで聴けて大満足でした!

杉田さんとのトークも面白かったですよ(笑)

楽しい時間をありがとうございました

  • すてるん
  • 2015/03/21 11:23 PM

みのりんお疲れ様でした!!セットリストがもう泣きそう(´;ω;`)
杉田さんとのツーショットなんか嬉しいw

トランペット役っ、いや、違ったw中世古香織のキャラをはやくアニメーションでみたいです(o^^o)

明日も頑張ってください!

  • 福地ホライゾン
  • 2015/03/21 11:25 PM

みのりん、こんばんわ〜

あら、ドレッシーな衣装ですね。素敵です。

行きたかったなぁ〜、聴きたかったなぁ〜。
なんでしょう、真面目な顔して写っている杉田さんが面白いw

Reincarnationでしたり、ユーフォニアムだったり、楽団に縁がある年ですね。

明日は元々チケットが取れずに行けないのですが、休みの予定だったのに急に仕事が入ってしまいました・・・。
ipodから流れるみのりんの唄に癒されながら頑張ります!


そうそう、アニサマ出演おめでとうございます!!
今年は最終日なんですね。
こっちはチケット取れたらいいなぁ〜。

  • たらチーズたら
  • 2015/03/21 11:35 PM

みのりんこんばんは

AJ、遊びに行きましたよー!
ステージは残念ながら、行きたいのに、みのりんのでるものにいけなかったけど…サテライトブースでのみのりんに会えたし、有希ちゃんのグッズもいっぱい買えてめちゃくちゃ楽しかったです!!
みのりん、ありがとうねー!!

衣装、めちゃくちゃ素敵でした…!!
相変わらず華奢な体で、スラっとしていて、肌が白くて綺麗で…見惚れちゃいましたよ…!
淡い紫、ラベンダー色のワンピース、めちゃくちゃよく似合っていましたよ!!
可愛くて可愛くてみのりんから目がそらせませんでした!!

サテライトブースでしかお話を聴けていませんが、本当に愛の溢れた作品だなぁと改めて感じましたよ
ありがとう、だいすきも聴けたし、PVも見れたし、本当に楽しく嬉しい時間を過ごせました!!
ありがとう、だいすき、少し聴いただけで感じました…これめちゃくちゃ好きな曲、歌になるなって!!
今日聴いただけでも本当に僕の好きな感じでもう待ちきれないほど楽しみなんですよ!!
もうみのりんが大好きです!!
本当に!ありがとう、だいすきですよ(´・д・)♪

ああー…ステージ本当に行きたかったなぁ
長門といえば!という3曲を唄ったのですね…!!
めちゃくちゃ聴きたかった…トークも絶対に盛り上がっただろうし、何よりみのりんの歌を聴きたかったよ
でもでも!みのりんが楽しい時間を過ごせたならいいかな!(*´∀`*)

ありがとう、だいすきは本当に優しい曲、あたたかい曲でした
生で聴けたりじっくり聴けたわけではないですけど、本当に優しい歌だなぁって心にしみました
長門有希ちゃんの消失自体、本当に優しさで包まれている作品だと思うので、ぴったりな気がします
それに有希の想いが、純粋で綺麗なキョンへの恋心がいっぱい詰まったラブソングなんですもんね
これは本当に嬉しいよ、みのりん
有希の想いが尊重されてる、というか、大切にしてるのが伝わってきてめちゃくちゃ嬉しい
絶対にありがとう、だいすきは僕にとって最高に大切でだいすきな曲になりますよ
みのりんが唄ってくれて、長門有希を演じてくれて本当によかった、幸せだと心から思います
本当に本当にみのりんありがとう!!
絶対に放送見るからね!!見ないわけないよ!

響け!ユーフォニアムのステージも行きたかったなぁ…
外れすぎですよ…本当に!かなしい…(´・ω・`)
豪華な演出とは…?
うおおおおお!!生演奏!?めちゃくちゃ聴きたかった…!!
絶対に素敵ですやん!!
劇中でもこのみなさまが演奏してくださってるのですね!!これは興奮します!!
迫力絶対にすごいですよね!!いいなぁ!

中世古香織ですね、みのりんの役は
めちゃくちゃ可愛い…!!一目惚れしましたよ(*´ω`*)
放送が楽しみですよ!!アフレコ頑張ってくださいね!!
みのりんの演じるキャラはみんな好きになっていきます(´・д・)♪
みのりんの声、演技大好きです!!
おおー!みのりんの説明で尚更期待が…!!
期待して待ってますよぅ(*´ω`*)

そんなこんなで
今日も一日お疲れ様でしたー!
明日もAJ行くつもりです!最後まで楽しみますね!
上映会めちゃくちゃ行きたかったけど…本当に本当に…長門有希ちゃんの消失関連のものはどうしても行きたかったんですけどね…いかんせん外れてしまうのです…
初お披露目ですし、緊張すると思いますが、僕の分まで楽しんできてください!!応援してるよ!みのりん!
また早く会いたいよ!絶対にまた会いにいくからね!
ありがとう、だいすき!みのりん!

では、たくさんの人に囲まれて過ごした1日でしたし、いろいろと疲れてると思います!
ゆっくり休んで体調には気を付けてくださいね!明日の上映会頑張ってね!ゆっくり眠ってください!
明日もしまっていこうぜ!おやすみなさい

  • しょーぬー
  • 2015/03/21 11:38 PM

イベントお疲れ様でした!

長門有希ちゃんの消失のステージの方を拝見させていただきました。
待ちに待ったハルヒ作品、杉田さんとのトークということでとても楽しみにしていましたが、期待以上に楽しめました!
まさかミニライブで3曲も聴けるとは!
新曲の「ありがとう、だいすき」は、杉田さんも仰っていた作品の「優しさ」を感じさせる雰囲気で、
透明感のある歌声がマッチして癒されました。

今から長門有希ちゃんの消失の放送が待ち遠しいです!

  • 使役
  • 2015/03/21 11:39 PM

みのりん、こんにちは

今日は「Anime Japan 2015」行きましたよ〜。
みのりん関係のイベントはサテライトブースの「長門有希ちゃんの消失」トークショーと「響け!ユーフォニアム」ステージに参加しました。
サテライトブースはお客さんとの距離本当に近くて驚きでした。
裏話と「ありがとう、だいすき」少しでも聴けて良かったです。
「響け!ユーフォニアム」ステージではサプライズで生演奏がありましたね。久しぶりに生のオーケストラ聴きましたがいいですね。今度みのりんが開催するオーケストラコンサートの勉強にもなったのではないでしょうか。
それと、主役4人が制服を着て登場したのでもしかしてみのりんも制服で登場してくるのではと期待してしまいました(笑)どこかで着る機会はないものかと思ったら「境界の彼方」があるじゃないですか。今度イベントやるときにどうですか(笑)

残念ながら明日の試写会には参加出来ないので通常の放送とBDの特典を首を長くして楽しみに待っています。

明日は素敵な一日になりますように。

  • りょどー
  • 2015/03/21 11:40 PM

こんばんは。みのりん。

イベントおつかれさまでした(^-^)/
紫色は声優アワードを思い出します。
4月からのアニメはみのりん盛りだくさんですね!

  • かずき
  • 2015/03/21 11:54 PM

みのりんこんばんわー(≧∇≦)

ステキな衣装ですね♪( ´▽`)大人みのりんですね♪( ´▽`)めっちゃ似合ってます♪( ´▽`)

今日はすっごい楽しめたみたいですね(^^)とっても濃厚な1日でしたね(o^^o)
行けなくてくやしー(´Д` )ミニライブとか!めっちゃ聴きたかった(´Д` )

響け!ユーフォニアムの演出もスゴかったですね(O_o)放送が待ち遠しいです(^^)

長門有希ちゃんの消失も、響け!ユーフォニアムも絶対観ますよー(≧∇≦)

明日も楽しんできてくださいね(^^)
トークショー……いきたいぃぃorz

  • 廃人会会長
  • 2015/03/21 11:55 PM

こんばんは!!実里さん。

本日のイベントお疲れ様でした。
参加された皆さんと楽しい時間を過ごせて
本当に良かったですね。
清楚な衣装に身を包んだ実里さん
素敵ですね。
沢山の唄やステージでのイベントは
本当に楽しかったと思います。
今日の楽しい時間を明日、更に楽しめるよう
頑張ってください。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2015/03/22 12:02 AM

みのりん、こんばんは!

「Anime Japan 2015」ご出演、お疲れさまでした!!!

本当に大ボリュームの1日になったようですね♪♪♪

「長門有希ちゃんの消失」では制作にあたってのお話や、
杉田さんとのトーク&ミニライブなどなど、とっても嬉しいイベントの
数々ですね!!!

ラベンダー色の衣装も素敵ですが、杉田さんとのツーショットも
バッチリ決まってますよ☆

ミニライブでは3曲唄われたという事で、会場に行かれた方が羨ましいです^^
これはもう、4月からの放送が楽しみですね!!!

それから「響け!ユーフォニアム」のステージでは、ガラリと変わって、こちらはフレッシュマン・ウィンド・アンサンブルのみなさんによる生演奏からスタートですか!!!

写真で観ても、大迫力ですね♪♪♪
こちらの作品は中世古香織役という事ですが、吹奏楽を題材にして
どんな世界が展開していくのか、すっごく楽しみです^^

さてさて、明日は「長門有希ちゃんの消失」第一話先行上映会&トークショーですね!!!

連日のイベントですが、参加する皆さんと一緒に楽しんできてくださいね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2015/03/22 12:06 AM

みのりん、こんばんは♪
アニメジャパンお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう、だいすきを初披露したのですね(*'▽'*)
どのような曲か、かなり気になります!
そんな私は、先程「境界の彼方」を見てきましたよ(^_^)v
あの唄から始まるとは(笑)出だしからテンションが上がりました!
そして、無事に美月と博臣のコースターもゲットしましたヾ(o´∀`o)ノ
早く未来編が見たいです(>.<)
来月まで楽しみにしています(*^^*)

それではみのりん、明日も頑張って下さいね☆お休みなさいm(_ _)m

  • Y.M
  • 2015/03/22 12:15 AM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

「AnimeJapan2015」1日目遊びに行って来ましたよ〜(^O^)/
会場に到着して直ぐにサテライトブースに行くと!!
なんと!!みのりんが「長門有希ちゃんの消失」について
プロデューサーさんと監督さんと御一緒にお話を始めた所じゃ
ありませんか!!なんてハッピーなんだ!!とワクワクしながら
拝見しておりましたよ〜(^O^)/
なんともた〜っくさんの人達が楽しんでおりましたね♪
そして。
「響け!ユーフォニアム」のステージ本当に素敵でしたよね♪
まさか、本物の吹奏楽部のみなさんの演奏が聴けるなんて
思ってもみませんでした!!
そして!!なんと言ってもみのりんがまたまた素晴らしく
女神様でありました(*^^)v
「長門有希ちゃんの消失」「響け!ユーフォニアム」
両作品ともとっても楽しみであります!!\(^o^)/
みのりん♪アフレコやレコーディング大変ですが
頑張って下さいね(^O^)/

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2015/03/22 12:16 AM

長門ちゃんとみのりん、もう区別が付かないくらい一心同体ですね。

  • みのリーグ
  • 2015/03/22 12:28 AM

みのりん、こんばんは〜

今日もきれいですね。

  • ひらららん
  • 2015/03/22 12:36 AM

みのりん今日もありがとう&おつかれさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドレスとっても似合ってますっ♪♪私も、ライブでロングドレスを着ようかな。。(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメ、ドキドキ待ち遠しいですっ!☆
長門有希ちゃんは、みのりんを知るキッカケになった女の子なので、私にとっても、大切な存在です(*^_^*)明日も身体に気をつけて、がんばってくださいね♪♪

みのりんこんばんは

「Anime Japan 2015」お疲れ様でした!
新曲も合わせて3曲も歌うなんて豪華なステージですね。
いけた人が羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
早く「ありがとう、だいすき」を聞きたいです!

「響け!ユーフォニアム」は題材が面白いですね。
なかなかないのでどんな風になるのか楽しみです(^ ^)

明日のイベントも楽しんで頑張ってください!

  • 真冬
  • 2015/03/22 1:51 AM

実里さん、こんばんは。

「Anime Japan 2015」お疲れ様でした♪

ミニLIVEも含めて、なかなか大忙しな状況だったようですが、楽しめた様ですね。
多少は、気持ち送った甲斐があったかな?
ラベンダー色が春らしくて目に眩しいです。

明日は、先行上映&トークとの事で…。
今日と同じく目一杯気持ち送っておきますんで、楽しんで下さい♪

「長門有希ちゃんの消失」AT-Xでも放送あるようで、何とか見れそうです。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2015/03/22 4:29 AM

みのりん社長 おはようございます
Anime Japan 2015 行ってきました。午後2時半頃に会場入りでした。もうかなりの人数の方々が帰途についておりましたが、それでも会場内はすごくたくさんの人がおりました。
「長門有希ちゃんの消失」はBLUEステージが外れてしまったので、サテライトの方で見ました。思ったよりみのりんが近くで見れてよかったです。ドレスきれいでした。
けっこう疲れたのですが、今朝はこれから出張なのです。眠いですが仕事がんばります。では

  • すぴもこ
  • 2015/03/22 4:43 AM

3曲を通して有希の成長を感じる、
と書かれましたが、なるほど確かに、
とすごく納得しました…。
少しずつ少しずつだけれども、
人格が出来上がっていくのを繊細に実里さんが演じているからこそ、
長門がここまで愛されるキャラクターになったんですね(^^)
そうなるとますます『長門有希ちゃんの消失』が楽しみです!
そして『響けユーフォニアム』も!
今期のアニメは楽しみがたくさんです(笑)

  • 春日部防衛隊
  • 2015/03/22 5:07 AM

アニメジャパンステージ本当に最高でした!
みのりんが曲を歌うたびにいろんな有希が思い出されて、最後の新曲では泣いてしまいました!
先行会も楽しみにしています!
これからも頑張ってください!

  • 栢原
  • 2015/03/22 7:09 AM

おはようございますみのりん!

長門有希ちゃんの消失ED「ありがとう、だいすき」は絶対を歌うとは思っていましたが「雪、無音、窓辺にて。」「優しい忘却」まで歌うとは!聴けた方が超羨ましいです!
僕も「ありがとう、だいすき」早く聴きたいなあ〜。
CDゲットしたらその順番を再現してみたいと思います。

響け!ユーフォニアもなんだかすごいですね。
こちらは原作を読んでいないのでよくわからないのですが、
期待が膨らみました!
どっちも楽しみにしています

それと話は変わりますが、今日予約していた武装神姫のBD-BOXが届き
さっそく録り下ろしのラジオを聴きました!みのりんがとても自由で面白かったです(笑)
続いてオーディオコメンタリーをちょっと聴きました、オーコメはいままで聞いたことが無かったのでこれから聴いていきたいと思います。

次のイベントも楽しみながら頑張ってください♪

  • バカヤロー
  • 2015/03/22 7:37 AM

みのりん♪&出演された皆さん、「Anime Japan 2015」1日目おつかれさまでした☆m(_ _)m☆
ラベンダー色のロングワンピース姿も素敵です(〃 〃)
「長門有希ちゃんの消失」のステージで、
「雪、無音、窓辺にて。」「優しい忘却」「ありがとう、だいすき」を…聴きたかったです…(・・。)
杉田さんとの楽しいトークも聴きたかったです…(・・。)
みのりんが皆さんと、とっても楽しい時間を過ごされて、私 嬉しいです(〃 〃)
4月からの放送、もちろん観ます(〃 〃)
そして、「響け!ユーフォニアム」のステージも…(・・。)
沢山の方が☆賑やかそうですね☆
4月からの放送、こちらももちろん観ます(〃 〃)
私は…お彼岸なので、土曜日は父の実家に行きました。日曜日は母の実家に行きます。
「長門有希ちゃんの消失」第一話先行上映&トークショー…観に行きたいです…(・・。)
みのりん、皆さんと楽しんで下さいね(〃 〃)

  • sayaka
  • 2015/03/22 7:45 AM

みのりん、おはようございます!!(*^◯^*)
昨日は、【Anime Japan 2015】の出演、お疲れ様でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の衣装は、めっちゃ綺麗で素敵でしたね!!¥(//∇//)¥
長門有希ちゃんの消失のED主題歌「ありがとう、だいすき」を披露しましたが、ミディアムテンポで優しくて温かい曲に仕上がってるのですね!(*^^*)これは、3ケ月まで待てませんが、PVもフルで聴きたいですね!!(≧∇≦)
そして、【響け!ユーフォニアム】は、これは凄いことになってましたが、ちなみに、この方たちは、『洗足学園音楽大学』のフレッシュマン・ウィンド・アンサンブルの皆さんによる、生演奏を披露したりの、このイベントとしては初ですね!!(≧∇≦)みのりんの中世古香織役、ぜひ、楽しみに待ってますね!!(#^.^#)
AJ2015初日、本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m
そんなこんなで、今日は、『長門有希ちゃんの消失』先行上映会がありますね!(*^^*)気をつけて、頑張って下さいね!o(^▽^)o
では、See you!!


  • 上野ちゃん
  • 2015/03/22 8:05 AM

実里さん、おはようございます!

昨日はバタバタしていたせいか、ブログ更新前に寝てしまいました。
綺麗なワンピースですなあ。何を着ても似合うのは本当ですね。
新曲が披露されたのはいいですね。ボクはCD発売待ちになります。
今は、ウォーキング中心の運動と歌詞のコード付けをしていますが、なかなか難しい作業です。

  • 鈴置大和
  • 2015/03/22 8:35 AM

☆★☆ お疲れ様でした ☆★☆

埼玉は晴れましたよ。
関東は概ね晴れたのかな?
今日も晴れそうなので、花粉には要注意です。(笑)

昨日は仕事やら何やらで疲れ果て・・・
10時間寝てしまいました。(笑)
今日もがんばってきま〜す。

では、本日も楽しんできてください。

★☆★ 早速、BD予約しました ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2015/03/22 8:45 AM

お姫様みたいな衣装がいいです。長門有希ちゃん楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

  • 通勤中
  • 2015/03/22 8:57 AM

おはようございます。


トークイベントお疲れ様でした。
長門有希ちゃんとユーフォニアムが遂に始まるんですね(´ω`)
長門が恋をするのも楽しみですし吹奏楽がどのような形でアニメになっているのかも楽しみです。

  • あゆみ
  • 2015/03/22 9:35 AM

おはようございまーすみのりーん。

昨日のAnime Japanお疲れ様でした〜。
自分は響けユーフォニアムのステージを見させてもらいました。
本物の演奏すごかったですね!シンフォニックコンサート前にこいうった作品に参加されるというのも、何かのご縁なんですかね〜。

キャストの山岡さんと豊田さんはトランペット経験者ということなので、みのりんも教わってチャレンジしてみてはどうでしょうか!?すごく見てみたいです!

今日の長門有希ちゃんの試写会は行けませんが、本放送を楽しみにしています!ありがとう、だいすきもはやく聴きたいです。
それでは、今日も頑張ってくださ〜い。

  • 2015/03/22 11:15 AM

みのりん、おはよう。
イベントお疲れ様でした。
楽しそうでなりよりです。

ステージチケット入手出来たのに、仕事で
行けなくてもう涙涙です。
ブログを見ているとますます行きたかったなぁ
と思ってしまうのでもう見ません(笑)
そんな訳ないですが。


  • しょうた
  • 2015/03/22 11:38 AM

みのりん…☆

BLUEステージ「長門有希ちゃんの消失」。
昨日のことを思い出しても涙が出てきます。
杉田さんとの楽しいお話中心に沢山、笑いっぱなしになると思っていましたので…☆
「雪、無音、窓辺にて。」、「優しい忘却」も聴かせていただけまして、
そして「ありがとう、だいすき」
感動で涙で…胸がいっぱいになる方が多かったじゃないかぁ〜!!もぉ〜〜う。(涙)

みのりんの
「この3曲を順番に唄っていくと、まるで少しずつ有希が成長していっているようにも思えて」
この言葉に、有希を想って涙がまた出ます。(笑)
「ありがとう、だいすき」。なんて優しくて胸があたたかくなる、ほっこりする曲なんでしょう(*^-^*)
最初の音が耳に入ってその瞬間から感極まるほど、優しくてあたたかい愛を感じて、
みのりんが唄う詩に言葉にならない幸せを。愛を。受けとめさせていただいて、感じさせていただいて、
有希の幸せを、みのりんの愛を込めた唄から山ほど感じました。
「ありがとう、だいすき」が聴けて、みのりんがこんなに優しくてあたたかい歌を唄ってくれて、
これから幾度と聴ける巡り会いに、僕も、「ありがとう、だいすき」の気持ちです(*^-^*)。。。

昨日の余韻が全然さめません。(笑)
実は、「ユーフォニアム」のステージを観ずに、
この幸せな余韻のまま気持ちのまま帰ってしまおうかと思ったほどです。(笑)
でもでも、ぼんやりしながらも。(笑)みのりんを見つめに見守りに行きました( ´∀`)b
生演奏♪素敵でしたねぇ〜(*´ω`*)/
「響け!ユーフォニアム」もすっごく楽しみにしています♪♪

Anime Japan 2015☆
お昼にいっとき太陽も顔を出して、みのりん到着したのかなと(笑)
大満足で幸せな1日を過ごせました(≧∇≦)
みのりんありがとうv(^o^)v

今日の「長門有希ちゃんの消失」第一話先行上映会&トークショーも、
有希の笑顔に、みのりんの笑顔に会えることを楽しみにしていますo(^o^)o
みのりんはみなさんとイベント前に観たりされるのではありませんでしょうか??
その方が、みんなで同じ気持ちを感じれていて、僕は嬉しいなぁ…と思うのですが(^O^)/
みのりんがTV放送まで観れませんでしたら、今日はお先に楽しませていただきますねっ☆(笑)

P.S.
サテライトブースも参加することができまして、
隙間からですが観て楽しませていただかせていました☆( ´∀`)b
主にラベンダー色の可愛い衣装のみのりん可愛いなぁ〜と見つめていました!(笑)

  • ちゃべ
  • 2015/03/22 12:21 PM

 お疲れ様でした〜^^

 いい色のワンピースですね〜実里さんのミニスカとか大好ぶt・・
もといっ!大好きですがwロングスカートも良く似合っててステキです♪
曲調にもマッチしてて、きっと素晴らしいステージだったんだろな〜行きたかったです(TT)

 今日は「響け!ユーフォニアム」のイベントですね〜^^
天気も良いし、張り切ってください♪

 まった明日〜〜(^^)ノシ

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2015/03/22 1:09 PM

みのりん、こんばんは。

アニメジャパン、生バンドまで引っ張ってくるんですね。
凄いなぁ〜

4月から、両作品楽しみにしていますね。

今日も、イベント楽しんで来てくださいね。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ

  • 友亮
  • 2015/03/22 6:51 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

イベントお疲れ様でした((o(^∇^)o))いけなくて残念です。今日のイベントのアップも楽しみにしております(*^^*)

  • イニシャルk
  • 2015/03/22 10:04 PM

こんばんは、実里さん。

淡いラベンダー色がかわいいですね。
ドレスのようなワンピース、よく似合っていますね。

昨日はとても楽しく充実した一日になったみたいですね。

アイデンティティーから自我が芽生え、やがて恋に気付く…。
そんな有希の成長過程のような曲順ですね。
いつかライブでも聴いてみたい贅沢な曲順です。

「響け!ユーフォニアム」も音楽の素晴らしさが伝わってくるような素敵な作品になりそうで楽しみです!!!

今日はどんな一日でしたか?

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2015/03/22 10:10 PM

みのりん、こんばんは。

本当に盛りだくさんの「Anime Japan 2015」、お疲れ様でした〜

なんと、初披露の曲もあったんですね!
4月からの放送も楽しみにしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2015/03/23 12:26 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ