CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

B.L.T. VOICE GIRLSさん〜☆

今日は「B.L.T. VOICE GIRLS」さんの取材&撮影がありましたー


ニューシングル「会いたかった空」を中心に、お仕事やプライベートまで色々なお話をさせていただきましたよ〜。晴れ女パワーでいいお天気だったので、撮影も順調に進んでいきました
…ただただ、花粉症がひどいのなんのって… ぐすん。。
でも私は絶対に負けませんよっ 花粉症はあと少しの辛抱だいっ


終わって帰ろうとしたら、
ハウススタジオに赤電話発見


150324chihara.jpg


ジーゴロ… ジーゴロ…が懐かしい〜
この感覚… 好きです(笑)


そんなこんなで


4月30日に発売になる、
「B.L.T. VOICE GIRLS VOL.22」
ぜひチェックしてくださいね



そして明日はついに…


セルフカバー・シンフォニックアルバム
「Reincarnation」が発売になりま〜す


そんな中…
Reincarnationの発売と、シンフォニックコンサートの開催を記念したスペシャル企画がっ


ニコニコ生放送で…


Minori Chihara Acoustic Live 2011 鑑賞会


をやっちゃいます〜


2011年に行われたアコースティックライブをみんなで一緒に観ながらお祝いできたら嬉しいな〜って
アコースティックライブを観て、シンフォニックコンサートを楽しみに待っててもらえたら嬉しいな〜って思います


しかも明日の番組内限定で、
ニューシングル「会いたかった空」のできたてほやほやのMVを、フルサイズでお届けしちゃいます〜


実は先日、映像チェックした時に感動して泣いてしまいました…。今回のMVの中にはドラマパートがあって、愛と絆をテーマに様々な物語が展開されていきます。自分の人生とも重ねあわせて観れる素敵な作品になっています。これを見逃すと、「会いたかった空」の発売日までフルサイズを観る機会はないと思うので、ぜひともみんなに観て欲しいです そして、感想などももらえたら嬉しいです


番組本編の放送時間は、21:30 〜 23:00の予定です


ちなみに、私、茅原実里もコメントで生出演しますので、遊びにきてくださいね〜 待ってま〜す

from : minorin

comment

みのりんへ
撮影、取材お疲れ様です!
ダイヤル式電話懐かしいですね。ついジーコ・ジーコとやります(笑)

そして、明日とうとう「Reincarnation」が発売です。
アニ○イトで購入します(笑)
そして、全身全霊で聴きます。

それでは、本日は、お疲れ様でした。

  • 藤本 真
  • 2015/03/24 9:43 PM

こんばんは、みのりん。

「B.L.T. VOICE GIRLS」の
取材&撮影お疲れ様です(^O^)/
良い天気でよかったですね!

花粉症は“じゃばら”という
柑橘を食べると
和らぐらしいですよ。

「B.L.T. VOICE GIRLS」
発売が楽しみですo(^-^)o

いよいよ明日、
「Reincarnation」が
発売ですねヽ(≧▽≦)/
番組内で「会いたかった空」の
MVを、フルサイズで
流すのですか!!
これは見たいですo(>ω<)o

  • クー
  • 2015/03/24 9:45 PM

こんばんわ、みのりん♪

いよいよ明日Reincarnationのお誕生日ですね!
ワクワクです。

ニコ生での鑑賞会!たまんないですねっ♪
2011はいけてないのでなおさらワクワク♪
モチロン見ますね!

明日はずっと聴いてるだろうなw
コンサートも早くいきたいです

楽しみにしてますね
しかし…赤電話笑っ

  • ろさるど
  • 2015/03/24 9:49 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

取材&撮影お疲れ様でした((o(^∇^)o))
来月号楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

そして、明日はいよいよReincarnationの発売日ですね(*^^*)しかも、ニコニコ動画とタイアップ((o(^∇^)o))とても楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

  • イニシャルk
  • 2015/03/24 9:52 PM

実里さん、こんばんは!

今日はいろんなお仕事あったみたいですね。
「Reincanation」CDいよいよですね。
当日のライブの為、フェリーの予約を済ませました。
あまり東京でゆっくり出来ないのですが、ライブが最優先なので、本番では胸に刻む音楽と歌を聴きたいです。
花粉症に負けないで下さいね。

  • 鈴置大和
  • 2015/03/24 9:54 PM

とうとう明日発売ですね!楽しみです(^-^)はやく聴きたいです♪
二コ生で鑑賞会ですか!楽しみです。会いたかった空のMVがフルで見れるんですね!絶対見ます(笑)

  • ジジマ
  • 2015/03/24 9:54 PM

みのりん、こんばんは。B.L.T. VOICE GIRLSの取材、お疲れ様。電話しているみのりん、なかなかいいですね。

  • 都営10−000形10−190〜10−260編成
  • 2015/03/24 10:02 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

「B.L.T VOICEGIRLS」さんのお仕事だったのですね♪
お疲れ様でした〜(^O^)/
昨日、今日と本当に花粉がすごいですよねwww
ただ!今回は花粉だけではなく黄砂等も混じっている様です
市販の物でも良いから何か薬等で対処したほうが良い様です・・・
放っておくと悪化しかねないとの事ですwww(;一_一)
「B.L.T VOICEGIRLS Vol.22」4月30日発売ですね( ..)φメモメモ
必ず購入しますからね〜(*^^)v

そして!明日はいよいよ
「Reincarnation」発売日!!
ワクワクしますな〜)^o^(
そして!ニコ生でもスペシャル企画が!!
みのりんも参加してのアコースティックライブの観賞会♪♪♪
「会いたかった空」のMVもフルサイズで見せて頂けるのだとか!!
これはもう明日は21:30にPCの前に大集合ですね(^○^)v
楽しみにしておりますよ〜(*^^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
   また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2015/03/24 10:03 PM

みのりん、こんばんは!!(*^◯^*)
『B.L.T.VOICE GIRLS』の撮影&取材、お疲れ様でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
天気が晴れてて、とても最高なので、撮影が順調に出来て、良かったですね!!(≧∇≦)ただ、花粉症がひどいですが、大丈夫ですか?(^^;;負けないように、頑張って欲しいですね!(^O^)/
4月30日の発売を楽しみに待ってますので、ぜひ、チェックしたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ
そんなこんなで、帰ろうとしたスタジオに、赤電話を発見したのですか!固定電話て、何だか懐かしいですね!(*^^*)うちは、1月下旬に、固定電話が使用しなくなったので、卒業しまして、今は、スマホで通話してますね!
さて、ついに、明日発売の『Reincarnation』、めっちゃ楽しみなので、実は、私は、明日の仕事がお休みになりまして、ちょうど良い出来事で、明日は、みのりん巡りの旅に出かけようと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは、明日は、ニコ生で、『Acoustic Live 2011鑑賞会」が行われるのですが、番組内で、新曲『会いたかった空』のMVが、フルで見られるとは、これは、絶対チェックしたいと思いますね!!(#^.^#)
番組放送が、21:30〜23:00の予定なので、楽しみですね!(*^^*)
それでは、See you!!&おやすみなさい!m(_ _)m


  • 上野ちゃん
  • 2015/03/24 10:04 PM

みのりん、こんばんは

今日はB.L.T. VOICE GIRLSさんの取材&撮影でしたか!
お疲れ様でしたー
会いたかった空の話メインのようですね!
あとは仕事やらプライベートやらですか(´・д・)♪
これもまた気になるなぁ(*´∀`*)
さすがの晴れ女パワーで、撮影も順調でしたか!
今日はいい天気でしたもんね!あれはみのりんのおかげだったか(*´ω`*)
でも花粉症が…ってみのりんもですか!!
前々からつらそうでしたもんねぇ…代わってあげたいものです
その意気ですよ!みのりん!でも無理はしないでね…無理そうならしっかり休んでください…!!

ハウススタジオに赤電話!!
おうおう(笑)久々に見たなぁ(笑)懐かしいものです(´・д・)♪
というかみのりん…その写真絵になりすぎてますよ!!
赤電話とみのりん、そして衣装も相まって映えますねぇ(*´∀`*)
やっぱみのりんかわいいなぁ!
絶対にチェックするよー!!

待ちに待った明日は…!!
Reincarnationだー!!…でもね、みのりん…(´・ω・`)
明日は買いに行けなさそうなのです…明後日には絶対にいくよ!!
あー!!早く聴きたいなぁ!!めちゃくちゃ楽しみだー!
そしてニコ生もありますね!
みのりんもコメントで参加するんですよねー!
見たいと思っていますよ!一緒にReincarnationの発売を祝いましょうね〜(´・д・)♪
シンフォニックコンサートがたのしみです(*´ω`*)

しかも会いたかった空のMVをフルサイズで!?
わー!!これはみたい!!めちゃくちゃみたいよ!
そして嬉しい!
みのりん、感動して泣いてしまったのですか…これは僕も泣くだろうなぁ…いやぁ楽しみだ
愛と絆をテーマにドラマパートが!!もう絶対に感動すること間違いなしだな…!!
めちゃくちゃ素敵なMVな予感…(*´ω`*)
観たいと思いますよ!!感想もみのりんに伝えますね!
楽しみに待ってまーす!!

そんなこんなで
今日も一日お疲れ様でした
明日はReincarnationの発売日!!
発表したころはまだまだだなぁ、と思っていたのにもう明日…早いものですね
どんなものになっているか、みのりんはどんなふうに唄っているのか、どんなオーケストラの世界が広がっているのか、本当に本当に楽しみです
生まれ変わった楽曲たちにも限りない愛を注ぎたいと思っていますよ!
明日には買えないけど、絶対に手に入れるからね!

では、ゆっくり休んでくださいね!
明日もしまっていこうぜ!おやすみなさい!

  • しょーぬー
  • 2015/03/24 10:04 PM

こんばんは!みのりん。今日もお疲れ様です!
おおー♪情報ありがとうございます。チェックしますね。

あらら、みのりんも花粉症なんですね。私も花粉症です。めちゃくちゃ辛いですよね(苦笑
薬飲んで対策しましょ

  • ゆうな
  • 2015/03/24 10:05 PM

こんばんは!!実里さん。

取材&撮影お疲れ様でした。
花粉症は大変だったみたいですが
見事な晴れに出来て本当に良かったですね。
久しぶりの赤電話に花粉の症状も和らぎ
良い時間を過ごせて本当に良かったですね

明日の「Reincarnation」発売
楽しみです。何とか買えるようにして
初のオーケストラアルバムを思いっきり
堪能したいと思います。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2015/03/24 10:20 PM

こんばんは、実里さん。

こちらは雪まじりの雨が降ったり止んだり、晴れたり…。
冬みたい、と思える寒さでした。

昨日あたりから花粉がねー。
きっとヒノキも飛びはじめたのでしょうね。
自分もひどいのなんのって状態です。
もう少しの辛抱、乗り切りましょうね!

懐かしい電話ですね。
ちっちゃい頃はダイヤルが重く感じて、懐かしいです。

「B.L.T. VOICE GIRLS VOL.22」を楽しみにしています。

明日は「Minori Chihara Acoustic Live 2011 鑑賞会」があるのですね!!
「会いたかった空」のMVまで流れるなんて贅沢企画!!

観ることは出来ませんが、明日は「Reincarnation」のお誕生日を祝いたいと思います。

楽しんでくださいね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2015/03/24 10:38 PM

みのりんこんばんは☆
今日の写真のみのりん、髪の毛がゆるふわってなってて可愛いですーっ!

昨日の話題ですが、サマドリ3開催決定おめでとうございます&ありがとうございます!!
遠恋中の彼と一緒に今年も河口湖へ参りますよー♪

そして、明日はいよいよアルバム発売日!
特典ブロマイドの柄は白ドレスのみのりんが特に素敵だと思ったので、ゲーマーズさんでゲットしてくるつもりです♪
明日はアルバムゲットのためにお仕事ばりばり頑張れそうです!
みのりん、いつも元気と癒しの歌声をくれてありがとうですー!!

  • うり
  • 2015/03/24 11:12 PM

みのりんこんばんわー(≧∇≦)

取材&撮影お疲れ様でしたー(^^)さすがミスサンシャインでしたね(^^)取材内容も気になります(o^^o)

みのりんも花粉ひどかったですか(´Д` )自分は一昨日あたりに治ったと思って薬飲むのやめたら花粉症再発しました…みのりんの言う通り、薬がないと分かってからなおさらヒドくなった気がします(´Д` )なんとか気合いでがんばりましょーう(T ^ T)

明日ついにReincarnation 発売ですね!もちろん明日買いに行きますよ(≧∇≦)明日は3月最大のイベントですからね(o^^o)めっちゃ楽しみです(≧∇≦)

そしてニコ生観たいなー(´Д` )MVめっちゃ観たいなー(´Д` )聞くからにスッゴい良いMVになってそうですね(o^^o)

  • 廃人会会長
  • 2015/03/24 11:16 PM

みのりん、明日楽しみにしてますよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

  • たけトタ
  • 2015/03/24 11:18 PM

Reincarnation再生し始めました。今まだ4曲目ですが!詩人の旅が神がかっていて感動したので、途中ながらこなの興奮を書きたい。
CMBサウンドとオーレストラサウンドが互いに打ち消し合わずに昇華してますね。イントロからすごいや。
5月のシンフォニックライブのイメージがはっきりとわかりました。

純白とTWはNEO FANTASIAのテーマパーク感を感じ、二つが繋がっているなと感じました。ランドとシー的な(笑)

いま、青い孤島に移りました。続きの感想は明日にします

  • けすのいえ
  • 2015/03/24 11:23 PM

みのりん、こんばんわ〜

昔はジーゴロ、ジーゴロやって電話してましたね。
平成生まれはプッシュボタンだと思って、ジーゴロの数字を押しちゃうみたいですよw

さっき、境界の彼方を観てきましたよ〜。
なるべく情報を入れずに観に行ったので、最初がダンスで始まるとはビックリしましたw
大画面で観るとやっぱり迫力があっていいですね。
ラストの続きが気になり、来月の未来編が楽しみです。

そしてReincarnationゲットしてきました〜♪
お昼休みに近くのアニメイトに行ったら売り切れていて、映画を観終わってから、大宮のアニメイトでゲット!

オーケストラの壮大な音で勇気づけられる感じがして、どの曲もすごい良いですっ!!
ちゃんとした感想は明日の発売日に書きますね〜。

  • たらチーズたら
  • 2015/03/24 11:30 PM

おおっ、ダイヤル式の電話、なつい・・・。
うちも小学生のころはその電話でしたね〜。
有線放送とか聴こえてきたりするのかな?

さて、「Reincarnation」。
本日、非公式発売日ということで、早速手に入れ、
たった今、聴き終えたところなのですが・・・

いやあ、これは、すごいの作りましたね!
素晴らしいよ、ほんとに。
シンプルすぎる感想だけど、いやマジ感動しました。

5月のシンフォニックコンサートでどう再現されるのか、
期待は高まりますな!すごく楽しみです。

では、アルバム2周目を聴きますので、この辺で〜♪


  • ngok(ms002417)
  • 2015/03/24 11:34 PM

懐かしいですね。アコースティックライブ日本青年館で見ましたけど、もうなくなっちゃうんですよね。なんだかさみしい気がしますね。

  • みのリーグ
  • 2015/03/24 11:40 PM

☆★☆ 桜咲く ☆★☆

都内は咲き始めたみたいですね。
埼玉はもうちょっと先ですけどね〜。
そういえば、最近ミス・サンシャインってフレーズを使わなくなりましたね。
まぁどっちでもいいんですけど。
晴れても今週は寒いみたいなので服装には要注意ですよ。

生放送はタイムシフトかな。

★☆★ 我が家は黒電話でした ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2015/03/24 11:51 PM

みのりん、こんばんは!

「B.L.T. VOICE GIRLS」さんの取材&撮影、お疲れさまでした!!!

お話の内容が楽しみですが、撮影も晴れ女パワー全開で順調に進んで
よかったですね^^

し、しかし、花粉症ですか…
本当にもう少しの辛抱だと思いますので、負けないでください!!!

4月30日の発売日は、しっかりチェックしておきます☆

それにしても、ハウススタジオの赤電話は懐かしいですね♪♪♪
家にあった黒電話を思い出しましたよ〜^^

ところで、いよいよ明日は「Reincarnation」のお誕生日!!!

めでたいお話の中、な、な、な、な、なんとッ、
「ニコニコ生放送」で鑑賞会ですかッ!?
おめでとうございます!!!

内容も盛り沢山のようですが、
「会いたかった空」のMV、ドラマパートがあるなんてすごいですね。

21:30から放送開始という事で、こちらもしっかりチェックしておきます!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2015/03/24 11:51 PM

こんばんは、みのりん!

B.L.T. VOICE GIRLSさんも何だか久しぶりですね♪
どんなインタビューなのか楽しみです
ダイヤル電話も何だか懐かしいですねえ

そんなこんなで明日はいよいよReincarnationのお誕生日ですね!
ニコ生&会いたかった空PVともども楽しみなことが沢山ありますね♪
生まれ変わった楽曲たちを早くフルで聴きたいです〜♪

ではまた明日!

  • おーたん
  • 2015/03/24 11:54 PM

みのりんこんばんは

撮影お疲れ様でした!
「会いたかった空」のインタビュー、すごく楽しみです(^ ^)
発売が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ

ついに「Reincarnation」発売ですね!
視聴動画が素晴らしかったので本当に発売が楽しみでした。
明日は仕事終わりに買いに行きますよ!
ニコ生もありますし、明日は仕事にも気合がいつも以上に入ります\(^o^)/
ニコ生遊びに行きますね!

  • 真冬
  • 2015/03/25 12:13 AM

お疲れ様です(*^^*)
明日の生放送みたい♪
が、仕事です…(*_*;
血の涙出そうです…(*_*;
早く終わるよう頑張ります…(^^;

  • サト
  • 2015/03/25 12:18 AM

みのりん、こんにちは

赤電話懐かしいようですね。私の祖母の家は黒電話がありまだ現役で働き続けています。いつまでも現役でいて欲しいと思いますね。

そんなこんなで、明日はついに「Reincarnation」の発売日ですね。
しかもニコ生で鑑賞会も。内容はアコースティックライブだけでなく「会いたかった空」のMVも観れるとか太っ腹ですね。
しかし残念ながら仕事でみれないと思いますが応援しています。

Reincarnation楽しみにしています!

  • りょどー
  • 2015/03/25 12:43 AM

こんばんみのりん!

明日は会社の飲み会でアルバムを買いに行けない、ということで、今日、会社を早めに出て買ってきちゃいました。
なんていうか、金色ですね。
いろいろ帰宅してからやることがあったので、まだアルバムが聴けてませんが、明日か明後日には聴けるでしょう。

そして河口湖からちょっと離れてますが、無事に二泊ぶん宿も確保しました。
当日、仕事がどうなるかは、まだまったく分かりませんけども・・・
そう言えばサマドリの事前通販、今年もあるんでしょうか。
フード付きタオル、販売して欲しいです。日焼け止めは装備するとして、それでも日差しが辛いのですよ・・・

さて。
明日のニコ生、たぶん見られないんだろうなあ。
飲み会あるし。
会いたかった空のMVが見たいですうぅ。。
今日、お店行ったついでに、会いたかった空を予約してきたので、発売されるまで我慢・・・かな。
いろいろみのりん関係が待ち遠しい今日この頃です。

今日明日は、ちょっと冷え込む感じなので、体調を崩さないようにしてくださいね。
それではまた!

  • zuzu
  • 2015/03/25 12:52 AM

みのりん(=´∀`)人(´∀`=)
今日も1日おつかれさまでした♪♪
わぁ〜♪♪明日が待ち遠しいですね(≧∇≦)
生放送、がんばってください☆☆☆
応援してますっ(#^.^#)

黒電話とピンク電話なら知ってる…赤電話ははじめてみた(・×・)
その赤電話使えるの?

  • ゆみえ
  • 2015/03/25 1:50 AM

実里さん、こんばんは。

取材&撮影、お疲れ様です♪

「B.L.T VOICE GIRLS」ヒサブリですね。
楽しみです!!!

にしても、今日は風も強くて花粉に加えて黄砂も飛んでて、折角、昨日洗車したのに…。
で、電話ですが、オイラ的には黒電話かな?記憶にあるのは…。
でも、最近の人はダイヤルの回し方とか分からないんじゃないかな?(笑

そんなこんなで…

おぉ!ニコ生ですか!?
でも多分、タイムシフト対応になりそうです。
それに、これ有料番組だったんですね…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2015/03/25 2:20 AM

みのりん、こんばんは。

取材&撮影、お疲れ様です。
花粉辛いですが、あと半分ぐらいだそうなので
早く収まるのを祈りたいですね。

なんと、明日は生放送もあるんですね!
楽しみにしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2015/03/25 2:21 AM

お疲れ様です(o^^o)
ほんとだ!真っ赤ww

マジですか!?絶対みます!もう、正坐待機です、wwwwww

  • 福地ホライゾン
  • 2015/03/25 2:42 AM

みのりん、こんばんは。

「B.L.T. VOICE GIRLS」さんの取材&撮影が行われたんですね。
お疲れ様です。
「B.L.T. VOICE GIRLS」さんは結構ご無沙汰ではないですか?
「B.L.T. VOICE GIRLS VOL.22」チェックしますよ。

今日は自分も花粉症の症状が出てしまいました。
鼻ムズムズ、そしてくしゃみも何回かしてしまいました。
花粉症はあともう少しの辛抱ですから、なんとか耐えましょう!
赤電話をご存知なみのりん、ちょっと意外ですね。
自分は黒電話しか実物を見たことがないですけれども。

「Reincarnation」が発売になりますね!
自分は予約はしてありますが、いつ手に入れることが出来るか
まだわかりません。早く手に入れたいですけど。

ニコニコ生放送で「Minori Chihara Acoustic Live 2011 鑑賞会」があるんですね。
みのりんのコメント生出演もあり、
ニューシングル「会いたかった空」のMVのフルサイズを
早くも観れるだなんて内容が豪華ですね。
仕事がなければ参加できるんですが、残念ながら放送中は
お仕事中なのでタイムシフト予約して後日観ます。

明日は素晴らしい作品がまた一つ増えるということで
間違いなく素敵な一日になりそうですよね♪

それでは、

  • しろぽんず
  • 2015/03/25 2:58 AM

みのりん 毎度♪


「B.L.T. VOICE GIRLS」さんの取材&撮影 お疲れ様です。

写真を見て、先ず、淡い水色と、薄紅色の花模様が目に飛び込んできました。
そして、ダイヤル式の電話。
英字新聞と相まって、昔の映画のワンシーンに見えてしまいました。
ファッションには疎いけど、昔から古今東西を問わず、美しいものを見る目って、
そんなに変わらないと思うのです。
ダイヤル式の電話も何十年経っても故障しない質実剛健さは、ある意味、
故障しないという機能美だったりします。

「Minori Chihara Acoustic Live 2011 鑑賞会」
愉しいひと時になりそうですね。

「Reincarnation」の感動の中にいるので、「会いたかった空」のMVは、
日を改めて観させて頂きます。
製作された方々と視聴者の時間軸の相違は仕方のない事ですね。
感想は送りたいと思いますので、気長にね〜。

  • 森伊野荒熊
  • 2015/03/25 5:12 AM

おはようございますみのりん!

今日もお仕事と花粉症との戦いお疲れ様です。
スギ花粉は期間が短いですからね、あとちょっとです頑張ってください!
日付が変わっていたのでさっそくReincarnationダウンロードして聴いてみました、やっぱりショートバージョンとフルは違いますね、細かい感想は明日のブログのコメントに書きたいと思います。

僕は残念ながらニコ生は生で見れないので後でタイムシフトで見ようと思っていたのですが「会いたかった空」のMVフルバージョンが見れるなんて!
すぐに見れたら感想もすぐに書きたいです。
明日・明後日の予定がややキツイことになっているのですぐに見たり書いたりするのは難しいかもしれませんが絶対感想書きます!
ハガキ職人として目覚めることができたらラジオにも送ります(笑)

とにかく楽しみにしていますね♪

  • バカヤロー
  • 2015/03/25 5:20 AM

おはようございます。みのりん。

宮城は冬に戻ってしまっような寒さでした...
でもこれは三寒四温の三寒の部分ですね!
きっと笑

ダイヤル電話懐かしいですね!
友達の家がダイヤル電話でした。
恋に落ちてのあのフレーズが思い出されます。

  • かずき
  • 2015/03/25 7:41 AM

みのりん♪「B.L.T.VOICE GIRLS VOL.22」さんの取材&撮影おつかれさまでした☆m(_ _)m☆
晴れ女パワーでいいお天気☆…でも、花粉症…(≧_≦) 私も、花粉症なので…(≧_≦)
みのりんの花粉症が良くなりますように☆m(_ _)m☆
赤い電話、オシャレで可愛いですね(〃 〃)
4月30日に発売される「B.L.T.VOICE GIRLS VOL.22」チェックします(〃 〃)
そして、「Reincarnation」の発売日ですね(〃 〃)
予約してあるのを取りに行きます☆楽しみです(〃 〃)
そして、ニコ生も(〃 〃)

  • sayaka
  • 2015/03/25 7:45 AM

みのりーん☆

ちゃんと全部ついて行けてるかなぁ〜と
みのりんの想いを全部受け止められているか心配になってしまうほど、
目まぐるしく色々な取材&インタビュー&撮影が行われていますねっっ☆
ひとつひとつ読んで、見て、チェックしていきますね(^_-)-☆
「B.L.T. VOICE GIRLS」さん楽しみにしていますっ☆o(^O^)/

みのりんが花粉に負けないようにも応援していますよ〜〜っ( ´∀`)b
“ダイヤルの電話”レトロな物、アナログな物って心惹かれますよねぇ…♪o(^o^)o♪
ダイヤルの戻る音、ダイヤルを回転させたくて、
ついつい回して遊んでしまいそうな…みのりんもそんな気持ちでしょ??(^o^)/(笑)

\そんなこんなで/

夜のニコニコ生放送コメントして参加するのが楽しみです♪(≧∇≦)♪
みのりんと観ながらコメントできるのが嬉しいです(*^-^*)
いいちことミックスナッツ用意してますo(≧∇≦)/(笑)

2011年のアコースティックライブでは僕が大好きで、
唯一「巡り逢い〜かけがえのないもの〜」をみのりんが唄い聴かせてくれたライブで、
僕は映像でしか唄う姿を見て聴かせていただくことができませんでしたが、
大好きな“巡り逢い”が映像に残されていてくれたことがとても嬉しいです(*^-^*)
またライブで初めて聴けることがいつかありますようにと願っています。
ずっと楽しみにしています…☆

今日はこれから Reincarnation を受け取りに、
都内で展開されています、みのりんのポスター、広告、アドトラック、
全部を見て回りに行きますよo(^o^)o
楽しくて盛り沢山の1日になりそうでありますねo(≧∇≦)oヤッホ〜イ☆

「会いたかった空」のMVもフルサイズで観せていただけますのが本当に楽しみで嬉しいですo(*^-^*)o

みのりんまた夜にね〜☆(≧∇≦)ノシ

  • ちゃべ
  • 2015/03/25 11:24 AM

 「Reincarnation」発売オメデト〜〜〜〜!!^^v

 ・・・・・・・・スンマセン・・・・予約はしてあるんだけど・・・・
 今日はアニメイトの閉店までに行けないっす(TT)週末には行けると思うので、じっくり聴こうと思います♪

 てか、相変わらず花粉症に自力で抵抗してるんですね^^;あまり無理はなさらぬように!!

 むぅぅぅ・・・ニコ生か・・・・・ちょっと頑張ってみます^^;

 

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2015/03/25 6:39 PM

みのりん、こんばんは〜

Reincarnationとtokyofm先行のチケットの受け取りに行ってきました。
夕飯を済ませて聴いてみようと思います。

薬で症状緩和という手段はどうしても取りたくないみたいですね〜(笑)

  • ひらららん
  • 2015/03/25 7:26 PM

みのりん、こんばんは。

VOICE GIRSの発売楽しみにしてますね。

赤電話、そのタイプの電話が
本当に懐かしく感じますね。

それでは、また(´∇`)ノシ

  • 友亮
  • 2015/03/26 1:57 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ