CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

危ないくらいに熱くなりました。

今日を締めくくる仕事はレコーディングでした


「ありがとう、だいすき」のカップリング曲
この季節はSUMMER DREAMを意識して楽曲制作をします


曲のタイトルは…


「危ないくらいに熱くなれ」


作詞は畑亜貴さん
作曲&編曲は堀江晶太さん


タイトルから感じるままの激熱ロックチューンでございます 詞の世界もかなりロック
堀江さんの楽曲はめちゃくちゃかっこいいです


…ただ、レコーディングは大変でした。色々な限界を超えそうな勢いでした。稲葉さんに負けないように唄いました 血管浮きそうでした 汗だくでしたっ





終わったぁ…
唄いきったぜぃ〜


これは、河口湖が燃えさかりそうな予感です(笑) ぜひとも完成をお楽しみに〜





SUMMER DREAMもすぐそこだねっ

from : minorin

comment

たのしみにしてます!(>_<)/

  • じーく
  • 2015/05/14 11:06 PM

みのりんへ
本日お仕事も締め、レコーディングお疲れ様でした。
タイトルだけ見ると。燃えさかるイメージですね。
楽しみに待っています!!

  • 藤マコ
  • 2015/05/14 11:06 PM

実里さん、こんばんは!

新曲のカップリング凄いタイトルですね。
サマードリームは2日とも当選しましたが、早く聴きたいです。
暑い時に聴くための曲としては、おそらくピッタリでしょう。
8月待ち遠しいなあ。

  • 鈴置大和
  • 2015/05/14 11:20 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

レコーディングお疲れ様でしたm(__)m

危ないくらいに熱くなれ、ですね((o(^∇^)o))
これは、ホットな激熱の予感がします((o(^∇^)o))

サマドリが楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪

  • イニシャルk
  • 2015/05/14 11:21 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

今日のしめくくりはレコーディングだったのですね!!
 それもSUMMER DREAMを意識した楽曲!!
「危ないくらいに熱くなれ」ですか!!
 今年のSUMMER DREAMもまたまた暑く!そして熱く!!
盛り上がりそうな予感ですな(*^^)v
  今から
「ありがとう、だいすき」のリリースが楽しみですな!!
 今年も河口湖が熱く燃え盛る!!

 そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/



  • きいろいからす
  • 2015/05/14 11:22 PM

みのりん、こんばんは!

なんと、今日の締めくくりはレコーディングでしたか〜♪♪♪
お疲れさまでした!!!

サマドリを意識した楽曲という事で、いよいよ感が湧き上がってきますね〜^^

タイトルは「危ないくらいに熱くなれ」ですかッ!!!
こ、これはまた、聞いただけで激熱なタイトルですね♪♪♪

完成が楽しみです^^

SUMMER DREAMが待ち遠しいですね!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2015/05/14 11:22 PM

こんばんは。みのりん。

どストレートなタイトルですね!
どんな楽曲なのか、楽しみです!
でも日本語タイトルでロックっていいですよね。

  • かずき
  • 2015/05/14 11:23 PM

こんばんは
お疲れ様です!

大人しい曲のカップリングは、激熱ロックとは…これまた正反対な曲を収録とは、面白いですね〜
レコーディング中に歌いすぎて、血管切れないように、お願いします(^_^;)
それと、ライブでヒートアップして、その曲を歌って、河口湖を火の湖にしないように!(笑)
翌日の新聞に「茅原実里、歌って火災を起こす」なんて、載ってたら笑い事では済まないので(爆笑)
とりあえず、ホントに本日はお疲れ様でした。
昨日、今日のハット姿、似合ってますね♪
みのりんは、帽子(特にハット系)が似合うから、羨ましいです!

サマドリも近いので、倒れない程度にヒートアップして頑張って行きましょう〜

  • 白執事SS
  • 2015/05/14 11:30 PM

こんばんは、みのりん。

カップリング曲の
レコーディング
お疲れ様です(^O^)/

サマドリを意識した曲で
「危ないくらいに熱くなれ」
すでにタイトルから
激アツな雰囲気が
伝わってきますo(^-^)o
ロックな曲なんですね!
聞けるのが楽しみです(≧∀≦)

  • クー
  • 2015/05/14 11:31 PM

レコーディングお疲れ様でした!自分もサマドリに参加するので凄く楽しみです!初めてのみのりんのライブ!初めての長距離の遠出!初めての山梨県!初めての河口湖!危ないくらいに熱くなりたいと思います!

  • 岩手の溶接工
  • 2015/05/14 11:37 PM

みのりん、こんばんはっ
レコーディングお疲れ様ですっ

危ないくらいに熱くなれ ものすごく夏っぽいタイトルですね!

一体どんな曲なのかワクワクします!

今年はサマドリに参加できるかな〜♪

ではではっ

  • ぐのひと
  • 2015/05/14 11:40 PM

本当に暑い1日でしたね!

  • みのリーグ
  • 2015/05/14 11:42 PM

みのりんこんばんは〜(*^-^*)
レコーディング色々と大変だった様で、本当におつかれさまでした〜!
「ありがとう、だいすき」とは対照的なロックチューンなんですね!( ☆∀☆)
タイトルからしてとっても激アツでテンションも上りそうな感じですね♪
「ありがとう、だいすき」と合わせて「危ないくらいに熱くなれ」完成を楽しみにしております!早く覚えてカラオケで唄ってみたいです(笑)
今年のSUMMER DREAMも盛り上る事間違いなしですね♪(笑)

  • ゆうみ
  • 2015/05/14 11:49 PM

こんばんは、みのりん!

レコーディングお疲れ様でした!
SUMMER DREAMもそろそろという感じですね♪
会いたかった空はしっとり聴かせる曲が多かったので、久々に熱いみのりんが堪能出来そうです!
サマドリが今から楽しみですね♪
ではまた!

  • おーたん
  • 2015/05/15 12:04 AM

☆★☆ 難しいタイトル ☆★☆

ん〜
慌てずに急げ、みたいな感じですかね。

私の場合、熱くなったら負けのような気がしています。
常に冷静でないと、って思うのは性格ですかね〜。

★☆★ サマドリに行けますように ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2015/05/15 12:33 AM

みのりん、こんばんは

今日を締めくくるお仕事はレコーディングだったようですね
お疲れ様でした…!
「ありがとう、だいすき」のカップリングを録ったのですね
サマドリを意識した楽曲のようで、ますます夏が熱くなりそうな予感ですよ(*´∀`*)
タイトルは…「危ないくらいに熱くなれ」…ですか!!
作詞はお馴染みの畑亜貴さん、作曲は堀江晶太さん…ちょっと知りませんね(´・ω・`)
だからこそ、どんな曲なのか予想できなくてめちゃくちゃ楽しみです!!

なんでもタイトルの通り、激熱ロックチューンのようですね!これは熱い夏になりそうです!
詞の世界もかなりロックだそうなので、個人的に畑亜貴さんの作詞は大好きなので、期待大です!!
堀江さんの楽曲…楽しみだー!かっこよさそうです(*´∀`*)

レコーディング大変だったようですね…!本当に本当にお疲れ様です
みのりん、最近激熱!って曲あんまりなかった気もするし、すごく楽しみです
ただそのぶん、歌うのがいかんせん難しかった、きつかっただろうと思います…
しっかりみのりんの頑張りは受け取るからね!
それにしても、血管浮きそうなほどとは…汗だくになるのも頷けますね…

なにはともあれ、無事終わったようでなによりです
本当にお疲れ様でした、ゆっくり体も喉も心も休ませてくださいね
見事唄いきったみのりんの歌、早く聴きたいものです
河口湖が燃え盛りそう、僕もそんな予感がしております(笑)
完成楽しみに待っておりますね!夏が楽しみで仕方ありません!
…いやー、それにしてもありがとう、だいすきのカップリングに激熱とは…(笑)思い切りましたね(笑)
早く発売日が来て欲しいですよ!

そんなこんなで
今日も一日お疲れ様でした
みのりんは今日も帽子が良く似合う!(*´∀`*)
麦わら帽子、今の時期いいですね!そしてみのりんにまたよく似合うことです…
みのりん、髪がめちゃくちゃ綺麗だから帽子とかすごく似合いますもんねぇ
相変わらずみのりんは可愛いです!
サマドリももうすぐそこだねっ(*´ω`*)
それを糧に今を頑張っていますよ!みのりんに早く逢いたいな!

では、今日も本当にお疲れ様でした、お疲れだと思うのでゆっくり眠って休んでくださいね
頑張りすぎて無理しないでね
明日もしまっていこうぜ!おやすみなさい

  • しょーぬー
  • 2015/05/15 12:33 AM

みのりんこんばんは

レコーディングお疲れ様でした!
サマドリの楽曲は毎年好きな曲なので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
今年はロックチューンなので盛り上がること間違いなしですね(^ ^)

  • 真冬
  • 2015/05/15 12:34 AM

こんばんみのりん!

レコーディング、お疲れ様でした。
カップリングですか。
しかも熱い曲。
これはサマドリが楽しみですぞ〜。
まだ3ヶ月ほど先ですが、しかし気付いたらサマドリになってるんでしょうね。
フード付きタオル、今年は事前販売してくださいね。
と、またアピールしておいて。

今日も僕はひどい咳に悩まされています。
寝起きにガチで呼吸困難になるので、かなり迷惑です。
明日こそ治ってますように…。

それではまた!

  • zuzu
  • 2015/05/15 12:46 AM

こんばんは、実里さん。

タイトルを見て「えっ!また何かやらかした…」
と一瞬だけ思ってしまいました。
だって、アイロンで火傷とか炊飯器爆発とか…いろいろあるでしょ。

新曲のタイトルだったのですね!!(気をとりなおして!)
夏の野外ライブにぴったりな激熱な名前!!!
名付けの表現がさすが畑さんです!!!

読んでいるとレコーディングの激熱っぷりが伝わってきそうです。

ライブではしっかり心構えをして挑みたいと思います!!!
完成を楽しみにしていますね。

夏は近くです。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2015/05/15 12:57 AM

みのりん、こんにちは

「ありがとう、だいすき」のカップリング曲はサマドリを意識した楽曲ですか。
「危ないくらいに熱くなれ」曲のタイトルからしても危険なほどアツいですね(笑)
どんな曲なのか楽しみです。またCD発売が待ち遠しいです。

今週のradio minorhythm聴きましたがコンサートの次の日ということでみのりん余韻残りまくってますね。
一週間ちょっと経ちようやく私は元に戻りつつありますがラジオを聴いて余韻が復活してしまいました(笑)
多田さんもまだ余韻残っているようなので仕方ないですね。
もうこのままサマドリまでいってしまいます!

新曲楽しみに待っています。
お体に気をつけて頑張って下さい!

  • りょどー
  • 2015/05/15 1:22 AM

みのりん、こんばんは。

熱いレコーディング、本当にお疲れ様です。
タイトルからして激熱間違いなしですね!

曲の完成を楽しみにしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2015/05/15 1:39 AM

5/10、B'zのライブに初めて行ってきたのですが、
圧倒されました!あれが大物アーティストの迫力なのですかね〜。
さて、自分は3年ぶりに河口湖へ行けそうなのですが、
「危ないくらいに熱くなれ」が
どんな曲になるのか楽しみです(^^)

  • 秋乃光陽
  • 2015/05/15 2:12 AM

みのりん、こんばんは

レコーディングお疲れ様でした!
「ありがとう、だいすき」が心温まるバラード曲なので
カップリングは対照的な曲が来るとなんとなく思ってました!
タイトルがなんかすごいですね!
ストレートでロックだというのがすぐに分かりました!

やっぱりSUMMER DREAM3を意識した楽曲になりましたか!
今年の夏は例年以上に暑く熱くなりそうですね!!

稲葉さんに負けないくらいのシャウトも聴こえる楽曲
でしょうか?
完成を楽しみにしてますね★

それでは。

  • しろぽんず
  • 2015/05/15 3:01 AM

実里さん、こんばんは。

レコーディング、お疲れ様です♪

これまた、えらくストレートなタイトルの曲ですが、そのままなんですね?
う〜ん、まさに激熱!!!
この時期、毎年、サマドリに向けての色々な意味での熱い曲の発表が多いですが、今年は特に熱そうですね。
さ〜て、どうなる事やら…?
凄く楽しみです♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2015/05/15 3:24 AM

みのりんこんばんは。
「危ないくらいに熱くなれ」まさに熱い楽曲な感じですね。
サマドリで聴けるのが楽しみです!

  • すずめ
  • 2015/05/15 3:43 AM

みのりんおはよー(≧∇≦)

レコーディングお疲れ様でした(^^)

タイトルヤバいですね…( ̄▽ ̄)激アツ間違いなしなのがタイトルでわかります^^;レコーディング相当キツかったでしょうね^^;
サマドリ大変なことになりそうですねo(≧▽≦)o

激アツなレコーディングお疲れ様でした^^;ゆっくり休んでくださいね(o^^o)

帽子よく似合ってます♪( ´▽`)

  • 廃人会会長
  • 2015/05/15 4:20 AM

みのりん 毎度♪


凄い曲名ですね。
やっぱり、熱くならないと曲が成立しないでしょうから、
スタジオで一人、ブースの中で熱くなるのは大変でしょうね。
限界越えはいつもの事の様な気がします。いつも一所懸命ですから。
須藤賢一さんじゃないけど、歌を聴いていると、表現の幅が広がって、
色々な思いが駆け巡る様になりましたよ。

...文面と写真との落差が。
夏の装いですね。
いつも季節を先取りして愉しまれていますね。
帽子が肩出しの服と相まって、お似合いです。
初夏ですね〜。

  • 森伊野荒熊
  • 2015/05/15 4:52 AM

みのりん、おはようございます!!(*^◯^*)
レコーディングお疲れ様でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))今回は、カップリング曲でしたね!!(*^^*)
タイトルは、『危ないくらいに熱くなれ』ですか!!(≧∇≦)この曲は、SUMMER DREAMを意識して楽曲を制作された激熱ロックチューンですね!!(≧∇≦)「ありがとう、だいすき」とは、かなり違ったナンバーなので、ぜひ、聴いてみたいですね!!( ^ω^ )
そんなこんなで、これからSUMMER DREAMに向けて、頑張って行きたいですね!!o(^▽^)o
それでは、See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2015/05/15 5:27 AM

おはようございます!!実里さん。

昨日のレコーディング
お疲れ様でした。
「危ないくらいに熱くなれ」
タイトルだけで熱くなってきますね。
きっと夏に、サマドリにぴったりの曲に
なると思います、完成、そして限界を超え
燃えた実里さんの歌声を聴けるのを
楽しみにしています。

  • みやりん
  • 2015/05/15 5:43 AM

おはようございますみのりん

レコーディングお疲れ様です。
「危ないくらいに熱くなれ」・・・・・
正直意味が分からないです「ありがとう、だいすき」のカップリングということが(笑)
曲名だけで真逆だって分かりますよー、しかも稲葉さんに負けないようにって確定じゃないですか!ゆるぎないものひとつ見つけちゃいましたよ!(笑)
僕だったらたぶん「ありがとう、だいすき」と続けては聴けないです(笑)

この曲はアニメ盤にも収録されるのでしょうか?もしされるのならアニメで知ってCDを購入された方は絶対ビックリ仰天すると思いますよ!
アニメからでもアーティスト盤って人もいるのであまり変わらないかもしれませんけど。

聴く前からこれほど衝撃を受けた曲は初めてです、楽しみにしてます、ちょっと危ないというか怖いですが(笑)

  • バカヤロー
  • 2015/05/15 6:17 AM

みのりん、おはようございます。

レコーディングお疲れさまでした。

曲名からして、熱くなるのは間違い唄に
なりますね。

ステラシアターを熱つい気持ちで
燃やしましょう。

今年も、あの場所で逢いましょう。

それでは、また(´∇`)ノシ

  • 友亮
  • 2015/05/15 6:39 AM

みのりん♪レコーディングおつかれさまでした☆m(_ _)m☆
「危ないくらいに熱くなれ」サマドリを意識された熱い曲なのですね☆
「ありがとう、だいすき」予約してあります☆聴ける日を楽しみに待っています(〃 〃)
サマドリ少しずつ近づいてきていますね(〃 〃)

  • sayaka
  • 2015/05/15 7:32 AM

おはようございます!

レコーディングお疲れ様でした。
それにしてもカップリング曲凄いタイトルですね。

危ないくらいなんてどれだけ激しい曲なのか想像しきれないですよ。

  • あゆみ
  • 2015/05/15 8:11 AM

みのりん、こんにちは!

レコーディングお疲れ様でした。
どんな熱い曲なのか、発売日が楽しみです。

  • kazuni
  • 2015/05/15 8:17 AM

みのりんこんにちは♪

曲名からしてサマドリにもってこいな楽曲ですね☆

私事になるのですがみのりんの影響でB'zにファンになり最近B'z Partyに入会しました

稲葉さんのような熱いみのりんの歌 声を聴けるのすごく楽しみにしています!
サマドリでB'zの曲を歌って欲しいなぁ…なんて!笑(*^_^*)

サマドリは有頂天でEPICなライブにしましょうね♪
そして素敵な夏の思い出になりますように…!

  • ささ子
  • 2015/05/15 8:34 AM

みのりん、おはようございますっ

レコーディングおつかれさまでした、汗だくになるなんて大変ですね。
それにしても煽ってるタイトルですね〜(笑)

前日といい帽子かわいいです

  • ひらららん
  • 2015/05/15 10:21 AM

みのりーん☆

みのりんの「夏歌」だけで、SUMMER DREAMを楽しめる時がいつの日か来たら、
それは最高の夏のお祭りになるなぁ(*´∀`*)と思います…☆(^O^)/

僕は、みのりんの夏歌は他の歌と違う何か不思議な特別な、
他の歌にはないエネルギーがあるなぁ…!と感じているのですが、
みのりんにとって、自身の夏の歌には特別な気持ちも歌に乗せていますか??(^O^)/

そのエネルギーを受け取りに、今年も河口湖でお会いして楽しい夏の思い出を一緒に笑顔で作れることを心に頑張れますo(^o^)o

“サマドリ3”まで3ヶ月…☆これからの暑い日々も、
みのりんの歌で涼しくなったり、、もっともっと熱く暑くなったり、、
大好きな夏も、大好きな歌とともに、力をもらいながら歩いて行きたいと思いますo(^o^)/


「ありがとう、だいすき」のカップリングのタイトルは「危ないくらいに熱くなれ」☆
「ありがとう、だいすき」からガラリと色が変わるサマドリを意識したロックチューンということで☆
河口湖に飛び込む勢いで色が変わるのを楽しみたいと思います☆

みのりん☆大変なレコーディング、稲葉さんにも負けないレコーディング本当におつかれさまでした!!
みのりんのロック☆楽しみにしていますo(^O^)/

  • ちゃべ
  • 2015/05/15 11:18 AM

実里さん☆こんにちはー♪
いつもおつかれさまです!
昨日も私は、実里さんにいっぱいいっぱいらぶらぶでいましたよ〜♪♪(≧∇≦)

レコーディングでお仕事を締めくくられたのですね。おつかれさまでした!
『ありがとう、だいすき』のカップリングですか…♪

『危ないくらいに熱くなれ』
…サマドリにぴったりのタイトルですね。(笑
毎年危ないくらいに熱いサマドリが今年はもっと熱くなってしまうこと間違いなしですね\(> <)/

血管浮きそうになりながら汗だくで唄うって凄まじいですね…本当におつかれさまでしたヾ(> <)
その激アツな歌声を早く聴いてみたいですv(*^^)v

写真の実里さんかわいすぎる…どきどきして困っちゃいます♪♪(*^O^*)
私もずっとずっと実里さんを見つめていたいです…☆何年先も実里さんをいっぱい見つめていっぱい幸せでいたいです♪♪
実里さんだいすきっ♪♪(≧∇≦)危ないくらいに熱い想いで愛していくんですからねっ!
今日も私は、実里さんのことをいっぱいいーーっぱいだいすきでいますからねー♪\(*> <*)/だいすきっ

実里さんが、サマドリに向けて熱さを着々と蓄えていけることを祈りつつ…♪
大好きな想いを込めて…☆。。。

  • 緋夜(ひよ)
  • 2015/05/15 11:42 AM

こんにちは\(^^)/あつい題名ですね~!果たして「赤い棘のギルティ」や「向かい風に打たれても」を超えるナンバーになるのか?今からとても楽しみです( ´∀`)

  • 椿
  • 2015/05/15 11:54 AM

みのりん、こんにちはー

タイトルからして激アツですね。

CDも楽しみですが、サマドリではそれ以上の暑さを期待してますっ!

そして今日も暑いー!!

  • たらチーズたら
  • 2015/05/15 12:25 PM

 ・・・・え!・・・・「ありがとう、だいすき」のカップリングで


 激熱ロックな「危ないくらいに熱くなれ」ですとっ!!(@□@)

 良いじゃないっすか^^v血管浮いちゃうくらいって凄いっすねw

 

 ・・・・色々な限界ってトコを細かく聞いてみたいです♪


    イカンイカン(@v@)

 最近、杉田氏のラジオをチョイチョイ聴いたりするのですが・・・
なんかねぇ・・・似てきた気がするwオイラ!イカンイカン!!

 週末はちょっと崩れそうですけど、暑いですかね〜^^熱中症に注意ですぞ〜〜〜!!

 まった明日〜〜ノシノシ

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2015/05/15 7:03 PM

みのりん、こんばんは♪
タイトルからして、これは燃え盛る事間違いなしですね!
早くサマドリで盛り上がりたいですヾ(o´∀`o)ノ
楽しみにしています♪

  • Y.M
  • 2015/05/15 9:09 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ