CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

秘密の撮影〜☆

ただいまぁ〜
今日はとある撮影がありました〜


現場にてっ


じゃん





美味しそうなスイーツ発見
食べずに見て我慢しました


内容はまだ秘密なのですが、大切な人達と一緒に、ワイワイ賑やかな撮影になりましたぁ〜緊張もしたけど楽しかった〜 みんなにお知らせできる日までぜひぜひお楽しみに〜



それにしても。。


暑すぎますね…
夜になってもまだ暑い…


熱中症には気をつけましょうね

from : minorin

comment

お!なんですかー?(・ω・ )
気になります!

  • じーく
  • 2015/07/13 10:31 PM

こんばんは、みのりん。

撮影お疲れ様です(^O^)/
秘密なんですね〜。
気になりますo(^-^)o

美味しそうな
エクレアですね〜!
テレビで紹介されてたのを
見たことあります(≧∀≦)

お知らせされる日を
楽しみに待ってます!

  • クー
  • 2015/07/13 10:33 PM

すごく美味しそうです!それにしても、やはりみのりんは美しいな…

  • 2015/07/13 10:33 PM

もしかして、SOS団のメンバーですかね?!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

美味しそうですねー(*ゝω・*)ノそしてお綺麗ですっ

  • 福地ホライゾン
  • 2015/07/13 10:34 PM

こんばんわ、みのりん♪

秘密の撮影ですかっ!
賑やかな撮影…キニナリマスネ
楽しそうで期待しちゃいます!

スイーツはいつみても美味しそうなのです
暑い夜に甘いスイーツ。。。
アリですね!

いーなぁ

  • ろさるど
  • 2015/07/13 10:40 PM

茅原さんお疲れ様です!
報告楽しみに待ってます♪\(^o^)/

  • カズポン
  • 2015/07/13 10:43 PM

みのりん、こんばんわ〜

撮影おつかれさまでした。
人達ということは、大勢での撮影ってことですかね?楽しみにしています〜♪

左はチョコでしょうけど、他2つは何味でしょう?イチゴとラズベリーとか?

水曜までは暑そうですけど、それ以降はまた雨という・・・。
蒸し暑いですが、梅雨明けまであと少しっ!

  • たらチーズたら
  • 2015/07/13 10:44 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

おぉぉぉ〜!!美味しそうなスィーツぅぅぅw
食べずに見て我慢とは!www(>_<)
みのりんも体を鍛えているんですよね(*^^)v
みのりん♪流石です!!プロ根性ですね(^O^)/

そして!秘密の撮影。大切な人達と一緒の賑やかな撮影♪♪♪
どんな楽しい撮影だったのでしょうか?
みのりんからのお知らせを楽しみに待ちたいと思います!!(*^^)v

今日はまたまた飛びぬけて暑い一日でしたよねwww
きっと夜も寝苦しいと思われます。
寝て居る時でも熱中症にかかってしまう恐れがありますw
水分補給もしっかりして就寝して下さいね〜\(^o^)/

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
   また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2015/07/13 10:45 PM

みのりん、こんばんは!

おっかえりなさ〜〜い!!!

とある撮影、お疲れさまでした!!!

思いっきり内容が気になりますが、賑やかな撮影だったという事で、
公開される日を、楽しみにして待っていますね〜♪♪♪

それにしても、とっても美味しそうなスイーツ!!!
みのりんが食べなかったという事は、撮影に関係してるのかな〜???

さてさて、今日も暑かったですね…(>_<)

今夜は寝苦しくなるようなので、しっかり睡眠対策をしたほうが
よさそうです!!!

それでは、おやすみなさい!


  • ぐみたん
  • 2015/07/13 10:45 PM

みのりん、こんばんは。

いやー暑いですねw
ホント水分補給しないと大変w

素敵な撮影があったようでなによりです!
いつ教えてくれるんだろうw

楽しみに待ってます!

  • おきろん
  • 2015/07/13 10:48 PM

実里さん、こんばんは!

エクレア美味しそうですね。
しかし、暑い!
寝不足にならないように注意だ!

  • 鈴置大和
  • 2015/07/13 10:53 PM

みのりん、こんばんは

おかえりなさいですm(_ _)m

とある撮影があったんですね、お疲れ様です

美味しそうなスイーツですね、エクレアのような
食べるのは我慢されたんですね、ダイエット中なんですよね

今日の撮影の詳細が聴ける日を楽しみにしてますね★

とにかく暑すぎる一日でしたね、
体調管理につとめてどうかお気をつけて下さいね
自分は早くも夏バテ気味です(泣)

それでは。

  • しろぽんず
  • 2015/07/13 10:54 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

秘密の撮影ですか?とても気になりますね&#10024;

まぁオープンになるまで、楽しみに待ちます((o(^∇^)o))

いよいよ夏がきますね&#127925;
みのりんの季節が&#10024;

  • イニシャルk
  • 2015/07/13 11:16 PM

みのりんお帰りなさい!撮影、お疲れ様です(^-^)

秘密なんですか〜何の撮影だったんだろう・・・早く知りたいです!みのりんも熱中症にはならないように気を付けてくださいね!僕も気を付けます!

  • ジジマ
  • 2015/07/13 11:26 PM

☆★☆ でっかいエクレア? ☆★☆

なんと高カロリーなお菓子。
美味しい証拠ですね。(笑)

★☆★ 地元は一気に37度ですよ〜 ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2015/07/13 11:33 PM

こんばんは、みのりん!

秘密の撮影お疲れ様でした!
公開を楽しみにしています

それにしても暑いですね
先週は寒いくらいだったのに嘘みたいな天気です

サマドリもこのくらい熱くなるといいなあ
ミスサンシャイン、期待してますよ!

  • おーたん
  • 2015/07/13 11:34 PM

こんばんわ、みのりん!

美味しそうなエクレアをよくぞ我慢しはりましたね!

サマドリに向けてボディーを引き締めてはるんですね!

サマドリは楽しみなのですが、ちょっと悲しいことが。

ここのところ、radio minorhythmで投稿全然取り上げてもらえません(涙)

何か理由があるのでしょうか?

  • くぅ太のパパ
  • 2015/07/13 11:38 PM

こんばんは!!実里さん。

お帰りなさい。
今日は何やら大切な撮影が
あったみたいですね。
一体どんな内容の撮影なのか
公開を楽しみに待っています。
今日はかなり暑かったですね。
夜も蒸し暑さが続いていますから
熱中症には、十分警戒して
夜を過ごしましょう。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2015/07/13 11:39 PM

みのりんこんばんわー(≧∇≦)

秘密の撮影…めっちゃ気になりますねー( ̄▽ ̄)お知らせ楽しみに待ってますね(^^)

そしてスイーツ美味しそうですねー♪( ´▽`)よく我慢できましたね…笑

今日も寝苦しい夜になりそうですね…
みのりんも熱中症には十分気をつけてくださいね(´Д` )

  • 廃人会会長
  • 2015/07/13 11:49 PM

こんばんは。みのりん。

暑いですね。
ジリジリです。
体力を使って眠くなってしまいます。
しっかり食べて動いて、寝る。
これで暑さを乗り越えましょう。

  • かずき
  • 2015/07/14 12:06 AM

みのりん、こんにちは

今日はなんの撮影だったのでしょうか。
大切な人達と一緒にということなので何かの続編とかなのでしょうか。発表の日を楽しみに待っています。
それにしてもスイーツ美味しそうですね。

そして今日も暑かったですね。
いよいよ太陽が本気になりましたね。
夜も暑いですしお気遣いありがとうございます。
みのりんも熱中症気をつけて下さい。
暑いですがお体に気をつけて頑張って下さい。
明日も素敵な一日になりますように。

  • りょどー
  • 2015/07/14 12:20 AM

みのりんこんばんは

撮影お疲れ様でした!
どんな撮影だったのかすごく知りたいです( ´ ▽ ` )ノ
発表、楽しみにしてますね\(^o^)/

本当に暑かったですね!
今月頭の涼しさを感じさせない暑さです(。-_-。)
みのりんも熱中症に気をつけてください!

  • 真冬
  • 2015/07/14 12:47 AM

大好きなスイーツを我慢しているみのりん。サマドリで弾けましょう!

  • みのリーグ
  • 2015/07/14 1:15 AM

こんばんみのりん!

布団に入ったものの、暑いしちっとも眠くないので抜け出して軽く飲んでます。
寝酒ってよくないらしいですけどね。
でも眠くないのに横になってるのも苦痛なのです。
飲み過ぎて明日会社休むとか最低なので自重しますけども。

みのりん、なんの撮影だったんでしょう。
発表がすごく楽しみです。
ブログでコメントしてるってことは、僕らも楽しめる何かなんですよね。
もっとも、みのりんが楽しんでいる姿を見るのが楽しい、というある種倒錯した感覚の持ち主が僕らファンだったりするので、どんなものでも楽しいんですけどね。
なんでも来い来いですよ。
ていうか来ないと寂しい。。早く情報解禁してくださいね。

みのりんが持っているスイーツはエクレアですか?
いや違うかな・・・
あんまり詳しくないですが、甘いものは僕も好きです。
甘いものを食べつつ酒を飲むという高度な食べ合わせも可能です。
糖尿になりそうなので滅多にしませんけども。

にしても、白いワンピース(?)がとても清楚でよいですね。
みのりんの美しさが際だちます。
やっぱりみのりんは美人さんだなあ。

っと、なんだかちょっと眠くなってきたような気がします。
なんだかんだで20分くらいこの文面書いてます。
もう少し飲んだら寝てみます。

それではまた!

  • zuzu
  • 2015/07/14 1:16 AM

みのりん、こんばんは。

秘密の撮影って何なのでしょうか
とても気になります。
発表される日を楽しみにしています。

  • むっくん
  • 2015/07/14 1:18 AM

エクレール、エクレア!
美味しそうですね。今日ほど暑い日は、生菓子を持って帰るのって危なそうで怖いです。

袋っていうか胃袋に入れて持って帰りたいですね。

  • けすのいえ
  • 2015/07/14 1:34 AM

みのりん、こんばんは〜

見るだけで食べないとは…1人でザ・がまんですか?

暑さになれないといけませんな〜
というわけでクーラーではなく扇風機回してます。
おやすみなさい(´-ω-`)zzz…...

  • ひらららん
  • 2015/07/14 2:05 AM

実里さん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした♪

う〜ん“とある”が気になる所ではありますが…。
大人しく報告してもらえる日まで待ちたいと思います。

それにしても、美味しそうなエクレア!!!
暑さで思わず、食欲が減退しがちですが、こういう物は別腹ですね。(笑
それにしても、よく我慢されました、偉いです!

そんなこんなで…

あまりの暑さに、ついにエアコン始動です!
でもエアコン使うと身体にダルさが残るんですよね…。
実里さんも、しっかり水分補給して下さい。
あ、ほどほどの塩分も忘れずに。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2015/07/14 2:07 AM

みのりん、こんにちは!

美味しそうなスイーツですね。
カラフルで目でも楽しめます。

秘密の撮影…サマドリで何か発表があるのでしょうか?
明らかになる日を待っています。

  • kazuni
  • 2015/07/14 5:11 AM

みのりん 毎度♪


「とある撮影」 お疲れ様です。

美味しそうなスイーツを、今回は眺めるだけなんて、
頑張ってますね。夏ですからね。
でも、そこをパクっといってしまう みのりん も見ていて気持ちいいです。
でも、我慢。。。
長い事、じとっ〜と眺めていて、穴が開かなかったですか?

何の撮影か楽しみにしています。

今晩は暑くて眠れなかったので、エアコンを入れて寝ましたよ。
もう、睡眠に関しては、無理に我慢すると後々響いてくるので、仕様が無いです。

そうですね、熱中症は気を付けましょう。

  • 森伊野荒熊
  • 2015/07/14 5:16 AM

みのりん、おはようございます!!(*^◯^*)
昨日は、暑い中とある撮影、お疲れ様でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日も暑かったですが、大切な人達と一緒に、ワイワイ賑やかな撮影になりましたが、何と、美味しいドーナツを差し入れとしていただいたのですね!!(≧∇≦)ドーナツめっちゃ美味しそうですね!!(#^.^#)
今日も暑くなりますが、水分補給をしっかり摂って下さいね!!(^O^)/
それでは、See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2015/07/14 5:26 AM

みのりん♪撮影おつかれさまでした☆m(_ _)m☆
エクレア美味しそう(〃ω〃)
みのりん、我慢を…それは、つらいですね(≧_≦)
何の撮影をされたのですかね…楽しみに待っています(〃 〃)
そして…暑すぎますね…(≧。≦)
みのりん、ありがとうございます☆m(_ _)m☆
みのりんも熱中症に気をつけて下さいね☆m(_ _)m☆
私も気をつけます(〃 〃)

  • sayaka
  • 2015/07/14 7:15 AM

お早うございます♪みのりん♪

おー!
エクレア越しの女神様(*´∇`*)
美しいぃ~♪

それにしても、暑いですね。
先週まで、温たかいお茶すすりながら「すごしやすいけど、朝晩は寒いねぇ」なんて言ってたのが、遠い昔のように感じられます(笑

夏本番!
そんなこんなで私、危ないくらいに熱くなるモードに切り替わります♪
暑い!!!

  • タコの瞳
  • 2015/07/14 7:30 AM

おはよう、実里さん。

おかえりなさい。

おいしそうなエクレア?
よく我慢できましたね〜。

とある撮影のお知らせを楽しみにまっています。

実里さんも無理をせずに水分補給や部屋の空調を涼しくして、体に負担のないように過ごしてくださいね。

蝉も鳴きはじめました。

今日も素敵な一日になるといいですね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2015/07/14 7:36 AM

おはようございます(^^)最近暑いですね~(・・;)剣道やってる自分としては、苦しい限りです(笑)
何の撮影か気になりますね~♪外での仕事もあるとは思いますが、みのりんも熱中症には気を付けて下さいね~!

  • 椿
  • 2015/07/14 8:17 AM

みのりん、おしごとおつかれさまですっ

なんの撮影だったんでしょうか、、、気になりますー

最近、急に暑くなったので熱中症と夏風邪には気をつけてください!

ではでは〜

  • ぐのひと
  • 2015/07/14 10:53 AM

みのりーん☆

おはようございます〜(^O^)ノシ

遅くまでおつかれさまでした(*^O^*)/

秘密の撮影ですか〜(≧∇≦)☆
“大切な人達と”というのがキーワードな気がしています(*´艸`*)…♪♪
秘密が解禁されます時を、楽しみに待っていますね♪o(*^O^*)o♪

スイーツとみのりんは良く似合います。とっても、とっても(*´艸`*)(笑)
僕にとって、いちばんの甘味成分はみのりんですがね♪♪(≧∇≦)b(笑)
みのりんにとりましても、稲葉さんが、玉置浩二さんが、きっとそうですよね(^_-)-☆(笑)

それはエクレアなんですかねぇ〜はて(*´∀`*)/
エクレアはクリームを包んでいるはずなのですが
クリームたっぷりで、包み込むことができず
はみ出るくらいクリームたっぷりのまんなかを、
クリームと格闘しながら、クリームを口につけながら
クリーミーだね〜(*´∇`*)bと笑顔で食べたいです(^O^)/(笑)

バランスをとりながらなら、
美味しいスイーツを1日に1個くらい大丈夫だと思います(*^-^*)b☆
でも1個食べてしまうと止まらなくなる危険性がありますことを、
みのりん自身が1番よくわかっていますもんねっっ(*´艸`*)
サクレ2個とハーゲンダッツとか…♪♪(σ^O^)σ(笑)

(サクレのモモがどこにも売っていません…悲しいです。。。(´ω`))
(桑谷さんにサクレの美味しさも知ってほしいなぁ…(*´∀`*))

そんなこんなでv(*^∇^*)v
熱中症、僕はもうみのりんに熱中症ですが、(笑)
みのりんも熱中症にくれぐれもお気をつけて水分だけはいっぱいに飲んでください(^O^)/
帽子で頭も守ってくださいね(^_-)-☆

P.S.
昨日は帰り道で今年最初のセミの鳴き声を耳にしまして、夏を感じました(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2015/07/14 11:18 AM

こんにちはみのりん♪

とあるレコーディングがちょっと前にあって、
さらにとある撮影となるとNewシングルかな?としか思えません!
大切な人たちとワイワイというとフリドリのMVが思い浮かびます。
これは期待大です!過度な期待するしかないです!
情報解禁楽しみにしていますね♪

本当に暑いですね、今昼ですけど部屋の気温が今年最高になってました・・もうバテ気味です、何か対策をしないと・・・・
みのりんも気を付けてくださいね。みのりんだからそんなに心配はしてませんけどねー(笑)

  • バカヤロー
  • 2015/07/14 11:51 AM

こんにちはみのりん!
撮影お疲れさまでした。
なんの撮影だったのか気になります!
いつお知らせになるのでしょう。。。楽しみに待ってます。
最近になって急に暑くなりましたね。
体に気を付けて頑張りましょう!

  • えりな
  • 2015/07/14 12:26 PM

みのりん、こんにちは。

撮影、お疲れ様です。
どんな撮影だったのか、楽しみにしています〜

こちらではセミも鳴き始めて梅雨明けまでもう少しです。
体調には気を付けたいですね。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2015/07/14 3:23 PM

みのりん、こんばんは。

秘密の撮影、気になりますね〜
発表まで、楽しみに待ってますね。

仕事中は、滝のように汗が流れて
帰ってきてから、ばったりと倒れてましたよ。
暑すぎるのも、大変ですね。

それでは、また(⌒∇⌒)ノ

  • 友亮
  • 2015/07/15 2:00 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ