CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

SPECIALな夏休み☆

一泊二日の旅に、女二人で行ってきましたぁ〜


パスポートのいらない海外…


新島です



今年は民宿「浜庄」さんにお世話になりました〜





二年ぶりでございます
なんといっても二年前の日焼け事件があるので、マネージャー陣には「日焼けに気をつけて」と口酸っぱく言われていました(笑)。なのでなるべ〜く日焼け止めクリームを塗るように心がけましたよ


海も空も太陽も最高だった〜〜〜〜〜
やっぱり新島大好きっ



ミスサンシャイン





海で泳いで、温泉にもつかって…
なんて幸せなんだっ





女二人で語り合った素敵な夜
星まみれの夜空を見上げながら、酔っ払って海岸沿いまで歩いていって歌を唄ったりして…(笑)


でも、今日帰ってくるはずのジェット船が台風の影響で欠航になっちゃって、急遽大型船で7時間かけて帰ってきました〜それもそれで最高に楽しい思い出になったけど





あ〜、楽しかった〜〜〜


船の上で飲む缶チューハイも格別でした(笑)





夏の計画がひとつひとつ消化されていきます。


新島、ありがとう〜〜〜



from : minorin

comment


夏ですねーーーー!!!
こないだ買った水着!かわいいです(^o^)
お似合いです(^o^)やったーーーーー!!!!

新島、いつか行ってみたいです。。。
弾丸旅行、お疲れさまでした☆

昨日、みのりんが夢にでてきました。笑

  • 2015/08/22 11:00 PM

水着見て、今日辺り行ってそうな気がしましたが、ズバリとは思いませんでしたw

  • トナカイさん
  • 2015/08/22 11:00 PM

こんばんは、みのりん。

二年ぶりに新島に
行かれたのですね(^O^)/
今年は日焼け対策
バッチリでしたか。

夏休み満喫してるのを
たくさんの写真から
すごく感じます(≧∀≦)

  • クー
  • 2015/08/22 11:02 PM

みのりん、お帰りなさい!

楽しい夏休みを過ごせたようですね(*^-^*)是非、お土産話をSANCTUARYで聞かせてください!

  • ジジマ
  • 2015/08/22 11:08 PM

みのりん、こんばんは〜

台風が来てるから海に行く計画はどうなるんだろ?って思ってましたが
行ってきたんですね〜
天気も良かったんですね、ミス・サンシャインのテンションの高さが伝わってきます!
立派な瓢箪ですね。

日焼けはしちゃったんでしょうね〜?(笑)

  • ひらららん
  • 2015/08/22 11:11 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

今年の夏休みは再び新島へ凱旋でしたか〜!!
とっても素敵な今年の夏の思い出が出来た様子(^○^)
でも台風が近づいているのにピーカンだったのは流石は
ミスサンシャイン!!
新島でもパワー炸裂ですね(*^^)v
みのりんと新島最高のタッグですね)^o^(
何はともあれ夏休みを楽しめた様子みのりんはやっぱり夏女ですな(*^^)v

  そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆彡
  また明日でやんす〜☆彡
    \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2015/08/22 11:12 PM

みのりん 毎度♪


夏を満喫されたご様子。
やっぱり、新島でしたか。

夏の思い出作り、愉しめたみたいですね。
これからも、形を変えつつも、続いていくと良いですね。

新調された帽子が、印象深いです。
水着もお似合いです。

  • 森伊野荒熊
  • 2015/08/22 11:15 PM

こんばんわ、みのりん♪

新島っ
何かと縁のあるところですねっ
夏を満喫したようでなによりです♪

いい天気!
さすがミスサンシャインは違いますね!

島、海、船、酒
急な変更も旅の醍醐味♪
時間かけてナンボです!

羨ましいです!
お疲れ様でしたっ!!!

  • ろさるど
  • 2015/08/22 11:25 PM

みのりんこんばんは!

また、今年の夏の思い出が一つ増えましたね!
いっぱいリフレッシュしてくださいね!
すごーく日焼けしそうですがw

暑い夏に海ではしゃいだあとの温泉…
考えただけで絶対楽しい!

ジェット船の欠航は残念でしたが
それもまた旅行の醍醐味ですねっw

  • おきろん
  • 2015/08/22 11:30 PM

みのりん、こんばんは♪
新島に行ってきたんですね(*^^*)
青い空と海を背景に撮った写真達、まるで写真集の様な感じでした(〃'▽'〃)とても素敵な写真ばかりで、見ていて楽しくなりました(*⌒▽⌒*)
おすそ分けして頂き、ありがとうございました(*'▽'*)
楽しい夏の思い出がまた1つ増えて良かったですね☆
新島、私も一度行ってみたいです(>.<)

  • Y.M
  • 2015/08/22 11:32 PM

ひと夏を満喫できて、よかったですね。
大きな浮き輪でぷかぷか浮かんだのですか?

  • とにー
  • 2015/08/22 11:32 PM

☆★☆ 無事で何より ☆★☆

バッチリ満喫してますな〜。(笑)

私は出張中で西側にいます。
台風が来る前に関東に帰りたいけど、どうなるかなぁ。

今日とある神社で、久しぶりにおみくじを引いたら末吉でした。
私らしい結果ですが、かなり辛口なことが書いてありました。(笑)

★☆★ 凹むわぁ〜 ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2015/08/22 11:33 PM

セクシーショットをありがとう!

  • みのリーグ
  • 2015/08/22 11:40 PM

お天気に恵まれてよかったですね。

  • キャラクターの守備範囲が広くて上手な声優
  • 2015/08/22 11:43 PM

新島に行ったんですね!ビキニの全身画像が見たいです!キレイだろうなあ。ファンはみんな見たいはずです!明日はぜひお願いしょます(笑)。

  • みのりんメーカー
  • 2015/08/22 11:45 PM

みのりん、こんばんは!

なんとォーー!!!

一泊二日で新島旅行に行ってきたんですか〜♪♪♪
女性二人旅行なんて、いいですな〜^^

お天気も絶好調だったようで、さすがはミス・サンシャインですね!!!

新しい水着も大活躍だったのではないですか?

夏の素敵な思い出が、また一つ増えましたね^^

夏の思い出、これからもた〜くさん作ってください!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2015/08/22 11:52 PM

みのりん、こんばんは。

新島行かれたんですね!!
本当に素晴らしいお天気ですね〜

素敵な旅行になって本当に良かったですね!
新島、ぜひ一度は行ってみたいです〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2015/08/22 11:52 PM

お疲れ様です♪
夏ですな♪(*´ー`*)
さぞ素晴らしい夏休みだったでしょう)♪(*^^*)
羨ましい♪(*´ー`*)

  • サト
  • 2015/08/22 11:52 PM

みのりん こんばんは
新島行ったんだ、無事のお帰りでなによりです。写真でみると、海穏やかですね。楽しめてよかったですね。自然をなめたらあかんって警告して、申し訳なかったですが、心配だったので。ちょっとだけど水着の写真をアップしてくれてありがとう。うれしいです、みのりん。来週はアニサマですね。がんばってね。では

  • すぴもこ
  • 2015/08/23 12:01 AM

こんばんは。みのりん。

行きましたか!新島。
冬の温泉もいいですけど夏の温泉も憧れます。
夕暮れの中の露天風呂。
虫の音が聞こえる中での露天風呂。
最高ですね。

  • かずき
  • 2015/08/23 12:02 AM

みのりんこんばんは

ブログを読んだら楽しい夏休みだったのが伝わってきます!
一泊二日の旅を十分満喫してますね( ´ ▽ ` )ノ
また行くなんてそれだけ新島は良いところなんですねー。
来年は僕も行ってみたいですねー!

  • 真冬
  • 2015/08/23 12:33 AM

素敵な休みを過ごせたみたいですね!天気も素晴らしく、流石ミスサンシャインq(^-^q)新しい水着も早速着れたみたいですし、やはりはしゃぐ時はおもいっきりはしゃぐのが一番ですね!最高の夏の思い出になったのではないでしょうか(*^^*)?見ている側も楽しかったのがとても良く伝わってきて、自分も楽しい気持ちになりました(^ー^)ありがとうございますm(__)m

  • 岩手の溶接工
  • 2015/08/23 12:57 AM

こんばんは、実里さん。

旅のハプニングは楽しさも思い出も深めてくれますね。

空も気持ちよく、海も鮮やかに、綺麗な青。
太陽にも浴びたくなります。

素敵な夏の思い出が出来ましたね。

ブーゲンビリアの花が常夏を思わせますね。

水着もよく似合っています。

今頃は潮騒の音が、夢の中でも広がっているのかな。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2015/08/23 1:10 AM

みのりん、こんにちは

今年はいっぱい遊ぶと宣言して旅行の計画もしてると言っていましたがついに実行したのですね。

行きたいと言っていた新島ですが、天気が良くて良かったですね。
これぞミス・サンシャイン!
買った水着もばっちり着てますね。
今日は写真も多くて楽しさがいつも以上に伝わってきます。

新島の夜は光が少ないので星が零れるくらいに溢れてとても綺麗そうですね。普通なら夜歩いたりするのは怖そうですが新島は安全そうですね。特別な夜ってはしゃぎたくなりますね。

台風の影響で飛行機が飛ばなかったようですがなんとか帰ってこれたようで良かったです。長旅になりましたが船は船で飛行機とは違い海が近く感じられ思い出のスパイスになったのではないでしょうか。

今年は色々計画してるようですが、一つ一つ達成して素晴らしいです。
その上今年はサマドリや夏祭り、そして旅行といつにもまして楽しい楽しい素敵な夏の思い出が出来ていきますね。
旅行は終わりかもしれませんが、来週はアニサマですし夏は終わりません。
まだまだ素敵な夏の思い出が出来るはずです。
明日も楽しい思い出作りに行きましょう!

  • りょどー
  • 2015/08/23 1:13 AM

水着ー!!
着れたんですね!よかった(笑)
素敵な夏ですね♪

  • こーへー
  • 2015/08/23 1:38 AM

こんばんは~みのりん♪

新島いいですね~サングラスであたいモードですね!!

今日は仲間6人で花火大会に行ってきました、花火開始2時間前からラグマットを広げて片手にはお酒を持って盛り上がってました。

しっかり夏をenjoyしてます。

  • まるおokポッキー
  • 2015/08/23 2:10 AM

こんばんは、実里さん。
絶好の海水浴日和ですね〜!
私が海に行った時はあいにくの曇りだったので、とても羨ましいです。
水着は先日買われたものを着られたのでしょうか?是非見たかったです…
しかし、マネージャーさんの言う通り日焼けには注意ですよ。実里さんの綺麗な肌、大事になさってください。

  • ナオジ
  • 2015/08/23 2:32 AM

こんばんは、みのりん!

海行けたんですね♪
天気にも恵まれたようでさすがミスサンシャイン!

そんなこんなで劇場版デート・ア・ライブ行って来ましたよ
ライブシーンをはじめ美九も色々活躍してて大満足です♪
また観に行きたいな

  • おーたん
  • 2015/08/23 2:34 AM

こんばんは!!実里さん。

女性二人での旅、楽しそうですね。
見事に「ミス・サンシャイン」の
力を発揮して、最高の天気の中での
旅行になったみたいですね。

僕も今度、男二人で旅に行ってきますよ
最高の思い出を作れるよう
目一杯、楽しんできます。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2015/08/23 2:40 AM

実里さん、こんばんは。

念願の“海”ですね!!!
もう存分に満喫された様子で何よりです。
多少は影響があった様ですが、台風の影響も少なめで良かったですね。

これで結果、日焼けの方はどんな感じだったのでしょう?
実里さん的には、こんがりいきたかったのでしょうが、そこはもう大人ですからね、周りに迷惑をかけてはいけません!(笑
ちなみに、オイラは明日日曜出勤なんですが、同じ部署の人間は有休を取るんです。
確かに予定表を見ればそれは分かるんですが、結局本人からは一言もなし…。
いくら気の合わない相手であれ、実際休んで迷惑をかけるのは確かなんだから、直接休みの報告があって然りだと思うのですが…。
実里さんは、こんな社会人にならないで下さいね!

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2015/08/23 4:59 AM

夏休みを満喫されてますね
新島でしたか!2年前の日焼けのことがどうしても忘れらないですから
自分も日焼けの具合を心配してます

海や温泉、酔っ払って海岸歩いて唄って、夜中語り明かした・・・
本当にSPECIALな夏休みですね★

やはり台風の影響もあったようで大丈夫かと思いましたが
無事に帰ってこられたそうでなによりです

それに比べ自分は今日もお仕事…
まさかのラジオを聴いてるはずの時間になっても働いてたという
もう何年振りかと思ってしまうほどで
でもしょうがないんですよね、サマドリ3を楽しんだ反動だということで(笑)

それでは、おやすみなさい。

  • しろぽんず
  • 2015/08/23 5:05 AM

みのりん、おはよう。
新島行っていたのですね。
楽しそうでなによりです。

出来れば、水着の写真もう少し下
のほうまで・・・いやなんでもないです。


  • むっくん
  • 2015/08/23 8:47 AM

みのりん、こんにちは!

休暇を楽しまれたようですね。
先日購入報告があった水着、とても良く似合ってますよ。

  • kazuni
  • 2015/08/23 9:06 AM

みのりん、おはようございます!!(*^◯^*)そして、お帰りなさいませ!!m(_ _)m
女二人での新島旅行行くのは、今回が初めてですが、お天気は快晴で海が綺麗で、楽しく満喫出来て良かったと思いますね!!(*^^*)それにしても、買った水着さっそく着てみたら、めっちゃ似合ってますね!!(#^.^#)
良いですね〜私も海に入りたいですけどね!!(>_<)
ところで、マネージャーさんたちから、日焼けしないよう言われたじゃないですか、今回は日焼けクリームを塗ってきたので、たぶん、大丈夫だと思いますね?(*^^*)
そんなこんなで、楽しい一日を過ごしてきたので、お疲れ様でしたね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
それと、お土産が気になりますけど。(*^^*)
それでは、See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2015/08/23 9:26 AM

みのりん♪お友達と新島へ行かれたのですね(〃 〃)
日焼け止め、足にも塗られましたか?
友達が、上半身は塗っていて足には塗っていなかったら、足だけが…という事があったので…(≧_≦)
きっと大丈夫ですね☆
みのりん、お友達と楽しい思い出を作られて良かったですね(〃 〃)
画像からも楽しいのが伝わってきます(〃 〃)
そして、ラジオ「SANCTUARY」聴きました☆来週も聴きます(〃 〃)

  • sayaka
  • 2015/08/23 9:58 AM

みのりん、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

夏休みですね。しかも、新島の海ですか((o(^∇^)o))

しっかり休んでください(*^▽^)/★*☆♪

  • イニシャルk
  • 2015/08/23 10:16 AM

みのりんへ
女二人旅の夏休み、楽しんだみたいで、良かったですね!!
また、ミス・シャンシャインを見事に体現しましたね。

  • 藤マコ
  • 2015/08/23 10:30 AM

みのりーん☆

おかえりなさいっ(*^O^*)/☆

絵になります、素敵な写真いっぱいですねぇ〜♪o(*´∀`*)o♪

4枚目の写真の、みのりんと青い海と青い空と
緑の新島の写真に感動しています。美しさを感じています。

写真だけでも涙が出そうになるくらい美しい綺麗な写真ですね(*^-^*)
額に入れて飾ってもいいですか(^O^)/

みのりんが遊んだ2年振りの新島は
どんな発見がありましたか??(*^O^*)/

同じ場所を訪れるというのは
大好きな場所でしたら
何度訪れても良いものだと
僕はみのりんから、河口湖で教えていただきました(*^-^*)

3回目の新島も天気に恵まれ、自然の恵もいっぱいに受け取りました、
楽しくて幸せな2日間になりましたねっ(≧∇≦)b
みのりんの日焼け具合いをアニサマで
チェックするのを楽しみにしていますっ(*´艸`*)

みのりんのチョイスは釧路ではなく新島でしたが
最初からわかっていましたっ(*^O^*)b(笑)(笑)
釧路に行ったことがありますが、釧路もいいところです、ですが、
新島で過ごした思い出には勝てなかったと思いますっ(*^-^*)b

酔っ払って満天の笑顔で見た星まみれの夜空が一生の思い出になりましたね(*^-^*)

大型船の7時間の旅も普段ではできませんような
特別で、ゆっくり過ごす、海の上での穏やかな時間が
みのりんのお気持ちに、すごく合っていましたかと
好きな時間でしたと思いますo(*^-^*)o

果てしなく続く、綺麗な景色の真ん中で感じる気持ちは
どんな気持ちを、自然が芽生えさせてくれるのか
長時間の船旅もいいなぁ…(*´∀`*)と感じましたっ(*^-^*)

船の上で海と空にカンパイっ☆☆

あっという間の旅でしたと思います。
今年の夏も最高の思い出作りつつ。
ひとつ、またひとつ、夏が終わっていきますね(*^O^*)b

みのりんの輝く夏を見せていただいて、
僕も夏を満喫していますっ(≧∇≦)b(笑)
みのりんの笑顔はいつだって僕の太陽です☆(≧∇≦)/

みのりんの夏の計画が心残りがありませんように叶いますように…☆v(*^O^*)v☆

  • ちゃべ
  • 2015/08/23 11:18 AM

み、みのりんと新島…
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

水着可愛すぎますうううううぅぅぅぅう!

楽しそうですね。充実したよい夏を!

  • こうたろう
  • 2015/08/23 11:56 AM

みのりんさんこんにちわ(´・_・`)

いいですね(゚o゚;;
伊豆諸島の新島。
青い空、青い海、そしてみのりんとお友達。
私は大島なら行ったことがありますが、現実を忘れそうな勢いですね。

それから、帰る時に幽霊ちゃんとか連れてきてないですよね!?(・_・;?
冗談ですよ( ´ ▽ ` )ノ

  • みのりんの青い騎士
  • 2015/08/23 12:05 PM

みのりん、こんにちは〜

夏を超満喫ですね。しかも写真を見る限りウカレポンチですねw
というか、やはりアニサマ前の旅行でしたかw

海も空も素敵な青色してますが、小麦色にはならずにすみましたか?

女子2人、色んな事を語り合ったんでしょう。ラジオでの土産話期待してます。

そして水着っ!水着っ!

  • たらチーズたら
  • 2015/08/23 1:41 PM

こんにちはみのりん

夏満喫って感じですね!
でも、まさか水着を買って二日後に新島とは思いませんでした。
それと時期と台風から今年はもう行けないだろうと思っていたので驚きました。
マネージャー陣の日焼け警告は当然でしょうね、前は結構焼けてましたし(笑)
でも日焼け止めクリームでどれだけ抑えられるのでしょうか?
なんだかみのりんがマネージャー陣から叱られる気がしてきました(笑)

帰りの船が台風で変更はある意味ラッキーでしたね、行きの船だったら計画そのものが無しになりかねなかったでしょうし。
全部ひっくるめてラジオでの土産話楽しみにしていますね。

  • バカヤロー
  • 2015/08/23 3:43 PM

みのりん、おはようございます。

水着買って、行き先は新島でしたか〜
称号にふさわしく、見事な晴れですね。

日焼け事件から、もう2年ですか〜
早いものですね。

アニサマでは、メイクさんに
仕事増やさしちゃ駄目ですよ(笑)

一度、行ってみたいものです。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2015/08/24 8:53 AM

すごい、海が青いよー!

羨ましい!っていうか一緒に行きたい。

  • けすのいえ
  • 2015/08/24 12:43 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ