CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

「恋」MV撮影〜♪

今日は朝からMV撮影をしています〜


そうです
ニューシングル「恋」


バンドサウンドの爽やかな楽曲ということで、バンドのみんなと一緒に賑やかな撮影〜


じゃん


150909chihara01.jpg


ギター馬場一人さん
ベース岩切信一郎さん
ドラム北村望さん
キーボード白井アキトさん


みなさん素敵な笑顔とともに盛り上げてくださいました とっても楽しかった〜


恋しちゃったことに気がついた瞬間の驚きや戸惑い、喜びを感じてもらえるような作品になるといいなぁ〜 気持ちをムギュっと詰め込んでがんばりますっ


最後までしっかり完走するので、出来上がりをお楽しみに〜


おまけ


んま〜い


150909chihara02.jpg


メイクさんから巨峰の差し入れ
ごちそうさまです

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

「恋」のMV撮影
お疲れ様です(^O^)/

バンドの皆さんとの
撮影だったのですね!
馬場ちゃん以外の方は
初めて拝見します。

頑張ってください!
MVの完成を今から
楽しみにしてます(≧∀≦)

おまけの写真が
何だかめっちゃ
セクシーです(笑)

  • クー
  • 2015/09/09 9:36 PM

MV撮影お疲れ様です!恋の仕上がりを楽しみにしてます!!
いつも楽しそうにしていていつも力をいただいてます。ありがとうございます。ずっとずっと応援をしていますのでがんばってください!

  • ゆうひ
  • 2015/09/09 9:38 PM

みのりんこんばんは

MV撮影お疲れ様です!
撮影まだ続いてるですねー。
長丁場みたいですけど頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

  • 真冬
  • 2015/09/09 9:41 PM

こんばんは!!実里さん。

「恋」のMV撮影お疲れ様です。
恋をしたときの感情をどんな風に
表現されているのか、完成を
楽しみにしています。
焦らず気持ちをしっかり詰め込んで
完走できるようバンドメンバーや
スタッフの皆さんと一緒に
頑張って下さい。

それでは、おやすみなさいzzz


  • みやりん
  • 2015/09/09 9:43 PM

撮影お疲れ様です!
どんなMVなんだろう、楽しみです(^-^)公開される日が待ち遠しいです!

  • ジジマ
  • 2015/09/09 9:44 PM

やぁ、みのりん!!

「恋」!!斬新でいいね、絶対買うよ!!
僕は巨峰大好きだけど、今年はまだ食べてない、(^_^;)
みのりんが持ってる巨峰実が大きくて美味しそうだね(●´ω`●)

  • ビンス
  • 2015/09/09 9:45 PM

みのりん、こんばんは!

なんとッ!?

ニューシングル「恋」のMV撮影ですか!!!
お疲れさまです^^

今回はバンドのみなさんも一緒なんですね〜♪♪♪
どんなMVが完成するのか、今から楽しみです^^

完走するまで、がんばってくださいね!!!

みのりん、ファイトッ!!!

それにしても、巨峰が美味しそうですな〜☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2015/09/09 9:46 PM

こんばんは。みのりん。

楽器が配置されているということは?
バンドタイプのMVですかね?
いやはや。楽しみです。
公開になるまで腹筋待機ですね!笑

  • かずき
  • 2015/09/09 9:49 PM

みのりん、こんばんは〜

MV撮影おつかれさまです!現在も撮影中なのでしょうか?
今日は大雨ですが、、木漏れ日っぽい窓とかはセットですよね?
良い映像を作ってください!期待してます!
あと2か月ちょっとありますね、リリースが待ち遠しいです。

葡萄おいしそう〜

  • ひらららん
  • 2015/09/09 9:55 PM

みのりん、こんばんわ〜

MV撮影お疲れ様です〜。
いつも以上に平均年齢が若いメンバーですねw
馬場チャンが最年長?
完成楽しみにしています〜。

武道館ライブの最速先行上映会当選しましたよ〜〜〜♪
いやっほぅ〜!

  • たらチーズたら
  • 2015/09/09 9:56 PM

みのりん 毎度♪


MV撮影。観られる日を楽しみにしています。
「恋」どの様な作品に仕上がるのか。。。
「恋」ですものねぇ〜。心を十代に戻さないと。

バンド...弦の人がいないですね。。。
曲の中に入っていないのかな。。。

大きな粒の巨峰ですね。
房も綺麗。美味しそう。

  • 森伊野荒熊
  • 2015/09/09 9:58 PM

みのりんこんばんはです♪(^^♪

今日は朝から新曲「恋」のMV撮影なんですね(^O^)/
なんとバンドの皆も一緒の撮影なのだとか♪
バンドメンバーと一緒の撮影は「FREEDOM DREAMER」以来ですな♪
今回はどんなMVが出来あがって来るのか楽しみ(*^^)v
今日のみのりんもと〜っても素敵です〜)^o^(
なんとも大人の女性の魅力が・・・
 ドキドキしちゃいますっ)^o^(
まだ撮影が終わっていない模様、応援しておりますよ〜♪
素敵な作品を心待ちにしておりますっ!!(^O^)/

  そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(*^_^*)
  ではではみのりんあと少し頑張って下さいね♪
  また明日でやんす〜(^_-)-☆

  • きいろいからす
  • 2015/09/09 10:01 PM

こんばんはみのりん!
この写真からも爽やかさが伝わってきますね!
珍しいメンバーもいるし、一体どんなMVになったのか楽しみにしています。

話は変わりますが、武道館ライブ最速先行上映会のFCチケット当選しました!
当たるとは思わなかったです!先月のサマドリに続き、今月もみのりんに会えるのが嬉しいです!!

  • えりな
  • 2015/09/09 10:02 PM

PV撮影お疲れ様でした!
早くPV見たいです

  • 都会者
  • 2015/09/09 10:04 PM

もう、MV撮影ですか。今回の新曲は動きが早いですね。

  • アイドルから実力派へ脱皮を遂げてほしい声優を応援するオタク
  • 2015/09/09 10:08 PM

巨峰かあ。みのりんと葡萄似合います。

  • みのリーグ
  • 2015/09/09 10:10 PM

みのりん、こんばんは!!(*^◯^*)
朝から、新曲『恋』のPV撮影ですね!お疲れ様でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
何と、今回は、「向かい風に吹かれながら」以来の、久々のバンドを率いての撮影が行われたのですね!!(*^^*)中でも、CMBの馬場さんがいて、他の方たちは、あんまり知らない人たちでしたが、カッコイ可愛い感じに仕上がってるので、ぜひ、ご覧いただけたらいいなと思いますね!(^-^)/
完成を楽しみに待ってます!!(^O^)/
そんなこんなで、メイクさんからの差し入れに、「巨峰」いただいたのですか!美味しそうですね!!(≧∇≦)
それでは、おやすみなさい&See you!!

  • 上野ちゃん
  • 2015/09/09 10:22 PM

こんばんは、みのりん!

MV撮影お疲れ様でした♪
最近は静かなイメージのMVが続いたので久々に元気いっぱいのみのりんに会えそうで楽しみです!
それにしても巨峰食べてるみのりん、何だかセクシーですね♪

  • おーたん
  • 2015/09/09 10:36 PM

バスローブ姿で巨峰を食べる寸前のみのりん・・・・・イロッぽすぎ!
キレイ!艶やか!興奮して眠れそうにありません!(笑)。

  • みのりんメーカー
  • 2015/09/09 11:36 PM

みのりん、こんばんは。

MV撮影、お疲れ様です。
今回はバンドの皆さんとの撮影なんですね!

出来上がりを楽しみにしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2015/09/09 11:42 PM

みのりん、こんばんは。

MV撮影おつかれさまです。

出来上がりが楽しみです。


さて、今日は、斎藤さん、まりりん、姫ちゃんのお誕生日ですね。

おめでとうございます。

今のみのりんがあるのはお三方のお力添えがあったからだと思っています。

ありがとうございます。

それでは、みのりん、おやすみ。

  • インフィールドフライ
  • 2015/09/10 12:00 AM

みのりん、こんばんは。

MV撮影お疲れさまです。
まだ、続いてるのですかね?

馬場ちゃん以外、新しい方々なんですね。
どんなMVなってるか、楽しみにしてますね。

巨峰、美味しそうです。
秋、先取りですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2015/09/10 12:05 AM

みのりんこんばんは!

おおお!「恋」のMV!
早くみたいなあ…わくわくが止まりません!(((o(*゚∀゚*)o)))
巨峰も大きくて美味しそうですね!!今年は巨峰食べてないなあ、食べたくなってきました!(笑)

朝からお疲れ様でしたー!

  • ヤンス
  • 2015/09/10 12:11 AM

みのりん、こんばんは。

MV撮影お疲れさまです!
今回はまたまたバンドも入っての映像なんですね。
スタジオの感じからも、爽やかな雰囲気が伝わってきます。

そして、巨峰おいしそう。
最近もう夏も終わりって感じで、秋の味覚が楽しみになってきましたね!

  • みのりすと
  • 2015/09/10 12:12 AM

みのりん、こんにちは

今日は「恋」のMV撮影なのですね。
スタジオだけでなく皆さんも爽やかですね。
みのりんの黄色と青、ピンクもとても爽やかで曲にあってますね。
外での撮影かと思っていましたが室内なんですね。
「KEY FOR LIFE」のような感じになるのでしょうか。
楽しみに待っています!
おまけの巨峰、みずみずしくて美味しそうですね。
私は昨日今年初の梨を食べました!美味しかったです。
これから食欲の秋になるので食べ物美味しくなって困っちゃいますね(笑)

そんなこんなで、今日は台風で天気は残念でしたが良い撮影になったようですね。
明日もまた素敵な1日になりますように。

あ、「10th Anniversary Live 〜SANCTUARY〜」の最速先行上映会当選したので行きますよ。
当日楽しみにしています!!!

  • りょどー
  • 2015/09/10 12:33 AM

みのりん、こんばんは

朝からMV撮影を行ってるということでお疲れ様です
今回はバンドサウンドなんですね!
おなじみの馬場ちゃんがいますね
それ以外のお三方は初めましてだと思います
ひょっとして今後もなんらかの活動に関わっていく方々なので
しょうか?
MVの出来上がりを楽しみにしてます★

巨峰の差し入れをいただいたんですね!
巨峰は今が旬ですからね!間違いなく美味しいですよね
どうでもいいですが自分も今日、巨峰を食べましたよ

それでは。

  • しろぽんず
  • 2015/09/10 2:32 AM

実里さん、こんばんは。

MV撮影、お疲れ様です♪

最近はロケが多かった様な気もしますが、今回はスタジオですか?
それにバンドさんも一緒って事で、馬場ちゃん以外は新たな顔の方々が…。
また人の輪が広がっていきますね♪

素敵な出来上がり期待しています!!!

そんなこんなで…
台風の影響は大丈夫ですか???

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2015/09/10 2:34 AM

こんばんはみのりん

Newシングル「恋」のPV撮影お疲れ様です。
バンドのみんなとのPV撮影といえばフリドリでしょうか。
スタジオなので全然印象が違いますね。
PVはまたシングルの特典になるんですよね?
発売日楽しみにしています。

  • バカヤロー
  • 2015/09/10 3:35 AM

おはよう、実里さん。

MV撮影は無事に終わりましたか?

バンドメンバーのみなさんも加わり賑やかなMVになりそうですね。
雨は降ったのか、はたまた晴らしたのか、ちょっと気になりました。

どんな歌なんだろうととても楽しみで、早く聴きたいです。

美味しそうな巨峰ですね。
秋は果物も美味しいね。

台風の影響で雨風が強くなると思います。
外に出る時は充分に気をつけてくださいね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2015/09/10 6:09 AM

め〜〜っちゃ楽しみにしてます!!

  • 2015/09/10 6:10 AM

みのりんさんおはようございます(´・_・`)

雨大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))
こっちは僕がいるので晴れています(・・?)

みのりんちゃんとバンドのメンバーさん達、かっこいいですね。楽しそうでなによりです。

最後まで完走?気になる言葉ですね〜( ゚д゚)
彼氏とでしょうか?( ゚д゚)
気になるな〜((((;゚Д゚)))))))

  • みのりんの青い騎士
  • 2015/09/10 7:16 AM

みのりん、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

MV撮影お疲れ様です(*⌒3⌒*)

華やかな現場のようですね。早く観てみたいです(*⌒3⌒*)

  • イニシャルk
  • 2015/09/10 7:45 AM

おはようございます。

MV撮影お疲れ様でした。
1枚目の写真から、撮影は賑やかな感じが伝わって来ます!「恋」というタイトルなだけに、出来上がりが楽しみです!!
期待して待ってます♪
それから、2枚目の写真は〜…バスローブでMVの衣装を隠しているんでしょうし、巨峰が美味しそうなのは良いのですが、写り方が…なんか…ちょっと〜お気を悪くしてしまうかもですが、色っぽいと言うか艶めかしいです…何故かわからないですが、そんな気がします…。

とっ、とりあえず、本日も頑張って行きましょう〜

  • 白執事SS
  • 2015/09/10 7:46 AM

みのりん♪&皆さん、「恋」のMV撮影おつかれさまでした☆m(_ _)m☆
観れる日を楽しみに待っています(〃 〃)
メイクさんから差し入れの巨峰☆美味しそう(〃ω〃)

  • sayaka
  • 2015/09/10 8:32 AM

みのりーん☆

おはようございます(^O^)/
「恋」のMV撮影おつかれさまでございます。

バンドが登場しまして
その中に馬場ちゃんがいらっしゃる
久しぶりのCMB登場のMVにもなりまして、
馬場ちゃんの動きにも要注目いたしまして、
楽しみにしておりますo(^o^)o

みのりん、朝からの長時間の撮影おつかれさまでしたo(*^-^*)ノシ

台風は大丈夫でしたか??(*^-^*)

P.S.
僕は微熱と戦っています。
まさかの風邪の引き始めのようです。。。
美味しそうな巨峰ですね(^∇^)
巨峰が食べたくなりました。
熱に良さそうです( ´∀`)b

  • ちゃべ
  • 2015/09/10 11:18 AM

こんにちは!曲名からいつものゆっくりな曲調をイメージしていたのですが、爽やかな感じなんですね!とても楽しみです♪
みのりん顔小さっ(笑)モデルでもやっていけるんじゃないですか(о´∀`о)?今さらですけど(笑)

  • 椿
  • 2015/09/10 4:12 PM




恋すると
モチベーション
あがるね
不思議な力

茅原実里に
恋して憧れて
モチベーションあがる
不思議な力です


  • 171717
  • 2015/09/10 6:42 PM

☆★☆ 撮影、お疲れ様でした ☆★☆

恋なぁ。
どんな感覚だったかなぁ〜って思い出そうとしてもなかなか・・・

私は安保さんのところから届いた桃を食べていますよ〜。

★☆★ 3日間で5個食べました ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2015/09/10 10:37 PM

こんばんは~みのりん♪

おまけの写真が風呂上がりにブドウを食べてる写真にしか見えません!!

ジャケット撮影は大自然?スタジオ?町中?どんな作品に仕上がるのかな?

  • OKポッキー
  • 2015/09/10 11:27 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ