WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

NO〜!!

はふ〜

シャワー浴びてスッキリ〜


今日も働いてグリーンカレー食べて、とっても充実した一日だったけれど…。なんだか毎日がどんどんどんどん過ぎてゆく気がする。


だって、今日で1月がもう終わってしまうじゃないか〜っ…



NO~



新年を迎えたばかりだというのに、本当に早いですね。この時間のスピードに置いていかれないように生きなくちゃひーん なんだかここ最近は、いつも同じような焦りを感じてる気がするなぁ…。。。



そんなこんなで、今日を締めくくったのは、とあるレコーディングでした


140131chihara.jpg


とっても素敵な楽曲だったので、唄っていて幸せな気持ちでいっぱいでした。
早くみんなに聴いて欲しいなぁ…


さてさて。コーヒー飲んであたたまろうかな。
今日はコーヒーの気分です

from : minorin

ピアス★

久しぶりにピアスを買いました〜
仕事の移動中になんとなぁ〜く。。。


140130chihara.jpg


普段あんまりピアスをすることはないんですけど、一応両耳に穴はあいているので、たまに通してあげる感じです(笑)


高校生の時にお姉ちゃんのピアスに憧れていたんです。
いいなぁ…可愛いなぁ…大人っぽいなぁ…って。


だから当時、頑張って自力であけました


これがまた痛かったんですよぉ…。
ものすごーーく


だからあの時のことを思い出すと、なんとしても塞ぐことはできないわけです(笑)


今度お休みの日にこのピアスしよ〜っと

from : minorin

アニソンオーディオ〜♪

New雑誌「アニソンオーディオ」さん第一号が、明日発売になります〜


140129chihara.jpg


私は特別インタビューということで、アルバム「NEO FANTASIA」を色々なオーディオ機器で聴かせてもらうという初体験をさせていただきました〜


目で見て、触って、聴いて、感じて…


はじめは自分に音の違いが分かるのかなぁ?なんて思っていたんですけど、全てのオーディオ体験が終わってみて、こんなにも違うものなのかと…。こだわればこだわるほど自分好みの環境で、自分好みの音を作ることが可能なんだということを知りました。とても奥深い世界でした。


何人もの人の想いや能力が結集されて楽曲が生まれます。
あらためて楽曲制作の過程を振り返りながら、楽曲から聴こえてくるひとつひとつの“音”に耳を傾けてもらえたらありがたいなぁ、嬉しいなぁ…と思いました。


「アニソン」をよりいい音で楽しんでもらえる一冊になっていますので、興味のある人はぜひ手にとってみてくださいね 〜

from : minorin

iPhoneケース★

じゃーーーん


140128chihara02.jpg


iPhone5の茅原実里オリジナルケースなのです
めくちゃくちゃ可愛いでしょ〜??


実はこれ、来月行われるM-Smileのイベントグッズなのです


あぅ〜。可愛いこのケース使いたい…
私、iPhoneデビューしようかなぁ。。。


…っというのも、買ったばかりのガラケーの反応があまりにも鈍すぎて、最近嫌になっていたところなんです。電源入れたら何分も待たなくちゃいけないし、文字入力もありえないくらいにスロー…。とにかく遅いのですよなんでこんなに遅いんだろうか…


iPhone5にしちゃおっかなぁ…


140128chihara.jpg


そんなこんなで、ぼちぼち1月も終わりですよぉ〜


もうすぐみんなに会えるね〜
楽しみだよぉ〜う

from : minorin

ぐりんぐりん♪

今日は、髪の毛がぐりんぐりんです


140127chihara.jpg


朝から撮影&取材があったので、衣装に合わせてメイクさんに大人っぽ〜く巻いてもらいました


私の髪型は気持ちいいくらいのドストレート
ヘアアイロンで巻いてもらっても、すぐにストレートに戻ってしまうんです。誰に似たのか本当に頑固な髪質です(笑)


でも、今日は不思議と最後の仕事が終わって帰宅してもまだぐりんぐりんしています
しっかりと保たれております絶好調です
これは、メイクさんが気合いを入れて巻いてくれた証拠ですねぇ〜(笑)


さすがです
グッジョブでございます


ヘアスタイルと一緒に気分も変わるので、撮影日は大好きです〜
今日もいい一日でした

from : minorin

いいなぁ、くまモン。

今日は台本チェックをしていたら日が暮れていました
…単純に起きるのが遅かったからなんですけれど…(笑)


そんなこんなで、突然ペヤングを食べたくなってコンビニへ…


やっぱりペヤングは美味しいよね〜



そしてチロルの新商品
熊本名物の「いきなり団子」をおみやげに買って帰りました





これはくまモンとのコラボですね〜
いいなぁ、くまモン。チロルとコラボできて


しかし可愛い…。
食べずに飾っておきたいですな


食べてみたら、なるほど「ヨッ紫芋〜」って感じでした
この間食べたストロベリーチーズパイも美味しかったです〜


はぁ…
今年は満を持して茅原実里とコラボしてくれないかなぁ…。(笑)

from : minorin

Crustaceaライブ in 表参道〜♪

今日は待ちに待ったCrustaceaさんのライブでした〜


表参道のラパン・エ・アロという場所にはじめて行ってきましたよ
2014年初ライブ イェイ





Crustaceaさんのライブはいつもスタイルが違うので、新鮮な気持ちで楽しむことができます 相変わらずの素晴らしい演奏&爆笑MC。…かなり腹筋が鍛えられました…(笑)



いっぱい感動しました
いっぱい笑いました



心の奥の方まで、どこまでもどこまでも染みこんでくるCrustaceaの音楽に、いつもいつも心に栄養をもらっています 感謝感謝です。


そうそう〜
めちゃくちゃかっこいい新曲も聴けて嬉しかったです
早く次のアルバムを聴きたくなっちゃいます
やっぱりCrustaceaさんは最高です



最後に、大先生手書きのチケット〜


どん





貴重です。(笑)
記念にとっておきます

from : minorin

▲このページの先頭へ