CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

さよなら1月〜☆

ただいま〜


落ち着く〜
やっぱり家は落ち着くなぁ…


長い長い1日でした〜
無事に終わってひと安心


そういえば。
今日で1月も終わりですね〜。
こりゃ2016年もあっという間だな
しっかり前に進まなきゃ


帰り道に突然魚が食べたくなってスーパーで魚を買ったのですが、私の家のキッチンにはグリルがついてません。なので、どうやって魚を焼こうか迷い中。。。 オーブンを使うと臭くなっちゃうって聞くし、フライパンでうまく焼けないものかなぁ〜?? 困った時はクックパッドで調べてみよ〜う(笑)


…そんなこと考えてたら、ものすご〜く眠たくなってきた…。昨日は睡眠不足だったので、もうボチボチ寝ようかな。。。


明日は魚がうまく焼けますように…
おやすみなさい

from : minorin

ブツクサ…

台本チェックをしながら、不器用だなぁ…って思う。


チラチラ画面のタイムを見ながら台詞のタイミングを合わせる。アニメの仕事では当たり前のことだけど、それがいまだにものすごく難しいなって感じます。


気持ちをしっかり作って準備してても、喋り出すタイミングが微妙にずれるだけで焦っちゃうし、(わっ遅れたっ 尺の中にどう収めたらいいんだろう??) なんて、台詞途中で邪念が生まれてしまったりもして。。(とりあえず落ち着け) と自分に言い聞かすこともしばしば…(笑)


どれだけ練習しても現場に行くと緊張したり、自分のリズムが掴めなかったり、思うようにいかなくて反省も多いんですよね。


どんな現場でもステージ上でも緊張しなくなりたいなぁ…。。。


ブツクサ言ってないでがんばらなくちゃ(笑)


おやすみなさい

from : minorin

Blu-ray BOX☆

お正月からSTAR WARS観てます





知人からBlu-ray BOXを借りました


実は、無謀すぎたのですが、去年映画館で新作を観たのです。そしたらちんぷんかんぷん。。


でも面白そう〜〜


っということで、ちゃんと最初から観ようと決意


これ全部観終わったら、また新作を見たいと思っています


C-3PO可愛いなぁ…

from : minorin

キラッキラ…☆

ただいまぁ〜


今日は朝から盛り沢山
レコーディングもあったけど、い〜っぱいお喋りもした愉快な1日でした〜





帰り道
夜の東京タワーはやっぱり綺麗だなぁ…って思いました


今夜は冷えるので、あったかくして寝ましょう〜

from : minorin

ヘロヘロ…

ただいまぁ〜
今日も1日終了


トレーニングから帰宅しました
いやはやヘロヘロです。。。





メニューがかなりキツイ。。。
でもツアーまでに理想の身体にするって決めたんです。がんばるって決めたんです 自分にだけは絶対に絶対に負けないぞぉ〜 自分できちんと目標を立てないと、あっという間に時間だけが流れていっちゃう。そんなの勿体無いもん


全開の笑顔でみんなに会えるように
歯を食いしばって


おっと、、、
その前にみのりんピックだねっ(笑)



そんなこんなで


本日更新のradio minorhythmでは、ニューアルバム「Innocent Age」から、「視線の行方」が初ON AIRになっています〜


ぜひ興味のある人はCheckしてみてくださいね

from : minorin

プレゼント☆

年末にみかちゃんからプレゼントでもらった、叶恭子さんの「日めくり31のフィロソフィ」





もらったあの日からリビングの机の上に飾っているのですが、人として、女性として、ものすごく勇気づけられたり、フッと気持ちが楽になる言葉がい〜っぱい詰まっています


渡された時はさすがにこのチョイスにびっくりしたけど。。(笑)


さすがみかちゃんだなって思う


ありがたや〜

from : minorin

初レコーディング♪

今日は新年一発目のレコーディングがありました





ラスト4曲というこで、ラストスパートです


「ふたり」という歌でした。
自分が作詞した曲だったので、去年の段階で気持ちはしっかりできていて、あとは今日の自分のコンディション次第でした


さっき終わったばっかりだけど、バッチリなレコーディングになりました


作曲してくれた黒須さんもスタジオに来てくださっていたので心強かったです リード曲の「Love Blossom」もそうですが、黒須さんはいつも本当に本当に素敵な楽曲を生み出してくださいます。


感謝感謝です


早くみんなに聴いて欲しいよ〜
お楽しみに

from : minorin

▲このページの先頭へ