WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

ファンのみんな、関係者のみなさまへ。

本日HPでお知らせする形になりましたが、今年の3月末でお世話になっていた(株)リンクアーツ様との契約が満了を迎えました。M-Smileを含め、ツアーが終わるまでは様々なサポートをしていただいていたので、お伝えするタイミングが今日になってしまいました。

 


瀬野さんには、デビューしてから約13年間、茅原実里のマネージャーをしていただきました。この長い長い年月の中には、たくさんの思い出が詰まっています。言葉にできないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

 


あらためて、瀬野さんをはじめ、これまでお世話になったリンクアーツのスタッフのみなさん、本当にどうもありがとうございました。

 

 

応援してくれているファンのみんな。

ツアーが終わったばかりなのに驚かせてしまってごめんなさい。そして心配させてしまっていたらごめんなさい。

 


現在発表しているお仕事、イベントやライブ等は、変更なく出演しますので安心してくださいね。

 

 

関係者のみなさまにも、色々とご不便、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。今後のお仕事等の問い合わせ先は、あらためてこのBlogでお知らせしたいと思います。

 


今後はフリーで活動していくことになりますが、引き続き声優のお仕事、歌のお仕事を通して、たくさんの人に喜んでもらえるように、素敵な作品を作っていけるように、精一杯 頑張っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!!

 

 

茅原実里

from : minorin

衝動買い。

今日もとっても暑い1日で、夏がそこまで来ているんだな…って思いましたtaiyou

 


新しい季節を感じるたびに、時間に追い越されないように生きたい。
もっと強くなりたい、もっと成長したいって思います。

 


夏が恋しい。

 


さくらそんなこんなでさくら

 


代官山をお散歩していたら、とある浮き輪を発見!
可愛くて衝動買いしてしまいました。

 


気分はるんるん♪

 

FullSizeRender.jpg

 

…結構なお値段でした。

 


しかし、よくよく考えたらこんなに大きな白鳥をどこでどうやって使ったらいいんだろう…?買ったのはいいけど、使い道に困る私…。

 


家に飾るしかなさそうな予感です…笑

from : minorin

肉の日!!

今日はお肉を食べてきました〜!

 


ライブ後のジンギスカンはたまりませんね〜ネコハート
たらふく食べてお腹いっぱいですびっくりため息

 


そんなこんなでtaiyou

 


次にみんなに会えるのはいつなんだろう…?
なんて考えていたのですが…

 


アニサマのトークイベントでした〜旗き

 


6月3日(土)13:00〜
タワーレコード渋谷店1F CUTUP STUDIOにてさくら

 


「アニサマ2017 テーマソングの作り方(仮)」

 


…ということで、今年のアニサマのテーマソング「Playing The World」を作ったZAQちゃんから、色々と制作秘話を聞かせてもらえることを期待しつつ、遊びに来てくれるみんなと楽しいひとときを過ごせたら…と思います星 ワイワイ賑やかなトークイベントになりそうですね〜ハート

 


タワーレコード渋谷店にて、「Playing The World」をGETしてくださった方が参加できるそうです。土曜日なので、来れる方はぜひぜひ遊びに来てくださいね矢印上!!

 

 

ひらめきタワレコTVでも生配信するそうなのでお楽しみに〜〜♪♪

from : minorin

ありがとう〜!

今日は、ツアーの余韻にひたりながら、ゆっくりと過ごすことができましたさくら

 

 

ツアーを通して、いただいたお手紙やお花やプレゼント、どうもありがとうございました!今日は家で一通一通ファンレターを読んでいました。みんなの気持ちをいっぱい感じることができて嬉しかったですさくら

 

FullSizeRender (1).jpg

 

本当に本当にどうもありがとうさくら

また早くみんなに会いたいです。

 

 

今日は「ありがとう」しか出てきません…。

 

 

こんなに大好きで幸せな場所があるなんて…

私はやっぱり宇宙一の幸せ者ですねさくら

from : minorin

TTOツアーファイナル in 愛知〜♪

chihara2017.5.271.jpg

 

ついに4月16日からスタートした茅原実里の “Take The Offensive Tour” が、Zepp Nagoyaにて千秋楽を迎えました!

 

 

今日来てくれた、たくさんのみんな。

どうもありがとうございました〜〜!!

 

 

名古屋のみんなは本当にあたたかくて、ステージで歌っている間、ずっとずっと楽しくて嬉しくて幸せでした。日本一のファンのみんなに支えられながら、このツアーを無事に完走できたことに、感謝と誇りで私の胸はいっぱいです。

 

 

そして、ありのままの姿で、この高いハードルのツアーを越えられたことに、チームのみんなにも心から感謝しています。

 

 

今日は舞台監督さんからのサプライズもありました!!

 

chihara2017.5.272.jpg

 

ピアノの弾き語りをする時、譜面台の上にCMBやスタッフみんなからの手書きのコメントがい〜っぱい書かれている寄せ書きが置いてあったのです。本当に本当に嬉しかったです!!(涙)

 

 

こんなにも、たくさんの愛をもらって…
こんなにも、たくさんの愛に包まれて…

 

 

「ありがとう」が溢れて溢れて、とまりません。

 

 

どこまでもどこまでも

素敵なParadeを続けていきましょう。

 


みんなの愛とともに。
わたしの愛とともに。

 

 

スタッフのみんな。
CMBのみんな。

 


ファンのみんな。

 


わたしに新しい景色を見せてくれて、
本当にどうもありがとうございました!!

 


また会いましょう!
また笑顔で会いましょう!

 

 

みんな、大好きぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり

from : minorin

TTOツアー in 愛知♪

今朝起きたら、東京はどしゃ降りの雨雨雨雨

 

 

とっても心配になってしまいましたが、“ミスtaiyouサンシャインが名古屋に到着する頃には雨も上がるよ〜”っていう優しいお天気情報を馬場ちゃんからいただきまして、ホッとひと安心して新幹線に乗り込みました〜!笑

 


ついに愛知にやってきましたよ〜きゃvネコき

 

chihara2017.5.261.jpg


札幌からスタートして、最後の地に降り立ち、なんとも言えない気持ちになりました。ドキドキワクワクに加えて、ほんの少し寂しさもありました。

 


だけど、そんな私のおセンチな気分を吹き飛ばしてくれたのは、CMBの演奏、ファンのみんなの愛さくら

 


そう、Paradeはまだ続くんだよね。
そんな風に素直に思えて、こんなにも過激なセトリにも関わらず、ライブの途中で涙腺が緩みました。どこで緩んだのかは覚えていないけど…。

 

 

今日来てくれた、たくさんのみんな。

 


本当にどうもありがとう〜〜〜びっくり

 


素敵な素敵なライブでしたさくら

 

chihara2017.JPG


さあ。
泣いても笑っても明日で最後。
TTOツアーファイナルステージ!!

 

 

一緒に出し切りましょう。
一緒に燃え尽きましょう。

 


みんな、大好きだよ〜〜ハート

from : minorin

しょっぱいクレープ♪

ただいまぁ〜♪

 

 

今日はるんるんの1日でした!

あんなお仕事や、こんなお仕事もあって…笑

 

 

茅原実里は絶好調です星星星

 

 

きカメラ本日のランチカメラき

 

chihara2017.5.25.jpg

 

しょっぱいクレープを食べましたハート

(まったく写真に映ってないけども…四葉のクローバー笑)

私は俄然甘いクレープが好きだけど、しょっぱいクレープも美味しいものですね手 お腹にもたまって、ちゃんとしたご飯になりましたランチ花

 

 

さあ。

明日はついに…

 

 

愛知で〜すよ〜きゃvネコハートハート

 

 

ヤッターハートハートハート

 

 

激熱TTOツアーも残り2本!!

最高の思い出を一緒に作りましょうね!!

 

 

Zepp Nagoyaで待ってます!

ぜひぜひ遊びにきてくださいね矢印上!!

from : minorin

▲このページの先頭へ