WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

「平成」ありがとう!!!

ただいまー!(≧∇≦)/

 


平成最後のお仕事はレコーディングでした。

 

IMG-0305.JPG


長丁場の大変な録音だったけど、平成を歌で締めくくることができて、なんだかとても嬉しくて光栄でした。

 


平成から令和へ。
新年を迎えるような不思議な雰囲気。

 


「令和」も一緒に。

笑顔いっぱいの素敵な時代にしましょうね!!

from : minorin

部屋にて。

GW3日目は、

『EMMA(Re)』に取り憑かれていました。。

 

 

ひたすら台詞覚えの日にしました。

 

 

脳みそが疲れてボ〜っとしてきたら、

その都度息抜きに、カワウソの動画を見ていました。

 

 

カワウソ。

めちゃくちゃ可愛いですね♡

 

 

インスタ見てると飼ってる人がいっぱいいるんだなぁ〜。羨ましい…。

 

 

そんなこんなで。

 

 

頑張った1日のご褒美に、

今夜は「ドキュメンタル7」を見ます☆

 

 

楽しみだぁ〜!!!(笑)

from : minorin

カラビー☆

GW2日目☆

朝から活動していたらあっという間に今日が終わってしまった…。あぁぁ…今日がもう1日欲しい……。

 

 

そんな今日の締めくくりはこちら☆

 

IMG-0242.jpg

 

いやいやいや、これで締めくくっちゃ駄目でしょ〜!!って分かってはいるのですが、ちょっと脳みそ使ったので、甘辛〜い刺激が欲しくなっちゃいました〜…。。。

 

 

ちなみにこれは「EMMA」のお稽古で、ジェラちゃんこと板橋さんが差し入れしてくれたカラビーです☆

 

 

う〜〜ん。

しみるぜぃ…♡(笑)

 

 

ジェラちゃん。

ごちそうさまでした〜!!

from : minorin

GW初日☆

今日は今年初河口湖に行ってきました〜‼

 

 

FM FUJIさん
『東富士五湖道路全線開通30周年記念特別番組 Brilliant Way in 富士急ハイランド』

 


生放送でのスペシャル番組!

野外ステージなのにもかかわらず大雨でなんだかごめんなさい。。真冬並みの寒さの中、キラキラの笑顔で元気な声援を送ってくれてありがとう!すごく嬉しかったです!2曲とは言わず、あのままもっともっと唄っていたかったぁ〜☆

 


でも。
お腹いっぱいになれるライブは8月までとっておきましょうね!

 


こうして河口湖ステラシアターでのライブがきっかけで、FM FUJIさんの番組も持たせてもらえるようになって、今日のご縁にも繋がっていると思うので感謝感謝です。ゲスト出演後は、河口湖ステラシアターの野沢さんとともに、河口湖町内をぐるぐるとご挨拶巡り。やまなし大使として顔を覚えてもらえるように頑張らねば!と思います。

 


最後は、和食の『七草』さんで薄めのハイボールと定食をいただきました。久々のお刺身、新鮮でぷりっぷりでとっても美味しかったです〜!

 


今日は曇りからの雨からの雪からの晴れ!という、信じられないくらいにドラマチックな思い出に残る1日になりました☆(笑)真っ白な綿あめ帽子をかぶった富士山も、とても美しかったです。

 

IMG-0266.jpg


河口湖ステラシアターにも立ち寄って、記念樹・ハナミズキにも再会。少し背も伸びて、可愛い花も咲いて、新しい葉っぱもにょきにょきと生えてきていました!

 

IMG-0265.jpg


また夏のライブに向けて河口湖に来る機会も増えると思うので楽しみです〜♪

 


GW最高のスタートになりました!
あらためてどうもありがとうございました〜!

from : minorin

ただいまっ☆

今日は『EMMA』の稽古が終わり、特急電車に飛び乗って河口湖に到着しました〜!!


駅弁は牛肉弁当をチョイス!!(笑)

 


美味しかった〜♪


さあ明日はGW初日!
FM-FUJIさんの特別番組にゲスト出演させていただきます〜!


富士急ハイランドで元気に会いましょう♡


おやすみなさい〜♪

from : minorin

15周年記念グッズ。

ファンクラブM-Smileで、

デビュー15周年の記念グッズ「アクリルオーナメント」を作りました〜!

 

IMG-0225.jpg

 

いつも応援してくれているみんなへの想いを綴った手書きのメッセージ&サイン入りの特別なオーナメントになります☆

 

 

こうして茅原実里がデビュー15周年を迎えられたのもM-Smileのみんなのおかげなので、何か記念に形に残るものを作ろうということになりました。ぜひぜひ、みんなのお部屋や会社のデスクに飾ってもらえたら嬉しいです!

 

 

ちなみに、今日が受付の最終日となるそうです。

ぜひチェックしてください〜☆(≧∇≦)/

 

 

すでに申し込んでくれているみんなはどうもありがとう〜!お手元に届くまで楽しみに待っててね〜〜!!

from : minorin

昇祭り。

今日は朝から晩まで昇と一緒でした♪

 

 

MIXの続きがあったので、

ケニーにもハシビロコウの説明をしました〜!

 

IMG-0170.JPG

 

移動のときは鞄の中なので、満員電車で潰れないか心配したりとヒヤヒヤ。でもムクよりもコンパクトなので、運びやすさはあります…(笑)現場に着いてしまえばこっちのもので、とっても幸せな一日を過ごせました〜♪

 

 

それにしても。

こんなにも何かに心の底から癒やされているのは久しぶりです。

 

 

やっぱりあの日は。

運命の出会いだったんだなぁ…♡

from : minorin

▲このページの先頭へ