CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

食いしん坊の日。

ただいま〜!

今日は1日食いしん坊でしたネコハート

 

 

食べても食べてもまたすぐに何か食べたくなっちゃって…。なかなか満足してくれない。しかも甘いものば〜っかりネコ

 

 

仕事の休憩中や移動時間がくると、ついつい何か食べたくなっちゃって…へネコ汗

 

 

暴飲暴食とまではいかないけど、この食べたい欲求は本当に恐ろしいです!!

 

 

これはきっと…

食欲の梅雨ですね!笑

 

 

よし。

明日は今日食べた分、しっかりトレーニングなのだっ旗き

from : minorin

台湾スイーツ♪

台湾でファンの方にいただいたチロルチョコですきゃvネコき

 

20170626.jpg

 

パイナップルケーキ味ハート
タピオカミルクティ味ハート

 

 

これは美味しかったですき

なかなか忠実に味を再現していると思いましたー!

 

 

チロルは世界進出していたのかっびっくり

 

 

凄いっ
凄すぎるっ!

 

 

チロルチョコ株式会社様…

Offensiveですねぇ〜手笑

from : minorin

ただいま〜!

日本だぁ〜taiyou

元気に帰ってきましたよ〜きゃvネコ

 

 

昨日の夜は、美味しい台湾料理を食べた後、出演者のみんなやスタッフさんと一緒に足ツボマッサージに行ってきました〜!

 

201706251.JPG

 

痛いのかと思いきや…

ちっとも痛くなくって、気持ちがよかったです矢印上

 

201706252.jpg

 

マネージャーさんを含め、痛がっている人が結構いたので、自分は健康だということが分かりました星笑

 

 

そして今日は朝起きてから、どうしても食べたかったかき氷を食べに行ってきました〜♪

 

 

じゃん旗き

 

201706253.jpg

 

タロイモと小豆のかき氷ネコ

甘さ控えめでとっても美味しかったですハート

 

 

taiyouそんなこんなでtaiyou

 

 

短い時間でしたが台湾を満喫!

とっても充実した旅になりました〜!

 

 

空港までお見送りしてくれたファンのみんな、本当にどうもありがとうございました〜きゃvネコハート

 

 

またいつか台湾に戻ってこれるようにがんばります〜!

from : minorin

謝謝〜♪♪♪

Anisong World Matsuri Presents
Lantis Party 〜UTAHIME LIVE〜

 

 

2日間が無事に終了しました〜!

 

201706253.jpg

 

今日は、田所あずさちゃんを迎えて更にパワーアップびっくり 大いに盛り上がりました〜きゃvネコき

 


台湾のみんなは熱い!!
本当に熱いっ!!!

 


3年前以上に熱が上昇していました矢印上taiyou

 

201706251.jpg


日本からこんなに遠く離れている場所で待っていてくれる人がいるというのは、本当に素晴らしいことだと実感しています。日本のアニメが愛されている証拠です。とても幸せですネコ花

 


そして気持ちのこもったお手紙、綺麗なお花やイラストもどうもありがとうございましたネコハート

 

201706252.jpg

 

きっとまた、
台湾のみんなに会いにきます〜!!

 

 

台湾最高〜〜!!

 


謝謝〜びっくりびっくり

from : minorin

Lantis Party初日〜♪

今日は朝から大好きなパンをいっぱい食べましたハート

 


これは昨日の夜市で朝ごはん用に買ったパンランチ

 

201706244.jpg

 

めちゃくちゃ美味しかったーきゃvネコき

 

201706243.JPG

 

そしてこれがまたびっくり仰天の美味しいサンドイッチハート甘いマヨネーズが入っていて、ふわふわのもふもふネコハート 結構なボリュームなのに、あっという間に食べ終わっちゃいました…びっくり

 


はじめて食べた人は感動のあまり、3〜4個くらい一気に食べちゃうなんて話も聞きました!笑

 


もっと食べたかったけど、衣装が入らなくなってしまうので、私は一個で我慢しました。台湾にこんなに美味しいパンがあるなんて知らなかったですハート ごちそうさまでした〜!!

 


ひまわりそんなこんなでひまわり

 


今日は、Anisong World Matsuri Presents Lantis Party 〜UTAHIME LIVE〜 初日でした〜花

 

201706241.jpg


本日も晴天なりtaiyou
お天気にも恵まれ、素敵なライブ日和になりました〜!ミス・サンシャインはご機嫌です♪笑

 

 

fhanaさん、大橋彩香ちゃんと一緒に、台湾のみんなと楽しい時間を過ごしました矢印上旗き

 


会場の熱気、台湾のみんなの気持ちがビシバシ伝わってきて感動しましたき たくさんの方が会いに来てくれて、とっても嬉しかったです!!

 


来てくれたみんな〜旗き
どうもありがとうございました〜ハート

 

201706242.jpg


謝謝〜びっくりびっくりびっくり

 


明日も最高の1日になりますように…

 


美味しい中華料理を食べてお腹もいっぱいです〜!
おやすみなさい〜ネコ眠い

from : minorin

ニーハオ♪

無事に台湾に到着しました〜きゃvネコき

 

 

台北松山空港では、たくさんのファンのみなさんが待っていてくれました!声をかけてもらえてとっても嬉しかったです〜さくらさくらさくら

 

 

久々にやってきましたが、こちらはと〜っても蒸し暑いです矢印上taiyou

 

 

着いて早々、賑やかな夜市にも遊びに行ってきましたよネコハート

 

20170623.JPG

 

葱油餅、トマト飴(トマトと梅干しが交互に挟まって、飴でコーティングされているもの。)、あとは…臭豆腐!

 

 

食べたことがないものにも色々とチャレンジしました〜手 初日から全力で楽しんでいます〜旗き

 

 

明日はいよいよ本番ですねさくら

今日、ランティスさんのHPでお知らせがありましたが、明日出演する予定だったChouChoさんが、残念ながら体調不良で出演できなくなってしまいました。とても心配です…。少しでも早く元気になってくれることを祈りつつ、明日はみんなでChouChoさんの分までがんばって歌いたいと思います!

 

 

明日は、台湾のみんなの笑顔に会える瞬間を楽しみにしています〜!!

from : minorin

CMBが3人も♪

今日の雨は凄かったですネコ

激しすぎて外に出るのが恐怖でした汗

 

 

そんな中雨

Anime Expo2017に向けてリハーサルがありました〜!

 

 

なんとなんと星

 

 

ガンちゃん、なおやん、松ちゃん!!

 

 

バンドメンバーの中にCMBファミリーが3人もいます〜♪

 

 

これにはテンションUP矢印上びっくり

なんて心強いんだ矢印上びっくり

 

 

なんとも楽しいリハーサルでしたきゃvネコ星

 

20170621.JPG

 

来週の10年ぶりのAnime Expoがんばります〜旗き

from : minorin

▲このページの先頭へ