CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

そんなバナナ!?

新チロル!?

 

 

今朝スタジオに入る前にコンビニで発見!

 

 

揚げバナナハート

 

FullSizeRender.jpg

 

すっごく可愛いデザインハート

味の想像もまったくつかなくて、興味津々で食べてみましたびっくり

 

 

味はとっても美味しかったです矢印上きゃvネコ

バナナの風味が強くて、サクサクしていて、食べごたえもあるし、味もGood手手手

 

 

見つけたら食べてみてね〜旗き

from : minorin

ミス サンシャイン♪

今日は一日「M-Smile」の撮影でした〜taiyou

 

 

ツアー初日の札幌もピーカンにした私き

今日も本領発揮で夏を連れてきてやりましたびっくり笑

 

 

 

じゃんびっくり

 

 

IMG_3337.JPG

 

黒ちゃんが差し入れに高級イチゴを持ってきてくれました〜苺 女子陣テンションアップ〜〜びっくり笑 めちゃくちゃ甘くてびっくりしました! ありがとう黒ちゃん〜ネコ花

 

 

大好きな太陽の光をいっぱい浴びて、

とってもハッピーな撮影だったので、

Smileも絶好調でしたよんきゃvネコ花

 

 

IMG_3336.JPG

 

(※写真は私服です星

 

 

ひらめきそうそう。

昼食にマスタードチキンのサンドイッチを食べてたら、見事お気に入りのadidasのピンクTシャツの上に…

 

 

ボトリ…。

 

 

ガーンネコガーンネコガーンネコびっくり

 

 

必死に洗ったけど、黄色い染みができてしまいました汗 …クリーニングに出そうかなぁ…ガーンネコ汗

 

 

苺そんなこんなで苺

 

 

第5期でも、

最高のSmileをお届けしますハート笑

 

 

お楽しみに〜旗き

from : minorin

一目惚れ☆

今日はまるで夏のような陽気でしたきゃvネコ
あたたかい…というよりは、暑くてたまらなかったですびっくり

 


太陽の力でエネルギーチャージtaiyou
イェイ手 イェイ手

 


そんな今日は、
仕事の合間に衣装探しの旅へ…花

 


ピンクのハットをGET旗

IMG_3279.JPG

目の覚めるような鮮やかなビビットカラーに惹かれてしまい即購入ハート

 

 

実は明日はファンクラブ「M-Smile」の撮影があるのです。 今年もスタイリストとして気合いを入れて衣装を用意しました星

 


ひらめきそしてM-Smileでは、第5期のメンバー募集もスタートしましたよ〜ネコき 来期もみんなと一緒に笑顔いっぱいの時間を過ごしていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますさくらさくらさくら

from : minorin

北海道大好き☆

東京に「ただいま」です♪

 

 

新千歳空港では、

白い恋人のソフトクリームを食べましたきゃvネコ花

 

 

MIX味をチョイスハート

 

IMG_3944.JPG

 

濃厚で美味しかったぁ〜ハートハートハート

昨日もケータリングに “白い恋人” がいっぱい用意されていたので大感動でしたき

 

 

それから昨日の打ち上げでは、LINE LIVEを見て「うぇ〜い!」ってなりながら海の幸を堪能させていただきました!出てくるお料理すべてが美味星 北海道最高です!!チームのみんなと一緒に、浅いトークから深いトークまで盛り沢山き笑 素敵な素敵な初日でしたさくら

 

 

帰宅してからは、昨日会場でいただいたみんなからの色紙やお手紙を読んでいます。綺麗なお花もプレゼントも本当にどうもありがとうございましたさくらさくらさくら

 

 

Zepp Sapporoのステージに立ったのは2011年以来でした。あの時は言葉にならない気持ちを抱えながらステージに立っていたのを覚えています。だからあの場所でまたみんなの笑顔が見れてとっても幸せでした。

 

 

いつかまた絶対に北海道でライブします矢印上旗き

その時はとびっきりの笑顔で会いましょうきゃvネコ花

from : minorin

TTOツアー初日☆

Minori Chihara Live Tour 2017
〜Take The Offensive〜

 


札幌でついに幕を開けました〜!!!

 

 

5年ぶりの札幌に「ただいま」が言えて嬉しかったですさくらここ最近のツアーでは、なかなか北海道に来ることができなかったので感慨深かったし、こうして帰ってくることができてとにかく嬉しかったですびっくり

 


あまりの熱さにこれはヤバイぞ…って東京のリハの時から感じていたけど、本番は本当に“激熱”なんて言葉じゃすませられないほどの熱気に包まれていましたびっくり 自分の体、心、中も外も全部。これはかなりヤバイ…。(笑)

 

 

期待と緊張の初日は脇目も振らずに全力疾走しました!
今回のツアーは、カッコつけずに臨もうと決めました。

 

 

みんなのおかげで最高の幕開けですきゃvネコハート

 


スタッフのみんな、CMBのみんな、
本当におつかれさまでした!!!

 

DSC09025.JPG


そして来てくれたたくさんのファンのみんなハート

 

 

どうもありがとう〜びっくり

だいすきだよぉ〜〜〜〜〜びっくり

 

 

星そんなこんなで星

 

 

今夜もLINE LIVEの配信があります矢印上!

そして最終回です!

 

 

4月16日(土)22:00〜

Minori Chihara Live 10th Anniversary Live 〜SANCTUARY〜
(日本武道館)

 


デビュー10周年を迎えた記念すべきライブでしたネコ
このライブも誕生日当日という、本当に嬉しい嬉しい誕生日プレゼントでしたプレゼントハート

 

 

ぜひ今夜も盛り上がってくださいねさくら

from : minorin

前夜祭☆

いよいよ明日からツアーがスタートしますきゃvネコき

すっごく楽しみです〜〜びっくり

 

 

今日はオフだったので、家でライブの確認ごとをしたり、ファンレターを読み返したりしていました。お手紙の一通一通、言葉一文字一文字に詰まっているあたたかい愛を受け取りながら、穏やかな1日を過ごしましたさくら

 

 

どうもありがとう。

 

 

日頃の感謝の想いを胸に詰め込んで、愛を歌う旅へ出発します矢印上さくらさくらさくら

 

 

さぁ、札幌のみんな〜星

行っくよぉ〜〜〜!!!

 

 

旗お知らせ旗

 

ひらめきあらためてフラッグについてのお知らせになるのですが、今回のプログラムに旗曲は入っていません。 ただ、グッズでフラッグは記念に販売しますのでぜひCheckしてみてくださいね!よろしくお願いしますハート

 

 

♪そんなこんなで♪

 

 

今夜もLINE LIVEの配信があります矢印上!

 

 

4月15日(金)22:00〜

Minori Chihara Live Tour 2014 〜NEO FANTASIA〜

(パシフィコ横浜)

 

 

音楽と夢と愛の国「NEO FANTASIA」ですき

できることならば再演したいと心から望んでいるほど大好きなツアーでした旗

 

 

ツアーに参加してくれたみんなも、NEO FANTASIAを知らないみんなにも、ぜひぜひ見て欲しいですき

 

 

前夜祭ということで楽しんでくださいね〜きゃvネコハート

from : minorin

リハーサル終了〜♪

今日は最後のリハーサルでした旗

全力でやりきりましたよ〜!!

 

 

リハ後の私。。。ため息

 

2017.4.14.JPG

 

この通り。

燃え尽きました…笑

 

 

なんて激しいプログラムなんだっきゃvネコ星

 

 

あとは本番に向けて、しっかり体調管理&微調整したいと思いますさくら

 

 

星そんなこんなで星

 

 

今夜もLINE LIVEの配信があります矢印上!

 

 

4月14日(金)22:00〜

Minori Chihara Birthday Live 2012

(さいたまスーパーアリーナ)

 

 

2012年の誕生日当日に、さいたまスーパーアリーナのステージでみんなにお祝いしてもらえたことはかけがえのない思い出です。埼玉育ちの私にとって最高の誕生日プレゼントでしたケーキき

 

 

ひらめき4時間超えの長い長いライブでしたが、ぜひ見てくださいねびっくり笑

from : minorin

▲このページの先頭へ