CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

うっかり…

暑いっ!!

 

 

家で冷房をつけてしまおうか悩み中…

 

 

今日はあまりの暑さに、仕事終わりにマネージャーさんとアイスを食べましたきゃvネコ花

 

 

おいしい〜っ♪♪♪

 

201706202.JPG

 

ひらめきそういえば女子マネージャーさんは、ガリガリ君の「メロンパン味」を食べてました。一体どんな味をしていたんだろうか…?うっかり感想を聞き忘れてしまいました笑

 

 

ちなみに私はというと…

 

 

安定の「サクレ」ランチき

 

201706201.JPG

from : minorin

チャリティーイベント☆

第11回 ROOTOTE Charity Event
〜トートバッグで、みんなに笑顔を〜

 

 

今年もオリジナルトートバッグを製作するチャリティーイベントに参加させていただきました〜!

 


去年作った「愛の輪」は、お部屋に飾る壁掛けのイメージだったので、今年は実用性のあるバッグを作りたいなと思って挑戦しました。

 


タイトルは「LOVE&PEACE」です旗き

 

20170619.PNG

 

可愛いアップリケを散りばめつつ、最近お気に入りのニコちゃんマークがポイントになっています♪

 


現在WEBギャラリーでも作品の紹介が見れますし、明日6月20日(火)〜27日(火)まで、東京・代官山にある「MONKEY GALLERY」にて作品展覧会もはじまります。

 


ぜひお時間があったら足を運んでみてくださいねさくら よろしくお願いしますネコ

 


ひらめきこのチャリティーイベントは2007年から開催されていて、毎年本当に多くの方々が参加されています。製作されたすべての作品は、「ヤフオク!」にてチャリティーオークション販売されて、落札されたお金は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて「熊本地震 緊急復興支援」に全額寄付されます。

 


熊本のみなさんの笑顔、復興を心からお祈りしています。

from : minorin

もうすぐ♪

今週はいよいよ台湾です〜!

 


Anisong World Matsuri presents

Lantis Party 2017 〜UTAHIME LIVE〜

 

20170618.JPG

 

こうして様々なアーティストさんとご一緒させていただくのは本当に楽しいです!昔は緊張ばっかりしてたけど、今は心底楽しめるようになってきた自分自身に嬉しくなります。そしてこういうフェスはいつも客席から観たい…と、ウズウズしてしまうのですよね〜花

 


6月23日、6月24日♪
この2日間を大いに楽しむためにも、色んなものを吸収して、日々の自分磨きをしっかりやりたいと思います矢印上手

 


激熱だった上海に引き続き、台湾の熱量をさらに上昇させていけるようなパフォーマンスを目指してがんばるぞ〜きゃvネコき

 

 

from : minorin

パクチーブーム到来?

ランチで入ったお蕎麦屋さんにて。

 


興味をそそられるメニューを注文…

 


じゃん旗

 

20170617.JPG

 

お蕎麦の上にはパクチーがいっぱい〜!!

 

 

少し辛めで元気になりましたきゃvネコ
1日の折り返しにほどよい刺激を受けると後半戦もがんばれます〜き

 


パクチー好きですか? 苦手ですか??
ちなみに私は結構好きですハート

 

 

最近ではパクチースナックもよく見かけますよね。

ひらめき何気にパクチーブームなのかなぁ…??

from : minorin

ラベンダー☆

今日は午前中から汗を流してきました♪

 


終わった後は気持ちいいけど、トレーニング中はひたすら苦しい。

 


この苦しい瞬間に諦めるか、歯を食いしばれるか。
この二択の連続で人生が作られていくし、人生が枝分かれしていくんだよな…

 


そんなことを思いながら必死に腹筋していました!笑

 


ひまわりそんなこんなでひまわり

 


部屋のアロマディフューザーのオイルがなくなってしまったので、Cosme Kitchenで新しいものを購入しました〜!

 


じゃん旗き

 

20170616.JPG

 

たまには変化球もいいかなぁ…なんて思って挑戦してみたオイルは、なんだかんだでいつも失敗してしまいます。

 


眠る時の香りは、やっぱりラベンダーベースのものが一番落ち着くし、一番好きですネコ花

from : minorin

初体験!!

今日は朝からビザ申請のために、アメリカ大使館に行ってきました〜!!

 


事前に教えてもらった情報によると、何やら面接があるということで、英語が話せない私はガクガクでした…汗笑

 

 

当たり前だけど入館前のセキュリティーチェックもとっても厳しかったし、待合室では自分の順番がまわってくるまでド緊張〜ネコため息

 

 

でも窓口に行ってみると、面接官のアメリカ人の方がとっても優しかったです花 正直…、英語で分からないところもあったけど、お互い笑顔で愉快なお話ができましたさくら笑

 


ひとまず無事にビザもおりて安心しましたきゃvネコ

 

 

仕事前にカフェでホッとひと息…コーヒーき

 

20170615.JPG

 

これで無事にロスに行けるぞ〜!

ドキドキの初体験でした旗き

 

from : minorin

紫陽花。

今日はず〜っと会いたかった友達に会えた嬉しい日でしたきゃvネコき

 

 

元気そうで何より♪

気が抜ける友達っていうのは、なかなかいません。本当に尊い存在です。

 

 

会いに来てくれてありがとう〜花花

 

 

ひまわりそんなこんなでひまわり

 

 

友達とのデートを経て、午後はトレーニングびっくり

上海で美味しいものいっぱい食べましたからねランチ 気合いを入れて臨んだものの、…今日も安定のヘロヘロ状態に…笑

 

 

やぁ〜… キツイ_| ̄|○

あぁ〜… キツイ_| ̄|○汗

 

 

そんな汗だくのヘロヘロな帰り道、テクテク歩いていたら、ピンクの可愛い紫陽花を発見しました花

 

20170614.JPG

 

そうだよね〜花

梅雨の季節だもんね花

 

 

ひらめき長年続けているminorhythmのBlogの中でも何回登場したんだろうか…?笑

 

 

とっても綺麗です。

今年も梅雨を彩ってくださいねネコ

from : minorin

▲このページの先頭へ