CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

雨。

朝から雨…雨

 


まさかの気温の低さに、震えながら過ごした1日でした。Tシャツ一枚で仕事に出かけた私がバカでしたネコ汗

 

 


早くやまないかなぁ…。

 

IMG_3917 のコピー.jpg

 

ミスtaiyouサンシャインにとっては憂鬱な1日でした。雨の日は馬場ちゃんの笑顔が思い浮かびますネコ笑

 

 


でも。
天の恵みに感謝ですね…ハート

from : minorin

武装神姫ラジオ♪

ただいまーきゃvネコ

 

 

今日はとっても嬉しいラジオのお仕事がありました!

 

 

7月12日(水)に、「武装神姫」のBlu-ray Box

「マスター大好きBOX」が発売するということで…

 

 

「武装神姫 〜マスターのためのラジオです。〜」が、約2年半ぶりに復活〜!!

 

 

阿澄佳奈ちゃん、中島愛ちゃんと一緒に、楽しく愉快な時間を過ごしてきました〜さくら なんて安心する場所なんだろう…花花私の大好きな、あのコーナもありましたハート笑 Blu-ray BOXにつく特典CDのみの特別コーナーもありましたよ!!

 

 

TVアニメが放送されていたのが約5年前です。マスターのみなさんがずっとずっと神姫を好きでいてくれて、応援し続けてくれているからこそ、こうしてラジオも復活することができました。本当に感謝しています。

 

 

またいつかこの大好きなメンバーで集まれることを祈っていますネコハート

 

 

「マスター大好きBOX」と共に、ヒナをポージングハート

 

20170612.JPG

 

ひらめきラジオの配信は今週末なので、ぜひぜひBlu-rayBoxと合わせて、チェックして聴いてくださいね♪

from : minorin

スヤ〜…☆

今日はオフ〜花

気づけばほぼ1日寝ていました家星

 

 

こんなに眠ったのは久しぶりです!

上海のイベントも無事に終わってひと安心したせいなのかな?ものすごく眠くって…眠い

 

 

起きては寝て、起きては寝て…の繰り返し。

 

 

ベッドの上で過ごした1日でしたネコ眠い

 

 

スッキリき

 

 

…でもこんなに寝てしまったので、今夜ちゃんと眠れるのか心配です…汗笑

from : minorin

帰国♪

ただいま〜!

 

 

日本に帰ってきましたよ〜きゃvネコ

…って、東京は29度!?
暑くてびっくり!!笑

 

 

あっという間の上海旅でしたが、楽しい思い出がい〜っぱいできました♪♪♪ どこにいても何をしてても日本ではできない体験ができるのでとっても刺激的だし面白いです〜。今日も空港でご飯を食べようと思ってスタッフのみんなとお店に入ってみたけど、メニュー表を見てもどんな料理なのか見当がつかないものも多くて、最終的にはみんなイチかバチかで注文するという…。結果、予想もしていなかった、まさかのドリアン料理が登場したりして大爆笑〜びっくり笑

 

2017.6.10.JPG

 

左上に写っているのが、ドリアンの詰まったデザート…??でしたびっくり笑笑

 

 

いっぱい笑いましたきゃvネコきゃvネコきゃvネコ星

 

 

それにしても本当に素敵な旅だったなぁ…ハート

昨日はファンのみんなに綺麗なお花やお手紙、素敵なプレゼントをいただきましたき 今日は空港までお見送りにきてくれた方もいて、とっても嬉しかったですさくら あらためて応援してくれたみんな、どうもありがとうございました!!

 

 

上海のたくさんの笑顔を忘れませんネコ

絶対絶対また来たいと思います〜!!

 

 

ひらめき次回の海外イベントは台湾です!
ワクワクしながら準備をしていきたいと思います星

from : minorin

謝謝☆

今日は「BANDAI NAMCO SHANGHAI ANISONG PARTY」でした〜!

 

chihara2017.6.10.JPG

 

日本のアニメ、アニソンが大好きな上海のみなさんと一緒に大いに盛り上がりました〜!!

 


今回共演したFLOWさんとコラボレーションもさせていただきましたさくら 一緒に歌った「DAYS」は、最高に素敵な思い出になりました〜!!

 


こうして海外に来るたびに、各国で日本のアニメが愛されていることを実感します。

 


声優として、歌手として、活動させてもらえている今を大切にしながら、これからもより頑張っていこうと強く思いました!!!

 


来てくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました〜きゃvネコきまた上海に来るからね〜〜〜〜!!

 


謝謝ハート

 

chiha2017.6.102.JPG

from : minorin

初上海♪

今日の午後、無事に上海に到着しました〜きゃvネコき

 


上海浦東国際空港ではOffensiveTシャツやフライトジャケットを着て待ってくれているファンの方もいて、とっても嬉しくなりました矢印上!!

 


今日は少し自由な時間があったので、現地のスタッフさんに案内してもらってたくさんお散歩しましたさくら 緑が多くて気持ちが良かったです〜♪ 夜になると街のネオンが鮮やかでとっても綺麗でしたき 上海は夜景スポットも多そうですねネコ

 

 

ひらめき夜は、明日のイベントでご一緒させていただくFLOWのみなさん、スタッフのみなさんと一緒に、美味しい上海料理をいただきましたランチハート 何を食べても美味しくって感動しました〜!! FLOWのみなさんは本当に優しくて面白くって、いっぱい笑わせていただきました花笑

 

chihara2017.6.8.JPG

 

今日はゆっくり休んで、明日会場に足を運んでくれるみなさんと一緒に、最高の1日にしたいと思いますさくら

 

 

精一杯がんばりますびっくり

おやすみなさい〜ネコ星

from : minorin

課題!

今日はトレーニングDay〜旗き

心も体も海外前に追い込んできました矢印上!

 

 

…もっと体力が欲しいネコ汗

体力というか、筋肉…というべきなのか…。ムキムキにはなりたくないけど、何をするにも腕や足の力が弱い気がするのです。筋トレしてるとすぐ疲れちゃうし…。もっと強くしなやかで綺麗な体になりたいなぁ…。2017年の課題です。ちゃんと運動して、食事も気をつけて、楽しく元気よく根気よく、Smileでいくぞぉ〜♪

 

 

それにしても花

最近は色々と面白い企画達が動き出していてワクワクが止まりません〜っネコき

 

 

実現を目指してがんばるぞ〜!!

 

 

ひまわりそんなこんなでひまわり

 

 

もうすぐ「SUMMER DREAM5」のHP先行受付がはじまりますよ〜!

 

 

6月16日(金)スタートということで、ぜひCheckしてくださいね旗き

 

chihara2017.6.7.jpg

 

一昨日のSD5の撮影で浴衣を着たら、ますます河口湖が恋しくなってしまいましたハートハート

 

 

サマドリって夏合宿みたいtaiyou

野球部のマネージャー時代を思い出しちゃう…ネコ

 

 

今年の夏も楽しもうね矢印上!!

from : minorin

▲このページの先頭へ