CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

盛り沢山☆

昨日は久々に富士急ハイランドに行ってきました〜!

 

20170808.jpg

 

M-Smileの会報企画ですtaiyou

私は絶叫マシンは苦手なんだなぁ…と再確認しました…ネコ

 

 

果たして私が富士急ハイランドで何にトライして、どんなことをしてきたのか??会報のM-STORYをお楽しみに〜旗き

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

あらためてSD5で発表したお知らせをしますね!

 

 

ひまわり11月18日(土)ひまわり

 

ニッショーホールにて。

 

「radio minorhythm」

10周年記念公開録音が決定しました〜びっくり

 

嬉しいことに私の誕生日ですケーキき

しかもお昼と夜の2公演!ゲストに馬場ちゃんを迎えてお届けします〜!(夜公演はM-Smile会員限定です♪

 

 

 

ひまわり12月1日(金)ひまわり

 

Act Against AIDS 2017

「アニソンAAA Vol.6〜JAM Projectとゆかいな仲間たち〜」in Zepp Tokyo

 

初参加させていただくことが決定しました〜びっくり ぜひ遊びに来てくださいねネコ

 

 

 

ひまわり12月27日(水)ひまわり

 

舞浜アンフィシアターにて。

年末ライブが大決定しました〜びっくり

 

こちらもお昼と夜の2公演きゃvネコ花

 

ひらめき昼公演は…

「Minori Chihara Live 2017〜弦楽四重奏の調べ〜」

 

(室屋光一郎ストリングスとともにお届けする弦楽四重奏のスペシャルライブ♪

 

 

ひらめき夜公演は…

「Minori Chihara Live 2017〜BOUNENKAI〜」

 

(CMBとともにお届けする愉快でパワフルな忘年会ライブ♪

 

 

さらに…びっくり

 

 

ひまわりセルフカバーアルバム…ひまわり

 

「Minori with Strings Quartet」のCD制作も大決定しました〜びっくり

 

私の念願の弦楽四重奏ライブが決まり、おまけにCDまで作れちゃうなんて…とっても幸せです!!

 

 

…っというわけで、モリモリ盛り沢山の2017年!笑 今年もまだまだ一緒に楽しんでいきましょうね〜旗き

from : minorin

思い出巡り♪

「SUMMER DREAM5」

 

たっくさんの素敵な思い出ができました〜〜さくら

 

 

今日は珍しく写真をいっぱいのせてみようと思いますきゃvネコき

 

201708071.jpg

 

201708072.jpg

 

201708073.jpg

 

201708074.jpg

 

201708075.jpg

 

201708076.jpg

 

201708077.jpg

 

201708078.jpg

 

201708079.jpg

 

2017080710.jpg

 

2017080711.jpg

 

2017080712.jpg

 

2017080713.jpg

 

2017080714.jpg

 

たくさんの愛をありがとう!!

 

 

さぁハート

最高な夏のはじまりですtaiyou

from : minorin

SD5☆ANNIVERSARY STAGE100!!

今日来てくれたみんな!!

本当にどうもありがとう〜〜〜〜〜!!!

 

201708062.jpg


夢のようで夢じゃない。
今日は絶対に絶対に忘れない記念日になりました。

 


100本分のステージを作り上げる道のりの中で、どれだけの人に巡り合えたんだろう?どれだけの人が私を支えてくれたんだろう?どれだけの人が私に勇気をくれたんだろう??

 


そんなことを考えながら、みんなの愛に包まれて歌っていました。

 


たくさんの人が、たくさんの音楽が、
私をここまで連れてきてくれました。

 


振り返ると、これまでの足跡は「奇跡」としか言いようがありません。

 


私とみんなが一緒に作ってきた、かけがえのない歴史です。

 


そして。
大好きなCMBファミリー、CMDのみんな。
振り返ると数えきれないほどたくさんのスタッフのみんなが茅原実里のライブを支えてくれました…。ここまで一緒に茅原実里と歩んできてくれたチームのみんな一人一人に、心から感謝しています。

 


何をどう言葉にすればいいのか…、
ステージ上では今の自分の気持ちを上手に伝えることができませんでした。

 


夢のような一日をどうもありがとうございました!深くて大きな愛情を私に注いでくれて、ありがとうございました!!

 


まだまだ未熟者の私です。
まだまだ旅の途中です。

 


どうかこれからも一緒に。
終わらないParadeを続けていきましょう。

 

 

そして来年もまたこの場所で。

10周年記念を一緒にお祝いしましょう!!

 

201708064.jpg


みんなみんな、
大好きだよ〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり

from : minorin

SD5☆FIRE STAGE99!!

今年のSUMMER DREAM5はライブ100回記念のカウントダウンライブ旗き

 

 

テーマは…
「POWER OF SMILE」

 


私はみんなの笑顔が大好き!
笑顔は大きな力をくれます。
今年もSUMMER DREAMがたくさんの笑顔の力で溢れますように…と願いを込めてこのテーマにしました。

 


昨日のしっとりとお届けしたアコースティックライブを経て、私の気持ちは一気に溢れました〜〜!!

 

 

胸がいっぱいすぎる…。

みんなの愛を強く感じました。。

「花束」を歌っている時に泣きそうになりました。

 


今日茅原実里の99本目のライブに来てくれたみんな。
本当にどうもありがとうございました!!

 

20170805.jpg


そしてついに。
明日は100本目のステージへ…。

 


夏の欲張り女王、茅原実里びっくり

 


とても幸せです。
明日も最高の笑顔で会いましょうねさくら

from : minorin

SD5☆STELLA STAGE98!!

今年の「SUMMER DREAM5」がいよいよ開幕しました〜!

 

201708043.JPG

 

今日足を運んでくれたみんなのおかげで、無事に茅原実里の98回目のライブが終了しました〜!はじめての河口湖ステラシアターでのアコースティックライブは最高に気持ち良かったです旗

 

 

緊張はありつつも、一曲一曲みんなに向けて精一杯の想いを込めて歌うことができました。

 

 

アンコールでは「一等星」の弾き語りにも挑戦しました。

2コーラス目からはCMBのみんなと一緒に演奏しながら歌うという贅沢な時間でした。

 

201708042.jpg

 

またいつか。

アコースティックライブをやりたいなって思います。

 

 

今日来てくれたみんな〜!!

2017080401.jpg

本当にどうもありがとう〜〜!!!

 

 

明日は「FIRE STAGE99!!」ということで、一緒に弾けましょうね〜!笑顔で会えるのを楽しみにしています〜〜!!

from : minorin

SD5前夜祭♪

河口湖ステラシアターびっくり

ただいまぁ〜〜っ旗き

 

 

こうして帰ってこれてとっても嬉しいですきゃvネコき

 

 

今日は現地の最終リハでした。
 

201708032.jpg

 

無事に終了です!!!

 

 

夜はCMB&スタッフのみんなと一緒に、毎年恒例のBBQ大会〜ランチき

 


今年の食材も豊富です矢印上矢印上ハート
食べきれない分は持って帰ろうかな〜?なんてこっそり悪巧みしていたけど、今年は3日間なので毎日少しずつ美味しい食材をいただけそうです…ハート笑

 


あ〜〜
明日が待ち遠しいです♪♪♪

 

 

素敵な夏の思い出を作りましょうね!

 

201708031.jpg


みんなみんな!!
ステラシアターまで気をつけて来てねひまわり

from : minorin

レッツトライ♪

河口湖へ旅立つ前に気合い入れびっくり

 

 

例の沖縄くちゃパックきゃvネコき

 

20170802.jpg

 

上手にできたかな??

 

 

ひらめきパ…、パックしたままBlogの記事を書いていたら、どんどん乾いてきて顔がカピカピで痛くなってきましたネコ

 

 

早く洗い流さなくてはーーーびっくりびっくりため息 笑

from : minorin

▲このページの先頭へ