CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

PV撮影中〜☆

今日は朝から「FOOL THE WORLD」のPV撮影をしています
昨日今日と、ノブナガ色に染まっている私です


メインの衣装は、「ノブナガ・ザ・フール」の世界観に合わせて、西洋と東洋を融合させた素敵なデザインになっています



チラ見せ


131227chihara.jpg


素敵でしょ??
実はこの衣装で、CDジャケットの撮影にも臨みました


音楽制作の中で、“和”要素のある衣装を着たいと思っていたので、本格的にこういう作品に取り組めて嬉しいですっ


…「みのりん音頭」と「Planet patrol」はちょっと特殊なものだったので置いといて…(笑)



さてさて、撮影の方はといいますと、順調に進んでいます
アニメのアフレコも進んでいるので、よりこの「FOOL THE WORLD」でノブナガの世界に陶酔できます。


只今、天下を取る気持ちで撮影中〜
茅原実里の新しい世界を作るぞぉ〜〜


完成をおっ楽しみに〜〜〜



是非も無しっ

from : minorin

「ノブナガ・ザ・フール」先行上映会♪

今日はTVアニメ「ノブナガ・ザ・フール」の先行上映会がありました
観に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました〜


131226chihara01.jpg


新宿ミラノ1にて、第1話と第2話の上映会、そして豪華なキャストのみなさま&スタッフのみなさまと共に、トークやライブなどなど、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきましたー とっても楽しかったですっ


今日の衣装は、白いブラウスにピンク色のロングスカートをチョイス
ピンク色はイチヒメのイメージカラーなので取り入れてみました


それにしても、このノブナガチームの熱は高いっっ
エネルギーに満ち溢れています


最後に「FOOL THE WORLD」を唄わせていただきましたが、握るマイクにも、自分の気持ちにもぐっと力がこもりました。初めて聴く方も沢山いらっしゃったので、この楽曲をしっかり伝えなくてはいけないと、とにかく必死でした


それから、ステージに立って唄うのは年内で今日が最後だったんです。
一年を振り返りながら、色々な想いが交錯しました。
唄っている瞬間が、とても幸せな時間でした。


耳を傾けてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました


131226chihara02.jpg


「ノブナガ・ザ・フール」と共に歩んでいく来年が楽しみですね
これだけ情熱を詰め込んでいる作品なので、どれだけのエネルギーがみなさまの心に伝わるのか…。ぜひぜひ応援してくださいっ


よろしくお願いしますっ

from : minorin

ラストレコーディング♪

今日は2013年、最後のレコーディングでした


今年は一体何曲唄ったんだろう? 何曲制作したんだろう…??



うーーーーーん…。。。



考えこんでしまうくらい唄いました(笑)


新しい楽曲達に出会い、私自身も成長させてもらいました。
出会った一曲一曲に感謝しています



そして…



131225chihara.jpg



私の歌をいっぱい制作して、歌を録ってくれた斉藤さん、本当に本当におつかれさまでした〜
また来年もいっぱい作りましょうね よろしくお願いします




みんな、メリークリスマス〜

from : minorin

クリスマスイブ☆

今日は仕事の帰り道に、瀬野さんから2014年の茅原実里カレンダーを10冊もらいました


紙袋に入れて歩いていたら、途中で紙袋の底が破れて、カレンダーが地面にバサっと落下しました…なんとっ
そこに通りかかったカップルが「大丈夫ですか?」とカレンダーを拾いはじめてくれました。…が、カレンダーの表紙は、京都Smileの私がぁぁぁぁぁぁ〜〜〜(恥) …み、見るなぁ〜〜 見ないでくれぇ〜〜〜 必死にカレンダーの自分の顔を隠す私…。


いやはや、拾ってくれた仲睦まじいお二人に感謝です
あーー、恥ずかしかった…



そんなこんなで…



メリークリスマ〜ス



クリスマスイブですね


私は昨日のクリスマスパーティで、今年のクリスマスは終わってしまいました
完全燃焼です 美味しいチキンも食べたし、ちゃんこ鍋も食べたし、スタッフさんから愛情たっぷりのクリスマスケーキまでプレゼントしてもらっちゃいましたからね


見て見て、みのりんサンタケーキですよ〜


131224chihara.jpg


かわゆすぎるっ



そしてそして、たーーーーーーーーくさんのメッセージどうもありがとう〜
昨日穴には落ちたけど、私は元気ですよ〜っどこも痛くないので安心してね(笑)
あんなアクシデントはもう二度とないようにしますからね〜
心配させてごめんね



みんながくれる、その言葉のひとつひとつに「どうもありがとう」。
私、みんなの気持ちを受け止めて、パワーアップしますっ
絶対に絶対にまた会おうねっ



今夜は家でひとり打ち上げです


131224chihara02.jpg


やっぱりコレでしょ

from : minorin

「Xmas Party 2013 in 両国国技館〜♪」

クリスマスパーティに来てくれたみんな、どうもありがとう


初めての両国国技館は、みんなとの距離が近くてライブ感があって、とっても楽しかったです。
今年最後のライブだったので、思いの丈を全てぶつけようと思いました。
楽しんでもらえましたか???


衣装も3ポーズ


131223chihara01.jpg



ソリに乗ってサンタ姿で登場からの、まわし…ではなく、肩出しの純白なドレス。


131223chihara02.jpg



そしてブラックサンタをイメージした、ブラックとゴールドのセクシーな衣装。お尻には羽がいっぱい生えてました〜


131223chihara03.jpg



…まわし姿をお見せできなくてごめんね。
提案しましたが、事務所NGだったのでした(笑)


ステージセットはとっても華やかで大きなクリスマスツリーを背負って唄いましたよ〜
クリスマスソングメドレーをアコースティックコーナーで唄ったり、新曲「FOOL THE WORLD」も初披露しました本当にかっこいい曲


そして、嬉しい嬉しいクリスマスプレゼントもありましたね
NEO FANTASIA」ツアーが大決定しましたぁ〜〜〜〜
来年は、みんなの所に会いに行きますからね
ぜひテーマパークに遊びに来るような気持ちでツアーにも遊びに来てくださいね
一緒に素敵な夢を見ましょう〜


それから、ライブのラストに「Planet:Valkyrie」の全貌が明らかになりました
びっくりした人もいっぱいいたのではないかと思います。
突然見たこともないアニメ映像とともに「君がくれたあの日」が流れはじめたのですから…。
リアレンジで歌も新しく録音しなおしています。気づいた人もいたかな??
今日、茅原実里の新しいプロジェクトが幕を開けました。
HP含め、今後の展開をお楽しみに



ライブを振り返ると、新メンバー含むCMBに大感謝しています。
すごくいいサウンドを奏でてくれて、唄いやすかったし、私も心を刺激されて熱い歌が唄えました。優しくて、真面目で、ひたむきな、最高に素敵なメンバー達に心から「お疲れさまでした」と伝えたいです。


そして0からこのライブの制作に携わってくださった全てのスタッフのみなさん。
素晴らしいステージを作ってもらって、最高のサポートをしてもらって、絶対的な信頼関係があるからこそ、私達は安心してステージに立つことができます。ライブが終わった今、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に色々なことがあった2013年、乗り越えてこれたのは、ファンのみんなが支えてくれたからです。みんなの応援がなければ、今日のこのライブを迎えることはできなかったはずです。


これからも私の歌でみんなに力をあげられるように唄っていきます
そしてみんなの力が私の力になります。この大切で素敵な関係がこれから先も続いていきますように…。


これからも、賑やかで楽しいParadeの中で、みんなの笑顔を見続けることができますように…


今日は、本当にどうもありがとうございました。
まだ少し早いですが、2013年はみんなの愛に溢れた一年でした


…穴に落ちたことは内緒だよ(笑)


131223chihara04.jpg


from : minorin

明日は笑顔でっ☆

明日ライブだとは思えないほど穏やかな気持ちで過ごした一日でした



茅原実里、年内最後のライブです。
こんなに沢山のファンのみんなと過ごせるなんて幸せです。



明日は、私の中にある想いの全てを歌にします。



みんなの笑顔を楽しみにしていますよ〜っ
ライブに遊びにくるみんな、今日はゆっくり休んでね



ではでは、明日は両国国技館で会いましょう〜っ



おやすみなさい…

from : minorin

ゲネ☆

今日はクリスマスライブのゲネでしたっ
無事に終了です〜〜



つつつついに、明後日ですよぉ〜〜〜



唄いきって疲れ果てているところに、スタッフ様の優しいお気遣い…
めちゃくちゃおいしいプリンちゃん登場〜(喜)


131221chihara02.jpg


とろとろのぷるぷるでたまりませんでした
はぐはぐ食べましたぁ


131221chihara01.jpg


嬉しいですね〜…
その優しさが心にしみます…
ごちそうさまでした


バンドメンバーのみんなもバッチリ
スタッフさんもバッチリ
いい仕上がり具合ですよ(笑)


よし。
ライブを絶対に大成功させるぞぉ〜



しまっていこうぜぇ〜〜〜〜

from : minorin

▲このページの先頭へ