CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

マスタリング終了♪






本日、ニューアルバムのマスタリングが終了しましたーー



…っということは、「NEO FANTASIA」の「音」に関する作業は全て終わったということです



なんだか、最初の打ち合わせからの月日を振り返ると、感慨深いものがありますね…。
一曲一曲が、とても愛おしく感じました。



素敵なアルバムになりました



あとはジャケットまわりが終われば完成ですよ



もう一息だーーーーーっ

from : minorin

「境界の彼方」発売記念イベント in 大阪♪

静岡から大阪へレッツゴー〜



…っということで、先日の東京に引き続き、今日は大阪でCD発売記念イベントをやらせていただきました〜〜



久々の大阪に、テンション上がってしまいましたぁ〜



あいにくの雨だというのに、イベント会場には私の想像を遥かに越えたお客さまが集まってくださり、胸がいっぱいになりました…。とっても嬉しかったです



やっぱり大阪のみんなは元気だね〜雨に濡れながらも、素敵な笑顔を見せてくれたみんなに感謝感謝です今日は風邪ひかないようにしてね〜



私は最高に楽しかったよ〜







私に会いに来てくれた沢山のみんな、そして足を止めてくださった通行人のみなさま、私の歌を聴いてくれて本当にありがとうございました



そして、私が手に持っている可愛いぬいぐるみは、あべのキューズモールのイメージキャラクターの、“マツムシ”18歳です







実はこの子、チャウチャウ犬なんですって私の愛犬“ムク”と仲間ですっ
他にもカラフルな仲間がいっぱいいて、とっても可愛かったですよ気になる人は要チェックです〜



さて
みんなからパワーをもらったので、また明日から頑張りますっ



大阪のみんな、どうもありがとう〜

from : minorin

Crustaceaコンサート in 静岡♪

今日はついにっ
待ちに待った Crustaceaさんの「心ときめきコンサート」







浜松市福祉交流センターに行って参りましたぁ〜



ずっとずっとずーーーっと楽しみにしていた日だったので、無事に行くことができて本当に嬉しかったです



今日のプログラムの中には、Crustaceaさんの楽曲だけではなく、「純白サンクチュアリィ」や「Paradise Lost」も入っていました。これには本当に大感動…。「純白サンクチュアリィ」では涙腺決壊してしまいました。拭っても拭っても涙が溢れてくるのでした…。



ここのところ音楽制作や仕事に追われていたので、音楽の愛に、音楽の力に、エネルギーをもらいました。
いつも通りの、Crustaceaさん特有のあたたかいMCにも癒やされました。



あらためて、やっぱり私はCrustaceaさんが大好きで、Crustaceaさんの大ファンなんだなぁ…って思いました
次は何年後になるか分からないけど、またコンサートが決まったら行きたいと思います







Crustaceaのみなさま、宇宙一素敵な時間をありがとうございました




そんなこんなで
明日は大阪で、ニューシングル「境界の彼方」CD発売記念イベントがあります



時間16時半スタート
場所大阪あべのキューズモール 3F スカイコート




久々の大阪なので、大阪のみんなに会えるのを楽しみにしていますよ〜
笑顔で会いましょうね



今日はCrustaceaさんの音楽に包まれながら、幸せな気持ちで眠りたいと思います。
おやすみなさい…

from : minorin

萌えみのり

あらためて、「境界の彼方」を聴いてくれている沢山のみんな〜〜
本当に本当にどうもありがとう〜


ラジオやメールやブログのコメント等々…、感想をもらえてすごくすごく嬉しいです


やっとみんなの元に届いたんだなぁ…って実感しています…。


これから、みんなと一緒に、大切に大切に育てていきますからね


そんなこんなで





安保さんから、ニューシングル「境界の彼方」発売記念ということで、お米が送られてきました〜


いつだって美味しい、愛情たっぷりの鹿角のお米、「萌えみのり


いつもいつも優しい気持ちをプレゼントしてくれる安保家のみなさまに大感謝です


どうもありがとうございます〜





美味しいお米を食べて、2013年も駆け抜けるぞ〜〜

from : minorin

アルバムレコーディング☆無事完走〜♪

今日は、ニューアルバム「NEO FANTASIA」の歌のレコーディングが全て終了しましたー



イェイイェイ



131031chihara.jpg



なんとか無事、元気に完走することができましたよぉーー
自分、おつかれーーーい
素晴らしい人や、楽曲達との出会いに恵まれて、ギュウギュウに夢を詰めこむことができましたぁーーー



感謝の一言ですっ(涙)



これから更に完成形に向かって走っていくんだと思うとワクワクしちゃうなぁ…
昨日「境界の彼方」が発売になったばかりなのに、またすぐアルバムをお届けできるなんて… すっごく贅沢ですね



もうすぐだから待っててね




そんなこんなで



今夜は、 ニッポン放送「ミューコミプラス」さんに、ゲスト出演します〜
24時スタートですので、起きている人はぜひぜひ聴いてくださいねー

from : minorin

「境界の彼方」発売っ☆

今日は、ニューシングル「境界の彼方」が発売になりましたぁーー


そして、久々のCD発売記念イベントがありましたー



131030chihara.jpg



しかも野外という条件だったのに、ダイバーシティ東京プラザに集まってくれた沢山のみんな…



本当に本当にどうもありがとう〜〜〜



ダイバーシティには、大きなガンダムが立っていて、ガンダムのお尻を見つめながら唄ったのも貴重でした。イベントスタートから30分後にガンダムが動き出すということで、必ず時間内に終わらせなくちゃいけないというプレッシャーと戦いつつ…。司会の斎藤プロデューサーのトークも軽快でしたね〜 こうして二人でステージ上でお話するのも久々だったので楽しかったです



初めて唄う新曲もあるということで、極度に緊張していたんですけど、みんなのあたたかい声援と笑顔に力をいっぱいもらいましたー 今日は「境界の彼方」に収録されている3曲を唄ったのですが、初めてとは思えないほどの一体感でした 唄ってて嬉しかったし、気持よかったです やっぱりみんなはさすがだね〜〜




素敵な作品が完成したと思っています。
ぜひぜひ、家でも外でもいっぱい聴いてあげてくださいね




「境界の彼方」のお誕生日に、みんなに会うことができて、みんなにお礼を伝えることができて、とってもとっても幸せでしたぁ〜〜っ



そして、11月3日には、大阪でも発売記念イベントがありますので、ぜひぜひそちらの方にも遊びに来てくださいね




今日はみんなの笑顔を思い浮かべて寝ます

from : minorin

再び…☆

今日は、心の準備をして、再び新宿駅に向かいました〜



こちらが、昨日私が驚いた、茅原実里の巨大看板です



じゃん



131029chihara01.jpg



ね? 本当に大きいでしょ??
今日も、ものすごい迫力でしたっ
クリスマスパーティーが待ち遠しくなっちゃいますよぉ〜



一週間飾られますので、お時間のある人は、ぜひぜひ見に行ってみてくださいね




そして明日は…



ニューシングル「境界の彼方」の発売日



久しぶりに、発売記念イベントもやっちゃいますよ〜っ



場所 ダイバーシティ東京プラザのフェスティバル広場
時間 19時スタートです



観覧は自由です
ぜひぜひお時間のある方は、あったかい服装で遊びに来てくださいね
(野外なので、寒いと思います。)



ではでは、明日会えるのを楽しみにしていますね〜

from : minorin

▲このページの先頭へ