CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

「M-STORY」第一号☆

ただいまぁ〜
今日も充実した一日でした〜


普通に仕事が動き出すと、本当にサマドリが終わってしまったのだと実感してしまいますね…。
名残惜しいけど、みんなと一緒に最高の思い出が作れたし、前に進もうではないか



そんなこんなで、新FCの会報第一号が完成しました
M-Smileのみんなの元にはもう届いているんじゃないかな??


じゃん


130806chihara.jpg


会報の名前は「M-STORY」
みんなと一緒に新たな歴史を作っていこうという想いを込めて名付けました。


何気にこの表紙気に入ってるんですよ
撮影は外だったので開放感でいっぱいでした



“Vol.1”かぁ…。
やっぱり嬉しい〜



明日もSmileだいっ

from : minorin

どうもありがとうございました!!

沢山のメッセージどうもありがとう


今日は、ゆっくりこの二日間を振り返りたいと思います


chihara130805_1.jpg


「野球」がテーマということで、ステージのセットは野球場
緑が広がっていました〜。掲示板があったり、フェンスがあったり…
しかもピッチャーマウンドや、本物のホームベースまで
客席には一塁、二塁、三塁ベースがちゃんと置いてありましたよ


バンドメンバーCMBのみんなともお揃いの衣装
これは私の念願が叶いました(嬉)


そして昨日も書きましたが、中日ドラゴンズ私設応援団のみなさまが、OPから始まり、メンバー紹介、旗曲では大きな旗を振ってくれるなどなど。今回のライブで大活躍してくださいました
しかも4日は、全国中日ドラゴンズ私設応援団連合会長である高吉さんのお誕生日
みんなでお祝いできて良かったです〜


chihara130805_2.jpg


私はいつになくはしゃいでいましたね〜
曲の間奏で、大先生とトスバッティングしてみたり、大きな水鉄砲で客席のみんなに発射してみたり…もちろん今年も、客席に遊びに行きましたよっそういえば、鍋ちゃん、馬場ちゃん、なおやんも客席に遊びに行って演奏してましたね〜
このフリーダムな空間が最高に大好き


chihara130805_3.jpg


chihara130805_4.jpg


そして、恒例のスペシャルコーナーのご紹介



SUMMER DREAM ジャンボ宝くじ大会


「SUMMER DREAM」という名前が「宝くじ」を連想させるというところから閃きまして、この企画が誕生しました


抽選で1日8名
ステージに上がってもらって、一緒に旗曲を楽しむというプレゼントでした
お客さんとステージ上で歌を唄うのは初めてだったので、私もすごく楽しかったです
あの場所ならではのお祭り企画でした



アニソンリクエストコーナー


SD一回戦
「鳥の詩」Liaさん
「ETERNAL BLAZE」水樹奈々さん


SD二回戦
「空色デイズ」中川翔子さん
「only my railgun」fripSideさん


この4曲を唄わせていただきました
あらためて、沢山のリクエスト、どうもありがとうございました
この4曲は、投票数が非常に多かったですなるべく上位から選んでいきました
しかし、どの曲も難しくて、本番までかなり唄い込みましたよ〜
唄う時はかなり緊張しました
でも、本番を迎えてみると、会場の盛り上がり具合いがものすごくてビックリしました
私の曲よりも盛りがってんじゃないのか!!??っていうくらいにっ(爆笑)
みんなが喜んでくれたので、本当にこの企画をやってよかったって思いました
ありがとう



ジェット風船


chihara130805_5.jpg


7回の裏ではジェット風船を飛ばしましたぁ
野球といえばジェット風船ですね
ファンファーレが終わると同時に空に舞い上がるジェット風船。。。
この初体験には私、本当に感動しました。。。みんな、ありがとう



あとは、自分の懐かしい曲をチョイスしてみたり、いつも通りの豪速曲を唄ってみたり
あの場所で唄いたい曲をセットリストに並べてみました
いかがだったでしょうか??


最後に浴衣で「純白サンクチュアリィ」を唄いました。
…そして、恒例の打ち上げ花火…
すごかったね、綺麗だったね、今年も一緒に見れたね。
感動しました。本当に。


chihara130805_6.jpg


独立後の初ライブということで不安もあったけれど、やっとみんなの顔を見てお話することができて嬉しかったし、安心したし、みんなの応援のおかげでSUMMER DREAMは大勝利することができました
最高の夏の夢を見ることができました



これからも自分の歌が、みんなの力になれるように唄っていきます。
愛を込めて。



また来年も、河口湖ステラシアターで会いましょう



来てくれたみんな、応援してくれたみんな、スタッフのみんな、メンバーのみんな、このSUMMER DREAMを作り上げてくれたすべてのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に本当に、ありがとうございましたぁーーーーーーー



chihara130805_7.jpg





お知らせです

「みちのくアニソンフェス2013」の開催が決定しました
今年も参加することができてとっても嬉しいです。
みんなで笑顔をいっぱいいっぱい咲かせましょうね
ぜひぜひ、10月13日は仙台サンプラザに遊びに来てくださいっ
よろしくお願いします

from : minorin

SUMMER DREAM 二回戦!!

chihara130804_1.jpg



SDチームの大勝利でしたね



終わっちゃったぁーーーー


すっごく楽しかったよーーーー


最高だったよぉーーーーーー




今回のサマドリは野球がテーマということで、中日ドラゴンズ私設応援団のみなさまにもご協力いただいて、ライブを盛り上げていただきました  河口湖ステラシアターが、まるで野球場になってしまったのではないか!?と思うくらいの迫力 団長の大きな声、会場に響き渡る太鼓、トランペット…
興奮してしまいましたっ



そして、みんなの笑顔がたまらなく輝いていて、とても嬉しかったです。
今日も全国各地から集まってくれた沢山のみんな、本当にどうもありがとうございました



みんながいてくれるから、私はこの場所で歌が唄えます。
本当に感謝の言葉しかありません…。



本当に本当にありがとーーーーーーーう




そして嬉しいお知らせもしました



2013年12月23日



両国国技館で「クリスマスライブ」が決定しました


クリスマスイブイブにまたみんなに会えるねっ
すっごくすっごく嬉しいです


ぜひぜひ会いに来てください



そんなこんなで、今日はこれから打ち上げなので、また明日ゆっくりサマドリを振り返りたいと思います



chihara130804_2.jpg




みんなーーーー
だーーーいすきっ

from : minorin

SUMMER DREAM開幕っ☆

SUMMER DREAMがついに開幕しましたぁ


あまり話すとネタバレになっちゃうのですが、野球感満載のこのライブ、楽しんでもらえたでしょうか??


打ち合わせの段階から、「野球とはなんぞや!?」ということで、ライブにどこまで“野球”の要素を取り入れたら面白いのかと、スタッフのみんなとアイディアを出し合いつつ今日を迎えました


もう、私は楽しくて楽しくてたまりませんでした
気持ちは子供の頃に戻ったようなはしゃぎっぷりです
本番を迎えてみて、さらにテンションは盛り上がり、最高に気持ちのいいライブでした


みんなの大きくて、力強くて、温かい声援に、オープニングから感動しっぱなしでした。
言葉では言い表せない感情で胸がいっぱいでした。



全国各地から集まってくれた沢山のみんな、どうもありがとう




chihara130803_1.jpg




河口湖ステラシアターは最強だぁーーーーー





そして、今年の桃です
私の大好物でもあり、サマ鳥の大好物でもあります


chihara130803_2.jpg



皮ごと丸かじり本当に甘くて美味しいのです
はぐはぐはぐ…



chihara130803_4.jpg



桃屋さん、バンザーーイ





さぁ 明日もしまっていこうぜ



chihara130803_3.jpg

from : minorin

いよいよ!

今日は河口湖ステラシアターにやってきましたぁ〜

言いたいことはいっぱいあるけれど、、、、まだ秘密っ

みんなには、とにかく楽しみにしててもらいたいっ

むふふふふ(笑)

ステージでリハーサルを終えて、毎年恒例のバーベキュー大会をしました〜

肉がモリモリ盛り沢山で凄いことになっていて、私はもうどうしたらいいのか分からなくなりました

みんなの笑顔、みんなの笑い声を聞いていると、幸せな気持ちになります
これだけ沢山のスタッフとバンドメンバーと一緒にひとつのライブを作れることに感謝です。

そして
バーベキューといえば

鍋ちゃんシェフお手製の冷製パスタ

chihara130802_1.jpg

コレめちゃくちゃ美味しかったやっぱり鍋ちゃんは天才ですっ

しかし、笑った笑った
のど飴いっぱい舐めて、明日に備えます(笑)

河口湖で過ごす5年目のライブです
最高のライブにします

笑顔で会いましょうね〜

chihara130802_2.jpg

from : minorin

おやすみなさい…☆

最後のリハーサル終了



あとは本番楽しむだけっ



メンバーのみんな、スタッフのみんな、おつかれさまでした


本番までの仕込みがまた色々と大変なわけですが、スタッフみーーーんなの力をお借りしつつ、無事にSUMMER DREAM開幕に向けて、私自身もしっかりと準備をして、河口湖ステラシアターに乗り込みたいと思います


今日は、もう身体がね、色々と、もうね、、、大変な感じになっているので、、、


寝ますっ(笑)









from : minorin

じゃん☆

ただいまぁ


リハーサルが終了しましたぁ


いやはや、楽しかったぁ
燃えた燃えたっ


本番間近ですからねっ
気合いはいってますぜぃ


そんなこんなで、サマドリスポーツバッグですよ


130731chihara.jpg


雨にも風にも強いエナメル素材です
コレ、いっっぱい入りますよ


なんだか、野球部のマネージャー時代を思い出しますよ
あの頃もこういうバッグを肩からさげて学校に通っていました。


サマドリ当日は、これで河口湖へ向かいたいと思いますっ
愛用しますよっ


そして、自分用のフラッグが完成
サマ鳥がいっぱい散りばめられています


もうすぐなんだなぁ…



ドキドキしてきたぞぉーーーーー

from : minorin

▲このページの先頭へ