CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

SUMMER DREAM開幕っ☆

SUMMER DREAMがついに開幕しましたぁ


あまり話すとネタバレになっちゃうのですが、野球感満載のこのライブ、楽しんでもらえたでしょうか??


打ち合わせの段階から、「野球とはなんぞや!?」ということで、ライブにどこまで“野球”の要素を取り入れたら面白いのかと、スタッフのみんなとアイディアを出し合いつつ今日を迎えました


もう、私は楽しくて楽しくてたまりませんでした
気持ちは子供の頃に戻ったようなはしゃぎっぷりです
本番を迎えてみて、さらにテンションは盛り上がり、最高に気持ちのいいライブでした


みんなの大きくて、力強くて、温かい声援に、オープニングから感動しっぱなしでした。
言葉では言い表せない感情で胸がいっぱいでした。



全国各地から集まってくれた沢山のみんな、どうもありがとう




chihara130803_1.jpg




河口湖ステラシアターは最強だぁーーーーー





そして、今年の桃です
私の大好物でもあり、サマ鳥の大好物でもあります


chihara130803_2.jpg



皮ごと丸かじり本当に甘くて美味しいのです
はぐはぐはぐ…



chihara130803_4.jpg



桃屋さん、バンザーーイ





さぁ 明日もしまっていこうぜ



chihara130803_3.jpg

from : minorin

いよいよ!

今日は河口湖ステラシアターにやってきましたぁ〜

言いたいことはいっぱいあるけれど、、、、まだ秘密っ

みんなには、とにかく楽しみにしててもらいたいっ

むふふふふ(笑)

ステージでリハーサルを終えて、毎年恒例のバーベキュー大会をしました〜

肉がモリモリ盛り沢山で凄いことになっていて、私はもうどうしたらいいのか分からなくなりました

みんなの笑顔、みんなの笑い声を聞いていると、幸せな気持ちになります
これだけ沢山のスタッフとバンドメンバーと一緒にひとつのライブを作れることに感謝です。

そして
バーベキューといえば

鍋ちゃんシェフお手製の冷製パスタ

chihara130802_1.jpg

コレめちゃくちゃ美味しかったやっぱり鍋ちゃんは天才ですっ

しかし、笑った笑った
のど飴いっぱい舐めて、明日に備えます(笑)

河口湖で過ごす5年目のライブです
最高のライブにします

笑顔で会いましょうね〜

chihara130802_2.jpg

from : minorin

おやすみなさい…☆

最後のリハーサル終了



あとは本番楽しむだけっ



メンバーのみんな、スタッフのみんな、おつかれさまでした


本番までの仕込みがまた色々と大変なわけですが、スタッフみーーーんなの力をお借りしつつ、無事にSUMMER DREAM開幕に向けて、私自身もしっかりと準備をして、河口湖ステラシアターに乗り込みたいと思います


今日は、もう身体がね、色々と、もうね、、、大変な感じになっているので、、、


寝ますっ(笑)









from : minorin

じゃん☆

ただいまぁ


リハーサルが終了しましたぁ


いやはや、楽しかったぁ
燃えた燃えたっ


本番間近ですからねっ
気合いはいってますぜぃ


そんなこんなで、サマドリスポーツバッグですよ


130731chihara.jpg


雨にも風にも強いエナメル素材です
コレ、いっっぱい入りますよ


なんだか、野球部のマネージャー時代を思い出しますよ
あの頃もこういうバッグを肩からさげて学校に通っていました。


サマドリ当日は、これで河口湖へ向かいたいと思いますっ
愛用しますよっ


そして、自分用のフラッグが完成
サマ鳥がいっぱい散りばめられています


もうすぐなんだなぁ…



ドキドキしてきたぞぉーーーーー

from : minorin

WAHAHAHAHA!!!

毎日いろんなことがありすぎて


「誰か助けてくれーーー


…って思うこともちょいちょいあるけど、乗り越えなきゃいけない。
笑おう。そういう時こそ笑うのだっWAHAHAHAHA


昔から"笑う門には福来る”って言うじゃないか
大丈夫だよ。



そんな中、久々にGhanaのチョコレートを食べてみましたっ


んまぁぁーーーーーーーい


めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました
いつの日もチョコは正義だねぇ


よっしゃ、明日もSmileだいっ

130730chihara.jpg

from : minorin

深海☆

ついにっ


130729chihara01.jpg


国立科学博物館に行ってきましたぁ〜


もちろん、ダイオウイカに会うためですっ


今日は仕事が早く終わったので、すぐさま友達と一緒に上野へ向かいました
私の心はダイオウイカにまっしぐらっ


チケットを購入して、実際中に入ってみると、深海について色々と勉強できる内容になっていました。深海には太陽光がどこまで届くのか?とか、深海の水温についてとか…。潜水調査船が展示されていたり、深海生物の標本があったり、深海生物の生態についてとか…。


うーーーん


そんなことよりも、私は早くダイオウイカに会いたいんですけどっっ


私の気持ちはただひとつでした。
ブレませんよ。


するとそこへ登場したのは…



マッコウクジラっ


130729chihara02.jpg


デ、デカっ


偽物のヤツですが、かなり大きくて迫力がありました。
くじらって、こんなに大きいのかっ!!??
「信じられない」を連呼しながら、写真を撮りまくりました。



その近くに、私が会いたかったダイオウイカを発見っ
…でもね、なんだかね、、、想像していたものと、少し違っていて…。
うーーーん。。。うーーーん。。。なんて言ったらいいんだろうかねぇ…。。。


うん。でも、大きかったよ


記念撮影もしてきました


130729chihara03.jpg


何はともあれ、行けて良かったよー
夏のいい思い出がひとつできました


深海万歳っ

from : minorin

Ceuiちゃんライブ in 東京キネマ倶楽部♪

今日は、Ceuiちゃんのライブでした


「聖地巡礼〜センティア祭 in 東京」


っということで、東京キネマ倶楽部へレッツゴー
ツアーのファイナルだったので、はりきって応援に行ってきましたよ


いやはや、ものすごいボリュームでした
一体何曲唄ったんだろう…???


Ceuiちゃんは妖精みたいでした
歌声は、透明で澄んでいて、とてもとても綺麗でした。
Ceuiちゃんの歌声に聴き惚れてしまいました…。


…ただ、MCと歌のギャップが凄すぎて、、、本当に凄すぎて、どうしたらいいのか分からなくなりました。友達なのに動揺しました。だって、まるで別人なんだもん



Ceuiちゃんってば、本気で面白い…



今日はCeuiちゃんを思う存分堪能することができましたよ
きっとファンのみなさまもそうだと思う


おつかれさまー
Ceuiちゃんまたデートしようね




うぁーー
私も早くライブしたーーーい
早くみんなに会いたーーーーーい


そんな想いが降り積もったライブでした

from : minorin

▲このページの先頭へ