CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

オーバーオール☆

買ったばかりの白のオーバーオールを着てお仕事へ…ハート

 

chihara2017.6.6.JPG

 

お天気もよくってご機嫌な1日でしたtaiyou

 

 

もうすぐ上海なのでソワソワき

歌の練習や旅支度も楽しく進んでいますよ〜♪♪

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

ひらめき今日の夜ご飯は、

 

“なんちゃって北京ダック” でしたハート

 

簡単だしものすご〜く美味しかったので、いつでも作れるようにしたいなって思いました〜きゃvネコ花

 

 

明日もハッピーな1日にするぞぉ星

おやすみなさいネコ

from : minorin

撮影 in 相模湖☆

ただいま〜!

 

 

今日はSUMMER DREAM5の撮影がありました!!

 

 

朝8:00集合で相模湖へ出発旗

到着してみたら、とっても素敵なロケーションのハウススタジオにテンションアップ矢印上! 今年のサマドリは、記念すべきスペシャルな3日間なので、気合いを入れて撮影に臨みました星

 

 

テーマは…

 

 

「夏の欲張り女王ハート

 

 

夏全開の爽やかでキュートな衣装き

撮影に使う小物やアクセサリーも含め、欲しいものは何もかも全力で欲張って、カラフルでハッピーな写真をたっくさん撮ってきました〜〜!!笑

 

 

そして。

 

 

今日もミス・サンシャインの大勝利びっくり

 

chihara2017.6.5.JPG

 

 

…だったのですが、撮影が終わった帰り道は、とんでもない豪雨に襲われてしまいました汗笑

 

 

帰り道はさておき、

最高の撮影日和となりました〜〜!

 

 

サマドリが楽しみですっtaiyou

from : minorin

インタビュー♪

Anime Expo2017に向けて、先月みんなに質問を募集していた「MANGA.TOKYO」さんのインタビューを受けました〜星

 

 

すべての質問に答えきれないほど、沢山の質問をいただきました〜! 本当にどうもありがとうございました〜!!

 

chihara2017.6.4.JPG

 

最後にMANGA.TOKYOさんのスタッフさんに、嬉しいおみやげまでいただいてしまいました〜きゃvネコ おうちで着させていただきます〜花花

 

 

インタビューが掲載されるタイミングはまたお知らせしますので、ぜひ楽しみに待っててくださいね!

 

 

ひらめきそして今日は嬉しいお知らせが飛び込んできましたね〜♪

 


「響け!ユーフォニアム」の2本の完全新作映画が大発表になったのです〜びっくり 来年2018年に順次公開ということで、3年生チームの出番を祈りつつ、個人的にもとても楽しみにしていますっ!!

 

 

そして花

 

 

「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」

 

 

 

2017年9月30日(土)

全国劇場にてロードショーということで、TVシリーズの2期を、久美子とあすかを軸に再構築させた内容になるそうですよ〜!今から映画館に足を運ぶ日が待ち遠しいです〜!!

 

 

ぜひぜひ楽しみに待っててくださいねきゃvネコ

from : minorin

アニサマイベント♪

今日タワーレコードで行われたアニサマのイベントに参加してくれたみなさん、タワレコTVをご覧になってくれたみなさん、ありがとうございました〜!

 

IMG_3721.JPG

 

クリエイターのみなさんの作曲過程を知ることができて面白かったし、ZAQちゃんがアニサマの齋藤プロデューサーからどんなに大きくて重たいバトンを託されたのか、詳しく知ることができました。プレッシャーと戦いながら、しっかりとチャンスを掴んで、あんなに素敵なテーマソングを作り上げたZAQちゃんに心から拍手を送りたいし、あらためてこんなにいっぱい愛の詰まった楽曲を歌わせてもらえる喜びを感じました。

 

 

本当におつかれさまでした。
ありがとう!ZAQちゃんハート

 

IMG_3720.JPG

 

今日はとっても有意義な1日になりました!

齋藤プロデューサーをはじめ、ZAQちゃん、オーイシマサヨシさん、Tom-H@ckさん、山内“masshoi”優さん、おつかれさまでしたー!

 


そしてイベント後は、CDを購入してくれた方へ特典のサイン会が行われました〜きゃvネコき

 

 

遠い場所からわざわざ私に会うためにかけつけてくれた人もいました。このタイミングでみんなの顔を見て、直接お話することができて嬉しかったです。心配してくれる優しい言葉、背中を押してくれる力強い激励の言葉、一人一人のあたたかい気持ちがいっぱいで、一度こみ上げた涙が止まらなくなりそうでした…。

 


がんばります。

 


茅原実里は、
これからもがんばりますからねっびっくり

 


ずっとずっと見ててくださいね〜さくら

from : minorin

Smileイヤリング☆

今日は午前中から、とある撮影用の衣装のフィッティングがありました〜!どれも素敵な衣装ばかりでテンションアップしてしまいました〜矢印上!

 

 

ちなみに、今のところ撮影日の予報は晴れのようです〜taiyou ミス・サンシャイン全力でがんばりますネコき

 

 

こちらは、最近お気に入りのSmileイヤリングハート

 

chihara2017.6.2.jpg

 

とっても可愛くって一目惚れハート

このイヤリングをしていると元気になれます!

 

 

ひまわりそんなこんなでひまわり

 

 

明日は13:00からタワーレコード渋谷店にてアニサマのトークイベントです♪

 

 

「アニサマ2017テーマソングの作り方(仮)」

 

 

っということで、お時間のある人はぜひ遊びにきてくださいね〜きゃvネコ 一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜!

from : minorin

どうもありがとう!!

昨日は突然の報告だったのに、みんなからのメッセージがとてもあたたかくて、心強くて、とても嬉しかったです。ひとつひとつの気持ちに励まされました。

 


みんなの笑顔を思い浮かべながら、これから先も、お仕事で精一杯返していこうと心に誓いました!!

 


本当にどうもありがとうございます!!

 


今日から6月になりましたねさくら

 


茅原実里のFC「M-Smile」第5期のはじまりです!!継続してくれた人も、はじめましての人も、一年間よろしくお願いします!!5周年ということで、みんなが喜んでくれるようなスペシャルな企画をお届けしたいと思っていますので、期待しててくださいね!一緒に笑顔の花をいっぱいいっぱい咲かせていきましょうね〜さくらさくらさくら

 

 

ひまわりそしてお知らせですひまわり

 


今日新しく「茅原実里スタッフTwitter」を作りました!

今後お仕事の情報だったり、私自身もたまに呟いてみようと思っていますので、ぜひCheckしてくださいね〜♪

https://twitter.com/Minorin_parade?lang=ja

 

よろしくお願いしますネコ

from : minorin

ファンのみんな、関係者のみなさまへ。

本日HPでお知らせする形になりましたが、今年の3月末でお世話になっていた(株)リンクアーツ様との契約が満了を迎えました。M-Smileを含め、ツアーが終わるまでは様々なサポートをしていただいていたので、お伝えするタイミングが今日になってしまいました。

 


瀬野さんには、デビューしてから約13年間、茅原実里のマネージャーをしていただきました。この長い長い年月の中には、たくさんの思い出が詰まっています。言葉にできないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

 


あらためて、瀬野さんをはじめ、これまでお世話になったリンクアーツのスタッフのみなさん、本当にどうもありがとうございました。

 

 

応援してくれているファンのみんな。

ツアーが終わったばかりなのに驚かせてしまってごめんなさい。そして心配させてしまっていたらごめんなさい。

 


現在発表しているお仕事、イベントやライブ等は、変更なく出演しますので安心してくださいね。

 

 

関係者のみなさまにも、色々とご不便、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。今後のお仕事等の問い合わせ先は、あらためてこのBlogでお知らせしたいと思います。

 


今後はフリーで活動していくことになりますが、引き続き声優のお仕事、歌のお仕事を通して、たくさんの人に喜んでもらえるように、素敵な作品を作っていけるように、精一杯 頑張っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!!

 

 

茅原実里

from : minorin

▲このページの先頭へ