CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

新入社員さん☆

ただいま〜っ(≧∇≦)/

 

 

今日も桜満開の気持ちのいいお天気でした。

 

 

とある現場でランティスさんの新入社員の方々とご挨拶。スーツ姿の二人を見ていたら、私も気持ちが引き締まりました!4月ということで、新しい環境の中で、新しい一歩を踏み出した人もたくさんいると思います。そんなみんなを全力で応援しています♪♪♪

 

 

そんなこんなで。

 

 

明日はツアーに向けて、

LINE LIVEの初日でございます!

 

 

4/7(金)22:00〜
Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜

日本武道館♪

 

 

茅原実里の憧れだった、はじめての日本武道館公演をぜひぜひ楽しんでくださいね〜っ!

from : minorin

満開!!

スタジオからの帰り道。

去年見つけた桜スポットに行ってみました。

 

 

今年も満開だぁ…(*´艸`*)

 

chihara170405.jpg

 

桜がひらひら…

とっても綺麗でした。

 

 

去年の桜から1年…。

今年もこの場所で満開の桜を見れたことに幸せを感じました。

 

 

1年は本当に早いですね。
 

 

また来年もこの場所で。

満開の桜が見れますように…。

from : minorin

MV撮影♪

今日は、「Animelo Summer Live 2017 −THE CARD−」のテーマソング “Playing The World”のMV撮影がありました〜♪

 

 

昨日GETした衣装です☆(≧∇≦)/

 

chihara170404.jpg

 

このカラフルなスカートに一目惚れしちゃったのです…♡

 

 

あたたかい春のうしろに待ち構えている熱い熱い夏を感じながら、アーティストのみなさんと一緒にとっても楽しい撮影になりました〜♪♪♪

 

 

ZAQちゃんの愛がいっぱいいっぱい詰まった楽曲で、会場がひとつになる瞬間を楽しみにしています♡

 

 

MVの出来上がりをお楽しみに〜♪♪♪

from : minorin

春アイテム☆

今日は春物を大量購入しました☆

 

 

明日のとある撮影用に、お気に入りの服屋さんに足を運ぶと買い物がとまらなくなって、さぁ、大変!(笑)でも、春を楽しむための素敵な素敵なアイテムをいっぱいGET♡(*´艸`*)

 

 

帰宅してからしばらく、鏡の前でるんるんのファッションショーが続きました〜♪♪♪

 

 

そんなこんなで。

 

 

今日は久々のポニーテールでしたよ☆

 

chihara170403.jpg

 

ミス☆サンシャイン(≧∇≦)/

おでこを出して、パワー全開の1日でした!

from : minorin

江戸川乱歩

桜がすっごく綺麗〜☆

これはもしや満開なのではっ!?

 

 

近所の公園にでもでかけてお花見してこようかしら??(*´艸`*)

 

 

そんなこんなで。

 

 

読みかけの本を読み終えたので、

早速新しい本を読み始めました(≧∇≦)/

 

 

じゃん☆

 

 

radio minorhythmの構成作家さんが、「みのりん。江戸川乱歩が面白くて読みやすいよ〜」って教えてくれたので、何冊か買ってみたんです☆

 

 

小説を読んでいると、自分が色んな世界を覗けるので楽しいですね〜♪でも読み進めていくうちに想像と違ったダウナーな内容に落ち込んでしまうこともあるけれど…(笑)これからも色んなジャンルの本を読んでみようかなって思っています。

 

 

果たして。

江戸川乱歩さんはどんな世界に私を誘ってくれるのか楽しみです☆

from : minorin

ようこそ4月。

さよなら3月。

ようこそ4月。

 

 

桜の木がピンク色に染まりはじめましたね〜!

 

 

スタジオからの帰り道、

一生懸命咲こうとしている桜を見つけました。

 

 

とっても健気に思えて、ついつい「がんばれ、がんばれ!」って応援しちゃいました。

 

 

もう少し…、あと少し…!!

 

 

 

私もピッカピカの一年生の気分で、

上を向いて歩こうと思います☆(≧∇≦)/

 

 

みんなにとって、

素敵な素敵な春になりますように…。

from : minorin

グッズ&LINE LIVE♪

本日ツアーグッズが大公開になりました〜!


じゃんっ♪

 

chihara2017.3.31.JPG

 

フライトジャケット☆

 

 

めちゃくちゃかっこいいでしょ?

今回はいつもと雰囲気が違うロックテイスト全開のラインナップになっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!ライブ当日をお楽しみにっ♪

 


そしてそして!
熱い熱いお知らせです!

 

 

LINE LIVEにて、

茅原実里の過去のライブ映像の放送が大決定〜!(≧∇≦)/

 

 

★4/7(金)22:00〜
Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜(日本武道館)

 

★4/8(土)22:00〜
Minori Chihara Live 2012 ULTRA-Formation(幕張メッセイベントホール)

 

★4/9(日)22:00〜
Minori Chihara Live 2012 PARTY-Formation(幕張メッセイベントホール)

 

★4/14(金)22:00〜
Minori Chihara Birthday Live 2012(さいたまスーパーアリーナ)

 

★4/15(土)22:00〜
Minori Chihara Live Tour 2014 〜NEO FANTASIA〜(パシフィコ横浜)

 

★4/16(日)22:00〜
Minori Chihara 10th Anniversary Live 〜SANCTUARY〜(日本武道館)

 

 

私もびっくり仰天の大大大放出でございます!(笑)

 

 

茅原実里のライブに来たことがない人にはぜひとも一度見て欲しいっ!そしてライブに一度でいいから来て欲しいっ!!

 

 

Take The Offensiveツアーに向け、グッズをチェックして、LINE LIVEをチェックして、テンションをグググッと上昇させて遊びに来てくださいねーー!!!!

from : minorin

▲このページの先頭へ