CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

サプライズ…!!

今日は、「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」のリハーサルでした〜旗き

 


リハーサルの最後に、ANIMAX MUSIXチームのみなさまが、サプライズで明日の誕生日をお祝いしてくれました〜! まさかまさかの出来事にび〜〜くりびっくり しかも素敵なお花とプレゼントまで…っきゃvネコハート

 

 

来週の本番では思いっきり歌わせていただきます矢印上カラオケ

 

20171117.JPG

 

本当にどうもありがとうございました〜びっくりびっくり

 

 

今回も色々なことに挑戦するステージになるので、ぜひ楽しみにしててくださいね♪♪♪

 

 

ひらめきさぁ矢印上きゃvネコき

 

明日はradio minorhythmの公開録音!

 

元気な笑顔で会いましょう〜さくらさくらさくら

from : minorin

衣装探し。

今日は「radio minorhythm」

公開録音用の衣装探しの旅へ…旗き

 

 

街にはクリスマスツリーやイルミネーションも増えてきましたねクリスマスき

 

 

ひらめき番組的にもお部屋でくつろげるような格好がいいなぁ…なんて思いつつ、たくさんのリスナーさんが会いに来てくれるのでお洒落しなくては…っ!!と、あっちへウロウロこっちへウロウロ…。アレコレ悩んで結構時間がかかっちゃったけど、バッチリ巡り逢えました矢印上手 昼の部と夜の部と衣装もチェンジすることにしましたよ〜ネコハート

 

 

着々と準備も進んでいます。

もう明後日だもんねハート

 

 

誕生日当日にみんなの笑顔を見れる喜び…花

何度経験しても、本当に幸せですネコ花

 

 

早く誕生日にならないかな…ケーキき笑

from : minorin

ありがとう♪

昨日はたくさんのコメントありがとう〜ぅきゃvネコき

 

 

あまりにもたくさんのキャラクターが飛び出したので、ひとつひとつ自分が着たらどうなるだろう…??って想像していたらなんだかとっても面白かったです!!笑

 

 

これはぜひともみんなが提案してくれたキャラクターの中から選ぼうと思います手 本番をお楽しみにっハートハート

 

 

本当にどうもありがとう〜びっくり

 

 

taiyouそんなこんなでtaiyou

 

 

今日は鶴松屋フェス♪

2回目のリハーサルでしたカラオケ

 

20171115.JPG

 

TRUEさん&TRUEさんバンドのみなさまと…星

 

 

もちろんTRUEさんとのコラボ曲もありますよ〜!

一緒に歌っていて、とっても気持ちよくって、とっても幸せでした矢印上旗

 

 

今から本番が楽しみですハートハートハート

from : minorin

悩み。

ぼちぼち11月も折り返しですねもみじ

 

 

そんな中。

今どうしようか本気で悩んでいることがあって…。

 

 

それは、

アニソン AAA Vol.6」の衣装ですびっくり

 

 

このイベントにコスプレは必須。

一体どんなキャラクターのコスプレをしようか、ずっ〜と悩んでいるのですが、これがなかなか決まらなくて…。でも本番は12月1日なので、そうも言ってはいられない時期に差し掛かってきていて…ネコ

 

 

ひらめきどんなキャラクターに変身したらいいと思いますか??笑

from : minorin

鶴松屋フェス☆リハーサル!!

今日は『鶴松屋フェス』のリハーサルでした♪

 

20171113.JPG

 

TRUEさん、八木菜緒アナウンサー、

PENGUIN RESEARCHさんと…カメラ星

 

 

ソロ曲あり、コラボ曲あり、

テーマソングあり、トークありびっくり

 

 

盛り沢山な内容になっています〜ハート

 

 

リハーサルもとっても楽しかった〜!!

 

 

11月24日 TSUTAYA O-EASTですきゃvネコ

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜旗き

from : minorin

フィニッシュ☆

今日は、弦楽四重奏アルバム

最後の歌入れでしたきゃvネコハート

 

 

今日のレコーディング曲は…

 

 

『YELL 〜あなたのそばで〜』

 

 

私が作詞作曲した楽曲です。

アレンジは大先生こと、室屋光一郎さんがしてくださいました。

 

 

自由に作らせてもらった楽曲。

斎藤さんは、私が伝えたいことを、ありのままに形にすることを許してくれました。

 

 

本当にありがとうございます。

私は幸せ者です。

 

20171112.JPG

 

この想いを、12月27日。

舞浜アンフィシアターで…

まっすぐみんなに届けます。

 

 

いつもいつも。

沢山の愛を、どうもありがとう!!!

from : minorin

OKポッキー♪

今夜は、文化放送さんの「エジソン」にゲスト出演してきました〜きゃvネコき

 

 

年末ライブに向けてお話してきました♪

弦楽四重奏アルバムの中から、できたてホヤホヤの「会いたかった空」をお届けしましたが、聴いてもらえたかな??

 

 

愉快なバラエティ企画もありました星

パーソナリティの日高里菜ちゃんと私はベレー帽が大好きということで、真のベレー帽ニストを決める対決をしましたびっくり クイズに負けた方のベレー帽が水に浸かるという恐怖の戦いびっくり …が、残念ながら勝負に負けてしまいました。。気合いを入れてかぶっていった私のベレー帽は、タライの水の中へドボンでした…汗汗笑

 

20171111_2.JPG

 

おまけに前回エジソンに出演させてもらった時と同じ服装をして出かけてしまった私…。…非常に…恥ずかしかったです…笑

 

 

でも今日は11月11日!

 

20171111_1.JPG

 

OKポッキーなのだっハート

from : minorin

▲このページの先頭へ