CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

マリモパワー☆

最近の私の癒やしです…ネコ花

 

20170725.JPG

 

目にも優しい色だし、感触もたまりませんハート

 

 

リハ現場でも手を伸ばせばすぐ届く場所に置いています四葉のクローバー

 

 

疲れてくるとこのマリモをつまんだり、手のひらの上でコロコロさせて気分転換ネコ 笑 どうしてモフモフしているものってこんなに心が落ち着くんだろう…??不思議です星

 

 

よしため息

マリモパワーで明日のリハもがんばるぞぉ〜♪

from : minorin

リハ2日目♪

今日はSD5アコースティックライブのリハ2日目でした〜カラオケ

 

 

何時間歌ってたんだろう…??とにかくいっぱい歌いました〜!ため息

 

 

こんなにも自由にアレンジできるのはアコースティックならではで面白いですね!曲数もたっぷりあるので、CMBのみんなが手分けしてアレンジ作業をしてくれています星 楽曲に対して「あなたはそんな一面も持ってたのね!」って声をかけたくなるくらい大変身している曲もあるので期待しててくださいね〜さくら

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

SD5のCMBをご紹介 びっくり

 

20170724.JPG

 

バンマス・キーボード星ケニー♪

ギター星陽ちゃん&馬場ちゃん♪

ベース星しんちゃん♪

ドラム星ガンちゃん♪

ヴァイオリン星大先生♪

 

 

CMBのライブが終わったばかりだというのにみんな元気いっぱいです!笑 これからしばらくリハーサルが続くので、チーム一丸となって気持ちを引き締めて頑張りますっ旗き

from : minorin

どうもありがとう〜!!!!!!!!

大好きなみんな〜さくらさくら

たくさんのコメント本当にどうもありがとう!!

 

 

今の私の気持ちを一生懸命考えながら文章を書いてくれているのが伝わってきて、ひとつひとつ読みながら、その優しさに、その愛情に、ただただ感謝の想いが溢れて涙が出ました。

 

 

今日はみんなの気持ちを強く強く抱きしめています。

 

 

私には宇宙一のファンがいる。

最高で最強の味方がいるんだなって心の底から幸せに思いました。だからこそ、これから先も、私はみんなを笑顔にできるようにがんばりますっきゃvネコ花

 

 

本当にどうもありがとう!!!!

 

 

ひまわりそんなこんなでひまわり

 

 

ひらめき今日は、SD5初日のアコースティックライブのリハーサルでした! やっぱりアコースティックは素敵き歌っていてとても気持ちがいいですネコ花 CMBのみんなも、いつもとは違った音や表情を見せてくれます。

 

 

ライブに来てくれたみんなには、椅子に座ってゆったりと音楽を楽しんでもらえたら…と思います♪♪♪

 

 

早くみんなに会いたい!!

河口湖が待ち遠しいですtaiyou

 

 

リハ後にケニーと…カメラ星

 

20170723.JPG

 

明日もがんばるぞ〜旗き

from : minorin

お知らせ☆

東京は今日も暑かったです〜taiyou

 

 

昨日のCMBライブの余韻がまだ残っています。

本当に熱くて素敵な時間でしたネコき

 

 

まだ決まっていないけど、CMBの3ndライブを首を長くして待っていようと思います〜旗き

 

 

みんなの笑顔にも会えて、とっても嬉しかったですさくら

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

私からみんなに伝えておきたいことがあります。

今日の夜、とある媒体で私の情報が取り上げられました。配信されていた内容の通りで、私は今一般の方とお付き合いをさせてもらっています。正直、ファンのみんなにこういう形で自分の情報が伝えられてしまったことに対しては残念な気持ちでいます。驚かせてしまって本当にごめんなさい。

 

 

これからも頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいですさくら

 

 

ひらめき応援と言えば…!

今年の野外ライブ「SUMMER DREAM5」3Daysです♪ 今自分の中にある感情をエネルギーに変えて、全力でステージにぶつけたいと思っていますので、あらためてよろしくお願いします!!!

from : minorin

CMBライブ♪

今日はCMBのセカンドライブに行ってきました〜♪

 


M-Smileの潜入取材も兼ねて!笑
いいお天気で最高のライブ日和でしたねtaiyou

 


5年ぶりのCMBライブはとても感動しました。懐かしいライブをひとつひとつ振り返りながら観ていました。

 


原宿アストロホールから、茅原実里を支え続けてきてくれたバンドメンバーのみんな。CMBのみんながいてくれたからこそ、今の私がここにいます。

 


我慢できずにアンコールでステージへ矢印上びっくり

 


「おつかれさまでした」の気持ちを込めて。愛を込めて花束を送りました。

 


あたたかいParadeの中で、これからもCMBのみんなと一緒に歌っていきたいと思います。

 

 

まだまだ未熟者の茅原実里ですが、これからもよろしくお願いします〜旗き

 

20170721.JPG

from : minorin

SD5グッズ公開♪

SD5のグッズのラインナップが発表になりましたぁ〜きゃvネコき

 

 

じゃんびっくり

 

20170720.JPG

 

こちらは6日の限定Tシャツです!

ANNIVERSARY STAGEということで、ライブ開催100回目のお祝いをテーマにしたデザインになっています矢印上ケーキき とっても可愛いです〜ハートハート

 

 

この他にも素敵なグッズがたくさんありますので、ぜひぜひチェックしてくださいね〜♪

 

 

ひらめきそして、明日はついにびっくり

CMBのセカンドライブでございますきゃvネコき

 

 

楽しみすぎて眠れなさそうです星

ぜひ明日はTSUTAYA O-EASTで一緒に盛り上がりましょうね〜旗き

from : minorin

Official Website♪

本日、茅原実里のOfficial Websiteがリニューアルオープンしました〜さくら

 

 

少しずつ準備を進めてきて無事に完成しました〜!みんなにこうしてお知らせすることができてとっても嬉しいです旗き

 

 

ひらめき今後のお仕事の情報や詳細などは、こちらの方でチェックしてくださいね♪

 

 

たくさんの人の支えや優しさに助けられながら、私は充実した毎日を過ごすことができています。すべてのめぐり逢いに感謝の気持ちしかありません。だからこそ、私は私の役割をしっかりと果たしながら前に進んでいかなくてはいけないと思っています。

 

 

これからも頑張っていきますので、あらためて応援よろしくお願いします!!

from : minorin

▲このページの先頭へ