CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

夏日和☆

ただいま〜きゃvネコ

 

 

今日も夏日和でしたね矢印上taiyou

 

chihara2017.5.23.jpg

 

お気に入りのピンクのadidasでハート

 

 

午後にSD5の愉快な打ち合わせもあったので、テンション上がりっぱなしの1日でした〜手

 

 

夏まで楽しいことが目白押しっ旗き

 

 

うん花うん花

朝からとっても充実した1日でしたネコ

 

 

素敵な素敵な今日に、心から感謝します!

from : minorin

Zepp Nagoyaが待ち遠しい…♪

今日はまったり過ごしました…花

 

 

昨日も熱い熱い夜でしたね…ハート

この熱いライブがあと2本しかできないんだと思うと、ものすごく寂しい!!

 

 

だけど、終わりがあるからまた始まれるのです。

だからあと2日間のライブは、大好きなみんなと、仲間達と一緒に突き進みます!!

 

 

残すところは…

 

 

きZepp Nagoyaき

 

 

5月26日(金)18:30開演旗

5月27日(土)16:00開演旗

 

 

茅原実里のTake The Offensiveツアー。

27日がファイナルでございます!!

 

 

きっとこの先、こんなに激しく攻めるライブはもう二度とないはずですびっくり なので、悔いのないように、ぜひぜひ会いに来てくださいね〜びっくり

 

 

 

ひらめきそしてあらためてSD5について少し詳しく…。

 

 

taiyouSUMMER DREAM5taiyou

 

8月4日(金) 〜STELLA STAGE98!!〜

8月5日(土) 〜FIRE STAGE99!!〜

8月6日(日) 〜ANNIVERSARY STAGE100!!!〜

 

 

ひらめき初日の STELLA STAGE98!! は、アコースティックライブになります♪ 久々のアコースティックライブなので期待しててくださいね〜!

 

 

ひらめき5日&6日は、通常通りHAPPY✕HAPPYなライブになりますよ〜♪笑

 

 

遡ること2007年のライブです。

原宿アストロホールからスタートして、茅原実里の単独ライブを数えていくと、記念すべき回数だということが発覚しましたき 毎年恒例のお祭り野外ライブではありますが、今年は“記念祭”ということで、みんなと一緒に築き上げてきた最強のライブで、思う存分お祝いも兼ねて盛り上がりたいと思います〜!!!

 

 

100回目のステージへ向けてカウントダウンって興奮しますねきゃvネコ星 一緒に楽しもうね〜花花

from : minorin

TTOツアー in 豊洲PIT☆

TTOツアー5本目!
 

IMG_4507.JPG


本日も晴天なりtaiyou
ミスサンシャインの大勝利ネコき

 


東京追加公演。
はじめての豊洲PIT!

 


会場の中も外も真夏のような暑さの中、最高のライブになりました〜!ZDCから少し時間が空いたこともあって、いい緊張感もありつつ、思う存分ステージを楽しみました〜!幸せすぎてもうこのまま24時間ライブができてしまうのではないかという錯覚に…花(笑)

 


茅原実里はライブ中毒になりかけています。
みんなのせいだぞ〜ハート

 

 

そ・し・て。

 

 

みんなに早く伝えたかったお知らせもできました矢印上

 

 

「SUMMER DREAM5」開催決定〜びっくり

 


8月4日(金)
8月5日(土)
8月6日(日

 

 

今年もやります!
毎年恒例の河口湖野外ライブ!!

 


ライブ開催100回目に向けて、
記念の3DAYSのお祭りになります〜きゃvネコき

 


ぜひ夏休みの思い出に遊びにきてくださいね手

 

 

あらためて、今日会いに来てくれたみんな、
本当にどうもありがとう〜〜!!!

 


さあ、TTOツアー次回は愛知へ星
Zepp Nagoyaファイナルに向かって全力疾走しますきゃvネコ

from : minorin

早く…!!

ついに明日だ〜っハートハート

5日の東京公演を終えてから長かった〜ネコ

21日が待ち遠しくってたまりませんでした〜!

 

 

今日は本番に向けて最終調整も終わって、コンディションはバッチリです手

 

 

早く歌いたいびっくり

早くみんなに会いたいびっくりびっくりため息

 

 

まだ迷っている人や、

明日の予定が決まってない人がいたら、

ぜひぜひ豊洲PITへ遊びにきてくださいね〜旗

 

 

東京追加公演taiyou

極上の笑顔で会いましょうネコハート

 

 

ひまわりそしてひまわり

 

 

約7年ぶりに茅原実里が担当させていただく、

ニッポン放送さんの「オールナイトニッポンR」花

深夜27時からの放送になります!

 

 

深い時間ですが、聴ける人はぜひ聴いてくださいね〜きゃvネコき

from : minorin

ジンギスカン☆

羊さんにハマっている私ネコき

 

 

ついつい足を運んでしまうジンギスカン屋さん。

今日も1日の締めくくりに行ってしまいました矢印上

 

 

だって。

美味しいんだもんハート笑

 

 

今日の羊さんが、明後日の私にエネルギーをくれるびっくり

 

 

ジンギスカン万歳旗き

 

IMG_3604.JPG

 

from : minorin

素敵なアイテム☆

ただいまぁ〜旗

今日も充実したHAPPYな1日でしたきゃvネコき

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

今月に入ってからムズムズが続いていたので、素敵なアイテムを手に入れました!

 

 

加湿空気清浄機びっくり

 

IMG_3584.JPG

 

これが… 本当に凄いのですびっくり

部屋の空気が澄んでいくのがわかるのですき

実際に実感できるなんてびっくりです!!!

 

 

ムズムズも大分良くなってきました〜手

 

 

Panasonic万歳です矢印上きゃvネコ星

from : minorin

Offensive!

今日はトレーニングdayきゃvネコき

 

 

体づくりは日々のルーティン。

豊洲に向けて徹底的に追い込んできました!

 

 

でも今日は、いつも以上に意識を高めてみようとアレコレ考えて…

 

 

水着でトレーニングしてみました〜!

 

 

なんだかんだでトレーニングウェアも水着みたいなものなので、だったら水着の方がテンション上がるんじゃないかなと思って矢印上旗き

 

 

“今年の夏は、水着着たいぞ〜びっくり

 

 

そう思えば、俄然燃えました矢印上びっくり

 

 

ひらめきしかし「水着でトレーニング」っていうのは、なかなかいいアイディアだと思いましたよネコき

 

 

Offensive〜!笑

from : minorin

▲このページの先頭へ