CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

謝謝☆

今日は「BANDAI NAMCO SHANGHAI ANISONG PARTY」でした〜!

 

chihara2017.6.10.JPG

 

日本のアニメ、アニソンが大好きな上海のみなさんと一緒に大いに盛り上がりました〜!!

 


今回共演したFLOWさんとコラボレーションもさせていただきましたさくら 一緒に歌った「DAYS」は、最高に素敵な思い出になりました〜!!

 


こうして海外に来るたびに、各国で日本のアニメが愛されていることを実感します。

 


声優として、歌手として、活動させてもらえている今を大切にしながら、これからもより頑張っていこうと強く思いました!!!

 


来てくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました〜きゃvネコきまた上海に来るからね〜〜〜〜!!

 


謝謝ハート

 

chiha2017.6.102.JPG

from : minorin

初上海♪

今日の午後、無事に上海に到着しました〜きゃvネコき

 


上海浦東国際空港ではOffensiveTシャツやフライトジャケットを着て待ってくれているファンの方もいて、とっても嬉しくなりました矢印上!!

 


今日は少し自由な時間があったので、現地のスタッフさんに案内してもらってたくさんお散歩しましたさくら 緑が多くて気持ちが良かったです〜♪ 夜になると街のネオンが鮮やかでとっても綺麗でしたき 上海は夜景スポットも多そうですねネコ

 

 

ひらめき夜は、明日のイベントでご一緒させていただくFLOWのみなさん、スタッフのみなさんと一緒に、美味しい上海料理をいただきましたランチハート 何を食べても美味しくって感動しました〜!! FLOWのみなさんは本当に優しくて面白くって、いっぱい笑わせていただきました花笑

 

chihara2017.6.8.JPG

 

今日はゆっくり休んで、明日会場に足を運んでくれるみなさんと一緒に、最高の1日にしたいと思いますさくら

 

 

精一杯がんばりますびっくり

おやすみなさい〜ネコ星

from : minorin

課題!

今日はトレーニングDay〜旗き

心も体も海外前に追い込んできました矢印上!

 

 

…もっと体力が欲しいネコ汗

体力というか、筋肉…というべきなのか…。ムキムキにはなりたくないけど、何をするにも腕や足の力が弱い気がするのです。筋トレしてるとすぐ疲れちゃうし…。もっと強くしなやかで綺麗な体になりたいなぁ…。2017年の課題です。ちゃんと運動して、食事も気をつけて、楽しく元気よく根気よく、Smileでいくぞぉ〜♪

 

 

それにしても花

最近は色々と面白い企画達が動き出していてワクワクが止まりません〜っネコき

 

 

実現を目指してがんばるぞ〜!!

 

 

ひまわりそんなこんなでひまわり

 

 

もうすぐ「SUMMER DREAM5」のHP先行受付がはじまりますよ〜!

 

 

6月16日(金)スタートということで、ぜひCheckしてくださいね旗き

 

chihara2017.6.7.jpg

 

一昨日のSD5の撮影で浴衣を着たら、ますます河口湖が恋しくなってしまいましたハートハート

 

 

サマドリって夏合宿みたいtaiyou

野球部のマネージャー時代を思い出しちゃう…ネコ

 

 

今年の夏も楽しもうね矢印上!!

from : minorin

オーバーオール☆

買ったばかりの白のオーバーオールを着てお仕事へ…ハート

 

chihara2017.6.6.JPG

 

お天気もよくってご機嫌な1日でしたtaiyou

 

 

もうすぐ上海なのでソワソワき

歌の練習や旅支度も楽しく進んでいますよ〜♪♪

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

ひらめき今日の夜ご飯は、

 

“なんちゃって北京ダック” でしたハート

 

簡単だしものすご〜く美味しかったので、いつでも作れるようにしたいなって思いました〜きゃvネコ花

 

 

明日もハッピーな1日にするぞぉ星

おやすみなさいネコ

from : minorin

撮影 in 相模湖☆

ただいま〜!

 

 

今日はSUMMER DREAM5の撮影がありました!!

 

 

朝8:00集合で相模湖へ出発旗

到着してみたら、とっても素敵なロケーションのハウススタジオにテンションアップ矢印上! 今年のサマドリは、記念すべきスペシャルな3日間なので、気合いを入れて撮影に臨みました星

 

 

テーマは…

 

 

「夏の欲張り女王ハート

 

 

夏全開の爽やかでキュートな衣装き

撮影に使う小物やアクセサリーも含め、欲しいものは何もかも全力で欲張って、カラフルでハッピーな写真をたっくさん撮ってきました〜〜!!笑

 

 

そして。

 

 

今日もミス・サンシャインの大勝利びっくり

 

chihara2017.6.5.JPG

 

 

…だったのですが、撮影が終わった帰り道は、とんでもない豪雨に襲われてしまいました汗笑

 

 

帰り道はさておき、

最高の撮影日和となりました〜〜!

 

 

サマドリが楽しみですっtaiyou

from : minorin

インタビュー♪

Anime Expo2017に向けて、先月みんなに質問を募集していた「MANGA.TOKYO」さんのインタビューを受けました〜星

 

 

すべての質問に答えきれないほど、沢山の質問をいただきました〜! 本当にどうもありがとうございました〜!!

 

chihara2017.6.4.JPG

 

最後にMANGA.TOKYOさんのスタッフさんに、嬉しいおみやげまでいただいてしまいました〜きゃvネコ おうちで着させていただきます〜花花

 

 

インタビューが掲載されるタイミングはまたお知らせしますので、ぜひ楽しみに待っててくださいね!

 

 

ひらめきそして今日は嬉しいお知らせが飛び込んできましたね〜♪

 


「響け!ユーフォニアム」の2本の完全新作映画が大発表になったのです〜びっくり 来年2018年に順次公開ということで、3年生チームの出番を祈りつつ、個人的にもとても楽しみにしていますっ!!

 

 

そして花

 

 

「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」

 

 

 

2017年9月30日(土)

全国劇場にてロードショーということで、TVシリーズの2期を、久美子とあすかを軸に再構築させた内容になるそうですよ〜!今から映画館に足を運ぶ日が待ち遠しいです〜!!

 

 

ぜひぜひ楽しみに待っててくださいねきゃvネコ

from : minorin

アニサマイベント♪

今日タワーレコードで行われたアニサマのイベントに参加してくれたみなさん、タワレコTVをご覧になってくれたみなさん、ありがとうございました〜!

 

IMG_3721.JPG

 

クリエイターのみなさんの作曲過程を知ることができて面白かったし、ZAQちゃんがアニサマの齋藤プロデューサーからどんなに大きくて重たいバトンを託されたのか、詳しく知ることができました。プレッシャーと戦いながら、しっかりとチャンスを掴んで、あんなに素敵なテーマソングを作り上げたZAQちゃんに心から拍手を送りたいし、あらためてこんなにいっぱい愛の詰まった楽曲を歌わせてもらえる喜びを感じました。

 

 

本当におつかれさまでした。
ありがとう!ZAQちゃんハート

 

IMG_3720.JPG

 

今日はとっても有意義な1日になりました!

齋藤プロデューサーをはじめ、ZAQちゃん、オーイシマサヨシさん、Tom-H@ckさん、山内“masshoi”優さん、おつかれさまでしたー!

 


そしてイベント後は、CDを購入してくれた方へ特典のサイン会が行われました〜きゃvネコき

 

 

遠い場所からわざわざ私に会うためにかけつけてくれた人もいました。このタイミングでみんなの顔を見て、直接お話することができて嬉しかったです。心配してくれる優しい言葉、背中を押してくれる力強い激励の言葉、一人一人のあたたかい気持ちがいっぱいで、一度こみ上げた涙が止まらなくなりそうでした…。

 


がんばります。

 


茅原実里は、
これからもがんばりますからねっびっくり

 


ずっとずっと見ててくださいね〜さくら

from : minorin

▲このページの先頭へ